さんじゅーろくにちめ🍽

 

 

ずっといると忘れるけど

 

 

 

 

セイコーマート

 

 

 

 

 

北海道だけだから笑

 

f:id:ruco6ruco:20180914230721j:image

 

さんじゅーろくにちめ🍽

 

 

 

 

朝コンコンっていう音で起きた

おおお…眠い笑笑

 

 

 

ご飯持ってきたよー

 

 

 

 

まさかの!笑笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180914191121j:image

 

 

 

ごはんいただいてしまった🙄

 

 

一緒に手伝いしてる人ー

奥さんの手作りおにぎり🍙

 

 

田舎はやっぱり人の優しさが沁みますね💕

 

 

 

 

ちなみにカップ麺も後でからもらったってゆう

 

 

f:id:ruco6ruco:20180914230303j:image

 

 

 

 

仕事してて思ったのはー

 

おやつのじかんって幸せだなぁ

 

って

 

 

 

 

めちゃくちゃ喉乾いてるんだなぁ

ってその時に気がつく笑

 

 

 

CCレモンめっちゃ飲む😂

 

動いて汗かいて凄い勢いで飲むとか

中学生の部活ぶりとかだわ笑笑

 

 

 

そりゃ仕事終わりのビールも

似たような感じだけど

 

 

ちなみに最近は

ミーちゃんを見てビールを飲むってゆう

高度なスキル取得しました笑

 

f:id:ruco6ruco:20180914232936j:image
f:id:ruco6ruco:20180914232941j:image

 

 

ひたすら可愛い

ひたすら抱っこしてる💕

 

 

 

うちの子にあいたぁい😭😭😭😭😭

レオたーん!ジュリたーん!

 

 

かぁいいうちの子達もあげとくー

 

f:id:ruco6ruco:20180914233828j:image
f:id:ruco6ruco:20180914233839j:image
f:id:ruco6ruco:20180914233842j:image
f:id:ruco6ruco:20180914233836j:image

 

 

 

 

 

うちの子可愛い情報は置いといて

 

 

 

ちなみに夕飯は

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180914232456j:image
f:id:ruco6ruco:20180914232347j:image

 

 

かぼちゃディナー🍽🎃

 

 

ホッケ以外かぼちゃでーす🎃

 

 

 

リアル収穫祭🎃笑

 

 

はじめて食べたカボチャの春巻き!

 

デザート的な感覚になるかなぁおもったら

ベーコンが入ってるから

凄いいいご飯のお供ってゆうか

お酒🍺のお供になった‼️

 

 

 

この生活も明後日まででーす👩‍🌾

 

 

 

 

ちなみに今お世話になってる農家さんのHP

あるらしいので乗っけておきます👏

 

 

 

百商屋

さんでーす

 

 

http://www.geocities.jp/yoshihiro_23224/index.html

 

 

ブログの方にはちょろっとあたしのことも書いてくれてます☀️

 

 

 

 

ここにきていろんなことを学んだけど

関係なくおお!!ってなったのが

 

 

 

古いブラインドは斜めに引っ張ると降りる!!

 

 

ってこと

新しいやつじゃなくて古いやつ

知らなかったぁあ笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

アライグマって日本に自然にいたんだね

 

海外にしかいないと思ってた笑

 

 

>>>>> iponさま

 

 

ラクターでランボルギーニのなんてあるんですね笑笑

農家さんに聞いてみたら、走ってるのはみたことないらしいですが、生ではみたことあるってことで写真もらいました🤳

 

f:id:ruco6ruco:20180915000440j:image
f:id:ruco6ruco:20180915000444j:image

 

ひたすらカッコいい笑笑

 

 

 

道東に行ったら大農家さんが多いからあるかもってことなので、走りながら探してみたいと思います✌️