🍲152→153🍿

 

 

 

 

会って話した瞬間すぐわかることあるじゃん

 

 

 

 

この人すごいことやれるやつだな

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

地道に頑張るタイプ

生まれながらカリスマ性を持つタイプ

頭を使った食えないタイプ

 

 

大まかに

成功してる人ってこんな感じだと思うんだけど

 

 

 

 

カリスマは

発揮できるものに会えるかどうか

たったそれだけで

 

 

社会から外れたイカレた野郎で終わるか

大勢を巻き込んだ天才になって名を残すか

 

 

ほんとにこれは運命だと思う

 

 

 

友達にすごいイカれたやついるけど

カリスマ性あるのにそれに出会えてなくて

 

 

でもいつかでかいことやるんじゃないかなー

 

 

そんなこと思いながら

何も言わず見守ってたりしてる笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190109182837j:image

 

🍲152153🍿

 

 

 

 

今日は昼から都内に行く予定🏃‍♀️

 

 

 

とりあえず池袋かなって昼近くに起きて準備

 

 

 

 

久しぶりの池袋

前回もきたかな笑笑

 

 

 

 

キャッチされてるの見てて

キャッチの男の子若いなぁって思いながら

 

 

若い頃に比べて全然声かけられなくなったし

なんか少し悲しい

こうやって歳を感じるのだね

キャバのティッシュもあんまくれなくなった

 

 

 

服装の問題かなぁ

ヒールじゃないし

バイク乗る時と同じ服装だから露出ゼロだし

 

 

 

 

ジーユーに向かいながら音楽聴きながら

信号待ち

 

 

 

今日はしゃぶしゃぶ食べたいなぁー

 

 

 

ビルの三階の看板見ながら思ってた

 

 

 

 

 

その視覚の端で

人の良さそうなサラリーマンのおじさんから

申し訳なさそうに話かけられてるなって気づいて

 

 

道尋ねられてるのかな?ってイヤフォン外して

 

 

 

 

どうかしました??

 

 

 

って聞き返したら

 

 

 

 

バイト探してないですか??

 

 

 

ってよ

 

 

 

 

 

 

 

おい

イヤフォン外して耳傾けたあたしの親切心返せ

🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

いやぁ探してないですねー笑

 

 

 

思わず笑いながら返事したら

そうですかってどっか行ってしまった

 

 

 

なんだや笑

雑すぎかよ笑笑

引くの早すぎかよ笑笑

 

 

 

 

 

ジーユー見て

友達と合流🤝

 

 

 

服とかみて欲しいなぁ思ったけど

今バイクないから持ち運ぶのめんどくさいし

諦め🤦‍♀️

 

 

 

欲しかったやつが

ジーユーに良さげななかったから

サンシャインに向かうー

 

 

 

探す前に中でクレープ💗

 

f:id:ruco6ruco:20190110002119j:image

 

 

あーうまぁ

クレープうまぁ

 

 

 

 

ジーパンとか

その中にはくインナーとか

腹巻きとか

 

 

ボロくなって捨てたから新調

 

 

捨てていいやつ持って出てきたけど

流石に半年エンドレスに洗濯してたらヨレヨレなる

 

 

あと毛玉がすごいことになる笑笑

 

 

 

 

靴下とか下着売ってる店で

インナーと腹巻買ってー

 

 

 

 

 

夕飯にはすこし早いからカフェでもしよっかってなったけど

 

 

 

 

 

2人ともめちゃくちゃ食べるから

今腹減ってるし

コレ食べても腹の足しにならないし、夕飯食べた方がよくない?ってなって

 

 

 

 

 

チーズフォンデュ食べようって話が

しゃぶしゃぶ食べ放題になった笑笑

 

 

 

 

温野菜いいよね✌️

 

 

 

 

たまごかけごはんたべなら

もつ鍋としゃぶしゃぶやって

 

 

 

甘いものよりしょっぱいの食べる子だから

デザート2つもらった🍨

 

f:id:ruco6ruco:20190110201728j:image

 

 

甘いの好きー🍨

辛いのすきー

 

もつもすきー

納豆すきー

キムチすきー

野菜が好きー

魚が好きー

餃子すきー

ラーメンすきー笑笑

 

 

 

 

大体の食べ物食べれるわ笑笑

 

 

 

アボカドとパクチーとミントとラムと

高いプリンのカラメルは無理だけど

 

 

 

パクチーたべるならはちのこたべる

アボカドたべるならイナゴをたべる

モヒート飲むならすっぽんの生き血??

 

 

 

どれもこれも普通の生活でたべなくて生きていけるからたべないけど笑笑

 

 

 

 

しゃぶしゃぶお腹いっぱいたべて

あとはジーンズ探し

 

 

 

ジーパンはある程度いいやつ欲しいから

Right-onとか探したけど

 

今時ハイウェストが流行ってるからローライズ全然なくてさぁ👀

 

 

 

御用達のアメリカンイーグルいったら

相変わらずローライズあった笑

 

 

流石アメリカンイーグル🦅

 

 

 

もうすこし腰ではけるやつが良かったけど

そうするとマルキューとか行かないとなさそうだよね笑

そこまでギャルギャルしいの求めてないからここでいいや

 

 

 

腹筋しなきゃなぁ

きつくないけど座った時に腹に食い込むのはイヤ

 

 

 

買い物も無事終わって

明日も一緒遊ぶから早めの解散笑笑

 

 

 

 

家ついたのなんやかんや23時とかかな?

 

 

0時半に就寝

今日も家主いないし心地いい眠りにつく

 

 

 

 

 

はずだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜1時すぎ

 

 

 

 

 

 

なーんか物音するなぁ

 

 

 

 

 

って知らないふりして寝てたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の電気つけて

すげぇ全力で起こされた

 

 

 

 

うるせぇ笑

 

 

 

あっちで泊まるのかと思ったら

仕事で今帰ってきたらしくて

 

 

 

あぁ、それはお疲れちゃんだねぇ

でもあたし寝てたんだけどな

 

 

って言ったら

 

 

 

ここ自分の家だからいいじゃん

そもそも起こすつもりだったし

てか、これすごいよ!!

 

 

って

深夜3時すぎまで

ひたすら届いたパーツのすごさと

届いた分解図書かれてるカタログのすごさについて語ってくれたよ

 

 

 

寝ようとすると起こされるし

 

 

 

まぁ聴きながら楽しそうでよかったよ

あたしも勉強なるから聞いてて楽しいけどさ

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

今深夜だからもう寝ようや笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

結局そのあと四時くらいまで話してて

元気だなぁ思いながら

無事に寝てくれて

 

 

無事に朝仕事行ってくれた

 

 

 

 

 

 

1人になって熟睡

気づいたら12時笑笑

 

 

 

最近昼過ぎまで寝ててやばいな

大学の時みたい笑

 

 

 

ニートで家があると

大学生の頃のゆるさになることに気がついた

 

 

 

まだ昼まで寝れる若さなんだなーよかった

 

 

 

 

 

今日の行く場所も時間も決まってなくて

 

 

とりあえず乗換駅で合流して

とりあえず都心か田舎かって

時間がすでに15時近いから都心向かって

 

 

 

気づいたら新宿着いてた笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190110002115j:image

 

 

とりあえずの銀だこ笑笑

 

 

もう行き当たりばったりだからね笑

都内はどこも行ったことあるし

 

 

デートで行く場所もなくなって喋ることもなくなったカップルとは

よく言ったもんだなって納得した

 

 

 

確かにこんな感じなるよねーわかるー笑

 

 

 

 

えーどうするーって

レディースデイだから映画見よっかーって映画館行って

 

 

 

みたいものないなぁ

しいていうなら少し気になってる

ボヘミアンラプソディーかな言ったら

 

 

 

じゃあそれ見ようかって

始まるまで映画館のソファで

それぞれしたいように勝手にやって時間潰して

 

 

 

ポップコーン食べながら映画見てー

 

 

 

 

 

音楽すこし聞いたことあったけど

ぶっちゃけ全然興味なくて

 

今回見てみて

こういう背景があったんだなぁって

 

 

 

友達は親世代が聞いてるからって知ってる感じだったけど

うちの親も親族もこういう洋楽とか洋画とか聞かないし見ないし

興味がないのか

 

 

 

 

 

色々初めて知って感動

結構昔の話だと思ってたけど

あたし生まれるすこし前の話じゃんね

 

 

 

にしてもやっぱり

音楽を聴く系の映画は映画館が迫力あって最高✨✨✨

 

 

 

 

めっちゃライブ感最高だった‼️

ほんとにそこにいる感じに聞こえるし‼️

 

 

 

背景がわかった上で見ると良さが倍増するね🙌

 

 

 

 

 

映画見て帰るにはちょっと早いから

サイゼ行って喋って

 

 

 

 

気づいたら終電ギリだった笑

 

 

 

 

西武線終電早いんだよもうー

 

 

 

帰るかなって調べたら

帰れる路線二種類あるんだけど

 

 

 

西武線も中央線も遅延してて

 

 

 

 

中央線の混み方がやばーい🙄

久しぶりにホームに乗り切らないのみた🙄

 

 

 

ホームにのらないから

階段で詰まるってやばいわ

ハロウィンの渋谷じゃないんだからさ

 

 

 

 

 

新年会と人身事故と終電が被って大変なことなってる

 

 

 

人身って始発とか終電近くだけど

酔っ払って転落パターンが多いのかな

東京は人身事故多すぎ

 

 

 

 

 

都会の闇だー

 

 

 

 

 

早めに出たのに乗り換えの終電ギリギリに着いた

帰れるからよかったー

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

酒飲まなくても夜遅くまで疲れて帰ると気分良いね🧡

シャワー浴びて爆睡だ笑笑

 

 

 

夜ってやっぱり好きだなぁ

都会のナイツーしたいー

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村