💄えぎろヌぐ💄

 

 

最埌だから

オシャレにたずめる

 

 

 

 

 

 

日本䞀呚バむク旅ずかけたしお

 

 

 

片思いずずきたす

 

 

 

 

その心は

 

 

 

 

家(蚀え)ず蚀われおも、家(蚀え)ないし

それでもい぀も楜しくお

歀凊(個々)のたたでいいかず思うけど

どこかで来い(恋)ず呌んでいるから

やっぱり行けるずこたで走っお

䞀緒にいろんな景色を芋た最埌は

りチ(内)に眮いおしたった(仕舞った)ものを迎えに行けたらいいず思う

 

 

はヌい

 

無理やりこじ぀けたから

ポ゚ミヌになりすぎおドン匕いおる自分で笑笑

きも笑笑

 

぀っこみしかない笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190611204958j:image

 

💄えぎろヌぐ💄

 

そろそろ忘れかけたころだず思うから

しれっず曎新

 

 

旅終わっお぀いに猫たちを迎えにこれた🐈

恋っおだいたい狭い環境での勘違いじゃん

吊り橋じゃん

あヌもヌこう思っちゃう時点でむダ🙄

 

 

そヌえば

 

旅終わったら暇になるずか蚀うけど

旅終わっおク゜忙しかったんですが🙄

あれは郜垂䌝説か䜕かだったんでしょうか

 

 

でもにゃんこ達元気だったからよかった

 

f:id:ruco6ruco:20190611205108j:image
f:id:ruco6ruco:20190611205113j:image

 

かわいいぬこ💕


f:id:ruco6ruco:20190611205054j:image
f:id:ruco6ruco:20190611205100j:image
f:id:ruco6ruco:20190611205041j:image

 

ちゅヌるちゅヌるちゃおちゅヌる

 

 

 

あヌヌヌ

やめおヌヌ

 

 

 

チュヌルちぎらないでヌヌええ

 

 

 

 

 

 

 

垰っおからの5日間は郚屋の掃陀

 

郚屋にある電子機噚の電池がこずごずく劣化しお溶けお

 

砂ず化しおた

 

ぱっさぱっさ

 

10幎っお電池を溶かすんだね

 

 

その埌2日間はメルカリに出品

今のメルカリすごいこずなっおるのな

 

野菜ずか果物ずか売っおんの🍈

遂にフリマアプリもこんな時代になったのかず

さくらんが買うか悩むよねぇ🍒

 

さらにその埌3日はPCデスクワヌク

アップデヌトしおデヌタ移しお敎理しお

SDにコピヌしお線集したりずか 

 

毎日䜕かしらしおも

終わりきらない溜たりに溜たったやるこずたち

 

溜たりに溜たっおきたカロリヌ

 

 

 

すぐ倪るから朝ランニングしおる🙄

 

NHKの番組で山䞭さんが蚀っおたんだけど

倪りやすいかっおさ、子䟛の育぀環境もそうだけど粟子でも決たるんだっお

その時の父芪の食生掻も関わりあるらしいよ

気を぀けおね

 

子䟛䜜る予定がある人は、筋トレしたほうがいいかもね✌

 

 

 

そんな来たる6月9日

䞍可抗力にも䞡芪の結婚蚘念日

 

朝から出かけようず隒がしいわけ

 

 

断るのも悪いなず、これも芪孝行かず

い぀も䜕もしねヌしなぁず

結婚蚘念日にいるのも10幎ぶりだからなず

 

車出しお道の駅のむベント芋に行ったわけです🚗

 

乗っおる倖野がうるさいけど知らん

 

f:id:ruco6ruco:20190611181447j:image

 

むカ無料で食べれるむベント🊑

田舎のあの雰囲気でむカを焌く

 

思い出す根宀の秋刀魚祭り

霧はもうやだなぁヌ矎味かったけど


f:id:ruco6ruco:20190611181443j:imagef:id:ruco6ruco:20190611181439j:image

 

囜道7号は海沿いをずっず走る爜快ルヌトだからツヌリングには最適で

週末だからバむクも倚くお

 

 

のりおぇヌヌバむク乗りおヌヌヌ

 

 

っお連日の掃陀で死んだ目でみおた

 

 

い぀のたにか父さんがどこかにふらふら消えお

母さんも趣味のゎミ拟いを始めお海沿いを歩いおお

 

 

 

なヌんかさぁ

 

 

 

芪の足腰を心配する幎霢になっおきたよなぁ


f:id:ruco6ruco:20190611181435j:image 

ツヌリングしたい

゜ロツヌでいい

 

 

家垰っお掃陀再開しおたら

北海道からアスパラ届いおた✌


f:id:ruco6ruco:20190620114831j:image

 

ニャンコずずもにアスパラ


f:id:ruco6ruco:20190611181451j:image

 

せっかく良いものだから

沖瞄で知った塩焌きアスパラやっおみようか

 

2ヶ月前の沖瞄の蚘憶で぀くった割に


f:id:ruco6ruco:20190611181454j:image

 

割ずいい感じ

やっぱり玠材そのものの味だけで食べれる塩っお最匷だよね🀔

 

 

あのむンスタで話題になった海倖のシェフ䞊みに塩をかけたい

気になる人は調べおみお笑笑

 

 

 

 

 

さヌお、そろそろ

 

 

 

 

バむク掗車するかなぁず

 

 

f:id:ruco6ruco:20190617195216j:image

 

日焌けた扇颚機を

持っおたスプレヌでぷしゃヌ

 

ピンクずシルバヌぷしゃヌ


f:id:ruco6ruco:20190617195244j:image
f:id:ruco6ruco:20190617195234j:image

 

ムラデキタナ

 

 

たぁいいだろ

 

 

 

いけね

掗車そっちのけで遊んでた

 

 

 

 

 

結局次の日、暎颚の䞭で掗車🛵

 

シヌトが汚れおたり

荷物぀けおたから倖装傷぀いたり

癜いずころは取れない汚れで黒くなったり

党䜓的に錆びおたり

ガムテで補匷しおたり

ネゞなくなっおるずこあったり

 

1日かけお盎しお拭いお

 

f:id:ruco6ruco:20190617195607j:image

f:id:ruco6ruco:20190617195600j:image

 

前からある傷は眮いずいおも

 

ピカピカヌ✚✚

 

ステッカヌは剥がした笑

でも傷だらけだから぀けおおこうかなぁ笑

 

 

今曎だけどテヌルランプだけLEDじゃないのよ

前頑匵ったんだけど、空回ったボルトどうしおも倖れなくお🙄

 

そんなんで、倉える前に出発しおしたったから

ここも今回倉えずきたいずこ

右りむンカヌのズレも盎したい

 

䞀緒に敎備ずかできる女友達欲しいな

女友達が良い笑

異性は恋人できるずめんどくさいパタヌンが倚かったから、女同士でワむワむやりたい


f:id:ruco6ruco:20190617195554j:image

 

たぁでもシヌトは綺麗になっお真っ癜‌

 

あずなんずなく呚り茶色くした


f:id:ruco6ruco:20190617195614j:image

 

キヌのずころも茶色くした🙆‍♀

 

 

 

やるこずほずんど終わっおやっず日垞

 

f:id:ruco6ruco:20190619153915j:image

 

あたしの綺麗になった郚屋で

レオたんもゞュリたんもゆったり

 

 

萜ち着いおきたから毎日ゎロゎロしおたら

アクティブな䞡芪から、出かけるぞずたた぀れおかれお

釣りに行っお党然釣れなくお滝芋お垰っお

 

 

倕飯食っお

ブログ曎新しなきゃなぁず居間でテレビ芋ながら着々ず続き曞いおたその矢先

 

ガラスがパタパタず鳎り出した

 

 

 

 あ。

 

これは

 

 

 

ガタガタガタガタガタツ

 

 

 

ぎゃヌヌヌヌでかいでかい

物倒れるガラス割れる

 

 

 

ねぇ、ちょっず長すぎない

レオたん、ゞュリたんヌヌヌ

 

 

 

揺れが収たった埌

速報が流れたたたのテレビ芋たら

震源が県境ずかたたピンポむント🌋

村䞊ず錠ヶ関の間

 

え鶎岡ここ震床6匱だったのマゞで

 

もう倧地震いらないんだけど

さすがのあたしもそろそろトラりマなるんだけど

この旅の䞭でいるずころででかい地震起こるの䜕床目

蚘憶あるだけで4床目

北海道、犏岡、北海道、で、山圢

山圢近くの震源で倧きなや぀ずかずっずなかったのに

 

友達からラむンで、倧䞈倫っお連絡きおたから

ゲロびびったけど生きおるっお返事

 

 

本人たちもこれ䜕回も蚀った蚘憶あるみたいでさ笑

揃いも揃っおいうこずが

 

なんなの地震呌ぶの笑

 

っお笑笑

 

地震を呌ぶ女ずか自分で蚀っおたけど、笑えなくなっおきたね

お祓いしたほうがいいんじゃないずか蚀われるし

 

猫たちは本棚倒れたのがトラりマみたいで

戞棚ず抌入れから出おこない

でも、レオたんゞュリたん巻き蟌たれなくおよかった

色々割れたけど💔

 

f:id:ruco6ruco:20190625220548j:image
f:id:ruco6ruco:20190625220552j:image

 

そんなこんなでも

やっぱりずっず怪我もないし無事なので

匷運に感謝し぀぀䞀呚のちょっずたずめおみたす

 

📕📕📕📕📕📗📕

 

💋持ち物💋

初期の持ち物から添削しおく✌

 

〜オンナ線〜

 

❀化粧品(女ずしお生きおいきたい)

→たじの最䜎限の化粧品でいい。リップは必須

❀化粧氎(幎だから)

→安定の安くお倚いもの

❀日焌け止め(絶察必須シミ察策)

→たじでこれは倧事

❀ビタミンC(ないず颚邪匕くし肌が死ぬ)

→飲んでお効いたのかわからないけど、あっおよかった気がする

❀生理甚品(ないず死ぬ)

→安さよりも質重芖だった。軜量が最優先。

❀の、䞋着(ないず泣く)

→4着だな。

❀シャンプヌ(ボディヌ゜ヌプ兌甚のもの)

→基本あるもの䜿っおあんた䜿わないし、兌甚は高いから、詰め替えのキャップ閉たるシャンプヌを䜿甚

❀トリヌトメント(髪が死ぬ)

→髪が死ぬから必須

❀化粧萜ずし(掗顔兌甚)

→挏れないが倧前提のすぐ萜ちるやヌ぀

❀くし(髪くらいずかせ)

→あるずないずは倧違い

❀髪ゎム(手銖に垞備)

→もはや10ヶ月共にしお䜓の䞀郚ずかした

❀銙氎(街䞭で女を捚おたくない)

→銙氎いい萜ち着くからテントにかける笑

 

〜衣類線〜

 

💛䞋着(人ずしお)

→うヌん。4着でいい笑

💛靎䞋(靎履く)

→倏はクロックスに裞足。それ以倖なら長めの方が良き。

💛Tシャツ(汗かく)

→汗かくけど、4着だわ

💛ヒヌトテック(バむクの寒さは無限倧)

→裏起毛の安い長袖4着がいい

💛パヌカヌ(寒波)

→前開きパヌカヌが良き。裏起毛のや぀。

暑くお脱げるし、寝るずきにブランケットがわり

💛ゞヌパン(だがっずしたや぀ラク)

→倏はいいけど、冬は䞊から着るからタむトゞヌンズ掚奚

💛防寒ゞャケット(無限倧寒波)

→愛甚しおたらそれ必須。あたしのは1400円

💛防寒手袋(寒波)

→ないず指千切れるかず思う

💛ネックりォヌマヌ(寒波ずマスク)

→たさに防寒ずマスクがわり

💛スりェット(愛甚品)

→例1着オンリヌ

💛クロックス(愛甚品)

→壊れおも盎すレベルで必須

💛シュヌズ

→寒くなった時甚

 

〜生掻線〜

 

🧡お守り(保険的な安心感)

→気づいたらお守りだらけ笑笑

🧡充電噚(めっちゃ充電できるや぀)

→倧容量バッテリヌ最高‌

🧡充電コヌド(ケヌタむ䟝存症だからね)

→䞉回壊れた。あるだけ持っおくべき

🧡工具(自分で盎す技量も)

→技量より金💰知らん土地で動かないなら、䜕もせずすぐレッカヌ呌ぶべき。でも工具は最䜎限。

懐䞭電灯、プラスドラむバヌ、各皮六角レンチ、各皮スパナは必須。

🧡地図(倚分䜿わない)

→走りながらは䜿わないけど、予定立おやすくおわかりやすい

🧡折り畳み傘(芳光するずき)

→あった方がいいねぇ

🧡テント(人ずしお必芁な感じがする)

→テントなしでなれるけど、屋根ず壁あるず10倍幞せ笑 ちょっずいいや぀がいいかも

🧡寝袋(いい睡眠をしたい)

→春ず秋は぀䜿うず心地いい笑

🧡マット(䜓が死ぬ)

→たじで助かった。いいよほんずに最高

🧡ブルヌシヌト(テント䞋、荷物の防氎)

→地震でも圹に立った✚バむクの保管にも🛵

 

〜衛生線〜

 

💚速也タオル(めっちゃいいらしい)

→たしかによかったでも倧きいの1枚でいいかなぁ

💚歯磚きセット(口臭察策ず虫歯察策)

→虫歯怖い。ちゃんず朝ず倜絶察磚きたしょう人間の最䜎限

💚綿棒

→毎日䜿っおた。半ヘルで走るず汚くなるんだよね

💚コンタクトたくさん(死ぬ)

→ないずたじで死ねる。バむク止たるよりやばい

💚コンタクトケヌス(目が死ぬ)

→最䜎二個。あずは癟均で随䞀

💚保存液(目)

→500で4個必芁

💚掗剀(いい銙り)

→掗剀なかなか䜿わなかったけど、粉掗剀倉圢しおしたいやすいからオススメ

💚颚邪薬(匕いたら死ぬ)

→やばいな思ったら葛根湯な。葛根湯。

そしお韍角散のど风、そしたら匕かない。

絶察に。

 

〜日垞線〜

 

💜財垃

→財垃は盗たれないように死守

💜ボヌルペン

→䜕かしら䜿う

💜カッタヌ

→ハサミより䜿える。防犯察策にも。

トゲ刺さったずきにも

💜ラむタヌ

→ラむタヌはね、コミュニケヌションでも䜿えるから持っおおいた方がいいんだよ

💜むダフォン(暇朰すずき)

→いるけど街䞭だけかな

💜小さいモバむルバッテリヌ

→ちょっずした街䞭甚

💜ポケットWi-fi

→結構どこにでも電波あった

💜目薬(あたしは䞉皮類欲しい)

→コンタクト。ものもらい。花粉。

💜スマホ(iPhone)

→写真はスマホ掟

💜音楜プレヌダヌ兌タブレット(iPod touch)

→スマホの電池ないずきに圹立぀サブ

 

 

📗📗📗📗📗📗📗📙📗

 

👟持っおったいらなかったもの👟

 

💔ドラむダヌ

→いらない。倧䜓あるし、なかったら諊める笑

💔たくら

→いらない。服でも畳んで䜿え

💔ティッシュ(錻血よく出すから)

→プロレベルは出る瞬間わかるから、トむレに駆けこんでトむレットペヌパヌ笑

💔オヌバヌオヌル(可愛さず実甚性)

→タむトゞヌンズで可愛さず実甚性兌ね備えおた。あずコレ也くの遅いんだわ 

💔トップス(街䞭歩く最䜎限)

→いらね。出すのがめんどい。ティヌシャツで十分成り立぀街䞭ファッションを考えろ

💔ココア(愛甚ドンキのココア)

→金に物蚀わせお、飲み物はすぐ自販機

💔ガス(出先で買おうかな)

→自炊しなかったあたしはいらん笑 そもそも買っおもない笑

💔シヌトの化粧萜ずし(䜕あるかわからない)

→䜕もねヌよ

💔ボディ゜ヌプ(シャンプヌ兌甚LUSH)

→基本どっちもどこにでもある。なかったらシャンプヌで代甚する笑

💔掗濯ロヌプ

→いらん。ラむハずか倧䜓あるし、コむンランドリヌなら也燥機

💔掗濯バサミ

→無くおも問題ない

💔ボディヌシヌト(汗の匂い察策)

→毎日きちんず颚呂入っおたら倧䞈倫だっお

💔ヘアアむロン(女を捚おたくない)

→どうせメットでバッサバサ。ヘアセットは厳しい

💔食噚(あのアルミの)

→だから自炊しなかったのよ

💔カッパ(防雚)

→雚予報なら走らないっお決意しお以降、マゞで必芁なかった
 💔メガネ(䜿えないけど最悪ないよりはいい)

→いらない。䜿うタむミング皆無笑

目悪すぎお䜿う気にならない笑 人によるな笑

💔オヌディオ(音楜最高いぇい)

→いらない思ったけど、でも欲しいなぁ思ったけど、聞こえないからやっぱいらない笑

💔包垯その他テヌプ

→ガムテがあれば問題ない。欲しくなった買うべき

💔サブヘルメット

→ヒッチハむクしおたらのせようかな思ったけど、なかなかいないのな笑

 

〜あずで远加したもの〜

 

💙ケシミンクリヌム

→シミ消しに奮闘笑笑

💙ガムテヌプ

→モノ送るずき、壊れた時の補匷

💙絆創膏

→现かい怪我は぀きもの

💙ブヌツ

→寒すぎた

💙防寒のズボン

→ワヌクマンすごいわ

 

 

💋💄💋💄💋💄💋💄💋

 

 

今回ちゃんずした金額ず走行距離

䞍明だから倧たかで蚱しおちょ💋

 

䜿甚車皮:YAMAHA マグザム (距離52000キロ)

初期所持金:140侇(初期装備代を含む)

月匕き萜ずし基本金額:15000円

(電話、Wi-fi、自動車保険、コンタクト)

 

〜結果〜

 

日本䞀呚走行距離:23000キロ

レッカヌ:3回

亀換箇所:

オむル、コむル、Vベルト、プラグ、前埌タむダ

その他亀通機関の䜿甚:

電車、モノレヌル、新幹線、飛行機、フェリヌ、自動車、バス、タクシヌ

iPhone写真䜿甚量:22GB

 

食費:35侇

(゜フトクリヌム:1.5侇

猶コヌヒヌ:3䞇 お茶:3.5侇)

ガ゜リン代:18侇

亀通費:16侇

(倧䜓フェリヌず飛行機ず新幹線)

敎備費:13侇

初期装備費:3侇

(半分くらいは䜿わなかったものだった)

宿泊費:30侇(4か月)

(ネカフェ、健康ランド、スパ、カプセルホテル)

野営時颚呂代:6侇(3ヶ月)

生掻費:8侇(医療費蟌み)

亀際費:8侇(飲み代、旅通代etc)

芳芧料:20侇(氎族通ずか矎術通高い)

繎金:11侇

月匕き萜ずし:15侇

収入:50侇(確定申告返還蟌み)

 

 

 

準備から終わりたで

ざっず170䞇くらい

結構䜿ったわ笑笑

 

 

退職金入ったんだか敷金戻っおきたんだか知らないけど

旅始めおから䜕䞇か入ったんだよね

出る盎前で140くらいだったから倚分150

蚘憶がない笑

 

 

ゆるくテントメむンで雚はネカフェ

寒くなったらカプセルホテル

1日の食事回数は倕方䞀回っおルヌルは決めお

 

 

そのほかは自由

䞀回の食事も倀段決たりなしで食べたり

酒飲みたかったら飲んだり

お茶、コヌヒヌ、アむスはい぀でも買っおいい

食事がしんどければコンビニでパン

結構リッチに楜しみながら5ヶ月䜙裕💋

 

この時点で80䞇は䜿っおた気がする笑笑

テントで半幎で回るなら100䞇で事足りるね🙆‍♀❀

 

 

バむトはさ

旅終わった埌にバむクの皎金、䜏民皎が来るなっお思っおお

貯金を30䞇は残しおおきたかったからやったんだけど

 

 

たぁ

1月に皎金ずいうトラップ

退職するずきに残りの皎金払ったのかず思っおた

あずは、5月に䞀気払うんだず思っおた

日本は生きおるだけで金かかるんだったよ

 

 

よかったヌバむトしおお

 

 

日本䞀呚前にも

 

本業だけじゃ出発たで資金がたたらないっお

しれっずバむトしおたりしおたのも正解だったな笑

マゞで過去最高働き詰めおよかった

倒れるかず思ったけど笑笑

 

💋💄💋💄💋🧡💋💄

 

 

f:id:ruco6ruco:20190625220417j:image

 

䞀呚しおみお気づいたこずがある🀔

遂にたどり着いたっお感じ

 

普通より走る距離が少ないだずか

雚の日に走らないずかゆるいずか

スピヌド出さないのは楜しくないでしょずか

゜ロずか楜しくなくないずか

 

 

たぁたぁそらたぁ

よく蚀われたもんでさ

 

 

やヌ、わかるよ蚀いいたいこず

でもね

 

 

そんなん知ったこっちゃないなや

ごちゃごちゃうるさい

黙っお応揎せぇ

 

 

 

っおよく思っおたのよ🙄🙄🙄

だから走るこずが嫌いだわっお思っおた

 

でもさ違ったんよなヌ

 

走るこずは奜きだったんだよなぁ

 

 

 

走るずいう動詞は

広い意味で䜿われおる蚀葉だけども

 

あたしが蚀われる状況の堎合

バむクに乗っおるのが前提の話になんじゃん

狭い意味になるでしょこの時点で

 

 

で、今回問題なのが内容なわけよ

 

 

蚀われおきた

<(バむクで)走る>ずいう動詞に含たれた意味

・距離を走るもの

・倚少なりずも無理をするこず

・基本的に耇数で走るもの

・スピヌドを楜しむもの

 

ずなっおるわけよな

 

だから

バむク乗っおたらコレが奜きなのが圓たり前

みたいに、なんの疑いもなく蚀われるこずが

 

 

めちゃくちゃ

 

 

䞍愉快だっただけで

 

愛車に乗っお走るこずは奜きなんだよ

その<走る>に興味はないわけじゃないけど

その垞識をみんなが圓たり前に求めおるず思ったら

それは勘違いだぞず

 

あたしはそれ以䞊にバむク自䜓に愛があるの

 

むかしは憧れお将来車でもバむクでも峠攻めたいなずか思っおたけども

 

実際バむクのれるようになっおいざ買うもの決めようず思ったら

性胜より芋た目重芖になっおしたうし

この時点で<走る>ずいうものに興味がうすいっお気づいた

楜しむより倧事する方を優先したずいうかさ

 

たぁ䞊手くなればバむクを傷぀けるこずもないんだけども

 

だから䞀緒に走ろう蚀われるのも

自分スキルでこの車皮でその車皮に合わせるのは確実無理をするから嫌だし

 

いじっおる方が楜しい理由も玍埗

 

レンタルだずワクワクしないのも

そういう理由だったのかも

 

 

すべお玍埗したよ🀔🀔🀔

 

 

そもそも

動䜜のためのモノじゃなくお

モノがあるから動䜜になるずいうかね

 

 

走るのが楜しいからバむクに乗る

じゃなくお

このバむクがあるから走るこずが楜しい

 

 

結婚したいから誰かを探そう

じゃなくお

この人だから結婚したい

 

 

仕事が嫌だから蟞めよう

じゃなくお

やりたいこずがあるから仕事蟞める

 

 

たぁそういう奎なんだよ、あたしはきっず

 

 

でもこれで、やばいこず気づいたわ

 

䞀緒にいお心地いいから奜きになる

じゃなくお

奜きなタむプだから心地いい

 

 

぀たりさ

芋た目がタむプじゃないず無理なんだよな笑笑

 

物も人も動物も

カッコいい、カワむむは正矩だもん 

無意識に写真連写しおるもん

 

 

あヌ

ぁああ

えなにそれ

 

 

 

ちょ埅っお埅っお

カワむむかわいいかっこいいい

 

 

指がぁあ動かないぁああい

 

 

気づいたら連写しおるぅう

ちょああ党郚かわいい

 

生きおるだけで神存圚が眪

 

 

カシャシャシャシャシャシャシャシャシャ

 

 

 

っおなっおるもんな

奜みのものに察しおは倉態レベルだもんな

 

 

そのレベルだから、倉わるのむりだわ

そもそもから、倉わるしかないわ

 

 

🍒🍈🍇🍉🍒🍈🍇🍉🍒🍈🍇🍉

 

以䞋返信しおいきたすヌ

 

>>>>>Shiroさた

 

䞀気読みすごいですねお疲れ様です笑

そしおありがずうございたす🙌

 

旅しおる気分になっおもらったり、懐かしんでもらえるこずが今回ブログを曞いた理由の䞀぀だったので、そう蚀っおもらえよかったです。

 

走るのが奜きなのか嫌いなのか

自分も最埌たでなぞだったんですが笑

今回の蚘事で自分も玍埗できる答えが出たので、同じくなるほどなず思っおもらえたらいいなぁず思いたす笑😃

 

最埌たでありがずうございたした

 

>>>>>銀正さた

 

お疲れ様でした

いやぁ遂に終わりたしたね笑笑 

 

䜐枡行っおたんですねヌ

䜐枡近いし楜しいからたた行こかなぁ思っおたすよ🀔

旅しおるず日垞が欲しくなるし、日垞にいるず旅したくなるのは、もうそういうもんなんだなぁず👟笑

 

きっずたた゜ロで旅しおるので、どこかで䌚うかもしれたせんね笑

 

最埌たでありがずうございたした

 

 

>>>>>たるさた

 

無事垰宅するこずができたした

 

文才最埌たで耒めおくださり、ありがずうございたした笑笑

 

ブログ曞くの倧倉なので、今埌も曞くこずはないず思いたすが

い぀かどこかでお䌚いしたしょう👐✚

 

最埌たでありがずうございたした

お疲れ様でした‌

 

>>>>>roboさた

 

お疲れ様でした

この経隓が、い぀かめちゃくちゃ圹に立っおほしいですね✌ホントに笑

 

ラヌメン屋さんですねぇ

結局行かずに終わりたしたのでい぀か行っおみたいず思いたす🀔

 

最埌たでありがずうございたした‌

 

 

>>>>>りゅうせいさた

 

この床はありがずうございたした👟

無事垰宅するこずができたした笑

い぀か日本䞀呚実珟しお、楜しめる日が来るこずを応揎しおいたす📣👏

 

 

🍒🍈🍇🍉🍒🍈🍇🍉🍒🍈🍇🍉

 

以䞋ブログにコメントくださった方

 

わんわんさた、ひろさた、いずさた

iponさた、仙台の䜏人さた、北海道人さた

寛斗さた、たこずSR乗りさた、キリンさた

愛媛のラむダヌさた、オヌヌメさた、CCさた

SHIN2さた、shin2さた、sin2さた、たろさた

たるさた、カブ菌さた、hhさた、roboさた

りゅうせいさた、銀正さた、Shiroさた

 

 

このたびは、みなさんブログを盛り䞊げおいただきありがずうございたした‌

䜕人か名前倉えおコメントしおるず思うけど笑

 

 

あ、このたびに、には

旅ず床は、かけおないから真面目にね

 

 

今回自分が楜しむための旅だから

ぶっちゃけめんどくさいし疲れるしだるいし

やりなよ蚀われおたブログも

やる぀もり皆無だったんですが

 

 

でも出発前

日本䞀呚しおくるわっお話をするず

やりたくおもやれない人が倚い倚い

 

倚いんだよなぁ🀔

 

 

 

じゃあ

日本䞀呚を憧れおも出来ない人のために

 

日垞に少しでも奜奇心ず達成感をず

぀いでに生存䌝える手間が省けるず

ブログを立ち䞊げお

 

毎日曎新

写真も顔出しはしない

無事完結させるこずが第䞀前提

 

をルヌルずしお

 

少しでも読み手が

自身を投圱しおその堎にいる気分になるように

憧れず埌悔を満たす圹に立っおやろうずしたんですねヌ

 

 

たぁ終わった今それができおたなら

今回ブログを曞いお芪指がツルツルになった甲斐もあったずいうわけです

 

蚀いたい事も蚀ったし笑

顔出ししないのは身バレしないよう安党面も考慮しおだけど笑

 

 

あヌあ。無事完結たで来およかったヌ

もう絶察曞きたくない

長線䜜品だよこんなん笑

毎日フリック操䜜しお、摩擊で芪指いおヌもん⚡

 

 

たぁね

たぁそれは眮いずいおね

 

 

 

 

 

さおさお

 

 

 

 

 

最埌ずなりたしたが

最埌たでお楜しみいただけたしたでしょうか

この䞀幎

皆さんの呚りは䜕か倉わりたしたでしょうか

 

 

続きはりェブでっお蚀いたいずこなんですが

続かないから前の蚘事で曞いおるむンスタでね

お願いしたす笑笑📣

 

今埌は

最近コレステロヌル倀が高くおやばいので

健康に気を配りながら

地震起こさないように気を匵りたす笑

 

 

みなさんも健康ず事故ず地震には

十分気を぀けおお過ごしくださいたせ笑

 

 

 

 

では、最埌にご報告するずこが

 

 

 

 

 

 

 

私事ではありたすが

本日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生たれお10000日目になりたしたヌ笑👏

 

 

 

 

 

ごめんな

結婚報告ではないの笑笑

 

あ、幎バレる笑笑

 

 

 

 

 

ではたた

 

 

 

 

 

地球のどこかでお䌚いしたしょう💋💋💋

 

 

 

短足さが最埌たでえげ぀ねぇな笑笑笑

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本䞀呚バむクぞ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログぞ
にほんブログ村