🕴109🕴

 

 

 

まるきゅーって

大阪に来た時大阪にもあるの初めて知った

 

 

渋谷、町田、天王寺

 

 

確かにギャル多そう笑

 

 

ギャル服のいいところって

 

着心地がいいってのと

女らしさが強調されるところと

 

 

 

ハイヒールで走れるようになるところかな

 

 

f:id:ruco6ruco:20181126230252j:image

 

🕴109🕴

 

 

 

 

 

 

今朝いつも通り起きて気づいたけど

 

 

 

2人とも起きるの遅いよな

さすがほぼニートだわ

ここずっと9時過ぎ起床してる

 

 

 

朝早く起きる必要性がないもんね

世の中みんな起きて働き始めてる時間だわ

 

 

 

お互い前は早朝とか深夜の仕事してたけど

にーと生活慣れてくるとやっぱ寝るときゃ寝るよね

わかるー

 

 

 

 

 

 

今日やることないなぁーって

Googleマップみてた

 

 

今日今から準備して出る気にもならない

 

 

とりあえず明日出発として

明後日雨かぁ…

 

 

 

かといって

明後日までここいても暇潰せないなぁ

ゲームするしかないんじゃね?笑笑

 

 

 

 

ゲームなら明後日まで潰せるかも笑

 

 

 

 

 

とりあえず今日やることがないなって思って

うーん

 

 

最近甘いもの食べてないから

パンケーキ食べ行こうかなって

 

 

 

どうせ食べるなら関西だけにしか出してない店がいいよねー

なんかないかなぁ

 

 

 

って探して

 

 

 

電車も飽きたからバイクでいけるとこ🛵

 

 

 

20キロのとこにあったから

あ、ここいこーって

 

 

 

 

今日パンケーキ食べに行ってくるって

友達に伝えてー

 

 

 

じゃあこっちも出かけてくるかなー

何時帰ってくる?

言われて

 

 

 

 

何時かなぁ…

気が向いたら帰ってくる笑笑

 

 

 

ってゆうクソみたいな返事を言い残して

パンケーキまで出発🥞

 

 

 

 

 

チェーン店だけど美味しそうだったから

久しぶりのパンケーキにワクワク🥞

 

 

 

 

ちょっと暇つぶしに遠回りして着きましたー

 

f:id:ruco6ruco:20181126170744j:image

 

 

イオン笑笑

 

 

イオンモール橿原

 

 

関西ってさ

北海道みたいに読みが難しいとかじゃなくて

 

 

なんだこの字?

 

 

みたいな漢字多すぎて

検索すらできないよね笑

 

 

 

常用漢字でお願いしまーす🤲

 

 

 

 

さて、パンケーキはモール内なんだけど

どこ??

 

 

 

マップ見てー

あー三階ね

 

フードコート二つもあんの?でかいなここ

 

 

お腹減ったからとりあえずパンケーキ🥞

 

 

 

あー、あったあった

美味しそう✨💕

 

 

 

ELK NEW YORK BRUNCH

〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20

 

f:id:ruco6ruco:20181126171411j:image

 

 

おいしそーじゃない??

キャラメルバナナチョコみたいなやつ

 

 

結構量ありそうだけど

軽い口当たりだからぺろっといけるね✨

 

 

 

関西だけのチェーン店ぽいー

最近こういうパンケーキ多いけど普通に美味しいわ笑

 

 

コーヒー飲んでひと息☕️

 

 

 

 

はぁー幸せー

 

明日出発かぁ気合い入れないとなぁ

一度居座ると

移動するのめんどくさくなってくる不思議😕

 

 

 

お腹もまぁまあ満たされたから

モール内ふらふらしまーす

 

 

 

作りは地元の三ジャみたい

同じイオンだし

シネマも入ってるし

 

 

 

ブーツ欲しいとかジーパン欲しいとかで

安くて良さげなとこ回ってみたけど

 

 

ジーパンさー

あたしローダウンのストレッチ効いたジーンズしか履かないわけよ

股上浅いやつ

 

 

なかなかないよねぇ

 

 

 

ハイウエストとかは電車とかならいいけど

基本腰履きじゃないとなんでも嫌なのよ

 

 

 

 

圧迫されて胃腸が痛くなるから笑笑

 

 

 

シルエットは好きだけどみたいなのが

たくさん見たかったけど

今だに

これってのが見つからない

 

 

 

股上浅いやつ作ってよー

ラクなんだよー

 

 

 

 

いいのが見つからなくて

モール内全部見てやること無くなったから

夕飯みたいなおやつみたいな

 

 

f:id:ruco6ruco:20181126172612j:image

 

 

チェーン店の海鮮丼ね笑笑

 

 

チェーン店にしてはうまいよー

ネタ少ないけどまぁ値段的に妥当だと思う

 

 

海鮮久しぶりー

 

 

 

とかやってたら暗くなってきてしまった笑笑

やば

帰らないと笑

 

 

 

 

街乗り使用のスタイルで来たから

帰り寒そうだなぁ

 

 

 

 

帰ったら出発の準備かなー

 

 

そういえば

 

 

 

洗濯物最近一緒に回してるんだけど

あたしの服入ってるの忘れて出てきた笑笑

 

 

やば笑

 

 

まぁいっか笑

きっと干しててくれる笑

 

 

 

とりあえず帰るべー

酒ないからどうするかな

割るやつだけ買って帰るか

 

 

 

 

帰りコンビニ寄ろ🏪

 

 

 

 

 

 

流石に連絡しないのはあれかなぁ思って

今から帰るわーって

 

 

 

 

激混みの道を抜けて

結局スーパーよって酒買って帰宅

 

 

帰るって言ってから1時間くらい経ったかも

 

 

 

 

 

 

帰宅したら鍵あいてた

 

 

 

ただいまー

 

 

 

 

 

 

おかえりー

 

って飲んでないかと思ったらスマホゲームか笑

 

 

荒野行動

 

 

楽しいらしいね

あんま最近やってなかったらしいけど

 

 

 

 

あたしそういう系よりアクション系だもんな

アサシンとかは好きだけど笑

 

 

 

 

 

 

夕飯はすき家で牛丼食べて

飲んでー

 

 

 

今日は

頼んでたパーツ取りに行ってきたみたいな

 

 

 

どこにつけたの?みたいな感じだけど

もらってきたやつになんかステッカーあるし

 

 

 

もったいな

ちょうだいーってもらたー

 

 

 

ハーレーのステッカー…

 

 

売れそう笑笑

 

 

 

 

って思ったけど送料がかかりそうだからやめた

 

 

うちのバイクに張るか笑

どうせ全部終わったら剥がして何かに貼り直すつもりだし

 

 

 

 

あー明日出発かー

先が長い笑

 

 

 

 

中国地方は半分行って九州入るから

年末にはガチで沖縄かもしれない笑

 

 

 

 

 

 

あたしの自分の誕生日は

今年は一体どこにいるんだか笑

去年みたいに何もせず終わりそ笑

 

 

 

せめてケーキ買いたーい笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

バイク乗るとさ

なんか内腿痛くならない?

 

 

 

めちゃくちゃツーリングのせいで筋肉痛なんだけど笑笑

 

いてぇ笑

朝起きて起き上がれなかった笑

 

 

>>>>>たるさま

 

そんなに笑

ありがとうございます🤭

んー、下り苦手ですか?

下りの方があたしは楽しいんですけど、きっと多分ATだからだとほんと思います笑

アチェンとかクラッチとかないですし笑

ただ何もせずぶぉーっとおりててたのしいです笑