🙋‍♀️172→176🙋‍♀️

 

立春かぁ

 

 

春だなぁ😷

 

 

 

って詳しく立春調べてたら

 

 

 

 

 

2021年から2月4日に固定されてた立春

 

 

 

四年に一回

2月3日になるんだって

 

 

 

 

やばくない?

 

 

 

節分が大晦日立春は正月って意味らしいから

 

 

 

節分が四年に一回2月2日になる

 

 

 

 

ってことよ?

やばくない?

 

 

 

 

 

節分って2月3日って決まってると思ってた

そんなことはなかった

 

 

 

 

今年最大の驚き

 

 

幼稚園の頃、節分に豆を年の数だけ食べるから

周りの子より一個少なくて

めちゃくちゃ不満だったー

節分より後の誕生日の宿命

 

 

なんで3日生まれのあいつは食べれるの?って

 

 

3日生まれに不満しかなかったから

もっと早くそうして欲しかった笑

 

 

 

そしたら少しは心落ち着いて節分迎えてたよ

まったくもう

 

f:id:ruco6ruco:20190131000202j:image

 

 

🙋‍♀️172176🙋‍♀️

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

スマホで打ってスマホ表示でやってるんだけど

 

 

タブレットからだとPC表示なるんだよね

 

 

 

多分それだと重くて

なかなか見辛かったと思うんだけど

 

 

 

 

どうやら‼️

きりかえできるようになったらしいーです‼️

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190201220227p:image

 

 

スマホで休憩時間とかに暇つぶしに

 

ちょろっと

さくっさくっと

 

 

 

 

 

 

 

へぇー

 

 

 

こいつまだ生きてんだな

 

 

 

 

 

 

 

って見れるようになったので

 

 

 

 

 

こんなかんじだそーで

今後とも生存確認をよろしくお願いします💩💥

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190201220155j:imagef:id:ruco6ruco:20190201220201j:image

 

 

 

 

 

 

友達の子どもたちと戯れる日々

 

 

昼飯買ってって

お茶もらって

プラレールを全力で作って笑

 

f:id:ruco6ruco:20190130231412j:image

 

 

遊んで

 

 

 

まだ起きてるー

ってなかなかお昼寝しなくて

 

 

でも眠くて眠くて甘えたくなって

 

 

弟にママ取られてめそめそしてるから

 

 

ママって偉大だなぁ

お兄ちゃんって大変だなぁ

 

 

 

って哀愁の漂う背中を見ながら

 

 

 

一緒ねよーって腕枕して寝付かせて

自分も寝るってゆう

 

 

 

疲れてるよなぁ

あたし9時半起きですでに寝たいし

7時おきでよく起きてるよ笑笑

 

 

子どもってすごい

休みなしで遊べる体力すごい

 

f:id:ruco6ruco:20190131000235j:image
f:id:ruco6ruco:20190131000228j:image

 

 

疲れ過ぎてずっと寝そうだった笑笑

にしても最近のおもちゃ凄いかっこいい笑

 

 

やっぱり子どもはかわいいし

先輩の赤ちゃんも可愛いし

友達の一歳の下の子もかわいいし

上の子の3歳もかわいい

 

 

みんな男の子ー

周り女の子全然産まれない😐

 

 

 

 

今回友達と話しして遊んで夜に帰る

夕飯も作ってくれた

 

さすがすぎた

 

f:id:ruco6ruco:20190130233103j:image

 

スカイツリーが見えるマンション

いいとこ住んでるよほんと

前は新宿だったし

 

 

小学校からの同級生だと思えないわ笑笑

あたしと産まれた日にち6日間しか変わらないのに笑

 

 

羨ましいかってゆうと別にーって感じだけど

これはこれでいいなぁ思うけど

あたしはフラフラしてる方が好きだから

たぶん無理

 

 

専業主婦はできないやー

 

 

 

結婚して家事も育児も任せて

仕事でもなんでもいいから日本全国回ってたい

趣味は勝手にやっててもいいけど浮気しないで

おかえりーって待っててくれる旦那が欲しい

 

 

 

いやー彼女欲しい

嫁が欲しい

待っててくれるかわいい嫁が欲しいー笑

プレゼントめっちゃ買っちゃうー笑

 

 

 

世の中のキャバ嬢に貢ぐ心理わかるわ…

つら

かわいい子が喜ぶ顔が見たい心理わかるわ…

つら

 

 

 

つらたにえん

 

 

 

 

 

お茶漬け食べたい

梅茶漬け食べたい

 

 

 

お土産でもらったかもめの玉子の美味しさに

感動して酒を飲んじゃった

 

 

f:id:ruco6ruco:20190130234837j:image

 

 

 

 

東京来てから早くもそろそろ一ヶ月

 

 

 

 

ぶっちゃけ

この家いつまでいても怒られないんだけど

 

 

 

12日の昼に北海道に飛ぶ🛫

おちんなよー

あたし悪運強いからなぁやめてくれー

 

 

 

とゆわけで遊びまくったから

あとはバイトねバイト

 

 

 

連日バイトしてる

 

 

 

いろんな駅行くから楽しい🏃‍♀️

 

 

 

煌びやかな仕事も好きだけど

おしゃれできるし褒めてくれるし可愛い子たくさんいるし

 

 

でも期待されるのが女らしさと笑顔だから

精神的に疲れるんよね

そんでブスとか言われたときにゃ

 

 

えーひどーい!って言いながら

褒めろや。って内心ムカついてるからあかんて

 

 

 

 

仕事で女らしさ使いたくないし

プライベートだけで充分

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190130234726j:image

 

 

今やってる仕事の1つは

マンション売るときに案内する部屋のデザイン

家具とか植物の搬入だった

 

 

すごい綺麗だったよー!

法政大目の前笑笑

いくらすんだろーなここ笑笑

 

 

新築マンション駅割と近いし駐車場つきっぽい

大通りも近い

 

 

小さい子供いたら悩むけど

二人で済むなら最高なシックなマンション

おしゃれ!!

バルコニーも綺麗だし、オートロックだし

ロビーも綺麗

 

オススメ物件

市ヶ谷、飯田橋二駅歩いて10分くらい

 

 

f:id:ruco6ruco:20190130235803j:image

 

 

 

法政大生カップルが

ここ住みたいねー💕って言いながら通り過ぎていくのを

 

 

 

 

 

トラックから眺めてた

 

 

 

 

 

懐かしい

あたしも数年前はあんなんだった

 

 

懐かしみ

 

 

法政大連れてかれて侵入して講義受けたな

講義つまらな過ぎてパズドラ開いたら

 

 

 

 

爆音で音が流れた事件💥

 

 

 

なにしてたんだんだろホント

にしてもここの地域はいつも風強くない?

トラック倒れそう🚚

ビル風なのかなぁ…

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190131000659j:image

 

 

 

ゴーヤチャンプルが得意料理なのに

なんかフレンチトーストみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのデザイン家具搬入とか

有名なトラックの隣乗ってるだけの駐禁避けのバイトとか

サーバー機器の搬出とか

 

 

 

 

 

今のところほとんど午前中終わりなんだよねー

 

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190201082833j:image

 

 

昼終わりが多いから

昼から一人鍋してる笑笑

 

 

 

あたしといえばチゲ鍋

ってくらいチゲ鍋家で食べてる🥬

 

 

 

 

キムチ臭くなるけどいっか笑

 

 

 

 

 

 

 

納豆だけは部屋持ち込み禁止されてるから

我慢中

 

納豆めちゃくちゃ好きだから

嫌いな理由わからなすぎ、相容れない、意味不

もはやストレス

でもひとんちだから守るけども

 

 

服の趣味とか車の趣味とか食の好みとか

お互い全く理解できないし嫌いだし

 

 

 

あー、それ好きそうー

ぽいね。ぽいわーぁ

(まぁ自分は選ばないしやらないけど)

 

 

 

強力磁石のS極同士みたいになってる🧲

近づきすぎると戦争起きる

 

 

 

あたしもあっちも

マジでこいつヤベェなってすごく思うけど

 

 

世間一般まじでやばい奴がどっちか選手権

やりたいくらいマジでやばい

 

 

 

 

 

 

それより何よりあたしが綺麗にしてるのに

すれ違いで家帰ってきてると

 

 

鍵開けたら

なんか泥棒入ったかな?

みたいになってるのやめてほしい笑笑

 

 

物を下に置くなぁぁあ

ゴミはゴミ箱に捨てろおお

スプレー缶そこら中に蓋開けて置いとくなぁあ

電気ストーブつけっぱしてんじゃねぇ

 

 

みたいな

 

 

 

わすれてた

 

 

 

 

そもそもあたしの家じゃない

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村