🍍297🍍

 

あーあ

そーゆうこというと可愛すぎてチューしたくなるわぁ

 

 

まじ可愛すぎじゃーん

 

 

 

 

全然知らない子

めっちゃ普通の女の子で

 

女の子数人でこーゆう場所に飲みに来て

酔っ払ってべろべろ状態で友達に介護されて階段登ってる子がいてさ

 

 

あたしも上で話してて

戻ろうと降りようとしてた時だったから

 

 

 

大丈夫??

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

おねーさぁん、ちょー可愛い💕💕

 

 

 

 

って泥酔されながら言われた時

 

 

 

 

 

ありがと💛

 

 

 

 

ってふつうに返しながら

 

 

 

は?何?ちょー可愛いじゃんこの子

めちゃくちゃチューしてハグしたいんだけど

あー可愛いやばすぎ

やめてほんと、煽んないでー

 

 

 

って笑顔で内心思ってた

 

 

 

褒められたことに嬉しいことよりも

その泥酔してる感じの可愛さやばすぎ

愛玩動物見てるみたい

 

 

 

 

 

世の男の人が

めちゃくちゃ酔ってる女の子見ながら喋ってる時の

あの視線と同じ感じなのかも

 

 

 

あからさまにわかるもんね

 

 

 

 

今君たちさー

この子のことめちゃくちゃ可愛い思ってるでしょ??

奇遇だねあたしも思ってるの

だからごめんあげないよ😉

 

 

 

 

こーゆう時

同性だからそーゆうこと思ってても許されるし

 

 

 

ほんと女に生まれてよかったなぁって感じる

 

f:id:ruco6ruco:20190602085259j:image

 

🍍297🍍

 

 

おはよう日本

 

 

 

 

おはよう東京

 

 

 

 

 

ただいま上野

懐かしきあたしの青春

 

f:id:ruco6ruco:20190602085824j:image

 

 

とゆうわけで東京観光今日は上野😉

 

土曜日の上野とかなん年ぶり?

とゆか昼間あんまり来ないからなぁ

 

 

 

 

上野といえば有名なぜんざい屋さんあるから

食べてきたー

 

 

 

いつもめちゃくちゃ混むから先行っといて正解だった😘

 


f:id:ruco6ruco:20190602085928j:image

 

みはし 上野本店

〒110-0005 東京都台東区上野4丁目9−7

 

 

あんみつだからデザートしかないんだけど

有名すぎてめちゃくちゃ混む

 

 

 

それにやっぱりなによりめちゃくちゃ美味しい!

和菓子が好きなあたしとしては

 

 

まじでゆうだけあるし

まじで有名なだけあるし

なに恥じない美味さ

安定した美味しさ

 

 

 

 

上野駅、東京駅にいったら

混んでなきゃ絶対食べるところ

 

 

 

それにここの杏が美味しい

こんなに美味しい杏あったんだな思ったもんね😂

アプリコットーーーーー!

 

 

 

 

クリームあんみつが個人的に推しだから

上野、東京来たら是非🙌

 

 

 

とゆわけで気を取り直して


f:id:ruco6ruco:20190602092006j:image

 

アメ横

〒110-0005 東京都台東区上野4丁目9−14

 

 

アメ横といえばあたしの中では

ゲーセンなんだけど

 

 

 

夜に上野に来て

夜の上野をぶらついてゲーセン行くのがすごく好きだった笑

 

 

前の前に住んでたところが近かったってのがあるけども


f:id:ruco6ruco:20190602085941j:image

 

 

そんなアメ横

初めてカットフルーツ食べてきた笑笑

 

 

観光らしいことしよーかなぁーって

 

 

 

でもやっぱり上野のアメ横ってゆうと

ケバブなんだよね

 

 

ワンコインでこれだけたべれるって普通にコスパいいと思う


f:id:ruco6ruco:20190602085602j:image

 

写真撮らせてくれた笑笑

 

 

後輩ちゃんと一緒に観光しながらケバブ🥙

 

f:id:ruco6ruco:20190602085900j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085552j:image

 

見た目はあまりよくはないな笑笑

でもあたしはケバブ好きなのよ🥙

幸せになる笑笑

 

 

一緒に回ってる子もハーフっぽいからか

よく国籍関係なく絡まれるんだけど

 

 

ケバブ食べてたら店員さんからジュースもらった🥤

 

好きなの奢るよって笑


f:id:ruco6ruco:20190602085707j:image

 

 

東京いるとお金はかかるけど

浮くところは浮くんだよなぁ

 

 

東京いると一段と自己肯定感あがるぅ

 

 

ってタダで飲めたジュースを飲んで思ってた

 

 

 

こーゆう人ってさ

気に入ったら誰にでもやってるんだとは思うけど

ありがてぇー

 

 

 

また来たらジュースくれるいうから

また来るね笑笑

 

 

 

 

 

 

アメ横ケバブたべて

金券ショップで

上野動物園のチケット格安で手に入れて

 

 

今日の本命

 

 

上野動物園

〒110-8711 東京都台東区上野公園9−83

 

 

 

ヤベェたくさん人いた

こんなにいんの?ってくらいいた

 

 

さすが都内の動物園

 

 

 

てかほとんど暑くて動物たちみんなダレてた

もちろん人間も


f:id:ruco6ruco:20190602085701j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085546j:image

 

ネコー


f:id:ruco6ruco:20190602085614j:image

 

シロクマのけつー


f:id:ruco6ruco:20190602085625j:image

 

ぞうー


f:id:ruco6ruco:20190602085845j:image

 

ほんと都内にこの広さはすごいわ


f:id:ruco6ruco:20190602085744j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085501j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085921j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085754j:image

 

上野だからスカイツリーも見えるよ


f:id:ruco6ruco:20190602085737j:image

 

園内で五重の塔みれて

めちゃくちゃ広いから歩き疲れる笑笑

 

 

子供達の体力すごいわホント


f:id:ruco6ruco:20190602085644j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085527j:image

 

さっき祭りやってたりしてて

 

上野東照宮にもお参り

 

f:id:ruco6ruco:20190602085715j:image
f:id:ruco6ruco:20190602090002j:image

 

こーゆう雰囲気好きだったんだよね

旅行気分できて歩くの楽しかった🚶‍♀️

 


f:id:ruco6ruco:20190602085507j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085519j:image
f:id:ruco6ruco:20190602085538j:image

 

すごくない?東京だと思えない笑笑

ビルどこいったの?って感じ笑笑

 

 

 

上野歩いて腹は減ってないけど疲れたから

行こうと思ってたお店

 

 

 

上野じゃなくて銀座   

おじさんにオススメで聞いてたお店

 

 

銀座にしては安いし一回行きたかったんだよね

だから今回行ってきたー

 

f:id:ruco6ruco:20190602092314j:image

 

三州屋 

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目6−15

 

大衆割烹だからおしゃれな感じでは全然なくて

下町感

 

 

ここだけ残されてきた感笑笑


f:id:ruco6ruco:20190602092255j:image

 

来たのが早くて普通に入れたけど

いい時間になると混むから早めがオススメかも

 

予約すると別の店舗の予約になるらしいからお気をつけて笑笑

 

 

 

ここのお母さんさすがってくらいマイペースで

お客さんみんな置いてかれてる感が面白かった笑

 

f:id:ruco6ruco:20190602092149j:image

f:id:ruco6ruco:20190602092303j:image

 

刺身と酢だこ

 

お腹減ってなかったからね笑笑

名物はカキフライらしい笑笑

 

 

でも質もいいし美味しくて

普通に居酒屋行く感じに安かったから

ザギンでシースーじゃなくても

 

 

ザギン来たらたべてみてちょ笑笑

 

 

 

腹いっぱいだけど暇だからどこいく?って話しして

 

 

 

最近出会いないってゆうから

 

 

 

あんまいい出会いないけどHUBかなぁって

 

 

そーゆうとこって

つまらないパターンが多いし

頭使わない絡みしてくる人多いから好きじゃないけど

まぁ暇つぶしにはいいでしょ

 

 

もしかしたら今後になにかに繋げられる人いるかもだし

HUBなら大体タダ酒飲めるから笑笑

 

 

今日は土曜だから

後輩ちゃん可愛いし、2人で飲んでれば余裕しょ

声かけられなくても別に楽しいし笑

 

 

新宿までもどって

なん年ぶりかにHUB行ってきた

 

 

新宿のHUBは5年ぶりか

大体付き添いでしか行かないからなぁ

 

f:id:ruco6ruco:20190602092212j:image

 

着いた時はあんまり人がいなくて気楽

このくらい空いてればそれはそれでいいのにね

 

 

てゆかHUBって座って飲めるとこあったんだね笑笑

 

 

 

いっつも激混みなんだもの

 

 

 

 

ピーナッツ食って飲んでたら案の定声かけてきてくれた

さすがわかってるじゃん

 

 

くだらなそうな人だったらやめようと思ったけど

 

 

 

 

 

話聞いてたら

いろんな意味で頭良さそうだな

って思ったから一緒に飲んで

 

 

 

 

 

話してみたら案の定

しつこくなくてラクだったわ笑笑

 

 

先輩の方も思ってたようなタイプで

話しかけてきた人も想像してた感じ

きっと多分あたしと似たタイプ

 

 

 

めちゃくちゃ話が進めやすくてよかった

 

 

 

大体女2人でこーゆう場所いると

あたしがこなれて感あるのか酔わないからなのか

9割方もう1人の子が気に入られるから盛り上げ役に徹するわけだど

 

 

それもそれで楽しい年になってしまったわけで

 

 

その場を楽しめていいと思う

こういう場は後に続けようするのが前提だと思うけど

 

 

 

もともとそんな元気もないからさ

 

 

 

 

後腐れなくその日だけ知らない人と楽しく飲むっていい

程よく飲んで話して終電で帰る幸せ

 

 

 

 

こういう時に東京っていいなぁ思うんだよね

しつこくないところは東京のいいところ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村