🗼298🗼

 

気をぬくとブログを忘れてること多すぎて笑

 

 

 

ツイッターとかインスタのラクさたるや笑

 

 

 

 

 

でもあと3日分頑張って書きますわ

 

 

 

にしても今回の記事

めちゃくちゃ短くなったな笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190603142455j:image

 

🗼298🗼

 

 

ご飯を食べた

 

f:id:ruco6ruco:20190602160846j:image

 

 

 

コレで800円

唐揚げだともっと量ある笑笑

 

 

歯の裏火傷しそう笑笑

 

 

 

 

今日は港区

 


f:id:ruco6ruco:20190602153627j:image

 

東京タワー

〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8

 

 

 

懐かしき東京タワー

 

 

昔歩いたあの東京タワー

 

f:id:ruco6ruco:20190603142519j:image
f:id:ruco6ruco:20190602153613j:image

 

ちかくの増上寺

 

でかいよねぇ

土地代が気になってしょうがない

 

 

f:id:ruco6ruco:20190603075103j:image
f:id:ruco6ruco:20190603075051j:image

 

 

スカイツリーで忘れられてるけれど

東京タワーもいいもんだよ

 

 

60周年だってさー

 

 

 

 

何年か前登った時は上まで行ってきたけど

今日は途中まで登ってきた

 

南側は工事中だったし笑笑


f:id:ruco6ruco:20190602160825j:image
f:id:ruco6ruco:20190602160817j:image

f:id:ruco6ruco:20190603142104j:image
f:id:ruco6ruco:20190602160809j:image

 

さすが東京

 

さすが港区

 

 

ビルが多い

もしくはマンションか

 

 

 

よくもまぁこんな都内で

昔生きてたな思うよほんと

ゆうて豊島区らへんだったけど笑

 

 

 

港区は住む場所じゃない気もする笑

 

 

 

ケルトンのゆうめいなやーつ


f:id:ruco6ruco:20190603142058j:image
f:id:ruco6ruco:20190602160841j:image
f:id:ruco6ruco:20190602160833j:image

 

安全だとわかってはいても怖い笑笑


f:id:ruco6ruco:20190602160837j:image

 

東京タワーアイスも食べてきた🌵

 

 

 

 

てかさ

ここまで来る途中

 

 

 

まぁ東京あるあるなんだけど

ヤベェ人に絡まれて

 

 

後輩ちゃんと2人で電車座ってたら

 

 

乗ってきた知らんおじさんがいきなり絡んできて

いきなりキレられてツバ吐きかけられたってゆう笑笑

 

 

 

 

何事だよ笑笑

 

 

2人でもうやばいやばいいって

もはややばすぎて笑ってたんだけど

場所移動したのについてきて

また移動したらついてきて

 

ついてきてずっとケータイの中見てくるの

 

 

 

こりゃずっとついてくると思ってさ

ドア閉まる瞬間上手いこと2人で電車降りて何事もなく終わったんだけど

 

 

 

 

まじ殺されるかと思った笑笑

 

 

2人でさー

 

 

あれ刃物持ってたら絶対刺してきたよね!

 

 

ってもう笑笑

電車で降りてから

 

 

こぇええー!やべぇー!!

やばすぎてめちゃくちゃ笑えてくる!

あー!死ぬかと思った!

体力持ってかれたわ!!

 

 

 

 

東京あるあるだけど

まじでやばい人が結構な頻度で会うんだよね

 

 

 

特にあたしとかその子は

そういう人とよく会うというか笑笑

今日のは歴代でもやばかった!

 

2人だからこそ相乗効果でやばいやつ引き寄せたわ

って2人で笑ってた笑笑

 

 

 

東京住んでると警戒心が強まるのはこういうことでさ

 

自分が何もしなくても刺されるから

ホームにいても知らん人に突き落とされるわけだから

 

 

こういうことが多いから

他人を信用できないのが東京

 

 

 

なれたら問題ないんだけどね

警戒するに越したことはないし煽らないのもこしたことはないし

 

 

 

久しぶりに東京の闇を見たなと思った笑笑

 

 

 

 

 

そのあとムカつきすぎて日高屋いって

二件目でも飲んで帰宅

 

 

 

 

爆睡した笑笑

 

 

 

 

明日は帰る

いざいかん東北へ🛵

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村