👾225→230👾

 

 

 

 

誕生した瞬間に流されて消えていく

そんな儚い運命

 

 

 

 

UNKO

 

 

 

あの有名な都市に

 

 

 

 

 

うんこミュージアム

 

 

 

爆誕した💩

そう、ヨコハマにね

 

 

 

 

 

 

 

キャッチフレーズみたいのは公式から

言い回しがもう絶対年齢近い笑

かっこつけるセンスいいもん笑

こういうの得意な年代だと思うんだよね笑

 

 

 

自分のうんこを作って棒にさして歩くんだって💩

うんこの歴史とかうんこと戯れるとことかウンスタとか

 

 

 

やばいよね

いかれてるよね

マジ最高

大好き

 

 

 

 

 

 

 

ウンスタってなんだよ

雑か笑

 

 

 

 

 

 

 

こうやって話が広まってるとことか思うと

みんなうんこ好きすぎ💩

子供から大人までうんこホント好きすぎ💩

 

 

 

 

うんこ

 

 

 

って言うだけで楽しい気分なるじゃん笑

うんこは人を救うんじゃないかってくらい

 

 

 

 

最近結構ぶっ飛んだ企画のもの多くて

なんか

年似たような人たちの案なんだろうなって

よく考えたら自分たちの年齢中堅にさしかかってきてるから

企画発案も手がけてるんじゃないかって

 

 

 

遊び心のない日本社会が

ほーんとつまらなくてつまらなくてさぁ

つまらなくてつまらなくなって旅出ちゃうくらい

こういう案を出す気持ちもわからんでもない

 

 

うんこドリルの二番煎じ感あるけど乗らない手はないし

うんこに商標登録とかないでしょ🌞?

 

 

 

 

遊び心のあって有言実行できて決断力ある人っていいよね

そういう友達と遊んでる時めちゃくちゃ楽しいもん💩💫

 

 

 

 

うんこミュージアム

 

うんこミュージアム YOKOHAMA【公式】

 

 

 

どうやら気になって調べたら

ポップな感じみたいなんだよね💫💩

 

 

さすがヨコハマ💫💫💫💫💫

めちゃくちゃ行きたい💩

光り輝くうんこ✨💩✨

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190328131724j:image

 

👾225230👾

 

 

 

毛ガニ食べた🦀🦀🦀

 

 

 

 

こっちきてから雪なんてほとんど降らなかったくせに

いざ出発だ‼️ってなってからずっと雪降ってら❄️

 

 

 

 

なんなん

 

 

 

 

にしても肉が邪魔で不愉快🙄

短期間で太ったから痩せやすいとは思うけど

旅始めたら毎日筋トレしなきゃ

じゃなきゃ戻んないや

 

 

ご飯は金的に控えることになるから

多少は痩せることを祈る

沖縄で腹見せれないのはやばいから鍛えまくらないと笑笑

 

 

ゲームしながら邪魔だなぁ思う日々

 

 

 

 

 

 

28日朝にここ出発するのが決まったから

 

 

 

 

送別会してくれた✨✨✨

 

 

みんなが来る前に

 

f:id:ruco6ruco:20190327214434j:image

 

これでもかってくらい春詰め込んだチューハイを嗜んで


f:id:ruco6ruco:20190327214430j:image

 

めちゃくちゃボリュームあるオードブルと


f:id:ruco6ruco:20190327214424j:image

 

 

枝豆とかキャベツとか準備してもらって

パスタもたくさん準備してもらって


f:id:ruco6ruco:20190327214440j:image

 

 

ビールサーバーまで準備🍻笑

サーバーってレンタルできんだね

 

 

f:id:ruco6ruco:20190328121950j:image

 

 

全員まだ集まってなかったけど乾杯した🍻

自分たち合わせてこどもたち含めて15人くらい来てくれたー✨

 

 

 

みんな持ち寄りでビールとかチューハイとか

 

 

 

酒を堂々飲める歳になったのは

東京住んでからだったからか

宅飲みってなると持ち寄り基本だったけど

 

 

コンビニで買ってくとかスーパーで買うとかで

10本買うと多いなぁって気になってた笑

 

 

 

 

 

でもここは

なんか量の規模が違かった笑

 

 

 

六缶入りのビール何個もとか

ビール箱だったりだとか

ウィスキーだとか焼酎とかさらに割るやつを箱で買ってくるとか

 

 

 

1ヶ月半くらいいて思ったけど

持ち寄りの規模が違うなぁって

 

 

 

 

 

飲んだら買い出し行けないからってことなんかね🤔

 

 

 

サーバーも10リットルあったみたいだけど

一時間くらいで無くなって

 

 

 

 

みんなが持ってきたビールもチューハイもどんどんなくなって

 

 

 

 

テキーラとか出してきて笑

みんな若い😂

 

 

 

テキーラなんて

卒コンでみんなで罰ゲームで飲んだっきりだし笑

 

 

 

青春の象徴かと思ってたよ笑笑

 

 

 

3時間くらい飲んでみんな酔っ払いで笑

スナックのカラオケ行こう言われたから

 

 

 

みんな酒入ってて運転できないから

みんなで歩いて町まで出た🤣🤣🤣

 

 

 

よっぱらってっし雪だし路面凍結してるし

 

 

 

一回あたしはわだちで足取られて雪にはまりのー

 

そのあとの道では

みんな滑ってコケそうになりながらー

見事に誰一人としてコケずにスナックについた‼️

 

 

 

 

 

 

 

第二陣できたメンバーはコケた人いたけど笑

痛そー笑

 

 

 

でめみんなで歩いて

いい酔い醒ましになったんじゃないすかね❄️笑

 


f:id:ruco6ruco:20190328121957j:image

 

 

 

あとはきたメンバーでスナックでカラオケして🎤

2時過ぎまで歌って飲んで

 

 

 

そっから帰宅🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

 

こっちきてからずっと毎日アルコール漬けだったけど

さらにアルコール入ったわ笑笑

 

 

 

 

顔むくんでパンパン笑笑

ずっとむくんでるからもはや普通だわ笑笑

 

 

 

 

家帰って爆睡したー

 

 

 

 

要はこういうことだよね

こっちきてから週3くらいでパーリーしてんもん

食っちゃ寝してんもん

 

 

そりゃ肥えるわ

でも風邪は引かなかった‼️

 

 

 

先輩たちが

よく言ってたのは本当かもしれん

毎日飲んでないから風邪引くんだぞって

 

 

 

 

そっかー

アルコール消毒かー🍶

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

💩って書いてたら夢に出た笑笑

 

 

うんこミュージアム行ってきた夢見た笑笑

 

 

頭が汚染されてら笑笑

 

 

 

 

>>>>>roboさま

 

あーわかりますー

フェリーってなんか特別感ありますよねぇ⛴

乗り込む時に次の土地が待ってるワクワク感

帰るときに乗ると、また来るからなぁ!って泣きそうになる感

 

飛行機とかならビューン✈️なんですけど笑

飛行機だと身近に感じすぎてつまらないですね笑

 

 

 

 

>>>>>たろさま

 

宮城とか福島は味噌ですよね‼️

東北で見たら味噌派が多いのになんでこんなに山形県内だと肩身がせまいんですかね笑笑

芋煮作るってなった時、有無言わさず醤油になるあの屈辱🙄

一生醤油とは分かり合えない気がしますわ笑笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村