🎡110🎡

 

小学生とかJKをみてて

 

 

 

純粋に戻るって難しいよねー

 

 

って考えてる時点で純粋には戻れないよなぁ

 

 

 

 

 

拗らせた結果無気力になった

拗らせた奴らで考えても

 

 

 

答えは出ないんですけども

 

 

 

 

そういった奴らの

1週間の討論は結果として無駄ではないにしろ

意味はあるかは分からない

 

 

 

 

 

宇宙はなんで広いのか

って考えるくらいのわからない話

 

 

f:id:ruco6ruco:20181127194752j:image

 

🎡110🎡

 

 

 

どーもー

 

 

 

先週の今頃奈良公園で遊んでて

 

気づいたら1週間いまーす

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

えーなんでこんなにいるの?

当初の予定2日間だったんだけど

 

 

とゆか

 

 

何か気まずい感じに思ったら1日だけの予定だったんだけど

 

 

 

えー

なにもー

1週間ってなにもー

 

 

 

 

京都行って、大阪行って、奈良行って、三重行った

 

 

 

めちゃくちゃいってんじゃーん

 

 

 

毎日飲んでたな

 

毎日朝遅く起きて

どっか出かけて食べて

夜帰ってきて

YouTubeの実況みて爆笑しながら酒飲んで

眠くなってきたなぁってなったら

ふらっとシャワーを浴びて歯磨いて洗濯して

なんかそこから真面目な話して寝る笑笑

 

 

 

何というニート生活笑

 

 

 

真面目な話はなんか色々よ

 

 

あたし政治全く好きじゃないんだけど

政治とか現代社会の話が好きらしくて

その議題で話したり

 

バイクの操作とか塗装とかの話したり

車の話したり

 

生命保険の話したり

貯金の話したり

年末ジャンボの話したり

 

 

お互いの人間性を一般的目線と個人目線で

点数で表すと何点とか

 

 

何でそこ点数低いの?笑笑とか

 

 

なんか重い話してきたわ

ほんと重い話してきたよ

年末ジャンボ当たるわけないじゃんって

 

 

 

 

仕事出るついでにあたしも出発🛵

 

 

 

 

 

お互い元気で気をつけて

じゃあまたいつか会おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で何か

1週間前と変わったかってゆうと

 

 

 

 

関係性も人間性

変わってないし分かってないし

 

 

 

何も変化はないんだけど

毎日飲んで話して笑って考えて

 

 

 

ほら

同じ釜の飯食うというか

洗濯物を一緒に回すというか

 

 

 

1週間一緒にいて他人の洗濯物干したのなんて

畜産実習以来だって話でさ笑

 

 

 

何かしら分かったことはあるんじゃないかなと

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

何も思いつかないけども笑

 

 

 

 

 

とりあえず半端なく良い人なのはわかった

今回は賭けだったけど笑

 

 

 

デメリットが高いかもしれないのを差し引いて

前回あった時面白い人だなって思った

その好奇心だけで泊まりに行ったわけでさ

 

 

一回だけしか会ったことない人の

一人暮らしの家泊まるのなんてさ

リスクたかいなんてもんじゃないっすよ笑

 

 

 

でも賭けに勝ってメリットしかなかったね✨

 

 

 

 

や、まぁ本人からも

よく泊まりに来たなぁ

って10回近く言われたし

 

 

最終日にもそれ改めて言われて

逆に心配された🙄

 

 

 

なんだよそっちが呼んだんじゃんか笑

 

 

 

 

途中まで道が一緒だったけど

違う方向行くみたいだから

 

 

手だけ振って

 

 

 

 

 

 

 

じゃあここから本当の再出発🛵

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

名前結局聞いてない笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から神戸まで下道で2時間半

 

距離的には近い方なんだけど

都内走るから混むんだろーな

 

 

 

 

走ってて1時間

 

 

 

ナビが悪いのもあるけど

道がわかりづらい😂

都会特有のわかりづらさ!!

何だこれ笑

 

 

普通に右左とかにしてほしい

 

 

 

三回間違ってUターンして

細い道で左折してきたトラックに

正面からぶつかりそうになって避けて

 

 

 

分かってないと走りづらい典型的な道でした🤔

 

 

 

 

そんなこんなでもつきましたよー

休憩できなかったけど神戸✌️

くそ眠かったー

もう兵庫かー

 

 

 

ネカフェにバイク停めようと思ったら

場所ないなぁって

見つけた駐輪場の狭い間に何度か切り返して入れて

あー疲れたーって一息ついて後ろ振り返ったら

 

 

 

神戸マダムがめっちゃ見てた笑

 

 

 

 

話しかけてきかたもマダム!!

言葉がお上品‼️

 

 

 

どちらからいらっしゃったの?☺️

 

 

 

って初めて言われた

多分過去言われた事なんて

 

どちらからいらっしゃいましたか?

 

とか言う

アンケートとってるどっかの観光地の受付とかだけ笑

 

 

マダム優しかった笑

まじ育ち良さそう

女学校通ってそう

 

もしくは宝塚??

 

 

 

 

バイクも無事停めたし出かけますかー

 

 

駅まで歩いて思ったけど

神戸付近の駅は駐輪が適当な感じがする

 

大阪も思ったけど

わりと自転車とかバイク放置してる

 

 

そこがなんか東京近辺と違うかな

厚木ですら

一泊ゲーセンにチャリ放置しただけで移動されてるからね笑

まじもう大変だったんだから笑笑

 

 

 

関西のゆるさのほうがこっちとしては良いなー

JRに揺られて数駅

 

 

f:id:ruco6ruco:20181127205517j:image

 

 

神戸につきました💕✨

 

ビルに反射した空が綺麗だったー

 

 

 

そこから港の方へ

駅から結構近くていいかも

 


f:id:ruco6ruco:20181127205521j:image

 

観覧車があった

 

都会の港といえば観覧車ですよね🎡

 

 

 

日が沈む前だから雲が綺麗だね


f:id:ruco6ruco:20181127205537j:image
f:id:ruco6ruco:20181127205524j:image
f:id:ruco6ruco:20181127205543j:image

 

神戸の港を一望

カップルたくさんいた笑


f:id:ruco6ruco:20181127205514j:image

 

カップルたち乗らないのかなぁ

恋人と観覧車とかちょっと夢なんですけど笑

 

 

でも眠くなりそうだなー

お腹痛くなったら死ぬ笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181127212351j:image

 

夜になるまで

ホットヘーゼルナッツラテ飲みながら待ってた


f:id:ruco6ruco:20181127212410j:image
f:id:ruco6ruco:20181127212402j:image

 

夜の神戸は

やっぱ違う

 

おしゃれな街と化す


f:id:ruco6ruco:20181127212354j:image

 

神戸と言えばこの写真というか

ここが横浜の違うとこよね


f:id:ruco6ruco:20181127212406j:image
f:id:ruco6ruco:20181127212431j:image

 

客船もナイトクルーズ出発かな

 

 

ナイトクルーズで薔薇の花束もらってプロポーズされた友達をふと思い出す笑笑

 

 

 

世の中いるんだなそんな人

 

 

 

とゆか

他にもバラの花束貰ってた人いるな🤔

 

 

 

 

 

 

あたしも多分貰ったら

気持ち的に嬉しさマックスだと思うけど

 

 

貰って帰るときに

どうしようこれってゆう現実問題出てきそう

 

 

 

とゆわけなので

 

バラは一輪でいいです🌹一輪でお願いします笑

 

 

 

あたしがキャバ嬢だったら

シャンパンタワーお願いします笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181127212418j:image

 

 

神戸の港には

シャンパンタワーにも引けを取らない

 

 

 

ポートタワー

〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町5−5


f:id:ruco6ruco:20181127212424j:image

 

今日もちゃんと


f:id:ruco6ruco:20181127212358j:image

 

光り輝いてる⭐️

 

 

そこから元町まで歩いて

 

 

あれよね

関東の都会は東京で綺麗な港町は横浜

関西の都会は大阪で綺麗な港町は神戸

 

 

きっと都会に必要な要素

 

 

 

腹減りながら中華街

 

南京町

〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目3−18


f:id:ruco6ruco:20181127212439j:image
f:id:ruco6ruco:20181127212445j:image

 

お店暇なのかなみんな客引きしてる

 

とりあえず肉まん


f:id:ruco6ruco:20181127212413j:image

 

おいしー

でも足りなーい

 


f:id:ruco6ruco:20181127212421j:image

 

南京町のメインを見て

 

 

やっぱちゃんとしたの食うか

さっきのメニューすごい推してきたお姉さんとこいこ笑


f:id:ruco6ruco:20181127212435j:image

 

酢豚定食ー

空芯菜食べようかと思ったけどせっかくなら肉の方がいいかなって

 

エビチリ好きだけど痒くなったらやだなって

 

 

 

だから酢豚

 

 

パイナップルはいってなくてよかた笑

 

 

 

 

 

お腹も満たされて今日は帰宅

明日も神戸観光したいと思うー雨だから

 

 

 

 

明後日舞鶴行きたかったけど

謎にあっち方面だけ雨で明後日は先に姫路に行こうかな??

 

 

 

 

疲れてたのかブログ書き終わる前に寝てた笑

シャワー空いてなかったから朝入るおー

外国人モデル見て痩せる気になったから頑張るおー💪

 

 

久しぶりのネカフェで

おやすみなさーい

 

 

人がいても落ち着くけど

人がいなくても落ち着く

自分の適応能力万歳🙌

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村