💋300💋

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

もうこの一言に限る!!

 

 

 

 

 

おつかれさま!!

 

 

 

 

 

 

マグちゃん!!そして自分!!!!!

 

f:id:ruco6ruco:20190604221104j:image

 

💋300💋

 

 

起きた

いつも通り5時半

 

 

 

 

てか、田舎は喧しいな笑笑

 

 

 

昨日の夜

バイクの若者たち集まってブンブンいってたわ笑笑

 

時間と場所をわきまえよーぜ、若者よ笑笑

わかるけどなその気持ち笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190604221424j:image

 

 

ボロボロのテントもよく持ったもんだ

始めて1週間で骨組み折ったけど行けたな笑笑

 

 

 

 

片付けながらライン確認してたら

マジかよって話入ってきた

 

 

 

 

一昨日の夜

立川のHUBいたんだけど

次の日後輩ちゃん仕事だったから9時前に出たんだよね

 

 

 

でね

 

 

 

HUBが二階でその下がファミマなの

9時。

そうあたしたちが出たすぐ後

 

 

ファミマで殺人未遂事件というか

殴り合いなのか

ケーサツが出る事件が起こってたらしい

 

 

 

 

ねぇ。やばくない?

身近でやばいこと引きつける率高すぎない?

そしてそれ回避する率高くない?

 

 

 

 

後輩ちゃんからラインきててマジかよ状態よ

 

 

 

 

上からずっと下見てたけど

まさかそんなこと起こるとは思わなかったな

 

 

 

Los Angelesって背中に書いた服着た男の人ずっと下うろついてたから

 

 

二人で下見てて

 

あ、Los Angelesまた来たとか言って楽しんでたんだけど

 

 

あの人巻き込まれてなきゃいいな

あそこらへんはキャッチとか多いし

 

 

てかなにやってんのよ立川

治安悪すぎかよ東京

 

 

 

こぇーな東京

 

 

 

 

まぁ今もう東京いないけど🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

今日は帰るだけだから

福島のお世話になった家にお土産渡しに行く

 

 

走って那須塩原とかを通って

山道を走って走って

 

 

2時間

 

 

 

 

着いたー🛵10ヶ月ぶり

 

 

 

 

いきなり行っているもんかね?って思いながら

お土産持って玄関いったらドア全開

 

 

さすが

ドア全開でいれる治安の良さ笑笑

 

 

 

チャイム見当たらないから

こんにちわー!って叫んだら聞こえたみたい

 

 

顔覚えてそうだけどハッキリしなさそうだから

 

前回トマトもらった人です笑

 

って言ったら思い出したみたい笑笑

よかった笑笑


f:id:ruco6ruco:20190604221204j:image

 

 

上がっていきなー言われたからお邪魔して

おはぎとか山菜とかいただいた

 

 

 

西の方言に耳慣れした後に東に来ると

一瞬あたま追いつかないけどすぐ慣れた

 

 

 

 

東の方言って

分からない人にはほんとに分からないのかな?

 

あたしが西の方言わかったんだからわかりそうなもんだけど

 

 

少ししたらお客さん来たみたいだから

お礼言って出発🛵

 

 

 

 

じゃあ走りますか!

5時間半かぁ長いなぁ…

 

 

 

 

眠い

ねむい

ねむすぎる

 

 

 

 

睡魔の繰り返し

 

 

 

 

休むところがなくてしんどかった

 


f:id:ruco6ruco:20190604221412j:image

 

 

走ってたらやっと新潟が見えてきたぁ


f:id:ruco6ruco:20190604221358j:image

 

あれは月山かなぁ形的に

 

 

 

 

睡魔のためにコーヒー飲んだりすると

今度はトイレに行きたくなって

 

 

 

トイレ見当たらなすぎて

ブチ切れそうになりながら走ってた笑笑

こーゆう時

ほんと男ならいいなぁ思うよね!!

 

 

 

 

我慢してやっと道の駅見つけて

トイレにいけたぁ…

トイレに行ける幸せ笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190604221151j:image
f:id:ruco6ruco:20190604221210j:image
f:id:ruco6ruco:20190604221432j:image

 

観音様とか橋とかもあって

みてはないけど温泉もあるみたい

 

新潟まできたらあとは北上するだけ


f:id:ruco6ruco:20190604221407j:image

 

あたしの愛用コーヒー飲んで頑張る

安くて好き笑笑

 

 

7号線をひたすら94キロだそう

 

 

果てしねぇ

2時間まっすぐかぁ

 

 

東北いると遅くても煽ってくる人抜かす人

あんまりいない感じがする

 

 

むしろ抜かさなすぎて笑笑

譲っても抜かさないからどうしようかと思う笑

 

 

 

ひたすら走って

飽きるまで走って

割と飽きて


f:id:ruco6ruco:20190604223912j:image

 

 

7号線といえば的な

おススメポイントである海岸線沿いを走って

 

 

そのまま帰るのもあれなので

あたしの好きな由良に寄った


f:id:ruco6ruco:20190604221157j:image
f:id:ruco6ruco:20190604221418j:image
f:id:ruco6ruco:20190604221355j:image

 

赤い橋がいい感じ

あの山には神様が住んでるとか

 

 

ここら辺の土地はどこいっても霊山というか

土地柄というか、出羽三山というか

 

 

熊野みたいな土地柄

 

 

 

疲れてバイク置いてすわってて

暗くなってきて

 

f:id:ruco6ruco:20190604221351j:image

 

流石に帰ろうと


f:id:ruco6ruco:20190604221147j:image

 

慣れた道を走って

 

 

意気揚々と走って到着🛵


f:id:ruco6ruco:20190604221200j:image

 

着いた‼️

とりまツーショ


f:id:ruco6ruco:20190604221143j:image

 

 

荷物は全部下ろしてこの量

もっと減らせたな笑笑

 

 

 

突然帰ってきて怒られたけど

そーゆうもんじゃん笑笑

 

 

 

レオたんあたしのこと忘れてたわ笑笑

激おこされた笑笑

 

ジュリたんはいつも通りー

 

 

荷物片してご飯食べて眠くなって

 

 

 

あー疲れた

300日ぶらついてたと思えないなぁ

 

 

 

またやれって言われたらできると思うけど

いやぁ。。ほんと疲れた

 

 

 

マグちゃんもお疲れ様でした

 

 

 

やべぇ

なんもいい話できない笑笑

眠すぎて笑笑

 

 

 

 

 

 

でも書くか

 

 

 

 

 

 

 

はいーこれで300日終了です

47都道府県コンプ日本一周終わりました‼️

 

 

お世話になった方々、出会った方々

おかげさまで無事バイク共々帰ってくることができました✨

 

 

 

最後まで何かしらに巻き込まれながらも

何も起きずに済みました笑笑

 

 

 

バイク一つ、荷物をつけて

思ったよりもできるもんなんだなぁと実感した次第です🤔✨

 

 

 

初日前のやる気とは打って変わって

今は海で夕日を見て、酒を片手に

炙りながらスルメ食べたい気分😘

 

 

 

一つの目標を終えて次は何しようか

悩むことすら悩んでる

 

 

虚無感ではなくて

あまりにもなんでもできそうで何すればいいか分からない感じ

 

 

 

悩むことすら爽やかな気分

 

 

 

 

とりあえず明日からは

溜まりに溜まったやることと

寝る場所がなくなってる部屋の片付けと

お疲れのマグザムちゃんの洗車とメンテと

要らないもののメルカリ行きと

服を売りに行くのと

車運転するのと

 

 

 

 

目指せ3ヶ月

秋前にはいい感じにスッキリさせることを目指して励んで行こうと思う

 

 

 

 

そして釣りをしながらぼーっとしたい

テント張ってぼーっとしたい

 

 

 

 

旅で使ったものやら

なんとなくの金額と走行距離とか書いた記事だけ後日あげます

それでこのブログの最終更新にしたいと思います

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

これにて日本一周完結

 

 

 

 

ブログを見てくださった方々

コメントを下さった方々

ありがとうございました!!

この記事までのコメントは次回にまとめて書きたいと思います🙌

 

 

さらなる後日談が気になれば

インスタの方は緩く更新しているので

そちらをよろしくお願いします🙆‍♀️

 

インスタも大したこと書いてないんだけど笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20220812072925p:image

 

もしくは→6reic

 

 

 

では

次回の記事までお疲れ様でした!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村