🐖282🐖

 

 

紅生姜食いたいな

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

ガリ食いたいな

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

わさび醤油舐めたいな

 

 

 

 

 

みたいなときあるんだけど

そんなに衝撃受けなくてよくない???

 

 

 

紅生姜単体で食べてもよくない??🙄

漬物全般好きなんだもん

紅生姜は脇役じゃないんだよ

 

 

ほんとは主役になれるけど脇役として頑張ってるだけなのよ

助演が上手い奴は主役にもなれるから

 

 

 

 

てかさ漬けもので酒飲めるよね

紅生姜で酒飲めるもん

わさび醤油を箸でつまみながらとかで酒飲めるもん

かまぼこあれば幸せだけど

 

 

 

わさび醤油はしょうがないとしても

 

 

 

 

紅生姜単体で食べてもいいと思うんだよね🙄

だいたい買ってくと驚かれる

 

 

 

 

 

ねぇそんなにみんなゆうけどさ

 

 

 

 

紅生姜うまいかんな笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190519095301j:image

 

🐖282🐖

 

 

 

テント生活してホテル生活して

 

 

 

 

すごい生活した四国旅笑笑

 

 

 

 

 

テントも疲れるけど、ホテルも疲れるから

そろそろ自分のベットで寝たいかもしれない🙄

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190519095345j:image

 

 

とにかくおしゃれな旅館だった‼️

金比羅山から近いし

さすがに他県から来てる人ばっかりだったねー

 

 

 

多摩ナンバーとかいたもん

多摩ナンバーがいても不思議じゃない地域になってきたわ

 

 

 

 

とゆわけで

四国はもう満喫しまくった

 

 

 

チェックアウトして

おじさんおばさんたちもそれぞれ家に帰るということで

 

 

 

じゃあこのままフェリー乗るかなと

金比羅から徳島まで🛵

 

最近2時間ちょいなら近いなって感覚なってきたけど

実際やると結構疲れるわやっぱり笑笑

 

 

 

 

てか!

 

 

 

 

雨が近づいてるのかめちゃくちゃ風強くて

川沿いを走るルートだったんだけど

 

 

めちゃくちゃ風に煽られて

しかもトラックも通るし

 

 

 

 

いやぁああ!ムーリ!むりむりむり!!

こける!死んじゃう!!土手おちる!!

 

 

 

って速攻で降りたわ

 

 

 

やばすぎるわ

白鳥大橋渡った時よりやばいわ🙄

 

 

風って強くても一定の方向だけからならいけるけど

いろんな角度から来ると厳しいもんがあると思う🙄🙄🙄

 

 

 

 

こける前に逃げるが勝ちよ🛵✨

 

 

 

 

さーて困ったな

市内中心部混んでるけど走るしかないよなぁ

時間かかっても風には勝てない笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190519095335j:image

 

当初の予定より20分くらいかかって到着ー

一回通り過ぎた👀

 

 

ここのフェリーいいね✌️

ドライブスルーできるの笑笑

しかも先着順だから予約しなくてもいいし

 

 

割と安いー

3900円

 

 

 

 

バイク結構いたなー

北海道渡ったときよりもいたわ笑笑

 

20台くらいー

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190519095357j:image

 

フェリー2時間半くらい⛴

沖縄フェリーを終えた後だとめちゃくちゃ早いなって笑笑

 

 

眠いから寝てたわー

爆睡

めちゃくちゃ疲れてる

すげー疲れてる

 

 

 

10時から走って12時半に着いて

13時半にフェリー乗って

 


f:id:ruco6ruco:20190519095351j:image

 

16時に到着🙏

ただいまぁ本州!!

 

 

マグちゃんは本州半年ぶりくらいじゃない?

九州四国は陸続きじゃないからね

 

 

 

 

降り立って

 

 

 

 

さぁどうしよ

もう観光するにしても時間がいい時間だし

 

明日から天気悪いし

っつーかすでに天気怪しい笑笑

なにより

 

 

 

寒い🙄🙄🙄

え、本州寒くね??

 

 

 

 

 

 

和歌山でテント貼ろうかな思いながらめんどくせぇな思ってて

 

 

 

 

 

あ、そだ奈良に行こう🙄

泊まれる家があったジャーン

 

 

 

 

今から和歌山で下道3時間弱

ついて7時前ー

 

 

 

 

余裕じゃん🛵✨

 

 

 

仕事してるみたいで返事こないけど

まぁダメなら普通にどっかにテント張るだけだし

奈良ついてからなら親戚もいるからそこ泊まればいいし

 

連絡待ってから走ったら時間やばいしな

 

 

 

 

 

3時間なげぇなー

100キロちょいだけどきっと混んでるからなんだろーね

 

 

 

高速無料区間あるのに

なんでそっちのルートじゃないの?🙄

思いながらさ

ジェットコースターみたいな道走ってさ笑笑

 

 

 

そうえば鷲羽山ハイランド

ジェットコースターの座席外れた事故最近あったなぁ

怖いわぁー

 

 

ジェットコースターで人が死なないとか嘘だろって思うもん🙄

 

バンジーで人死んでるからバンジーやる人の気持ちの方がわからんけど

 

怖いのが好きなら平凡に生きてなきゃ

怖い思いなんてたくさんできんのにね🙄🙄🙄

バンジーする人の気持ちわかんねーわー

 

 

 

 

 

眠いよぉ

疲れたわぁ

まだ着かないの??笑笑

 

 

 

しんどくはないけどそろそろついてほしいなぁ

 

 

 

 

今日走ってばっかじゃん🙄

今日起きて走って

フェリー乗って

走ってるだけで終わったわ🛵🛵🛵

 

 

 

 

 

 

走ってて左折するとき

 

あれ?なんかデジャヴ??

 

って思ったら

 

 

 

キタァァアーーー!ここ通ったことあるぅー!

半年ぶりぃーー!!

 

 

 

あとは道わかるぜ!任せろ!

って走ってて

 

 

 

そういや返事きてたなって近くのコンビニで連絡して

無事到着ぅー✌️

移動距離半端ないんじゃない?

でも、そんなことないか

 

 

 

あーついたぁ

なんかヘトヘト

なんで?なんもしてないのに

 

 

 

 

夕飯カップラーメンでいいかなあ思ってたけど

奢ってくれるいうから

 

近くに呑みいってきたー

 

 

 

夜っつーか朝の仕事してるのによく起きてられるよねって話しながらさ

なんかクジラの人生と豚の人生の話ししてたわ笑笑

 

 

 

わけがわからん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんな居座らないけど次晴れるまでいるつもりー

3日くらい?

 

 

奈良も大阪もまわっちったからねー

大阪に遊びにでも行こうかなぁ

金ないのに🙄

 

 

 

明日からゴロゴロしてるだけだから

更新するほど何もない気がするから

 

 

 

だから

 

 

 

3日まとめて更新する✌️✨

 

 

 

最後の最後まで割とダラダラしたブログになってる笑笑

きっとあとは他の人が頑張ってくれる🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

旅は一応東京で一周だから

東京着いたらブログ更新はもうしないー

 

 

ダラダラやるの嫌だしやめるならきっぱりやめる

 

 

 

 

 

 

あたし

 

普通の女の子に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

つかさー

 

 

 

 

そもそも

ブログとかあたしのキャラじゃないしさ🙄

 

 

 

 

とか今更の全否定笑笑

 

 

 

 

もしかしたらそのあと

今回かかった金額とかルートとか持ち物とか

そういう記事を一回だけ上げるかも

 

 

 

だから山形帰る話とかその後の後日談は

インスタで見たい人だけ見てって感じにする

 

 

 

 

その予定でお願いします✌️✨

インスタはアカウントないとみれないから

見たい人は開設しておいてちょ笑笑

インスタもあんまりちゃんとやってない笑笑

 

 

 

 

あと2週間くらいかな

あと4県?5県?

 

 

 

さて本州上陸

帰るまでが遠足だから

休んでから残り一気に気をつけていきまーす🛵

調子乗らないように気をつけたいと思いまーす🛵

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村