💁‍♀️259💁‍♀️

 

TOKIOは農業で有名だけど

そんなリーダーの城島くんが

 

 

 

 

まさかそんな!

むしろついに?!

逆にまだだった??!

 

 

 

って農業関連の有職者会議に呼ばれたそう🌾

 

 

 

 

 

そっかー

やっぱりただのジャニーズじゃなかったんだな

代表が集まる場所だもんな

 

 

やっぱり只者じゃないわTOKIO🥕🥬🌾

 

 

f:id:ruco6ruco:20190425221540j:image

 

💁‍♀️259💁‍♀️

 

ツイッターに上がってたこれ

 

f:id:ruco6ruco:20190425222141p:image

 

 

マジでやっぱすごいわTOKIO

 

 

 

 

 

 

 

4時45分に起きて荷物積んで

腹減りすぎてたからカップ麺食べて

 

 

6時になったからフェリー乗り場まで走って

 

 

往復割引きくか電話で聞いたらきくってゆうから

その場で買わないとできないと思ってたからテンション上がってたのに

 

 

チケット買うとき聞いたら、その場で買わなきゃダメ言われて

やっぱりそうじゃん!って無駄に気分下がった

 

 

 

あげて落とすんじゃねーよもー😷☄️

 

 

 

 

 

 

 

 

無事乗り込んでー🛳

フェリーでテレビ見てて

 

 

 

 

関ヶ原の戦いで鍵になった

小早川の裏切りを健康面から見ていく

っていう番組やってたんだけどさ

 

 

 

偉人たちの健康診断

 

 

ってゆう番組 

 

さすがNHK!!

むっちゃくそおもしろいね‼️

 

 

 

 

 

小早川が肝硬変だったからこそ

もしかしたら脳症を起こしてたんじゃないかとか

 

 

 

三成が家康を打つことより

小早川の裏切りで大谷が攻撃されるのを助けにいくのをなぜ選んだとか

 

 

 

へー!!みたいな🤾‍♀️🤾‍♀️🤾‍♀️

 

 

 

 

 

人は裏切られると臨戦態勢になるんだってさ

だから動悸とか息切れとか

脳に酸素がまわらないから理性を司るところが低下して本能で動いてしまうとか

 

 

浮気されて恋人がキレるってのは

こう考えたらよくあることなんだなぁと

 

 

 

動悸息切れはストレスだと思ってたけど

臨戦態勢状態なんだね🤔

確かにすぐ戦えそう

 

 

 

話聞きながらどうにか理性で抑えてる気がする

 

 

と思ってたのはこういうことなんだなぁと納得

あたしの理性に乾杯🍻🍻

 

 

 

まぁ浮気なんてキレた方が負けだかんね

浮気した時点でもう無理なんよ

キレたとこで意味ないのよ

 

 

今までのイメージだと

 

男の浮気は寂しかった、もしくは一夜の過ち

女の浮気は彼氏に不満があるから他で補おう、もしくは一夜の過ち

 

 

ってパターンが多そうよね

相手作ったなら

ワンナイトくらい理性で抑えられないんかい笑

と思うけど笑笑

 

 

 

とまぁ三成は

信じてたのに!ってまでは思ってなかったかも知らないけど

裏切りは冷静な判断を奪うらしいし

さらに物理的に殴られたのと同じ痛みを感じるらしいし

 

結果関ヶ原で家康と対峙してしまって負けてしまったわけだけども

 

 

西軍の兵士たちの低血糖状態で2時間で決着がついただとか

 

 

そこにいたわけじゃないから誰もわからないわけだけどさ

健康面精神状態から見るとかおもしろーってなったよね

 

 

十分あり得そうな話じゃん👀

 

 

 

低血糖にはラムネがいいらしい笑

裏切りには沢山泣くのがいいらしい笑

脳は20歳前後まで大きくなるから

20まで飲まない方がいい理由も納得笑

 

 

 

今度からラムネたべよー🐠

裏切られたら、殴ったな!って言おうー

酒はもともとほどほどだったわ

 

 

 

 

 

カップラーメンBIG食べて

パン二つ食べて

赤いきつねデカ盛り食べたのに

 

 

 

腹減ってしょうがない

マジたまにくるこの意味わからん空腹なんなん

 

なんなん?妊娠してんの?

 

って思うわ

まぁ、全く当てないけど笑

 

 

まぁでもよく考えたら周期的に腹減る時期だから

この1週間は腹減るし、イライラしそう

そして1週間後に呻いてそう

 

 

 

 

 

暇つぶしに外出て

クジラとかいないかなーって探してたらさ

遠くの方に水しぶきが見えてさ🐋

 

 

マジである?そんなことある??!

ってずっと見てたら

いや!絶対あるぞあれは!!

 

 

 

って船が近づくまでずっと見てたのに

もう少しってとこで水しぶきあげなくなってさぁ

 

えぇーー…まじで?

萎えるわーぁ

 

 

 

25時間も船走らせてるんだから一回くらい見れそうなもんだけどなぁ⛴

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190425204712j:image

 

 

 

あーもー

やることねーってのー

 

 

 

てかさ、

気づいたら三食カップ麺だよ

 

 

やばくない?

勿体無いからって汁も飲んでるからね🤥

 

 

 

カップヌードルカレー味BIG

赤いきつねデカ盛り

カップヌードルシーフード

 

 

 

 

明日は鹿児島に降りたらそのまま宮崎延岡まで走りたいなぁと思ってる

遠い🙄🙄🙄

その間とくに行きたいとこもないんだよね

先に行っちゃったし

 

 

 

 

 

てっかさぁあああ

10連休のせいで雨の日に泊まるところ

どこも空いてないんですけどぉおおお

 

 

ゲストハウスも空いないとは…

 

 

ネカフェ?!ネカフェなの?

ネカフェ空いてる?大丈夫?!

 

 

腹立つなぁGW

みんなにじゃなくて10連休に腹立つわ

 

 

 

 

あーあかん

だめだ寝ようって思って二等戻って

 

 

 

 

記事あげようとしたら3Gでネット繋がらなかった笑笑

 

 

朝あげよってことで就寝

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村