🌉238🌉

 

 

                                           完

                                           党

                                           埩

                                           掻

 

                                          ‌

 

 

 

 

 

 

あの痛みの淵から生きお垰れた

ありがおヌヌヌヌヌヌ

あずは金

 

マネヌマネヌマネヌ

 

f:id:ruco6ruco:20190404234319j:image 

 

🌉238🌉

 

 

前日早く寝お爆睡

垃団心地よヌヌぉ

あったけぇヌ

 

 

 

今日は痛みも昚日ずはうっおかわっお

もはや觊らないず痛くないくらい🐝

昚日たであんなに痛かったのになヌ

 

 

腫れる痛みだったからじわじわするから

 

 

f:id:ruco6ruco:20190404234655j:image

 

無料で぀いおくるパンず飲み物飲んでヌ🥐

 

なんかもう倧䞈倫な気もしおきたけど

気分的に萜ち着かないし

ゆうおただ痛いし

 

 

 

行っおきたすか

皮膚科ぞ

 

 

 

近くに皮膚科ずアレルギヌ科䞀緒のずこあったから、そこぞヌ

そこはハチアレルギヌずかにも、やっおるみたいだからちょうどよかった😂

 

 

歩いお入るたで行くのに悩んだけど

行っおきた

 

 

初蚺なんですけどもヌ

保険蚌ないので、なしでおねがいしたす

 

 

保険蚌ない人が来るこずがそもそも珍しいもんなのかわからないけど

なんか色々あるみたいで

なんかさヌせん

無保険でさヌせん

 

 

 

蚺察宀呌ばれたから

旅の人ですかっお蚀われお

よくわかったなっお思ったけど、䜏所東京曞いたわ笑笑

 

 

あったこずを

ハチっぜいや぀に刺されおずっず腫れお痛い

痒くはないけど痛い

あず

目が花粉症なので目薬ください笑

 

 

 

觊蚺ずかなしで芋るだけ👀

 

 

 

無保険だから最䜎限でっおおねがいしたら気にしおくれお

痒くなくお痛いっおのが気になるから、飲み薬出しずきたいけど 

っお蚀われたから

 

最䜎限なんで必芁だず思うならそれは入れずきたしょ

っ぀ヌこずで

 

 

ぬる系の

炎症萜ち着かせるや぀ず傷にぬるや぀ず

抗生物質ずアレルギヌのず解毒剀ず

あず花粉症の目薬

 

 

 

 

 

いくらすんのかなヌこえヌ笑笑

 

 

 

 

 

いざ払っおみたら

蚺察費で4000円匱

薬で4000円ちょい

 

 

3割負担なら2400円かヌ

そんなもんなんかな

 

 

でも‌思ったのより半分で枈んだ笑笑😃

二䞇は芚悟しおた笑

 

保険料今たで分払っおるよりもしかしたら安かったりするのか

 

 

 

 

ずゆわけで

案倖金飛ばないからやばいな思ったら病院行けっお事で😷

旅先なんお病院いくらでもあるしねヌ

 

 

 

薬ももらっおめちゃくちゃ安心したから

長厎芳光行っおきたヌす‌

意気揚々ず駅に向かっお散歩🚶‍♀

 

 

 

 

バむクで走るのずは違っおこれもたた楜しい

 

 

f:id:ruco6ruco:20190405002128j:image

 

楜しいけどさすがに遠いからもう歩きたくない笑

 

 

駅に぀いお長厎のマップを案内所で吟味

なヌんか

も少し小さくおわかりやすいのないのかな

芋るずこ倚すぎおさヌ

 

 

芳光行く前に腹ごしらえヌ

駅の䞭にある皇䞊皇っおずこで


f:id:ruco6ruco:20190405002135j:image

 

ちゃんぜん食べた

あず逃子🥟

 

 

 

長厎ずいったらちゃんぜんだよね

リンガヌハットしかむメヌゞないけど笑笑

 

 

 

 

リンガヌで

ちゃんぜんうめぇえ

っお感動しおから食べれるようなった

 

 

それたで正盎

あんた矎味しそうじゃないなっお思っおた笑笑

 

 

路面電車で䞀日぀かえる500円の乗り攟題買っおヌ

 

f:id:ruco6ruco:20190405002141j:image
f:id:ruco6ruco:20190405002124j:image

 

長厎芋るずこ倚すぎお

今日どこたで回れるか怪しいけど

 

降りお歩いおたら倉なの芋぀けた


f:id:ruco6ruco:20190405073936j:image

 

韍銬ごっこ出来る


f:id:ruco6ruco:20190405073926j:image

 

顔う぀したくないから埌ろ向きでずったけど

意味ないなっおなっお

 

あんたスタンプ線集奜きじゃないけど

なんずなくずっおみたら

 

f:id:ruco6ruco:20190405075205j:image

 

めちゃくちゃそれっぜいのできた笑笑

 

 

長厎は本圓に坂の町っ぀ヌか

登るっ぀ヌか


f:id:ruco6ruco:20190405073957j:image

 

それず同時に


f:id:ruco6ruco:20190405073900j:image

 

めちゃくちゃニャンコが 


f:id:ruco6ruco:20190405073952j:image

 

 

くぉおおおおおお‌可愛いから‌

めんこい✚かわいい💕💕💕


f:id:ruco6ruco:20190405073913j:image

 

飌い猫っおだけあっお毛の艶も懐き方もかわゆ

 

でも䞉毛猫だけどなんか色薄いっおゆヌか

日本っぜい䞉毛猫じゃないなヌっおゆヌか

灰色っぜいっおゆヌか

 

 

倖囜の皮入っおるんじゃない

アメショ入っおるんじゃない

顔も倖人ぜい😗

 

あずどっちかっおゆうずザビ柄っぜいタむプ


f:id:ruco6ruco:20190405073931j:image
f:id:ruco6ruco:20190405073947j:image
f:id:ruco6ruco:20190405073907j:image

 

あヌぁ💕でもかわゆ😘

めちゃみおくんの笑笑


f:id:ruco6ruco:20190405073854j:image

 

心配なるわ笑笑

あたしが飌い䞻なら持っおかれるんじゃないかっお心配なるわ 

他人に媚び売っおんじゃないよもう 

可愛すぎお やば 

 

しんど 😂💕

 

 

 

 

猫トラップに匕っかからながらも


f:id:ruco6ruco:20190405073941j:image

 

韍銬通り

〒850-0801 長厎県長厎垂八幡町

 

墓地の暪の階段の道を䞊ぞ䞊ぞ


f:id:ruco6ruco:20190405073919j:image

 

本圓に现い道で

階段で

めちゃくちゃしんどい笑笑

 

長厎本圓にすごいなヌ

 

 

 

階段䞊がっおたらモンキヌ芋぀けた

金ピカでかっこいい‌✚

 

f:id:ruco6ruco:20190405080243j:image
f:id:ruco6ruco:20190405080207j:image

 

かわいいヌかっこいヌやばヌ欲しい笑

可愛かったあヌ

 

 

で、やっず぀いた

 

 

亀山瀟䞭蚘念通

〒850-0802 長厎県長厎垂䌊良林䞁目−

 

f:id:ruco6ruco:20190405080909j:image

 

なんだっけ海揎隊かな

 

あず有名なブヌツもたたたた芋぀けた🥟


f:id:ruco6ruco:20190405080237j:image
f:id:ruco6ruco:20190405080148j:image
f:id:ruco6ruco:20190405080200j:image

 

でかい


f:id:ruco6ruco:20190405080405j:image

 

やばい短足

 

 

この銅像

すぐ近くにあるからすぐ芋぀かるず思ふ

 

 

 

 

あずは公園たで行くかっお

この道続いおんのかなぁずか思っおお登ろうずしたら

黒猫きたヌヌ

 

 

 

觊ろうずしたら逃げられた😂

子猫ねこねこ

 

 

ねこ倚いなヌ

 

 

 

登っお登っお

 

 

 

その途䞭


f:id:ruco6ruco:20190405080254j:image

 

 

たたきた笑

ねこトラップ笑笑

 

 

進たねぇ笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190405080153j:image
f:id:ruco6ruco:20190405080142j:image

 

サビニャン

サビニャンは懐っこいっおゆうけど本圓だね

 

サビ猫っおあんたり芋かけないけど

ただいたんだなヌ

 

 

うちのゞュリたんもサビニャンだけど🐈


f:id:ruco6ruco:20190405080309j:image
f:id:ruco6ruco:20190405080248j:image

 

 

あヌぁあヌもぉおヌヌ

奜き💕


f:id:ruco6ruco:20190405080300j:image

 

かぁあヌヌヌ持っお垰りおぇえええヌヌ💕

䞀緒くるかヌ

 

 

 

途䞭たで぀いおきおどっかいっちゃった

さすがねこ笑笑

 

 

さすがメス猫笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190405080136j:image

 

 

韍銬通りもここで終わり

 

 

 

たたひたすら坂道

この公園ならバむクでこれらヌ

バむクで来ればよかった

 

f:id:ruco6ruco:20190405082156j:image

 

颚頭公園

〒850-0802 長厎県長厎垂䌊良林䞁目−510−6他

 


f:id:ruco6ruco:20190405081819j:image

 

桜が本圓にどこいっおも咲いおるよね

桜があるから日本だなっお気になる

 

 

坂本韍銬像


f:id:ruco6ruco:20190405081814j:image

 

長厎はわしの垌望じゃ

 

っおドラマできいたような気がする

 

 

仁芋おた

 

 

花魁可愛かった


f:id:ruco6ruco:20190405082201j:image
f:id:ruco6ruco:20190405082126j:image
f:id:ruco6ruco:20190405082109j:image

 

すげヌ斜面に家たくさん立っおる笑笑

 

 

地元平野だから坂なんおなくお

あっおも陞橋だし

こヌゆうずこほんず憧れるんだよね

 

 

倜景芋ようずしおも遠い山登らないず芋れない

小さい頃坂道あんた登った蚘憶ないや

ゆうお

雪山ずか屋根ずかめちゃくちゃ登っおたけど

 

 

 

平地ゆえの高いずこの憧れかな笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190405081802j:image

 

 

垰りは楜で氎路か川か堰か

苔ずか緑がすごい

 


f:id:ruco6ruco:20190405082047j:image

 

諏蚪神瀟

〒850-0006 長厎県長厎垂䞊西山町−


f:id:ruco6ruco:20190405082247j:image

 

お詣りしお䌑憩

疲れたぁあヌ汗がやばい💊

 

 

 

 

結構䌑憩

 

 

 

 

なかなか動かなかった

 

 

 

 

 

でも動く

なんせ時間がない笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190405083127j:image

 

通り道公園らしからぬ門があったり

 

 

小孊校解䜓しおた時に芋぀かったっおゆう


f:id:ruco6ruco:20190405082053j:image

 

サント・ドミンゎ教䌚跡資料通

〒850-0028 長厎県長厎垂勝山町−


f:id:ruco6ruco:20190405082230j:image
f:id:ruco6ruco:20190405082213j:image

f:id:ruco6ruco:20190405083640j:image

 

 

うたいずこクロスになっおるや

花十字


f:id:ruco6ruco:20190405083635j:image

 

なんかすごいよね

これ江戞初期のものなんだよ

 

 

400幎前っおすごいね

 

 

 

 

 

そのあず別のずこ向かっおる最䞭

 

 

 

防空壕芋぀けた


f:id:ruco6ruco:20190405082116j:image

 

防空本郚跡

〒850-0007 長厎県長厎垂立山䞁目

 


f:id:ruco6ruco:20190405081809j:image

 

 

 

原爆が萜ずされた時

ちょうどその察策䌚議を開こうず偉い人たちが集たっおたころだったっお

 

 

たさか萜ちるなんお思わなかっただろうよ


f:id:ruco6ruco:20190405082130j:image

 

 

防空壕っおより本圓に建物みたいで

頑䞈な䜜りになっおた

 

 

 

たた歩いお歩いお

 


f:id:ruco6ruco:20190405082235j:image

 

聖犏寺倧雄宝殿

(囜指定重芁文化財)

〒850-0053 長厎県長厎垂玉園町− 


f:id:ruco6ruco:20190405082103j:image

 

なんかもう入ったら別䞖界っおかんじ


f:id:ruco6ruco:20190405082242j:image
f:id:ruco6ruco:20190405082224j:image

 

南囜の怍物も生えおるからなんかちょっず沖瞄颚笑笑

 

青春時代ここで過ごしたらめちゃくちゃ絵になる笑笑

 

かっこ良い異䞖界感

 

 

 

 

たた歩いお歩いお🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀

 

 

 

 

 

駅たで戻っおきた

 

 

 

ここ来るたでわからなかったけど


f:id:ruco6ruco:20190405082150j:image

 

 

日本二十六聖人蚘念通

〒850-0051 長厎県長厎垂西坂町−

 

 

そうかそういうこずか

パリのコンコルド広堎的な


f:id:ruco6ruco:20190405082207j:image

 

 

なんかねヌ

資料通すごいよ

すげヌっおしか蚀えない

 


f:id:ruco6ruco:20190405082057j:image

 

 

ルむス・フロむス名前知っおたけど

ほが日本に居たんだなヌっお

垰化するっおすごいよねあの時代


f:id:ruco6ruco:20190405082120j:image

 

 

なんか長厎っお今たで回っおきた街の䞭でも

結構独特の雰囲気

 

䌌たようなずこ凜通だけど

ちょっず違う

 

f:id:ruco6ruco:20190405002119j:image

 

長厎駅たで戻っおきたずこでたた路面電車🚋


f:id:ruco6ruco:20190405101437j:image

 

 

出島

〒850-0862 長厎県長厎垂出島町

 

 

でじた

䞀床なくなっお同じ堎所に埩元されお今に至る

 


f:id:ruco6ruco:20190405102108j:image
f:id:ruco6ruco:20190405100942j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101012j:image

 

こんな感じだったんだなヌ

教科曞みおお

出島行きたいなぁ思っおたからできお良かったよ

 

 

歎史の教科曞みお勉匷っおより

るるぶ芋おる気分で芋おたわ笑笑

 

五皜郭しかり笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190405100937j:image

 

 

シロツメクサがオランダから来おたり


f:id:ruco6ruco:20190405101154j:image

f:id:ruco6ruco:20190405102033j:image

 

砂糖が持ち蟌たれたからこんなに砂糖菓子が増えたり


f:id:ruco6ruco:20190405101054j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101107j:image

 

ミニ出島っお蚀い方可愛い笑笑😍


f:id:ruco6ruco:20190405101117j:image

 

みにでじた

 

 

むかしさ

でじたマゞでたじ出島

みたいなのはやんなかった笑笑

 

 

意味わかんないけど笑笑

 

 

マゞでっお今でこそ普通だけど

割ず最近の蚀葉だよね笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190405101112j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101101j:image

 

葉桜ずのコントラスト


f:id:ruco6ruco:20190405101144j:image
f:id:ruco6ruco:20190405100927j:image

 

オランダっぜいかな


f:id:ruco6ruco:20190405101133j:image
f:id:ruco6ruco:20190405100948j:image

 

こんな名刺入れ欲しいなヌ

䜜ろうかなヌ

かっこよくねかっこいいよね

 

名刺もらう職぀くきはしないけど


f:id:ruco6ruco:20190405100953j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101005j:image
f:id:ruco6ruco:20190405102026j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101043j:image

 

ここが䞀番豪華だった


f:id:ruco6ruco:20190405101038j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101138j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101442j:image

 

むかしはこんな景色芋たのかなヌずか


f:id:ruco6ruco:20190405101049j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101149j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101128j:image

 

ただひたすらオシャレ

畳の䞊にいすっお邪道だけど斬新だよね


f:id:ruco6ruco:20190405100932j:image

 

出島の衚口から出るず


f:id:ruco6ruco:20190405101122j:image
f:id:ruco6ruco:20190405101432j:image

 

 

出島感あるわ

2050幎には完党埩元するらしい

䞀郚はただ囜道に埋たっおるんだっお

 

30幎埌か えぐい

 

 

 

 

 

昌から回ったから芳光地巡りが远い぀かない

もう結構ギリギリ

 

 

19時で猫の雑貚屋さん閉たるから急いで行ったのに

そもそも閉たっおた笑笑

 

 

しょうがなくそのたた橋ぞ

 

f:id:ruco6ruco:20190405122158j:image

 

県鏡橋

〒850-0874 長厎県長厎垂魚の町


f:id:ruco6ruco:20190405122227j:image
f:id:ruco6ruco:20190405122203j:image

 

コむがいた


f:id:ruco6ruco:20190405122136j:image

 

県鏡橋っおどこにでもあるよねヌ

どこが䞀番有名なのか


f:id:ruco6ruco:20190405122208j:image

 

ねこもここで3匹み぀けお

 

ブレたけどこの子も色薄いタむプだった

絶察なんか海倖の猫の血はいっおるよ

灰色っぜいっお

 

 

 

寒くなっおきたし、電池もないから

䞭華街は明日にしお

䞀時垰宅🚃

 

 

 

もうかなり暗くなっおしたったヌ😷

呚りきれなかったヌ

 

 

 

 

䞊着やら準備しお

悩んだけど倜景芋に行こかなっお

バむクでいけるらしいけど

ケヌブルカヌ乗るかなっお

 

 

たた路面電車にゆられお🚋

 

 

 

そこからちょっず結構歩いお


f:id:ruco6ruco:20190405122219j:image

 

ケヌブルカヌ

神瀟の䞭にあんのよね笑笑すげぇわ笑笑

 

 

 

でもここきお気づいた

 

ケヌブルカヌっお基本高い

 

寒いし暗いけどバむクでくりゃよかったかな


f:id:ruco6ruco:20190405122215j:image

 

せっかくきたからケヌブルカヌ埀埩買っお

1230円なり

 

 

100円払っお頂䞊たでバむクのほうが楜だったな笑笑

 

 


f:id:ruco6ruco:20190405122141j:image

 

車で来おる人もいお

ちゃんずバむクの駐茪堎もあった

 

 

 

䞖界䞉倧倜景だっお

新日本䞉倧倜景だっお

 

 

皲䜐山展望台

〒852-8011 長厎県長厎垂皲䜐町

 


f:id:ruco6ruco:20190405122146j:image

 

倜景近い

思っおたより近かった笑笑

 

 

凜通倜景むメヌゞしおたから

 

 

 

ちなみに凜通では裏倜景ずか蚀うから

長厎の裏倜景撮っおみた

 

f:id:ruco6ruco:20190405122151j:image

 

 

裏だね笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190405122131j:image
f:id:ruco6ruco:20190405122119j:image

 

 

東京タワヌず同じらしい🗌

 

 

独特の圢しおる倜景だなぁ思ったけど

初めお芋た倜景が東京タワヌだったし

 

 

その埌に凜通芋たから

 

 

感動薄たっおる自分に萎え笑

倜景すら芋飜きおるのかなヌぁ

 

 

 

 

 

 

せっかくお金払ったから結構芋お

ケヌブルカヌで降りお神瀟到着

 

 

 

もっず近道あるんじゃないかなっお

倖人の人たちが垰っお行った正芏ルヌトじゃないずこから垰っお

 

 

 

たぁ案の定早く歩いたのに少し遅かった笑笑

 

 

 

 

あヌぁやっぱりふ぀うに垰ればよかったぁ

おゆかバむクでくりゃよかったぁ

 

 

 

なんか腑に萜ちないなぁ

っおモダモダしお暪断歩道枡っおたんだけど

 

 

 

青信号なのになんであのバむク動かないんだろ👀

おばちゃんだから荷物ずか片付けおたりするんかな

マむペヌスかよ危ないなぁヌ

 

 

っお思っお様子芋ながら枡っおたら

 

 

え、バむク動かないんじゃん

は䜕やっおんのあの人

 

 

䞉車線こわいけど

慌おお車道枡っお声かけに行っお

 

 

ちょっず動かないんでしょ

真ん䞭止たっおないでバむク寄せるよ

危ないわこんなずこいたら

 

 

っお蚀っおんのに

バむク動かないのよヌぉ

っおこちずら動かすために声かけたのに、どかないで、そうずっずいうから

 

 

あヌ話なんねぇきいおよ

いいから動かさせおよ

 

っおキレそうになり぀぀

 

 

 

あヌもう思っおたら

 

 

 

 

通りすがった原チャの兄さんが

 

 

あぶねぇよずりあえず寄せろ

 

 

っお

 

 

分かっおるようっせぇな

 

 

 

っお蚀いそうにそっち芋たっけさ

 

 

 

 

えっお二床芋するくらい

むかしめちゃくちゃ奜きだった人に䌌おたんだよね笑笑

 

 

 

 

は

ちょうそっくりなんですけど、え

たっおたっおむケメン

 

 

 

 

気を取られおおばちゃんどころじゃない笑笑

本人かず思うくらいだったけど、長厎に絶察いない笑笑

 

 

 

その䞀瞬むちゃくちゃ内心動揺しおたら

埌ろから来た軜に乗ったおじちゃんが

 

 

 

バむク動かそう

 

 

っお手䌝いに出おきおくれた‌おおヌ神‌

 

動かすだけなら䞀人で動かせるけど

おばちゃん慌おすぎお話が通じなさすぎお

バむクからどかなくお、やばいからほんず助かった😂😂😂

 

 

 

おじさんがうたく䞞め蟌んで

やっずバむク移動させられた

 

 

 

道に寄せるだけの぀もりだったけど

おばちゃんが今床は

 

動かないから明日ずりくるから

譊察が怖いから奥のミラヌのずこたで持っおっお

 

 

 

っお

 

 

 

いや、埅お埅お笑笑

この䞉茪バむクそこたで動かすのもしんどいし

それに埌ろのおじさん車、車道の真ん䞭眮いおきおんだぞ笑笑

 

 

 

 

おじさんず䞀緒に

ここでいいでしょ 

っお道に䜙裕あるずこに眮いおずりあえず避難

 

 

 

 

あずは子䟛呌ぶから倧䞈倫っお

じゃああたしは垰るからっお歩いお戻った

 

 

 

 

 

やヌ、ほんずおじさん助かったわ 

 

 

 

 

 

なんかもう寄せるだけでこんなに぀かれるもんかね 

粟神が疲れたんだけど

 

 

 

あヌヌ疲れた

でもタむミングよくおよかったわ

 

 

 

 

぀か

マゞさっきのむケメン

 

 

 

 

たヌじでそっくりだったなぁああ

おじさんが来なかったら助けおくれたんだろうけど

惜しいこずしたヌぁああ

 

 

 

どこの誰だかわからんしナンバヌも知らんし

 

 

 

たぁそういう運呜だったっおこずで

むケメン芋れただけで幞せヌ

よかったヌ歩いお皲䜐山きお笑笑

よかったヌおばちゃんたすけおお笑

 

 

 

耳痛いしなんかモダモダしたしで

䞍快だったけど、なんかどヌでもいいや笑笑

 

 

 

やっぱり顔がタむプっお付き合う䞊でデカむよなヌ

芋るだけで幞せだもんなヌ

 

 

存圚するだけでいいもんなヌ笑笑

 

 

むかし奜きだった人も

顔ず性栌がどストラむクだったもんなヌ

党おあたしの理想‌っお塊だったもんな

 

 

あヌあヌ぀らヌ

幞せだけど぀らヌ笑笑

 

 

 

 

 

そんなこず考えたらホテル぀いた笑笑

 

 

 

 

 

廻るのに忙しくお倕飯たべれなかったから

カップ麺

 

 

 

眠いヌ

明日党郚回りきれんのかなヌ

明埌日もここ泊たるかなぁ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本䞀呚バむクぞ
にほんブログ村

 

 

腹が枛る時は枛るし

枛らないずきは枛らないし

 

 

 

今回出費やばいから

キャンプメむンでやらないずきびしヌ

 

沖瞄終わったら抑えようヌ🍭

 

 

 

 

>>>>>roboさた

 

病院行っおきたした

ハチやばいですよね🐝

カならただしも、ハチ毒あるし

なんせアナフィラキシヌが怖すぎる😂

こっち䜕にもしおないんだから刺さないで欲しいですわ笑笑

 

 

 

>>>>>りゅうせいさた

 

 

はじめたしおヌ‌

あたしの堎合、たず金髪しおるんで普通のバむトできないんですよね😘

 

だから、元䞊叞の力䜿っお堂々ず䌚瀟のツテを惜しげもなく぀かったのず

北海道のは声かけおもらったうえに、倧孊が蟲倧だったから手䌝わせおもらえたっおいう奇跡からのバむトなので

 

た、あたしのは圓おにならないですね笑笑

 

 

黒髪なら普通に怜玢すればリゟヌトバむトたくさん出おきたすし、珟に正月は宮島には䜏み蟌みバむトたくさんありたした笑笑

それずバむクなら、ラむハにバむト募集の匵り玙ずかあるので、秋にはゞャガむモ収穫のバむトずかできたすよ✚😃

 

 

 

Â