🏳️‍🌈293🏳️‍🌈

 

ブログ始めてから自分の言葉に

少なからず気をつけるようになって

 

言い方とかはまぁ変わってないけども笑笑

 

 

そうじゃなくてさ笑笑

 

 

 

 

 

LGBT🏳️‍🌈に関して

自分は生粋のノーマルだし

でも女の子とも付き合えそうかもって思うレベルで

 

 

 

自分の周りには後輩に

自分は女じゃなくて男だからってホルモン注射して彼女いる子とかいたし

 

 

 

あたし的には

あ、いいんじゃない?幸せならそれで

って思うから

 

 

レズビアンだろうがゲイだろうが

バイだろうがトランスジェンダーだろうが

 

 

ぶっちゃけどうでもよくて

ふつうに楽しきゃいいじゃんって思うんだけど

 

だから同性の恋人がいようと、同性のセフレがいようと

自分の中で気になるなら後悔がなきゃ

男にでも女にでもなればいいと思うんだよね

 

 

 

綺麗だとか汚いだとか

子供できるとかできないだとか

 

 

そんなの本人に関係ないことで

他人がどうこういう必要もないし相手に伝える必要もないわけでさ

 

 

 

そんなことよりも

 

 

 

何か困ったことがあったら気兼ねなく頼ってよ

ってくらいみんな言えばいいのに

 

 

 

 

でも同性を好きになるのはおかしいから気持ちが悪いって感覚は

生物的に正しい感情だと思うし

 

 

特に日本の感覚的にも難しいとは思うんだけども

 

 

現代日本LGBTも区別差別のない時代を目指してるわけじゃん?

 

 

 

そんな中で生まれ育って

別に男女関係ないじゃんって思ってるのに

 

 

初対面もしくはそれに近しいくらいの仲の良さの時に

そういう話題になった時に

男の人には彼女は?とか

女の人には彼氏は?とか

 

 

ふつうに聞いてて

これなんか違うって気づいてから

 

 

 

 

男女関係なくそういう話になったら

 

 

 

恋人は??

 

 

って聞くように気をつけはじめたんですよ

実際それで何が変わるかって特にないんだけど笑

 

 

 

 

でもさ!使いはじめてから!

 

恋人

っていい言葉だなぁと思ったんだよね✨

 

 

 

彼氏とか彼女とか

形式ばった感じで本当にそこに愛はあるのかって思うし

彼氏、彼女が2、3人いたら意味わからないし

 

 

 

 

でも

恋人ってさー

本当に愛があるんだなと思う言葉だから

重みが違うんだよねぇ

 

 

恋人が2、3人いたらまだ許せるけど

どっちにしろ浮気はあかーん笑笑

 

 

 

かといって愛人も違うんだけど笑笑

 

 

 

 

 

とりあえず

恋人って言葉の良さを伝えたかったわけ😘

 

 

 

 

今度から彼氏欲しいとかじゃなくて

恋人欲しいって言うようにする笑

 

 

 

形式的な彼氏はいらない!

どうせなら愛のある恋人が欲しい!笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190528135900j:image

 

🏳️‍🌈293🏳️‍🌈

 

 

前置きが長げーよ

 

 

 

 

って思った人が大半だとして

だって今日書くことないんだもの🦁

 

 

 

 

 

 

今朝は公園で起きて

片付けてたら白い大型犬散歩したアメリカの人と会って

 

 

旅するならアメリカより日本がいいよ!って言われた笑笑

治安の問題で笑笑🇺🇸

 

 

でも仕事ならアメリカのほうがいいってさ

日本はやっぱり偏見がすごいって

 

 

フィリピンとかタイとかは雇うのに

黒人はダメだって言われるんだってさー

 

 

 

日本語もできるし、永住権もあるし、免許もあるのに

 

 

 

雇ってくれない所が多いんだって

だからそういう意味ではアメリカがいいって

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

静岡はいい!ストレスフリー!

 

 

 

 

 

って言ってた笑笑

元々軍人だったらしくて老後を謳歌してるみたいだよ笑笑

 

 

 

英語が混ざった片言の日本語だったけど

あたしも英語はこんな意味かなとか思いながら話してて

 

 

 

 

異国で楽しそうにやってる人見たら元気出た

 

昨日からことごとくうまいこといかなくていい気分じゃなかったけど

 

 

 

 

なににも左右されないで

なんとかするのがあたしだったわ

うまいこといかなくても

どうにかするのがあたしだったわ

 

 

 

 

 

 

ありがとなパーマさん

それとジョン

 

 

 

 

 

 

超大型犬に癒されたわ

犬苦手だけど猫並みに大人しかった笑笑

 

 

 

 

 

 

 

さーて気合いも入ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯しにいこ笑笑

今日は雨だからやることを済ましとこう☔️

 

 

 

 

 

洗濯して待ってたら

 

 

 

 

洗濯機から水漏れてきた笑笑

マジでことごとく何か起こるなおい笑笑

 

 

 

悪いことは立て続けに起こるとかいうけど

気持ちの問題だからって話で

 

 

 

わー、偶然ってすごい!!

 

 

 

 

 

そんな偶然の中

あいかわらずマグちゃんがセル一発でかからないという事案が頻発してて

 

 

アクセルひねると毎回かかるんだけど

 

 

 

 

これは帰る前に

一回レッカー呼びそうだなってなってる笑

 

 

 

とりあえず東京までがんばって欲しい

 

マグザムは詰まりやすいって所があって

頻度が高くなってくると詰まってきてかかりづらくなる時多いから見てもらって

 

 

って前言われた

 

 

 

でも

どこが詰まりやすいんだか記憶がなくて伝えられないジレンマ笑笑

 

 

 

話ちゃんと聞けよ自分よぉ

 

 

 

 

全てが不調のまま東京に向かいつつ

心配するって

実際なにも起こってないんだから不要なストレスだよなと思い直して

 

 

 

 

 

今日は雨だから1日いれるスパにきてるー

 

 

前回泊まったところと同系列らしい

どうりで似てるわけだ🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

今回旅してて

道の駅、公園、キャンプ場、海岸の野営メインで

雨の日は

ネカフェ、1日いれるスパ、ゲストハウス、ライダーハウス、ビジホ、カプセルホテル、健康ランド

 

 

色々使わせてもらってきたけど

旅しないとこんなに泊まれるとこあるんだなって知らないて終わったと思う

 

 

 

世の中旅しやすいようにできてるよホント

みんな心配しないで旅出れるぞ

 

 

女よりも、男の人の方が泊まれる所多いし笑笑

男の人ならサウナも泊まれるからね

 

 

 

聞いた話

痒くなるらしい

 

 

 

なにがとは言わないナニが痒くなるらしい

 

 

 

 

清潔感的には

女性専用の場所はやっぱり綺麗だなとは感じたね

 

多分女の人は一般的に綺麗さにうるさいからだと思う

旅してる女はそこまでなにも言わないけども笑

 

 

 

 

温泉入って全部の電池が切れそうだったから全てのものをフル充電しながら

カフェタイムしてる☕️

 

 

 

コーヒー飲み放題あざっす☕️

漫画読み放題あざっす笑笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190528191948j:image

 

 

ご飯付きだったからご飯食べて

ドラマ見たりとかダラダラしてた

 

 

 

時間を無駄にする素晴らしさ

 

 

 

 

なにもしなくても眠くなるから不思議だよね🙄

明日は静岡巡って明後日に神奈川かなかなー

早くてだけどね

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

東京に住んでるとき一番前でホームに立つと

 

 

誰かに押されて落ちるんじゃないか

って気合い入れて立ってるときあったりしたんだけど

 

 

そういうときがあるって

それを話したら結構みんなもやってるらしくて

 

 

 

 

東京ってほんと

なにが起こるかわからないからこそ

 

自分の身は自分で守るって考えを植えつけられるところだなと

何かあっても他人のせいにはできないから

 

 

 

そうやって強い人ができてくんだと思う

 

 

 

>>>>>roboさま

 

看板あんま気にしてなかったですけどね🤔

でも優しいなっておもった看板はありましたね笑

縦溝がある道に入るとき、どこだったか忘れたんですけど唯一そこの道だけは

 

二輪縦溝注意!!

 

って書いてて優しさに溢れてるなと笑笑

書いてあっても注意しかほんとできないんですけどね😂

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村