瀬戸内海からおしらせ

 

 

えーと

昨日ブログの画像容量が今月超えてしまったのと🙄

 

 

容量やばいから写真消したら、ブログの方が大変なことになったのと😂

 

 

 

ブログの容量をあげようとしてあげたは良いんだけど

エラーが出て容量増えなくて画像が上がらないのと🤔

 

 

ブログの方に問い合わせしたけど一日経って反応ないのと🙄🙄🙄🙄🤥

 

 

 

きっと今ポイント切り替えしてる時期で

ワタワタしてるのかなとか思いながらイライラ落ち着かせてます笑笑

 

 

クレーマーにはなりたくない笑笑

 

 

 

とゆうわけなので

 

 

 

これはちょっと時間かかるかなぁ

 

 

 

って事で容量解放されるのが来月なので

 

111日、112日、113日分は

 

12月1日の0時ごろにうpろうかとおもいまーす

 

 

 

 

その前に解消されれば、解消され次第うpりまーす

 

 

 

しばらくお待ちください🙌