🐡106🐡

 

 

関東と関西の違いでおもったのが

 

 

海外の人の多さが大阪は比じゃない

 

 

 

めちゃくちゃ外人いる

とゆか外人しかいない

 

 

日本人どこ?笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20181123212818j:image

 

🐡106🐡

 

 

ついにまじで自分の家化したかも

もうあたしの家かもしれない

 

 

 

 

大丈夫?

あたしのこと信用しすぎじゃない??

てゆかみんなあたしのこと信用しすぎじゃない?

 

 

 

 

昨日寝てたから

布団かけて暖房止めてテレビ消して

家の鍵かけて寝たんだけど

 

 

 

 

結局朝まで起きなかったらしい

 

 

 

 

まじか

よく風邪引かなかったね

元気だね

 

まぁ本人がいいならいいんだけど

 

 

 

 

 

 

とゆわけなので今日は大阪観光

 

 

 

 

バイクが寒いのもあるけど

ちょっと車じゃなきゃいけない理由があって

 

 

 

今日も車に乗って観光

 

 

 

大阪の街を車とかバイクじゃなきゃわからない街並みを走って

 

 

 

なるほどなるほど

大通りの一通やばい笑笑

 

 

 

大通りめちゃくちゃ混んでた

やっぱり三連休初日

 

 

観光客もやばい

もう外人しかいない笑

 

 

 

大阪回って

満車ばっかな駐車場でどうにか車止めて

 

 

f:id:ruco6ruco:20181123231205j:image

 

串カツ食べた✌️

 

 

有名どころは抑えたい主義なんで

うまかたー笑

 

 

 

ふらっと決めて入ったわりにうまいかもー

なんか個人営業ぽいけど

もしかしたらチェーン店かも笑

 

 

 

 

そこから道頓堀までぶらぶら

 

 

f:id:ruco6ruco:20181124082129j:image

 

牛が飛んでた🐃

牛を真下から見ることって確かになかったな


f:id:ruco6ruco:20181124082443j:image

 

あとね

くいだおれ人形ねー

めちゃくちゃ人並んでてちゃんと撮れない笑

 
f:id:ruco6ruco:20181124082438j:image
f:id:ruco6ruco:20181124082434j:image

 

あとそれっぽい有名なとこ

回っててほんとに観光客しかいねーのね

 

多分地元民はここに来ないんじゃないかなってくらい観光客しかいない

 

f:id:ruco6ruco:20181124082415j:image

 

とゆわけなのでやっぱり地元外民としては

王道を攻めたいというか

 

攻めざる終えないというか

 

 

 

食べることに意味があるというか

 

 

食べてきたわけよ🐙


f:id:ruco6ruco:20181124082423j:image

 

そしてグリコね

光ってなかったけど

 

 

人やべっけや

橋から落ちんじゃないのってなった

 

こんなに人どこから湧いてくるの?

やばすぎ

 

 

 

 

週末の竹下通りじゃん🤔

やばすぎ

 

 

湧き出てきすぎ


f:id:ruco6ruco:20181124082412j:image

 

よく見るところをとりあえず写メる🤳

 

 

 

 

ん?iPhoneの絵文字変わった?

この絵文字

🤳🤳🤳🤳🤳

紫じゃなくなってる

 

 

 

えー紫が良かったー

androidだとどうなってるのかわかんないけど

 

アプデしたから変わったのかな


f:id:ruco6ruco:20181124082419j:image

 

あとはそれっぽいとこぶらぶらー

 

 

 

 

 

 

 

でね本題

むしろ大阪で一番行きたかったとこ

 

 

 

 

 

あたしね

10年前から大阪で行きたいとこあったのよ

当時調べてたらでてきて

 

 

でもさ

そこ男しかはいれないとこなわけよ

歌舞伎町とはやっぱり一線を引いてる

そーゆう雰囲気

歌舞伎町は観光でいけるからね

 

 

 

道なのに男しか入れないわけよ

女だってバレたら絶対道入る前に止められるし

迷ったふりしてもダメなようなとこで

茶化してる思われるだろうし

それはあたしの意に反する

 

 

 

写真とか動画なんてやってたら

そりゃもうやばい感じのさ

そりゃそーだ

だって顔出しの商売だもん

 

 

 

風俗街とゆうか

もうそこは時代が違う感がさ

 

 

もう当時の自分には衝撃的で

すごく惹かれたわけ

全国的にみてもここまですごいとこはないし

 

 

めちゃくちゃ行ってみたかったわけよ

めちゃくちゃ気になって調べたわけよ

でも調べたら調べるほど

女だと行けないんだなぁ

同じ女としてもたしかに女来られたら嫌だなって思い知らされるわけよ

 

 

もう悲しすぎて

人生一度は行ってみたいなとゆか

男だったら行ったのにとゆうか

じっくりみれるのにとゆうか

男だったら一回は経験したかったのにとゆうか

 

 

あーなんで男じゃないのかなぁつらたん

男しか入れないとこたくさんありすぎー

羨ましいぃいい

って絶望笑

 

 

 

 

昔、大阪行くなら行ってきてよって言ったのに

ワクワクして帰り待ってたのに

行かなかった言われて

 

 

は?男なのに行かないやつなんなの?

行けるのに行かないやつなんなの?

 

なんなの?まじ?

権利があるのに使わないとか?は?

あたしは女だってだけで見れもしないんですけど?

 

って

当時の彼氏にキレた覚えがある笑笑

 

もはや八つ当たり笑笑

 

 

 

 

神様はそろそろ

あたしを女として産ませたことは間違いだったと気づいて欲しいわ

 

 

まぁ逆に正解なんだけども

 

f:id:ruco6ruco:20181124082535j:image

 

昔話はここら辺で

 

 

 

 

 

今日は色々ふらふら大阪みてきたけど

 

 

 

 

 

 

 

車で向かうのは

 

 

 

 

あたしの中で

五稜郭の思い入れと同じくらい思い入れがある

大阪屈指の風俗街

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ行きたい!!見たい!!

あたしが男だったら女の子買いたかった!!

昔から行ってみたくて、でも無理なんでしょ?

 

 

 

 

って話したら

 

 

 

 

歩きは絶対無理だから車だとして

女ってバレたらやばいからバレないように後ろに隠れてたらいけるかも

 

 

 

そんなに行きたいなら行こっか

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーー!!!!え?!まじで?!!

 

 

神!!神か!!ゴッドか!!

今日からゴッドと呼ぼうか!!

 

 

 

おーゴッド!!ただのいい人!!

みんなこんなんだったらいいのに!!

 

 

 

 

とゆわけで

 

 

 

 

連れてってもらた✨✨✨✨✨

 

 

飛田

連れてってもらた

 

 

 

ワクワクドキドキソワソワ👀

 

関西に知り合いがいてよかった

 

 

 

途中後ろに移って

 

女だってバレないために

パーカー被って顔隠して

 

 

 

うん…

普段道の駅でテント張る時のあたしじゃんね

これ

 

 

 

でも冷やかしだと思われたくないし

それは女の子に悪いし 

 

 

個人的には思い入れが強いから

5万でも金払うから見せてって感じなんだけど

金で解決するなら払うわ

 

 

15分1万円で仕事してるなら

客取るより美味しい客だと思うけどな

 

 

 

むしろ金払えば女でも女の子買える?

や、もちろんそういう趣味はないけど笑

でも嫌がられるもんねきっと

 

 

 

 

ドキドキしながらどや街を通り過ぎて

 

 

 

めちゃくちゃホームレスいるなぁ

炊き出しかー

あたしも混ざろうかなー

無理だなきっとバレる

 

 

 

 

次の道からだから隠れててって

 

 

エス仰せの通りに!!

 

 

ミスったら運転してる人にも迷惑かけるし

見える程度に隠れつつ

 

 

 

飛田は

芸能人級の可愛い子がいる通りと

年齢層が高めの通りがあるのは予習済みで

 

 

 

 

走ってみて思ったけど

やっぱり

規模がすごい

 

 

 

めちゃくちゃ広い

 

 

 

 

これは本当にすごい

煌びやかなのもそうだけど徹底してるというか

 

現代とは違う

雰囲気がもう

 

 

女は入ったらやばい雰囲気のやつだし

車から見てても歩いてる人男の人しかいないし

 

 

 

 

 

普通の風俗店は顔が見れないけど

ここは顔が見れるし確実にこの女の子を買えるってのは強みなんだな

 

 

 

そして可愛い子の通りはほんと

 

 

 

可愛いこれはすごい

 

 

可愛い

 

 

 

もう一度言うけど可愛い

隠れてみてるけど

 

 

 

 

 

可愛い子がめちゃくちゃいるねって言ってたら

 

 

運転席の方から

めちゃくちゃ可愛い子いるなって

 

 

 

 

 

あーもう羨ましいなぁああ!!!

なんであたし女なんだろうな!!

運転してくれてるから文句言わないけどな!!

羨ましいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れながら見てきて

 

 

 

 

ちゃんと見れないのは心残りだけど満足

 

 

 

 

でも男側からしたら

あの町は最初見るとショック受けるとか言ってたけど

 

 

女の子の笑顔が重いってゆうか

悲しくなると言うか

 

 

 

悲しくなるなら買ってやればいいのに

って言ったけど

 

 

だってさー

あっちだって可哀想がられたくないっしょ

可哀想言われるより金が欲しいでしょ

 

 

 

 

 

 

同情するなら金をくれ

  

 

 

 

 

 

ってな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181124082133j:image

 

 

帰りついでに夜景見にきた

 

 

 

多摩の夜景より全然綺麗

 

 

 

多摩の夜景しょぼいからなぁ

今日は寒いけど空気が澄んでて先までよく見えるねー


f:id:ruco6ruco:20181124082137j:image
f:id:ruco6ruco:20181124082427j:image

 

 

海まで見えた

写真だとわからないけど🙄

 

 

人も思ったよりいたなー

寒かったけども笑笑

 

 

 

 

そのあと夕飯でたこ焼き買いに行った

 

 

 

こっちの方がうまいからって

道頓堀のは観光客用だから

美味しさ的には絶対こっちらしい

 

 

 

時間的に開いてないかな思ったけど開いてたっけ

 

 

知り合いのたこ焼き屋さんいってきた🐙

 


f:id:ruco6ruco:20181124082144j:image

 

人のいい夫婦のひとがやってて

なんか関西っぽくなくて落ち着く

 

東北戻ってきた感じ

 

 

めちゃくちゃ喋ってきた

優しい笑笑

そしてめちゃくちゃ褒められた

嬉しい笑笑

 

 

 

話してて地元どこなの?って

地元は山形なんですよ

言ったら

酒田?って言われて

 

 

 

メジャーじゃないとこ?なんで?

 

 

 

思ったら

この近くから酒田に野球行ってるって

 

 

 

あ!!

うちの高校酒田の甲子園常連校なんですけど

野球部関西から来てましたよ!

ここから来てたんですねー!

 

 

って盛り上がった笑

 

 

 

しょうゆ味とソース味のたこ焼き

作ってくれたー

 

帰って飲みながら食べるー

 


f:id:ruco6ruco:20181124082148j:image
f:id:ruco6ruco:20181124082140j:image

 

 

 

ソースと醤油ね笑笑

食ってから

やべぇ写真撮ってないじゃんって気づく笑

 

 

道頓堀のとちがってなんかふわふわ

銀だこの美味しさともまた別かなー

 

 

 

最近腹いっぱい食ってて太った気がする

やばいまじ

 

 

 

旅戻って旅ダイエットしなきゃだわー

そして気づいたらそろそろ12月…恐怖すぎる🤦‍♀️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村