🎣199→200🎣

 

 

樺太って

ビザなしでも一応行けるんだなー

 

 

って調べてわかったけど

 

 

 

沖縄行く感じのゆるさで将来的に行けたら

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ最高

 

 

 

 

元日本が領土としてたとこだけでいいからさー

 

 

f:id:ruco6ruco:20190225215210j:image

 

 

🎣199200🎣

 

 

ワカサギ釣り行きたいなぁって

 

 

 

 

ことで

 

 

 

ワカサギ釣り連れてってくれることになったのに

 

 

 

 

今日はどこまで行くの??

ってわかってない自分笑

 

 

 

 

 

シュマリナイだって

 

 

 

最初聞いて

どこって感じだっけど

 

 

 

漢字で書くとなんとなく理解できるね

横文字の地名だと頭で理解できないみたい

 

f:id:ruco6ruco:20190225000744j:image

 

とゆわけできましたー🎣‼️

写真はあたしが撮ったものじゃないけれど

 

朱鞠内湖

〒074-0742 北海道雨竜郡幌加内町朱鞠内

 

 

風強いし氷もすごいから

テント張るの苦戦してた

 

 

 

穴は最初から空いてるからいい感じのところにテント⛺️

 

 

 

初ワカサギ釣り🎣開始でーす

 

 

f:id:ruco6ruco:20190225215244j:image

 

 

地元は近くにできるところないし

すぐに山とか海とかつれてく好奇心旺盛の親に

行きたい言っても

寒くて小さい魚取れるだけって言われて

 

 

 

そりゃそうだわー正論だわー

 

 

 

って大きくなって東京でて

気づいたら忘れてた

 

 

 

 

 

 

そういや昔なぁ

 

 

 

 

やたら

ワカサギ釣り行きたかったなぁ

 

 

小学生の頃コロコロカービィが欲しくて

6年待って安いの買うとかいって思い出したの大学生だもんな

 

 

 

コロコロカービィ買おうかな

ゲームボーイカラー買わないと🤔笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190225000713j:image

 

コロコロカービィ=ワカサギ釣り

そのくらいの心意気で虫を針に🐛

 

 

虫つけるの最初下手すぎて

何匹かぷちったー

 

ぐちゃぐちゃになったけどエサにちゃんと使う

変な汁出て皮だけみたいになったけど

 

 

 

ごめんな虫🐛

 


f:id:ruco6ruco:20190225154934j:image

 

 

適当に穴選んだ割に当たりだったみたいで

 


f:id:ruco6ruco:20190225000718j:image

 

結構即ワカサギゲット🎉🙆‍♀️

おおー取れた‼️

 

 

ちっせ笑

でも今日の大事な食料🐟


f:id:ruco6ruco:20190225000730j:image

 

 

テント立てたけど

暴風に負けて昼過ぎに畳んだ

 

 

そしてみんなでワカサギ釣り🎣


f:id:ruco6ruco:20190225000726j:image

 

 

つれねぇわぁって他の穴🕳行ったり


f:id:ruco6ruco:20190225000740j:image

 

 

飽きてすぐ戻って

 

 

f:id:ruco6ruco:20190225213800j:image

 

 

ワカサギその場で食べて

 

 

昼飯タイムして

お湯たくさんはいったカップラーメン食べて


f:id:ruco6ruco:20190225000734j:image

 

 

みんな釣って満足したかなー

最後なんか

 

 

 

惰性って感じでワカサギ釣ってた笑笑

 

 

 

 

 

ワカサギ釣りつれて楽しかった🎣

 

 

 

帰ってガラナサワー飲んで

牛乳豆腐のカプレーゼ食してた笑笑

 

 

 

カプレーゼ美味しい!!

牛乳豆腐みんなわさび醤油らしいけど

よく考えればこっちのほうがしっくりだよって思うよ!


f:id:ruco6ruco:20190225000750j:image

f:id:ruco6ruco:20190225214325j:image

 

ワカサギも天ぷらー

 

 

年取るとちびちび食べる幸せがなんともいえん

 

 

 

 

 

 

ちびちび飲んで気づいたら

 

 

200日

 

 

 

100日の時

 

うわぁやっと!100日!!

 

って思ったんだけどなぁ

琵琶湖で思ってたのになぁ

 

 

 

バイトしたり遊んだりバイトしたり遊んだり

遊んだ飲んで飲み歩いて遊んだりバイトしたり

遊び歩いて遊んでバイトして飲んでたら

 

 

 

 

なんか200日経ってた

えー?ほんとん?って感じ

 

 

 

 

300日あっとゆうまになりそうだわ

 

 

 

ここ数ヵ月パッとした記事書いてないけど

見にきてくれてる人いるんだなぁと

 

 

 

 

なんかすごいなぁと

みんなマニアックだなぁと

そんな気になっちゃうのかなぁと

ちゃんと生存確認してくれてるんだなぁと

ありがてーなぁと

 

 

 

思ってスマホ片手に梅酒飲んでます

 

 

梅酒うめー

 

 

 

 

 

最近太ってきたので

 

 

 

キャベツダイエット

始めました

 

 

 

 

梅酒うめぇー

酒うめぇなー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村