🛣135🛣

 

 

あかんてー

 

 

わやだわ、わや

 

 

まじでやばいって

 

 

 

 

80キロの1.5往復はしんどいって笑

あたし泣いちゃうよ

 

 

ゆとりだから泣いちゃうよ笑笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181222221153j:image

 

🛣135🛣

 

 

 

なんで夜食ってこんなに美味しいんだろ

 

 

昔からよく夜食食べてたけど

 

 

眠いけど腹減りすぎてねれないことが多くて

 

 

 

結局食べてしまった

 

 

f:id:ruco6ruco:20181222004248j:image

 

クソ眠い💤

食べたら寝よう笑笑

 

 

 

 

 

 

夜食食べたら爆睡で

起きたの10時だった

 

 

 

結構寝たなぁ

寝まくった

 

 

 

起きてすぐLINEとかメール確認して

なんか急用あるか昔から確認するんだけど

 

 

 

今日は入ってんなー

 

 

 

 

昼過ぎに小倉

 

 

 

 

 

準備して1時間

バイク乗って2時間🛵

 

 

着くのは13時過ぎかぁ

いい感じの昼過ぎだね笑笑

朝ごはん食べようかと思ったけど帰ってから食うべや

 

 

 

了解しましたー

って返事して準備して出発🛵

 

 

 

 

明日から仕事だから本社に挨拶しにぶーん

 

 

 

 

 

下道で3号線を走って2時間

あったかいからいいけど

ずっと走ってると飽きるね🙄☀️

 

 

 

 

 

小雨降ったけど

どうにかそれっぽいとこに到着

 

 

 

んでよー

 

さーてなんて言って入ろうかな?

思って電話してたら

見知った人が降りてきた

 

 

 

あー!お疲れ様です!

東京以来、お久しぶりです笑笑

 

 

 

バイクの音がして降りてきたんだと

よく気づいたよね

そんなにうるさいかな?🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

本社の人に軽く挨拶して

いろいろ説明してもらって

今後の談義

 

 

 

 

交通費とか宿泊費とか

明日店までどう行くかとか

 

 

車あるから使えば?言われたけど

あたしペーパーなんです笑

さーせん笑

教えてくれればどうにかなるかも笑

 

 

結論として

交通費考えたらやっぱりホテルキャンセルして

こっちに移動した方がラクだし安いんじゃないかって事で

 

 

 

でも取り行って戻って往復4時間

あーでも高速使えば2時間でどうにか

 

 

とゆことで

高速乗って荷物取りに行くことになった

 

 

 

 

高速怖いけどまぁしゃあないか

交通費も出るし

キャンセル料も出るし

 

 

 

高速怖いってゆうより

分かりにくいからやなんだよねぇ

 

 

このまま10キロとか表示されてるけど

二股分かれてるときに行く方向に悩む笑

あたしのナビそこまできちんと対応してない笑

 

 

 

 

でも間違った分も払ってくれるらしいから安心して行ってきまーす笑笑

 

 

 

 

 

その前に明日から働く店に顔だして挨拶して

名前だけはどうにか覚えて

 

 

まぁ仕事とか

見たところでやっぱりよくわかんないわけで

 

 

 

 

所詮いきなりきた東京のやつなわけで笑

めちゃくちゃ様子見されてる感あったけど

 

 

 

あるあるよね

仕事あるある笑笑

 

 

 

 

人がいないからって勧誘されたといえど

5ヶ月ぶりだから即戦力になる気もしない笑

何も知らないバイトより使える自信はあるとしても

 

 

 

大丈夫かなぁ

ノリと勢いでやるしかないけども

異動初日の前日の気分

 

 

繁忙期の明日で雰囲気掴んで

ガチ繁忙期の年末がんばってって

もうちょっと優しくしてほしいなぁ

 

 

 

繁忙期の朝なんて

みんなピリピリしてて大変なのに

明日は邪魔にならないように空気を読むのが目標すね

 

 

明日は何回注意されるかなぁ🤣

3回で終われれば上出来だわ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず道はわかったし

あとは荷物取りに帰宅🛵

 

 

 

初高速🛣

 

 

 

ETCじゃないからクッソめんどくさかった笑笑

一般ゲートどこだよ笑笑

 

 

 

バイクだから小銭の出し入れめんどくさいし

ずーっと同じ風景だし

 

 

高速つまんねぇなぁあって

1時間福岡までぶっ続けで走ってホテル

 

 

 

帰る前にキャンセルの件でホテルのメインのとこ電話したら

すごいふわふわした声の女の人が対応してきて

 

 

ちょっと話通じるのがワンテンポ遅くて

発狂しそうだったってゆうのがあったんだけど

 

ネット予約だからホテルで領収書は渡せない

って言われて

 

 

 

 

んなこったぁねえだろ

何かキャンセル料もしくは宿泊費として

発行できんだろって話なって

 

 

 

時間ないから着いてすぐ荷物まとめて

ホテルのフロントの人に聞いたら

宿泊費とキャンセル料としてなら発行できますよって

 

 

おいマジ、さっきの電話対応笑笑

 

 

 

フロントの人いい人で

昨日仲良くなったのもあって

すごいめんどくさかったと思うけど

残り3日分の領収証出してくれた

 

 

 

ほんとすいませんん😂

 

 

 

過去最高速で荷物バイクに積みつけて

再出発🛵💨

 

 

 

腹も減ったし休憩したいし

ちゃんとした休憩なしの往復しんどいわ

 

 

 

暗くなる前に着きたいから走り続ける

 

 

 

むちゃくちゃ眠かった笑

高速だからピリピリできたけど

眠かったー

ガソリンもギリギリだった笑

 

 

どうにか事故もなく間違えもなく到着して

なくす前に領収書と領収証

 

 

 

お金も無事に終了💴

 

 

 

 

 

あとは部屋に荷物持ってって

 

 

 

 

 

あーー

やっと終わったぁあ😂😂😂😂😂

 

 

 

起きてからずっとバタバタしてやっと落ち着けた…

ちょっと休憩

荷物も整理

 

 

 

 

 

 

あー…😪

 

 

 

 

着替えて落ち着いたし夕飯

 

f:id:ruco6ruco:20181222232330j:image

 

献血でもらったカレーがあるから

ご飯買ってきて野菜買ってきて味噌汁

 

 

 

久しぶりの自炊しまーす笑

ざっと5ヶ月ぶりとかじゃないかな笑笑

 

 

 

ちゃらっちゃちゃちゃちゃん🎵

 

 

キューピーの3分クッキングにも負けてない

 

 

電子レンジでご飯温めて

ケトルでお湯沸かして

鍋でカレーを温める笑


f:id:ruco6ruco:20181222232313j:image

 

カレー出来上がりました笑笑

 

 

ご飯一杯じゃ足りるわけないからこその野菜


f:id:ruco6ruco:20181222232321j:image

 

なんか

もんじゃみたいなカレー出来上がりです🍛

皿かなりでかいやつ使ってるから相当量あるよ笑

 

カレーの下がご飯🍚

 

 

 

今日からのあたしの部屋はこんな感じ


f:id:ruco6ruco:20181222232326j:image

 

 

テレビもあって快適📺

布団もあるしシャワーもあるし🚿

 

 

ご飯食べてシャワー浴びて明日に備える

 

 

 

じゃあ明日無事に起床できるように

早く寝まーす

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

開封済みのココアを持って歩いてて

 

 

今日飲もうかと思ったんだけど

 

 

5ヶ月間持ってるココアを飲む勇気がない

なんだろ

 

 

 

なんか腹壊しそう笑笑

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

九州入りましたー笑

 

他のところはまだまだ先だとして、福岡の鶏皮見たことないですけど聞いてみます🤔

焼き鳥と何が違うか想像できないですが笑