⛷212→215🎿

 

 

 

あたしのTwitterのアカは

ぶっちゃけなくてもたくさんある

 

 

 

 

基本の二つを使いつつ

 

 

ほかのアカウントたちはそれぞれに使い道があって

ほかのはいざという時に使う

 

 

そんなにあるなら

 

 

 

1つくらい旅アカウント作れよって話なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

いらんよね?

いらんでしょ??

 

 

 

ほかのまわってる人たちは

Twitterやってる人多いみたいなんだけど

これ以上アカウント作りたくないしさー

 

 

 

 

てゆか読んでる方としても

ブログで腹いっぱいだと思うんだよね笑笑

あとはインスタ見て笑

 

 

 

 

 

というのが

旅用のTwitterアカウントを作らない理由

 

 

 

 

 

 

 

ご静聴ありがとうございました笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190312214007j:image

 

⛷212215🎿

 

ネコから甘えられるのは嬉しい

嬉しみの極み

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掻っ切られそう笑笑

殺されそう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧に刺さってんだよねこれ笑

首に刺さってんだよね笑

 

 

 

 

みーちゃんがスパイだったら

あたし今頃死んでる💋

 

 

 

 

いてぇー

 

 

 

いたいけどこの格好で落ち着いてるならいっかって

猫にフミフミされてるならしょうがないかって

痛いの我慢して撫でよう

愛ゆえに我慢もできよう

 

 

可愛いから許すぅー

刺さってるぅうー

 

 

 

 

女の子に腕枕して

腕が痺れてても我慢する心理と同じ気がする

 

 

 

そんな気がする

女の子に腕枕したことないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな北海道も気づいたら1ヶ月

 

 

かと思いきや?

 

 

実際には28日くらいしか経ってないんだよね

もう12日になのに

 

 

 

 

 

ふしぎー

 

 

 

 

 

 

まかふしぎー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とらんぽりーん

 

 

f:id:ruco6ruco:20190311215403j:image

 

 

堕落の塊がとらんぽりんしてる

旅してる時はストイックだけど

 

 

 

決まった場所にいるとこんなにも堕落する

 

 

 

 

堕落したホモ・サピエンス

 

 

 

おかげで去年の年末から5キロ近く太ったもん笑笑

 

 

 

 

ヤベェよもう

運動しないとすぐこれよ

 

 

 

 

少しでも動こうとストレッチとか

こうやってトランポリンしてるわけ笑笑

 

 

今のうちに鍛えとかないと

来月末の沖縄に間に合わない

水着が間に合わない🤪🤪🤪

 

 

 

そうやっていつも通り

朝遅く起きて歯を磨いて

ゲームして漫画読んでテレビ見てたら

 

 

 

 

美深のスキー場で

エアリアル⛷の試合やってるからみにいこ!

 

 

 

ってことで

 

 

エアリアルは聞いたことあるけど

パッとこれだ!っていうイメージなくて

スノボにも似たような競技あるよなぁ

 

 

 

とりあえずわかるのは

普通に滑るやつじゃないやつだよね

って知識だけで行ってきた笑笑


f:id:ruco6ruco:20190311203924j:image

 

ちっさい子がジャンプするの見てて

よくもまあできるもんだって感動🥺

 

 

 

 

雪国育ちがみんなスキーがうまいと思ってると思うけど

普通にしかできないからね普通に

 

上級は転げ落ちる

 

 

 

そーゆうやつもいる

そーゆうやつがここにいる

 

 

 

 

やっぱりスキーを多くやってると

 


f:id:ruco6ruco:20190311203906j:image
f:id:ruco6ruco:20190311203910j:image

 

 

こんな感じに

すごい技もできるようになるんかな笑笑

 

 

 

 

出る気がしねぇー

 


f:id:ruco6ruco:20190311203915j:image

 

もう側から見たら

町内の人間なんじゃないかなってくらい溶け込んでるよね笑😌

 

 

 

 

雪用のブーツ履いてスウェット履いて

顔むくんでるし、マスクして、髪ボサボサ😷

 

 

 

少なくとも人に挨拶する格好ではなかった笑笑

まさかの町民以外の人に会うなんて思ってなかったし

 

 

町コンやってて街から女の子来てるって知ってたら

対抗してちゃんとした格好で行ったのに笑

 

 

対抗して笑笑

 

 

 

同い年くらいの女の子の前でイメージ悪くなるじゃんー?

あたしの笑

 

 

この格好は女として戦闘能力防御力共にゼロだかんねー

リアル戦闘力は上がるかもだけど笑

 

 

軽く散歩くらいの気持ちで気抜いてたぁあ

近くのコンビニ行くくらい気を抜いてたぁあ

 

しかもその後に

 

 

 

噂の教授と対面することになろうとは笑

 

 

 

 

 

我が母校の大学の教授

 

 

 

学科は違うから直接は知らなかったけど

キャンパスが農学部しかないから

同じキャンパス内で名前はなんか聞いたことあったし

農学科の知り合いのいる友達は知ってた

 

 

 

 

あ、どうも初めましてー🤝

 

 

 

 

教授だったっていうからもっとお堅い感じかと思ったら

全然柔らかい人だった

ちゃんと聞いたらちゃんと教えてくれそう

 

 

 

農学科だからかな

うちの学科の教授とはタイプ全然違った👀

 

 

 

 

教授悪すぎて笑笑

 

 

教授ってほんと

お高くとまってて性格わるいやつ多すぎだろ

って思ってた笑笑

 

 

 

研究室で研究してるより

社会出てからの方がよっぽどラク

 

社会の方が捻くれてないし

変に捻くれた宗教みたいな派閥つくらないし

聞けばなんやかんやみんな教えてくれるし

金も発生するし笑笑

 

 

 

教授というものに対してめちゃくちゃ嫌悪感あったけど

 

 

やっぱりいい人もいるもんだ‼️

 

 

少しだけ教授というものに

オアシスを見つけた気がする🏝笑

 

 

 

多分あの研究室の性格が悪かっただけで

いや、やべぇやつしかいなかった笑

 

 

卵食べ放題だったのが唯一の救い🍳

逆に飽きないで研究室通えたから

それはそれで楽しかった気さえする笑

 

 

 

 

 

そうえばエアリアルってさ

 

なーんかきいたことあるなあ思ってたけど

あれだ

お菓子だ

 

 

 

エアリアル

 

 

f:id:ruco6ruco:20190312011008p:image

 

 

美味いよね

とんがりコーンのパクリみたいで好き❤️笑笑

安いから笑笑

 

 

 

 

 

 

一応今後の予定は3月末に福岡✈️

飛行機で飛ぶ前に

千歳空港ついでに札幌にでも行こうかと思う🚌

 

 

 

 

福岡着いたら福岡空港から北九州まで遠いから

 

 

迎え来てもらえないかなぁ🙄

って思って連絡したら

その時間暇だったらいいよってことで

 

 

 

うっしゃぁああ!!!いぇあああ!!!

 

 

 

持つべきものはなんとやら

 

 

 

 

じゃ、迎えおなしゃーす✌️

 

 

 

ってお願いした笑笑

でもその時間暇じゃなかったらバスだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここほぼ毎日

 

 

最近朝起きて四年ぶりのパズドラやって

録画番組を見て四年ぶりのパズドラやって

ご飯食べて漫画読んで酒飲んでる

 

 

 

パズドラ新しくなりすぎて😂

これはこれで楽しいけど笑笑

 

 

なんか頭追いついてないし

昔とスキルむずかしくなってるし

めちゃくちゃ昔のやりづらかったとことか

あの葛藤ありきの楽しさとかがなくなったし

エストやりきるのが追いつかないとか

 

 

まだまだ

やめたの最近のことだと思ってたのに😂

 

 

 

そっかぁ

 

 

 

あたしのパズドラ全盛期は7年前だったか…

 

 

 

 

 

 

パズドラをしながら酒飲んだりしてて

 

 

 

あたしが来る前にたくさんあったお酒たち🥃

全部封が開いてたとはいえ

 

 

鏡月二本

梅酒一本

ウィスキー二本

ブランデー一本

 

 

見事になくなったなぁと自分で感心してる

 

 

お世話になってる家の人たちは

こういうのはあまり飲まないらしくて

飲み会とかで持ってきてくれる余りだとか

 

遠慮せず飲んでたけど

めちゃくちゃ酒置き場スッキリ😅

 

 

ウィスキーの匂いが苦手だから

ガラナでウィスキー割って飲んでたら

これがまたもう

 

 

 

酒に酔うとかじゃなくて

その前にガラナのカフェインにやられる🙄

 

 

 

 

カフェイン強い笑

頭おもい笑

 

 

 

 

 

でも明日からは焼酎を攻めていこう思うから

お茶割りかなー

 

 

 

ガラナたまに飲むくらいで良いわ🤣

そうえばラッピって函館にしかないのかな

 

ガラナで思い出した🤡

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

旅してて思うこと

 

 

 

服は1着と部屋着でどうとでもなる

服がボロボロなるのがめちゃくちゃ速い

スウェットとパーカーとTシャツの汎用性がヤバイ

 

 

 

 

>>>>>sin2さま

 

ありがとうございまーす‼️

褒められて伸びるタイプをこれからもどうぞよろしくです笑

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村