🐂266🐂

 

 

温泉この頃入ってて思ったんだよね

みんなあるあるだと思うんだよね

 

 

 

乳首付近に生えてくる

あの太い毛は一体なんなんだろうって

 

 

 

なんで一本だけ生えてくるんだろう

たくさんじゃないのはなんでだろう

抜いても抜いても太いのが生えてくるのはなんでなんだろう

 

 

 

 

そして、気づいたらそこにいる

まるでさっき生えたかのように🙄

 

 

 

 

あたしの腕に生まれた時からある

デカイホクロに生える毛ぐらいに成長がすごい

 

 

 

つかこいつの正体もなんなんだ

 

 

 

 

生まれた時からあるやつはホクロって言わないって聞いたけど

アザにしたってキレイすぎやしないか

もはや自然が作り出したアートなんじゃないか

 

 

そしてこのアザの中にあるアザは一体なんなんだ

ホクロの中のホクロ

お前の存在は一体なんなんだ

 

 

 

 

 

それにしたって

最初に言ったビーチクの毛の件

 

 

何がすごいって1センチ近く伸びるまで毎回気づかないのがすごいわ

 

 

もはや宇宙外生命体なんじゃないか

 

 

 

 

このイタチごっこはいつまで続くのか

 

f:id:ruco6ruco:20190502200225j:image

 

🐂266🐂

 

公園の朝は清々しい

藤の花が落ちてくるのが気になったけれど笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190502202445j:image

 

藤は見事に満開です

 

昔藤の葉っぱで笛してたの思い出してやりたくなった笑笑

 

 

片付けてゆっくり朝ごはん食べて予定立てようとしたけど

ハチ🐝が出てきたから退散🙄

 

ハチ怖い🐝

クマバチ怖い

 

 

 

今日はどうせ内陸を走るから

天気もいいしいけるところ行っちゃうかなって

 

 

ライダーたくさんいるんだろー思いつつ向かった🛵

 

案の定たくさんいた

車より多いんじゃないかってくらい会った笑笑

 

 

 

 

細い道が続くから

 

 

 

 

こーゆう時二輪でよかったなぁってつくづく思うんだよね

バックするのは大変だけど、そうじゃなきゃスイスイ行けるからね🛵✨

 


f:id:ruco6ruco:20190502202422j:image

 

 

峠らしくない峠を越えて

 

 

ついた‼️✨


f:id:ruco6ruco:20190502202255j:image

 

姫鶴平

〒791-1802 愛媛県上浮穴郡久万高原町西谷, 上浮穴郡久万高原町西谷8109番地

 

 

四国カルストで有名なとこなんだけど


f:id:ruco6ruco:20190502202511j:image

 

めっちゃテントたくさん貼ってあるわ⛺️

 

バイクも車も多かった🚗

多かったせいで

 

坂道にバイクみたいに車を縦列駐車してるとこがあったんだけど

 

 

 

マニュアル車かなぁ

出るためにバックしようにもなかなか坂で上がらなくて

やっとどうにかバックして前にすこしきれたとともったんだけど

まだ曲がれなそうだから

 

 

またバックしたかったみたいなんだけど

 

 

 

バックしても全然上がらなくて坂の下がる力強くて

バックするどころか前の車にぶつかりそうになってたんだよね

 

 

 

あーあ🤭

前の車動くまでもう出れないパターンじゃん

 

 

 

丘の上から見てたんだけど

手伝うにしても押すしかないわけだけど一人じゃ潰されるし

声かけるか悩んだけどやめた

 

 

家族たくさん乗ってるからどうにかなるかなぁって

大人も三、四人いたし

 

 

てか

とりあえずみんな降りればすこし変わるんでないかい??🤔


f:id:ruco6ruco:20190502202412j:image

 

その人たちがどうしたかはあとはわからないけど


f:id:ruco6ruco:20190502202459j:image

 

本当にカルストすごかった🛵


f:id:ruco6ruco:20190502202401j:image
f:id:ruco6ruco:20190502202517j:image

 

牛もいた🐃

牛寒くないのかなぁ

 

ジャージーもいたなぁ🐂

可愛い顔してたわ

 

 

 

 

カルスト降りる道も相変わらず細い道が続いて

やっと降りてきて

もうヘトヘト

 

 

腕がしんどい😑


f:id:ruco6ruco:20190502202505j:image
f:id:ruco6ruco:20190502202249j:image
f:id:ruco6ruco:20190502202338j:image
f:id:ruco6ruco:20190502202346j:image

 

 

内陸は山と渓谷が立体的にはっきりしたところが多くて

 

どこもキレイで走るには最高だった🛵

道が細いけど笑笑

 

 

 

 

道が開けたから休憩がてら道の駅🏃‍♀️

降りて

 

 

疲れたぁああって

フラフラして歩いてたらめっちゃ足ひねった笑

 

 

しかも沖縄でやった足ひねって超絶痛い笑笑

 

 

でも人見てるから

 

 

なんすか??

何事もないですヨォ?

 

 

って顔して歩いたけど

 

 

内心

いてぇええ!!うぉおお!!って感じ😂

 

 

ヒールめっちゃ好きでよく履いてるし

もともとよくひねるから足首強いって信じてるけど

瞬間は痛いよね笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190502202452j:image

 

食事処は混んでたから買い食い

 

鯖みたいな押し寿司みたいなやつと

タケノコに酢飯をいれたイカめしみたいなやつ

 

 

タケノコ美味しい🤭✨

アリだね!!アリだわ!!

 

 

酢飯の爽やかな甘みとタケノコの独特の歯ごたえからの野菜ならではの後味の爽やかさ

 

爽やかなお寿司🍣

 

 

アリだなぁー🍣

 

 

 

ご飯食べて満足したのでガソリン入れに走る⛽️

もう結構やばいから、走って最初に見つけたとこで入れてきた🛵

 

 

でもここで思ったんだよね

ガソリン入ったなら今から向かうとこ後回しにしてGWじゃない日に行って

山から今日のキャンプ場まで降りた方がいいかなって🤔

 

 

 

 

とゆわけでルート変更

山沿いをひたすら走る💨

 

 

 

 

バイクの人はテントとか積んでる人多くて

さも北海道にいる気分になった

 

 

 

北海道ですれ違いざまヤエーやら挨拶するのって

旅人が多いからだと思うんだよねー

 

 

 

普通のツーリングだとあんまりだけど

四国は特にGWの旅人多くて

北海道ばりに手を振った気がする笑笑

 

 

混んでるとは思ってたけど走ってかずら橋の近くになったら

めちゃくちゃ渋滞してんのなー

 

 

抜かして先まで走ったんだけど

トンネルがあって前見えないしさらにまだ先も混んでるからやめた

 

 

そこまで見たいわけじゃないし

また四国回ってくるときにいけるし

 

 

別のところ行こうとこことは逆方向に行きたかったのに

混みすぎてて道気づかずに戻りすぎて

混んでるのをまた抜かして進んでを繰り返しをしてしまって

 

 

はたから見たらこいつ何してんだって思われたと思う笑笑

道見えなかったわ🙄

 

 

 

 

祖谷渓は怖いほど高くて怖いほど低くて

ひゅんってなる

 

ひゅんって

 

 

 

ひゅんってなんないこいつはツワモン

 

 

祖谷渓のしょんべん小僧

〒778-0165 徳島県三好市池田町松尾松本

 

f:id:ruco6ruco:20190502202430j:image
f:id:ruco6ruco:20190502202355j:image

 

たっけぇのよ

アートってすごいわ

 

 

 

 

キャンプ場ついて3時過ぎ

テント張って4時前

 

 

 

 

早いけどー😑

まぁいっか笑笑

 

 

 

 

今日のキャンプ場到着してテント張る⛺️

無料だから人多いな

温泉も隣にあるからなかなか多い

 

 

 

バイクひとり旅のいいところは

 

一人用だからテントが小さくて

バイク置く場所に困らなくて

場所をとらずにテントがはれるとこかなー

 

 

かっこいいリッチに立てた気がするー

やることもないから混む前にお風呂♨️


f:id:ruco6ruco:20190502202329j:image

f:id:ruco6ruco:20190502202437j:image

 

川沿いを登って高速脇の橋を渡ってー

温泉到着♨️

 

 

 

温泉でゆっくり過ごして、日焼けの皮を気にしてご飯買って

 

 

 

テント⛺️


f:id:ruco6ruco:20190502202304j:image

 

ごはん食べるー

オールフリーのんで笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190502202310j:image

 

体によさげなメニューですわ

 

 

ぼーっとし食べて飲んで暗くなって

眠くなってきたから寝る準備

 

 

明日何時起きようかなー

香川はあとにするなら

明日から四国を沿岸沿い回りまーす

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村