🍱112🍱

 

不具合のせいで

PC開いて初めてブログ見て

昨日気づいたんだけどさ

 

 

あたしこれスマホ用でやってるから

PCどう見えてるか知らなかったけど

 

 

 

 

むちゃくちゃ見辛くない?笑笑

 

 

 

 

というわけなので

みなさんスマホで見てください笑

 

 

 

スマホ仕様でしか作ってなかった笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130214428j:image

 

 

🍱112🍱

 

 

昨日のエラー酷すぎて

 

 

 

 

 

エラーでて数日待つなら

容量増やさなかったっつーの

 

 

 

って言いたいけど

 

 

 

とりあえずさっさと不具合直して欲しい

明日花金なんだから今日頑張ってくれよー

 

 

 

年末で忙しい時に機能変えようとかしてるから忙しくなるんだろーよ

ねぇーそーでしょ

 

 

 

 

腹立つわー

すぐ治らないなら治らないでも

定型文でもいいから返信しろって話よ

 

 

 

 

腹立つからもうブログやめようか思うほんと

 

 

 

 

 

朝起きても返事なくて

今日はとりあえず予定通り走ろ🛵

 

 

雨雲が不安定な日本海は後回しで

瀬戸内海沿い

 

 

 

 

 

天気凄くいーい🌞

 

 

 

奈良いた時も神戸まで来た時も

ほとんど走ってなかったから

 

 

ウォーミングアップ

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130214351j:image

 

明石海峡大橋

〒655-0036 兵庫県神戸市垂水区海岸通11

 

初めて見た瀬戸大橋って思ったけど

あたし17歳の時高知行く時にバスで通ってるんじゃないかな?多分笑

 

記憶ないけど

 

 

住所はバイク置ける場所🛵

普通に駐車場行ったら置けない言われた

バイクはみんなここに置いてるらしい

 

f:id:ruco6ruco:20181130204246j:image
f:id:ruco6ruco:20181130204243j:image

 

 

こんな感じで怪しく写真撮ってたら

 

 

なんか風船みたいなすごいもの持ってる男の人いて

他の人と集まって映画でもつくるのかなって思ってたんだけど

 

 

 

 

そしたら唐突に女の人に声かけられて

 

 

 

あー、写真かな?って

写真ですか??って返事したら

 

 

 

 

えっとあの、動画なんですけど笑

 

 

 

 

動画?!笑

え、動画??って思ってたら

 

 

 

その風船みたいなの持った男の人と知り合いみたいで

 

 

映画かなんかかと思ったら

どうやら

結婚式で使うムービーを撮りたいらしい💍

 

 

 

あ‼️結婚おめでとうございます🎊

 

 

 

いきなりで申し訳ないんですが

って言われたけど

 

 

いえ‼️動画任せてください🌟‼️

アングルとかどうしますか⁉️

 

 

ってもうあたしの方が乗り気笑

 

 

どう言う感じでやりたいのか聞いたら

ちゃんとした感じで決まってなかったみたいで

 

 

 

 

じゃあせっかくなので橋見えるようにしませんか?

そっちだと逆光なるのでこっち側で

 

 

おっしゃった感じで

旦那さんが歩いてくるところから始めますね

3.2.1でお願いします!

 

 

 

 

もはや誰の映画だよっていう笑

iPhone撮影だからブレないようにめっちゃ膝で手固定したよね

失敗は許されないって思って是が非でもブレないように全神経集中させたよね

 

 

 

 

奥さん半端なく優しそうな人でさ

旦那さん昔遊んでた感じそうな人でさ笑

 

奥さんのこの優しさと人の良さに惚れたんだなって

 

 

なんか幸せMAXで涙出そうだったよ😂

あぁ、涙腺が…

 

 

 

 

動画もう一種類のも頼まれて

二つ撮影させてもらってきた!!

 

 

 

 

きっと関西のどこかで

あたしの撮ったムービーが流れることだろう✌️🌟

ボツになったら悲しすぎる笑笑

 

 

 

 

幸せってすごいなぁって

出発した時にイライラしてた心が洗われて

 

 

ひと段落諦めがついたよ

 

 

とゆわけで

ここで瀬戸内海からお知らせを書かせてもらった笑

 

 

 

 

海は広いな大きいな!!

淡路島でかい🤳

 

 

 

 

 

 

気も紛れたので天気のいい瀬戸内海をまた走る💨

 

 

バイパスばっかりー

ラクだけどさー

 

 

f:id:ruco6ruco:20181130211349j:image

 

姫路城

〒670-0012 兵庫県姫路市本町68

 

 

先にバイク停めるとこ調べたけど

どうやら姫路城公式で周りにバイク停めれるとこがないらしい

 

市内かな?

地下の駐輪場がバイク500円で停められるらしいけど

たしていないのに500円嫌だなってことで

 

無料のとこ探して

 

 

 

城の隣の市立美術館の駐輪場に停めた

 

大型とかでかいやつならここがいいと思う

 

一応歩いてたら城の麓に臨時駐輪場あったけど

砂利で埋まりそうだったからあんまりいいとは言えない感じー

 

f:id:ruco6ruco:20181130211152j:image

 

白さが際立ってて

さすが白鷺城と言われてるだけある

納得した

 

まさに城って感じ

イメージしてる感じ


f:id:ruco6ruco:20181130211256j:image
f:id:ruco6ruco:20181130211156j:image

 

しゃちほこー


f:id:ruco6ruco:20181130211210j:image

 

武具掛けもそのまま


f:id:ruco6ruco:20181130211225j:image
f:id:ruco6ruco:20181130211252j:image

 

ほんとでかいわー

ひとちっさ笑笑

よく建てたよねぇ

 

 

あとはお菊さんのお話


f:id:ruco6ruco:20181130211248j:image
f:id:ruco6ruco:20181130211239j:image

 

 

読んでて思ったけど

力づくで女を落とそうとして落ちなくて腹いせに殺すって

 

 

どんなメンヘラ男なんだよ笑笑

ひどい話じゃん笑

 

そんなやつと結婚なんてしたくないよねー

わかるー

 

 

でも

はっきり振らない男も男だと思うー

諦めつかない女も女だと思うー

 

 

結局よくある三角関係笑

 

 

 

 

お腹減ったからご飯かなぁって探してたら

どこも混んでる

 

 

さすが昼時…どーしよー

 

 

ふらふらしてたらお弁当屋さんあったー

おいしそーだし安いから

今日はお弁当です🍱


f:id:ruco6ruco:20181130211235j:image

 

デラックスだよ✌️🌟

ご飯大盛りの方が良かったかなー

 

 

ちゃんとしたお弁当で

下手に観光地の高い定食食べるより断然美味しかった🤣

やっぱ庶民派だよ

 

 

 

ご飯で満たされて

風出てきて寒くなってきたけど

 

 

もう一箇所

姫路からほぼ一本

 

 

 

今日の寝床の近くだからついでかな

 

 

竹田城

〒669-5252 兵庫県朝来市和田山町竹田古城山169番地


f:id:ruco6ruco:20181130211202j:image

 

 

来てみてから気づいたけどさ

 

これって城を見るんじゃなくて

展望台から城みないと意味なくない?笑

 

 

でも来ちゃったから見ようかななんて思ったんだけど

 

 

一般車入らないから

駐車場からタクシー使わないとダメらしい

歩きでもいいけど往復2時間笑笑

城入るのも500円かかる

 

 

 

 

くそかよ笑

 

 

 

 

せめてバス出してよ

タクシー高いじゃん絶対笑

 

 

そこまで金払いたくないから

歩いて途中まで行って写真撮って帰ろって

 

 

本当に途中まで行って帰ってきた笑

いつまでたってもいい写真撮れなさそうでやめた笑

 


f:id:ruco6ruco:20181130211244j:image
f:id:ruco6ruco:20181130211219j:image

 

駐車場から見るとこんな感じ

 

 

竹田城跡は雲海があると綺麗なんだよね

今の時期最高だけど

寒いなぁ

 

 

 

 

 

見にいくなら車がいいねーあったかいから

ちなみにここから見えるらしいよ

 

立雲峡

〒669-5252 兵庫県朝来市和田山町竹田

 

 

 

雲海見るなら秩父いく笑

今最高にいい時期

 

 

 

竹田城跡が不発に終わって

早々に今日の寝床のカプセルホテル

 

 

カプセル初だけど

めちゃくちゃいいね!

 

じゃらんポイント貯まってて

1040円で泊まれた笑

元値も平日ネット予約1500円くらいだから安い

 

 

福知山のカプセルホテルおすすめー

シャワー込みでこの値段

ジュース飲み放題でパソコン使い放題

 

コスパ最強

部屋にもテレビついてるし📺


f:id:ruco6ruco:20181130211207j:image

 

 

こんな感じ

ここは男女一緒だけど、そんなのネカフェも同じだからね笑

 

 

セキュリティとか

気にする女の人いるとは思うけど

 

 

あまりに女の人いないから

男の人に逆に気を使われてるみたいで

一周回って安心笑笑

 

 

食べたことないカップヌードル見つけたから

それが夕飯


f:id:ruco6ruco:20181130211216j:image

 

贅沢だー幸せー

あったかいだけで幸せ笑

 

 

ぬくぬく

 

 

 

夜にブログ確認しても音沙汰なしだったから

貯まってたライン返して

貯まってたブログかいて

 

 

 

諦めて寝た

もー疲れたー

 

 

 

明日で11月終わりだー

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村