🕰231🕰

 

 

ここから福岡って

 

 

 

 

2300キロもあるんだね

 

 

 

 

よく走ったなぁって思うよ

とおーぃ笑

 

 

 

 

 

 

明日は福岡までぶいーん✈️って飛ぶ

飛行機怖いけど

 

 

福岡まで行ってきまーす🌸

 

 

 

雪が降ってるとこから桜が降るとこまで

ぶいーんって✈️

 

 

f:id:ruco6ruco:20190329093522j:image

 

🕰231🕰

 

 

朝起きて歯を磨いた

 

 

相変わらず鏡に映る顔はむくんでて

相変わらず髪の毛の根本は黒くなってて

 

 

 

 

髪染めたいなぁ切りたいなぁ

髪の毛おっも😷からだおっも😷

 

 

 

福岡から始まって東京を中継して北海道

3ヶ月半もいろんなとこで居候生活してた

 

 

そんな居候生活も終わって

今日からストイックな生活が

 

 

 

 

今日はお世話になった美深の土地を出て札幌👣

 

 

 

気づいたら今年度実家より美深にいたなぁ

 

 

 

 

荷物まとめたり準備してたら吹雪いてきた笑笑

帰るってなったら吹雪いてきた笑笑

 

 

 

 

名寄からバスで行くことにしたから

予定より早く出発🚙

みーちゃんを全力でもふもふして

エナジー吸収してきたわ笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190329002706j:image

 

 

車で送ってもらう途中

仕事してるみんなのところによって挨拶して写真🤳🤳

 

 

 

前回もとったなぁってデジャヴ笑

 

 

 

 

 

早く出たけど名寄は晴れてて無事バスターミナル到着🌤

ガチャガチャしてクソみたいなの当たったり

ようかんトーストが見つからなかったり

 

 

 

今日の寝るとこどうしようかな考えたら

バスきた🚌笑笑

 

 

 

荷物乗っけて写真撮って無事乗れた😷

見送りしてもらって札幌へ向かいまーす🚌

 

 

 

 

バスに3時間って遠い

 

 

 

 

ずっと日差しで痛いからカーテン閉めたのに

前の人にカーテン開けられて暑いし笑笑 

 

日差し当たって暑くないのかね笑笑

熱中症なる笑笑

 

 

 

 

閉めてもらう頼む気力もないから

寝てたらなんやかんやでついた

 

 

 

 

 

久しぶりの札幌🐄

半年ぶりくらいかなー

 

 

 

 

 

 

チェックインにもまだ早いので

荷物預けて駅前ぶらぶら🧳

 

 

 

 

 

前回改装中で行けなかったとこ見てきた

 

 

f:id:ruco6ruco:20190329083457j:image

 

札幌市時計台

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西2丁目

 

 

 

ちっさいものだと思ってくれば

それはそれで感動するよね

 

f:id:ruco6ruco:20190329083506j:image

f:id:ruco6ruco:20190329083445j:image

 

札幌といえばココみたいなとこあるじゃん

入場料も安くて嬉しい

 

 

 

めちゃくちゃ春休みだから人多かったけど

見れてよかった👾

 

 

 

めちゃくちゃ感動したかってゆうと

 

 

 

 

あー時計台だなぁ…

くらい笑笑

 

 

 

 

 

 

適当に時間つぶした割に潰せて

チェックインできる時間になったからホテル🏨

 

 

 

 

中島公園の方だけど駅近だから荷物多方もラク🧳

重くてやってられんもんー

 


f:id:ruco6ruco:20190329083450j:image

 

 

ほぼゲストハウスだから

ドミトリー

 

 

 

和服な感じ👘

 

 

 

 

 

 

ここで要らんもの捨てようと

めちゃくちゃ考えてて

 

 

 

福岡にある荷物も捨てれるやつ捨てたいなぁとか

これから暑くなるけど

パーカーは旅終わる前までは必須だよなぁとか

 

 

 

 

今ブーツだけどスニーカー欲しいなぁとか

 

 

 

 

荷物1つにしたいけど結局減らしても

お土産買わなきゃだから1つになんないよなぁとか

 

 

 

明日のホテルどこにしようとか

連泊した方がバイクの荷物改めるにはいいなぁとか

 

 

 

 

 

 

考えまくってたらご飯の時間になった笑笑

 

 

 

 

 

自分から連絡しといて気づかねーのな笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190329083501j:image

 

 

 

焼き鳥ー

とりー

 

 

 

 

 

トリキよりクオリティ高くて美味しい笑笑

 

 

 

 

いま札幌来てるから奢ってって言って

本当に来てくれるからやさしーよね笑笑

 

 

 

 

激辛って書いてるつくね1番うまかった🍻✨

関東にも出してくんないかなー

 

 

 

 

ずっと串食ってたから野菜全然摂取してない笑笑

舞茸と生姜と大根と大葉くらい??🤣

 

 

 

 

 

腹いっぱい食べて飲んでー

歩いて帰れるって最高やねー

すすきの通って帰った笑笑

人が多くて逆に安全🚶‍♀️

 

 

すすきのは歌舞伎町と違って通りが広いから

独特の雰囲気あるわ

 

 

そらが広い都会って感じ😷

 

 

 

ずっとマスクしてたけど

久しぶりの人混みに免疫下がってそうだから葛根湯飲んで寝た

 

 

 

明日は福岡で気温差で風邪引きそうだしね

 

 

 

最近のゲストハウスもカプセルホテルもネカフェより安くて心地よくて最高すぎぃ

 

 

 

バイクおくってなると別だけど

 

 

 

 

明日は福岡で桜見て楽しも🌸

東京はもう満開だってさ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村