🎏260🎏

 

昨日の夜から今朝まであった出来事に

 

 

 

まじで嫌な世の中

 

 

って思ってきて

 

 

 

でも!!!

 

 

 

でも!そんなことないだろ!!

もっといいことあるっしょ?!

あーーー!もう!!人の優しさが欲しい!!!

 

 

 

 

ってバイクで半ば叫んでたら

 

 

 

それが神か仏かに伝わって

今日は人の優しさマックスだった笑笑

 

 

 

 

あー、よかった

人間不信なるとこだった笑笑

 

 

 

神様仏様は、下げて上げるタイプなんだね

 

 

f:id:ruco6ruco:20190426184526j:image

 

🎏260🎏

 

とりあえずねれてよかった

 

 

そう思える朝だった

気分は最悪だけどな笑笑

 

 

接客してて理不尽なクレーマーきて対応してた方がよっぽどマシ

 

 

ってくらい気分最悪🙄🙄🙄

 

 

 

 

頭おかしい2人のおばさんにしてやられたぜ

めちゃくちゃ話したいから簡潔にいう‼️

 

 

 

荷物置いてるのに人が寝るとこにキャリーを置くって何事?

四時に寝にきて話がうるさい

なんで起こしてくんの

ん?狭いって?

あたしがなんで隣の布団で寝てるか分かってる?

 

おいおい、足踏むなってば

足あがんねぇのかよ痩せろよ

 

いやいやいや、1人の場所に2人はムリっしょ

自分の体型わかってる?鏡ある?

 

他にも空いてるのにどんだけ2人がいいの?

それでもやるんだねスゴイね

 

イビキと歯ぎしりのコンボ

ねえ?寝相悪すぎてあたしの上乗ってるよ??

 

 

 

 

 

そんな苛立つ一夜

移動してよかった🙄

そもそもこんな可愛げのある話じゃない

頭おかしいの連続すぎて頭おかしかった

 

 

 

鹿児島無事について

フェリー降りてとりあえず宮崎まで走ろって

 

 

 

 

200キロを4時間半

なっが笑笑

 

 

 

 

 

通り道でなんかいいところあったらよろう

 

 

 

 

走り続けること30分ほど

あれーここ前通ったなぁー🤔っとこでてきた

 

 

 

 

忘れてたけど青看板みて気になったとこじゃん

神宮って言うんだからデカイとこっしょ??

 

 

ちょっと期待

 

 

f:id:ruco6ruco:20190426200818j:image

 

霧島神宮

〒899-4201 鹿児島県霧島市霧島田口2608−5

 

 

やっぱり大きい

さすが神宮⛩


f:id:ruco6ruco:20190426200847j:image
f:id:ruco6ruco:20190426200842j:image
f:id:ruco6ruco:20190426200829j:image
f:id:ruco6ruco:20190426200853j:image

 

明治神宮の小さい版かな

でもかなり大きいわ行くまでが長い🏃‍♀️🏃‍♀️


f:id:ruco6ruco:20190426200836j:image
f:id:ruco6ruco:20190426200910j:image

 

でっかい御神木

人もまばらだし

ゴールデンウィーク前でよかった😌

 

f:id:ruco6ruco:20190426200903j:image

 

やっぱり神社は静かなのがいいよね

明日から混みそうーー

 

 

 

そこからまた走って

 


f:id:ruco6ruco:20190426220010j:image

 

御池

〒889-4414 宮崎県西諸県郡高原町蒲牟田


f:id:ruco6ruco:20190426220015j:image

 

奥に見えるのが高千穂😘

ふらっと回ってる割にかなりいいルートで走ってんじゃん??笑


f:id:ruco6ruco:20190426215848j:image

 

火口なんだねー

ボートもこげるらしいよ

 

 

 

そこから宮崎に向かってさらに1時間

100キロ走ったから休憩😉

 

 

 

コンビニでアメリカンドッグ貪ってた

あぁうまい笑

 

 

来店するおじさんに

 

 

美味しそうだね!!って言われた笑

 

 

うん美味しい笑笑

 

少し満足して眠気覚ましにコーヒー飲んでたら

気さくなお父さんに話しかけられたから話してたー

なんせ今日はあたし暇だからな🤣

 

 

さっきなんか輩っぽい車きたなぁ思ったらお父さんのでしたか笑笑

 

 

 

なんか1時間くらいコンビニで話してたっけ笑

 

 

 

福岡着いたら連絡してーって

オレも暇だから仕事ついでに遊び行くつもりだったし

 

 

って気前よくコンビニでご飯たくさん買ってくれた笑笑

 

 

 

めっちゃ喋る人に好かれる気がする

名刺もらったぁ

造園とか土木の社長だった

 

 

今回の旅を通して

自慢だけど

 

 

 

いろんな業種の社長の名刺増えた

経営者の人の名刺が増えた

なんもしてないのに増えた

すごくね?なんの力働いてるのかな

 

 

旅でなんかいい仕事あったらコネでそこ行こうとか思ってたけど

もう選べんなー

 

こんなに名刺ばっかもらうとキャバ嬢なった気分になる

 

でもキャバも大変だからなぁ

あれって本当にかなり天才じゃないときつい職業だと思う

毎日お酒はしんどいし話うまくなきゃだし

すげぇなぁ思うほんと

 

 

 

今回で九州に知ってる人増えたから

もう一回来年、再来年かに回らないとダメかも🤔

 

 

 

 

 

 

走ってまた1時間して

今度は道の駅で休暇🧀

 

 

道の駅では愛知から来たツーリング中のお父さんと話してた

 

スタンプラリーしてるんだってさ笑

デジタルスタンプラリーっていいね👍

 

 

ふらふらしてー

 

f:id:ruco6ruco:20190426215838j:image

 

やっと到着‼️

フェリーからちょうど200キロなんだね

 

愛宕山展望台

〒882-0871 宮崎県延岡市愛宕山


f:id:ruco6ruco:20190426223320j:image
f:id:ruco6ruco:20190426215957j:image

 

360度パノラマって書いてた気がしたけど気のせいかな🙄

 

新三大夜景だっけ?ここも

 


f:id:ruco6ruco:20190426215953j:image

 

鯉のぼりが


f:id:ruco6ruco:20190426215852j:image

 

空を泳いでたよ🎏


f:id:ruco6ruco:20190426215843j:image

 

愛宕山で休憩して

道の駅でご飯


f:id:ruco6ruco:20190426220003j:image

 

きょうは出費400円だったから贅沢だよ笑笑

キンカンはなんとなく食べたかったからおやつで買った笑笑

 

 

道の駅は農産物いいもの揃ってるからいいよね

日焼けしたらビタミン取らなきゃ

 

 

 

 

明日は大分巡り🤾‍♀️✨

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

若者たちが騒がしい夜

 

 

そう今日はGW前日

 

 

集会いろんなところでやってそうだねー

大黒とかはいつも通りやばそう

 

 

>>>>>roboさま

 

トビウオってまじで飛ぶんだなって笑笑

跳ねるじゃなくて飛ぶですもん、フライ

一回でいいからマンタが飛ぶとことかみてみたいですねー🤔

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村