🦁292🦁

 

 

今まで結婚とか恋人とか

友達にできても焦らなかったけど

 

 

 

 

 

東京いる間

過去いろんな家に泊まってきたけれど

こんなにたくさん知り合いいるんだから余裕こいてたのよ

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

気づいてしまった

 

 

 

 

 

結婚したらその子の家、泊まれないじゃん‼️

恋人ができたらその子の家、使えないじゃん‼️

 

 

 

 

 

ってさ

あんなにたくさん泊まってた家あったのに

みんなもう泊まれないの

 

 

 

別荘がほとんどなくなってしまった…

 

 

 

とても悲しい

 

 

 

この旅で東京いる間使ってた家も

二件とも結婚しただとか恋人できただとかでもう行けないし

なんか心がしんどい

 

 

家がないことがしんどい

 

 

 

長期で東京いる予定だったけど

無理げだし雨休んだら山形戻るー

 

 

みんな結婚しちゃうとさ

気軽に遊べる人減るし東京にいる必要性本当にないなって思ってくるね

 

 

 

山形帰ってとりあえずつなぎのバイトしながら

海で泳いでよ

 

f:id:ruco6ruco:20190527195854j:image

 

🦁292🦁

 

岐阜の道の駅快適だよ

あんまり人いなくて

 

 

 

 

クマ出るかとは思ったけど🙄

 

 

 

今日はライダーらしい日になるんじゃないかと思うんだ

 

 

 

ライダーらしいってなんだよって感じだけど

 

 

 

 

愛知といえば名古屋だけど

愛知といえばトヨタじゃん

 

f:id:ruco6ruco:20190527212920j:image

 

トヨタ会館

〒471-0826 愛知県豊田市トヨタ町

 

 

クルマのるならトヨタがいいなって

スペックとかよくわからないけど

 

 

見た目のデザインが

好きなのが多いのがトヨタだから

 

 

 

この会館見つけるのちょっと苦労した笑

だいたいこういうのって本社の近くにあるから

迷って本社いきそうになったわ笑笑

 

 

 

入り口上かよって笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190528114453j:image

 

すごいSFっぽい説明があったり


f:id:ruco6ruco:20190528114456j:image

 

凹み探しとか

やってみたけどわからなかったわ笑笑


f:id:ruco6ruco:20190528114500j:image

 

 

かっこぇえ

いいなぁなんかシンプル

スポーツカー?

 

 

 

 

こうやってみてて思ったんだけど

 

 

 

あたしが昔好きになった車が

多分エスティマの紫で車高低くしてる車だったんだよね

多分ホイールも変えてたんだよね

 

 

 

それからあたしが好きになるのって

そういういわゆるさ

そういう車でさ

 

ビックスなるのも多分その傾向からなんだけど

 

 

 

 

なんつーのかな

デザイン的には新幹線ぽい形状が好きなんだよね🤔

 

 

でも最近さ

ミニバンとかワゴンとかじゃなくてもかっこいいんじゃないかって🤔

 

 

大きくなくてもいいんじゃないかって

シンプルなのがいいんじゃないかって

 

 

 

趣味で待つならシンプルなスポーツカーいいかもとか

でも安全運転だからスペックの持ち腐れ感あるなとか

 

 

旅行するならキャンピングカー欲しいなとか

でも普段は使わないなとか

 

普段乗るようなら軽が欲しいなとか

でも普通の軽じゃなんか楽しくないから軽トラ乗りたいなとか

 

 

やっぱ実用性と旅用と趣味の全てをって考えたら

ミニバンとかがいちばんいいんだよなー

 

 

車何買うか悶々としてる

 

 

 

金さえあれば4台くらい持ちたいところだけども🤔

バイクも金さえあれば4台くらい欲しいところだけど🤔

 

 

 

 

 

 

 

どうやっても壁がある

庶民の夢だよ

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

お金だね💴

 

 

 

 

もうこれとか欲しかった


f:id:ruco6ruco:20190528114450j:image
f:id:ruco6ruco:20190528114447j:image
f:id:ruco6ruco:20190528114442j:image

 

 

雨のは大変なことなるよね笑笑

めちゃくちゃ欲しいけど笑笑

 

 

全面ファー笑笑

すきー

こーゆうのすきー

 

 飾るだけのために欲しい🐇

 

 

 

 

あ、やっぱり金か💴

そんなにお金に興味ないからなぁ

 

 

 

 

トヨタで車を見てきて

次は静岡にいくー

静岡で一応最後の県になるのかな

神奈川もちゃんといってないから周りたいけど

 

 

 

2時間半走って走って

ずっとバイパスで

 

 

 

高速と変わらないなぁなんて

 

 

 

 

東京から山形帰るとき高速使おうかしらー

 

 

 

いつになったらつくのかなぁってずっと走って

海岸線沿いだからか寒くなってきたし

なんか塩っぽい風でベタベタするし

 

 

 

あんまりいい状態じゃないけど無事つきました

 

 

f:id:ruco6ruco:20190528122424j:image

 

ヤマハ発動機

コミュニュケーションプラザ

〒438-0025 静岡県磐田市新貝2500

 

 

我が愛車のご実家ですかね

ついに帰ってきたぞマグちゃん

 

そんなマグちゃん

最近相変わらず調子よくないけどな

 

 

ここも入り口どこだってなって本社向かいそうになったわ

 

f:id:ruco6ruco:20190528122749j:image

 

トヨタよりも展示数が圧倒的に多かった!!

バイクだから?

 

 

てゆかすごいよね

写真撮らなかったけどヘリとか車椅子もやってんだからね


f:id:ruco6ruco:20190528121439j:image

 

ドラスタ否定的な人があたしの周りになんでかたくさんいるけども!!

 

あたしはいいと思うんだよ

アメリカンのるならハーレーって気持ちわかるけどもさぁ

あたしも乗りたいけどさぁ

 

 

そんなに否定しなくても良くない?

って思うのよ

国産車いいじゃん

ドラスタよりはビラーゴだけど

 

 

ビラーゴはなかったけど

 

 

f:id:ruco6ruco:20190528123602j:image

 

 

ボルトはあったよ

大型乗れないけども

 

 

YAMAHAのデザイン

バイクの中でもいちばん好きだし

 

 

デザインセンスいいと思うんだけどなぁ

周りの人は一体何がそんなに嫌なのか

 

 

自分の趣味の好きが強すぎてってわかるけど

なんでも相手の趣味を否定するのは良くないと思いまーす!

 

 

とゆわけでそんな人たちからは邪道だとか言われそうな

だったらカブを買えと言われそうな笑笑


f:id:ruco6ruco:20190528121502j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121454j:image

 

 

操作性はカブと同じで

スポーティなスクーターみたいなの見つけた

 

 

迷走してない?って思いつつ

そういう発想もいいのかなと

 

でもそれならあたしはクロスカブ買う

 

 

 

ヤマハって

船も出してたんだって知ってた?

色々手出しすぎてやばいわ笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190528121650j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121614j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121443j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121513j:image

 

 

うげーかっこよすぎかー

ちょーのりたーい🚤

 

でも金持ちの男の人に乗せられるのは嫌だから自分が欲しいー

 


f:id:ruco6ruco:20190528121509j:image

 

スノーモービルとか


f:id:ruco6ruco:20190528121655j:image

 

水上バイクとか


f:id:ruco6ruco:20190528121506j:image

 

 

なんか人型ロボットとバイクを一緒にして

自動で運転するやつとか

 

 

こーゆう感じいいなー

YAMAHAって言えば音楽ってイメージあるところからのロボット


f:id:ruco6ruco:20190528121446j:image

 

そしてちゃんとクルマでは

音楽も考えてるところ


f:id:ruco6ruco:20190528121606j:image

 

トヨタヤマハの結びつきいいよねぇ

 

 

好きと好きが一緒になったら最高だよね

一番尊敬してた子と一番仲よかった子が結婚して

子供ができて生まれてきた子を見た気分だよね

 

 

 

 

 

 

 

ごめん

よくわかんないわ

 

 

 

 

二階の展示室は資料館みたいな場所があって


f:id:ruco6ruco:20190528121428j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121516j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121423j:image

 

初期のバイクとモービルがあって

 

 

あぁ!初期感がすごい!良い!!

レトロォーーって叫びそうなったわ


f:id:ruco6ruco:20190528121559j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121618j:image

 

あーいいわーさいこーだわ

最近は綺麗すぎてちょっとなぁって思ってたのよ

 

こんぐらいがいいな

 


f:id:ruco6ruco:20190528121431j:image

 

昔のデザインを今に蘇らすのもいいんだけども

やっぱり今時になるのはそりゃそうなんだろうね

 

 

技術の発展がそうするんだろうね…

 

 

 

お腹減ったからYAMAHAのカフェで

カフェってきた


f:id:ruco6ruco:20190528122356j:image
f:id:ruco6ruco:20190528121602j:image

 

なんとおしゃれなことか笑笑

牛丼とか出した方が売れそうだけどな

 

 

 

 

今日は2箇所もがっつり見てきたから

山は諦めて海

 

 

f:id:ruco6ruco:20190528121611j:image

 

御前崎灯台

〒437-1621 静岡県御前崎市御前崎1581


f:id:ruco6ruco:20190528121458j:image

 

 

登らなかった笑笑

灯台はもうね登らなくていいなって

 

 

 

あとは沿岸沿い走って温泉行ってきて


f:id:ruco6ruco:20190528121554j:image

 

安かったからしょうが焼き丼食べて

公園にテントはってしゅーりょー

 

 

東京の家どうしようか昼からずっと考えてて

東京満喫して地方に帰ろうかと思ったけど

それは無理そうだなぁと

 

 

いっそホテルとかとって

贅沢して山形に帰ろうか

 

 

 

 

 

なんでか

心が寂しいなぁ

 

 

 

 

 

 

寂しすぎる

スースーする

 

 

 

 

 

ハグしてぇー

ハグして満たされてぇー

 

 

 

誰とってのはないから人じゃなくていい

動物がいい大型犬に抱きつきたい

アニマルセラピーされたい

できることならライオンとかに抱きつきたい

 

 

 

もふもふ中に埋もれたい

 

 

 

しょうがねぇなでもうざいなぁって顔したライオンの

ふかふかな腹に抱きつきたい

尻尾でパタパタされたい

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村