🌴134🌴

 

媚び売る

 

 

 

って時に大切スキルだとおもうけど

他人が迷惑を被る媚びはなんかねぇ

 

 

迷惑被る側は

メリットゼロだからやってらんないしさ

 

 

 

媚び売ってるよ

あーあ、あいつが好かれるためにやるの?

うわぁめんどくさいなぁ

 

 

っていう感情

 

 

 

 

 

 

そもそも媚び売られてるなんて

相手は気づいてるんだから

ちゃんとした人ならそれなりの対応しかしてくれないし

 

 

 

それで調子乗って良い対応するやつなんて

たかが知れてるわけで

ちょろいやつなわけで

 

 

 

媚び売るスキルは

 

お互いを知らない

簡単な金銭取引の接客業の中で役に立つわけで

 

 

 

 

 

出世したいから媚び売るとか

すかれたいから媚び売るとか

 

 

 

 

そこまでする価値がある相手なら、なおさら

 

 

媚を売るというのは

その人に失礼に値する行為なんじゃないかなと

 

 

 

 

媚び売ってないで

自分を売り込みなよ

 

 

 

 

そう、おもうわけです

 

f:id:ruco6ruco:20181221175912j:image

 

🌴134🌴

 

 

連日の贅沢の極み

 

 

 

 

極まれしあたしの腹

 

 

 

 

ヤベェ肉ついてきたきがする

今日は夕飯あるかわかんないし軽めに済ませようかな

 

 

 

あと色々準備しなきゃなんだけど

まぁまだ時間あるか

 

 

 

明日はとりあえずどうするかなぁ

顔出し行ってこようかな

 

 

バイト見つけたから明後日からバイトだしなぁ

ほぼ2週間ぶっ続け

 

 

まぁたまには働かないとね

人間性が大変なことになるからね

 

 

 

 

今日は

なんか福岡の海浜公園みたいなとこ行ってきた笑

 

 

 

走る前晴れてた☀️ついた後晴れた☀️

走ってる間めちゃくちゃ雨振られた☔️

 

 

どんだけ運命に愛されてんのよ

前世のあたし、何かに呪われたの?

 

でもちゃんとつけたよかった笑

 

f:id:ruco6ruco:20181221231825j:image

 

マリンワールド海の中道

〒811-0321 福岡県福岡市東区西戸崎(大字), 西戸崎18−28

 


f:id:ruco6ruco:20181221232305j:image

 

葛西みたい

TDLの隣のとこ

 

子どもづれが多かったなぁさすが冬休み


f:id:ruco6ruco:20181221232321j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232259j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232438j:image

f:id:ruco6ruco:20181221231831j:image

 

なんかやたらムツゴロウだった笑笑

 

上映されてた佐賀のPR動画やばかった笑笑

こだわり過ぎててやばい笑笑


f:id:ruco6ruco:20181221232400j:image

 

ムツゴロウって干物あるんだね…

 

 

 

あとは大水槽


f:id:ruco6ruco:20181221232805j:image

 

サンタさんいた🎅ダイバー


f:id:ruco6ruco:20181221231850j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232243j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232405j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232432j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232237j:image

 

ペンギンもなんか人が少なくてやる気なさげ

 

 

アザラシは


f:id:ruco6ruco:20181221231819j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232326j:image
f:id:ruco6ruco:20181221233518j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232428j:image

 

むちゃくちゃ楽しそう笑笑

 

 

そのあと外で簡単なイルカショーやってた


f:id:ruco6ruco:20181221232355j:image 

 

すごいちかくでみれて

なんかすごく楽しかった笑笑

 

かわいいーおっきぃ❤️


f:id:ruco6ruco:20181221232254j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232314j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232415j:image
f:id:ruco6ruco:20181221231856j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232410j:image
f:id:ruco6ruco:20181221231835j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232310j:image

 

めちゃくちゃ癒されたな…

普通のイルカショーとは違ってグダグダなのがよかった笑笑

 

めちゃくちゃぐだってた笑笑


そのあとはガチのイルカショーとアシカショー


f:id:ruco6ruco:20181221232248j:image
f:id:ruco6ruco:20181221231815j:image
f:id:ruco6ruco:20181221232332j:image

 

クリスマスも近くてアシカも頑張ってた🎄

 

お仕事お疲れ様でーす笑笑

 

 

 

 

水族館も満喫してあとなにやろうかなって

車の名車館見たかったけどなんかしょぼそうだったからやめて

 

 

 

ちらっと見にバイクを埠頭まで走らせることに🛵

 

 

 

バイク置き場みあたらなくて

裏の一通のとこ邪魔ならなさそうだし

停めさせてもらって写真🤳

 

 

ほんとは歩道の方に駐車しときたいとこだけど上がらなかった


f:id:ruco6ruco:20181221232337j:image

 

まぁまぁいい感じ

 

ここ裏だからか車めっちゃ停まってて

でもここ駐禁なんだよね

ここは二輪も除外じゃない

 

ケーサツここの場所きっと目つけてんだろうな思って

即出れるようにメットかぶったまま写真撮ってたら


f:id:ruco6ruco:20181221232422j:image

 

ほんとに来た笑笑

 

サツがきた笑笑

 

  

 

まじか笑笑

ほんとに目つけてんだなぁ

 

 

 

 

さっき一台の車

人乗ってるなとは思ってたけど

案の定そっちに行ったみたいで

その人が注意されてるうちに

 

 

 

あたしは逃げまーす

注意もされたくないもん🙄

 

 

 

 

でもさぁ

ぶっちゃけバイクの駐禁って難しくない?

 

 

メットかぶってたら

放置したことにならないんじゃないかって思うんだけど

 

でかいのだと邪魔ってのはわかるとして

原チャだと余計によくわかんないよね

 

 

 

 

 

とりあえず出たついでに

そのままホテル帰宅

 

 

 

 

最近走ってるからだんだん道を覚えてきた笑

 

もう少し走ったらナビなしでも走れそう

 

 

 

帰って風呂入って

パン食べてゼリー食べて

 

 

 

明日の予定立ててブログ書いて

 

 

 

 

なんか久しぶりに旅してる感戻ってきた

明日は卵かけご飯でも食べに行こうかなぁ笑笑

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村