🦢111🦢

 

あめがーほんと雨よ

 

 

 

3日から三日間雨じゃん☔️

 

 

 

今日明日も不安定だし

移動なかなかできないじゃん

 

 

 

瀬戸内海と日本海じゃ

天気違ったりするから計画して走りづらいな

 

 

f:id:ruco6ruco:20181128125300j:image

 

🦢111🦢

 

 

昨日ブログ書いて寝落ちて

あ、風呂って思ったけど空いてなくて

ブログ書き終えて寝たんだけど

 

 

 

朝風呂は気持ちいいなー

 

 

 

朝シャンか笑

 

 

 

シャワーして準備して

今日は雨だから観光するつもりだったんだけど

 

 

 

 

外でたらやたら天気良くてさ

調べたら雨が、ずれ込んでる

 

 

 

この1週間天気不安定かも

 

 

 

やばい

 

 

 

完璧に晴れとか完璧に雨とかじゃないと

大変なんですけどけどー

 

 

 

にしてもなぁ

眠い

 

 

 

眠いし

天気いいけど午後雨みたいだから移動なしかな

 

 

 

 

今日も神戸に行こ

 

 

 

朝早いけど異人館の方向かう

三ノ宮駅下車🚉

 

 

f:id:ruco6ruco:20181128150735j:image
f:id:ruco6ruco:20181128150721j:image
f:id:ruco6ruco:20181128150728j:image

 

 

 

全体的に外観直してた

外だけ見たくて、中入るのも別に興味ないしー

 

 

 

なんかないかなぁ

 

 

 

グーグルマップで気になるところを探して

 

こことかいいんじゃないかな?

景色よさそう

 

 

 

って事でダイエットがてら散歩してきた🚶‍♀️

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130185808j:image
f:id:ruco6ruco:20181128150954j:image

 

 

可愛い人形が塀沿いに置いてあって

めちゃくちゃ可愛い💕

 

 

公園までの道なんだけどほぼ私道みたいな感じだった笑

 

 

公園を登っていくと

紅葉が全盛期

 

 

 

全盛期ってなんかおかしいか

枯れ始めてるんだもんね🤔

紅葉が一番綺麗な時期だった笑

 

f:id:ruco6ruco:20181130185928j:image
f:id:ruco6ruco:20181130185932j:image

 

でも

ここからがしんどかった

 

 

 

 

距離はないけど、勾配が足にくる

ハイキングで登ってる人いるくらいだもん笑

 

 

 

でも上った先は神戸を一望できるスポット

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130185900j:image

 

 

たまたま見つけた割に最高じゃん‼️

 

 

 

Venus Bridge

〒650-0007 兵庫県神戸市中央区神戸港地方 神戸港地方字前山

 

f:id:ruco6ruco:20181130190008j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190012j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190017j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190003j:image

 

突き出たような橋から見る景色は最高

きっと夜景も綺麗

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130190125j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190130j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190134j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190122j:image

 

 

完璧に

恋人たちの聖地ですね笑

 

 

 

 

にしても綺麗だった

神戸は都会だねぇ🏙

 

 

 

 

 

汗かいたから1時間くらい休憩

まじしんど笑

みんな来るなら車で来れそうだからドライブをオススメする笑

 

 

 

オシャレな神戸カップルが汗かいて登るわけないじゃん

 

 

 

休憩したら下って三ノ宮まで戻ったんだけど

 

 

 

あたし空港の方に行きたいわけで

モノレールみたいなやつに乗りたいのよ

 

 

 

東京ってさ

私鉄もJRも都営も

一つにまとまってたりするから分かりやすいのにさ

 

 

 

関西ってひどくない?

三つの駅バラバラの名前にしてそれぞれ入り口があってさ

 

 

しかもその線の色だいたい水色でさ

私鉄もモノレールもJRも

 

 

 

わかるかっつーの笑🙄

 

東京メトロ見習ってよ笑笑

メトロ内でも色変えてるじゃん!!

色とりどりでわかりやすいじゃん!!

 

 

 

 

三ノ宮はいいんだけど

ほんと三宮どこ?

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130190752j:image

 

 

あ、でも高架下いい感じ笑

 

 

 

ってめちゃくちゃ迷ってた笑

 

 

 

 

どうにかこうにか見つけて乗車

全くもう笑

関西のめちゃくちゃ迷う笑

 

 

 

モノレールにゆられて🚝

 

 

 

京コンピューター前駅下車

有明とか豊洲感笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130190534j:image

 

 

神戸どうぶつ王国

〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町7丁目1−9

 

 

動物園だけど触れ合える動物園🦁

あと屋内なのがいい🙆‍♀️

 

f:id:ruco6ruco:20181130190714j:image
f:id:ruco6ruco:20181130190719j:image

 

家族づれ多いと思ったけど、ほぼ海外の人だった

日本人どこいった笑

 

 

 

内装ものすごくこってて

フラワーシャワーってとこが綺麗だった

レストランになってるんだけどね

 

 

なんか動植物園みたいな感じ

 

 

 

動物達がいる中に自分が入ってる感じで

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130191342j:image

 

 

勝手に歩き回っててさ笑

 


f:id:ruco6ruco:20181130191346j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191422j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191356j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191417j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191425j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191441j:image

 

めちゃくちゃ近いー


f:id:ruco6ruco:20181130191352j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191448j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191430j:image

 

フラミンゴも近づいてきた💕

 

 

動物たちの自由気ままなのをみてて

こっちが癒される💕

 

 

 

中でもこいつがさ

この白い鳥

 

f:id:ruco6ruco:20181130191725j:image

 

やたら邪魔してくんのよ🤣

振り返ったらぶつかってきたし

 

 

触っちゃいけないけど

ぶつかられちゃあしょうがない笑

 

 

 

でもカメラ向けると止まっててくれるし

もうしょうがないからモデルになってもらった🙆‍♀️


f:id:ruco6ruco:20181130191708j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191721j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191717j:image
f:id:ruco6ruco:20181130191712j:image

 

絶対目立ちたがり屋だよねー

ほらどんどん写せよって言わんばかりのー🤥

 

 

あとは何だろう?さる🐒

 

f:id:ruco6ruco:20181130192438j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192229j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192208j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192526j:image

 

尻尾しましまで可愛い❤️

そして長い笑

 

 

そしてバンビちゃん


f:id:ruco6ruco:20181130192220j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192457j:image

 

写真撮ってた気づかれた😍

かわいいなぁあー

 

 

水族館は綺麗だけど

 


f:id:ruco6ruco:20181130192519j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192433j:image

 

動物園は癒される💕

 

なんだろ…

これが家族の幸せってやつか…

 

f:id:ruco6ruco:20181130192446j:image

 

さーばるちゃんとか


f:id:ruco6ruco:20181130192216j:image

 

はしびろこうとか


f:id:ruco6ruco:20181130192522j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192548j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192212j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192452j:image

 

やる気のないレッサーをみて


f:id:ruco6ruco:20181130192429j:image

 

こっちめっちゃみてるカワウソ?とか


f:id:ruco6ruco:20181130192505j:image

 

これはなんだ?ビーバー?


f:id:ruco6ruco:20181130192540j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192442j:image

 

 

そして美人さん🐈

ネコ科かわいすぎてつらーぁ

 

f:id:ruco6ruco:20181130192630j:image

 

まじ美人

ピューマだったかなー

 

 

あとはイヌ科で一番好きな


f:id:ruco6ruco:20181130192552j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192514j:image

 

 

オオカミ🐺

かっこいいぃいいいい‼️

 

すごくかっこいい!そして大きい!!

 

もしワンコかうなら

シベリアンハスキーだなやっぱ

 

 

 

そしてあとは尻しか写せなかった写真🤳


f:id:ruco6ruco:20181130192501j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192224j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192532j:image
f:id:ruco6ruco:20181130192509j:image

 

カンガルー🦘せくしーぽーず🦘

 

 

 

食べるとこ四箇所あってさ

どうしてもハンバーガー食べたくなって

 


f:id:ruco6ruco:20181130192536j:image

 

 

ご飯はバイキングか悩んだけど

ハンバーガーにしたー🍔

 

 

 

可愛いカピパラさん💕

 

 

これ食べてたらさ

ずっと隣の通路を韓国人の小さな男の子がチラチラ走りながら踊り見せてきてさ笑

 

すごいでしょーみたいな感じでやってきてて

くそ可愛かった笑笑

 

 

こっちが笑うときゃっきゃして戻っていく笑

どこの国も一緒だね笑

 

 

 

 

ツーリングの時もさ

信号待ちしてたらだっこされた小さな男の子が

 

ばいくー!って指差してきたから

バイクだよー🛵って手振ったら

恥ずかしがりながら手振ってくれるし

 

 

 

子どもは癒しだなー💕💕めんこいなー

 

 

みんなどんどん子ども産んで🙆‍♀️

 

おねーさん貢いであげるからさ!!

 

あ、おばさんじゃなくて

おねーさんと呼ばないとダメだよ笑笑

 

 

 

子ども達に癒されながら

動物園を1人で廻るのもまた粋じゃない??

 

 

心が洗われるよーーーぉ

 

 

 

 

 

 

あとはお土産ショップみてたら

これめっちゃ欲しい‼️‼️

っての発見

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130194323j:image

 

 

オオカミのぬいぐるみ🐺🌟

実物大

 

お値段は写真に隠れてる笑

 

 

買えなくはないなー

いつか欲しい🤔

コストコのクマのぬいぐるみとかいらんから

コレ欲しい🤔

 

 

でもコーチのバッグくれるなら

そっちの方が使うからそっちが欲しい笑

アニエス・ベーでも可笑

 

 

 

動物園を満喫して

さーブログ書こうかな思ったら

 

 

やたら重い

 

 

しまいには容量足りない言われた笑

まじかよ

 

 

 

容量増やすのに金かかるし…

写真消すかなぁ…

12月まで待つでもいいけど

 

 

 

時間かかるからあとでやろー

 

 

 

あとやることないから

赤レンガを探しに神戸港に戻ってきた

 

 

昨日見つからなかったんだよねー

どこあったんだろってぶらぶら

 

 

ないわけないけど、どこだー

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130194942j:image

 

 

発見笑

 

 

でも思ってたんと違う…

 

なんかしょぼいー

小さいー

お店とかあんま入ってないし

あとで作った感ある笑

 

 

横浜の赤れんがとか函館の金森イメージしてた🙄

なんかショック

 

 

 

今日は雨予報なのになかなか降らない

暇つぶしに写真選別するかって

 

マックで充電しながらブログの保存されてた写真消してた

 

 

 

 

 

 

したらさー笑

 

 

消したのに全く新しい写真アップできないの笑

 

 

なんでだよ!!

ってだんだんイライラしてくるわけ笑

 

 

 

で、ブログの方みたら

消した方じゃないもう一枚の重複されてる方が消していい方だったみたいで

ブログの写真消えてるし笑笑

 

 

 

あーもう、うざ笑

容量増やそ!めんどくさすぎる!

って有料だけど容量増やしたわけ

 

 

 

したらまたもやさ

課金したのに不具合かなんかで容量増えないし

写真消したのに一枚もアップできなくなったし

 

 

 

 

あー…もうムリ🙄やば

キレそう笑笑

 

こんなことでキレたくないのに

イライラしてきたーやばーい

やばたにえん

 

 

 

ここにきて不具合とか意味不なんですけど笑

不具合なるなら先に言ってくれたら12月まで待ったっつーの笑笑

 

 

どこにも向けれないイライラ

 

強いて言うなら

どう考えてもサポートセンターだよね

どうやっても不具合だもの

あっちのミスだし

しかも金関係してるからタダじゃ引けなーい

 

 

とゆわけで速攻不具合連絡して

ちゃんとね

ちゃんと取引相手に送るみたいにね送ったよ

 

 

よろしくお願いいたしますってね

 

 

17時だし今日中に治るかなぁなんて思ってた

 

 

 

 

 

気晴らしに明石焼き食べに行こって

雨降ってたから屋根ついてる通りを通って

三ノ宮まで歩いて戻って

 

 

雨の中明石焼きのお店をマップ使って向かったんだけど

 

 

 

何度通っても

 

なくない?

え、ここでしょ?

なくない?やってないの?

 

 

 

 

 

心折れた笑

 

 

 

 

あーむりむりやめたやめたー

ブログの不具合もイラついたのに

雨の中歩いたのに店やってないとかもう

 

 

 

心折れたわー

 

 

 

 

 

かーえろー

かえってねよー

 

 

 

 

今日は帰宅です笑

サポートセンターからも連絡きてないし

明日なって治らなかったら考えよー

 

 

 

 

六甲道のネカフェ帰宅

明日は晴れるかなぁ

なおるかなー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村