🇯🇵265🇯🇵

 

令和からこんにちわ🙌

 

ついになったね令和時代

 

 

 

どうなるのかなぁ

どんなことになるのかなぁ

 

 

 

 

令和かぁ

 

 

 

そんな令和初日婚姻届提出する人が多いらしくて

 

おーー、すごいたくさん

ちょっと羨ましいー婚姻届出したーい笑笑

 

 

 

けど、どうせなら平成に結婚したかった

だからもういつでもいい笑笑

つか婚姻届出したいだけ笑笑

 

 

 

 

そんな令和婚

 

 

 

友達もやったらしくてまさか身近にいると思わなかった笑笑

 

 

 

 

 

あんな結婚するしないとかいう話から

無事令和婚ですねおめでとうー‼️🎉

 

 

 

R-1のんで祝おうかな

 

f:id:ruco6ruco:20190501180217j:image

 

🇯🇵265🇯🇵

 

 

ようこそ令和

 

 

なにも変わってないや

 

 

 

今朝は晴れてる予報だったけど霧やばくない??

こんなにやばいとかどういうこと?🤔

 

 

 

金鱗湖行ってからフェリーの予定だったけどこれはムリだなぁ

 

 

 

しょうがないのでここままフェリー乗りまーす⛴

佐賀関まで走る💨

 

 

予約満杯だけど当日も受け付けてるから

待つ覚悟でとりあえず向かった🛵

 

 

 

 

 

つかもう走ってたら

 

霧じゃねーや雨だわ雨笑笑

 

 

 

 

くぅうう寒っ!!霧の中走るとか根室以来😂

風邪ひきそー

あまりにも霧にやられたから道の駅で乾かしてからフェリーむかった⛴

 

 

 

 

九四フェリーついたら車やばい🚗

こんな混むもんなの??

バイクはハーレーが4台止まってたくらい

 

 

これなら次の便か次の次の便には乗れそ

予想より混んでないじゃん

 

 

 

発券してもらってー

明日予約してたのキャンセル

 

 

 

 

寒すぎて

昨日の予約とかあたし言っててさ笑

受け付け人、ん?ってなってた

 

 

ごめ寒すぎて頭おかしかった笑笑

明日の予約だわ笑笑

 

 

 

てかこれって発券した時点で乗れるわけじゃないのね

発券してからの順番待ちなんね

9時って書いてあるからもう乗れるの確定かと思った

 

 

 

でもどうやら無事次の便乗れそう

 

 

 

逆に全然待たないからこんな早く来なくてよかったかな感半端ない🙄

温泉入りて♨️寒いから

 

 

f:id:ruco6ruco:20190501082511j:image

 

タオルで保温

屋内で待機するとこないとかどこのフェリーより簡素かも

 

 

あっちついたらとりあえず雨宿りして考えよう

 

 

やっと乗り込みー

 

f:id:ruco6ruco:20190501110607j:image
f:id:ruco6ruco:20190501110548j:image

 

フェリー何度目?

なんかもう何度目?笑笑

 

四国出るときにまた乗るつもりだけど

 

 

寒いから室内から


f:id:ruco6ruco:20190501110611j:image
f:id:ruco6ruco:20190501110540j:image

 

さらば九州✨🙌

初めて来たけどいいところだったよ✨

 

 

 

70分ってのはかなり早く感じて

函館で90分だもんね

 

 

沖縄25時やったらどんなフェリーも早く感じてきた笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190501110556j:image

 

 

もうすぐして、佐田岬がみえてきた

結構遠いなあそこまで

 

天気怪しーし🙄

 

 


f:id:ruco6ruco:20190501110544j:image
f:id:ruco6ruco:20190501110603j:image
f:id:ruco6ruco:20190501110552j:image

 

 

じゃこあげた弁当食べた🍱

空腹でしぬかと思ったわ🤥

 

 

 

ご飯食べててケータイいじってたら

ちょうど今からじゃんって

 

f:id:ruco6ruco:20190501175653p:image

 

ご飯食べながら見てた

令和慣れねぇなー

令和の発音が慣れない

 

 

 

安倍さん連日のストレスで

心臓大丈夫かなって心配になってしまった笑笑

 

 

 

 

天皇陛下はいつもより緊張してる感じもしたけど

そして何より雅子さまが前より笑顔増えてよかったなぁ思った

 

 

 

天皇の嫁になるストレスとかもう計り知れないわ…

 

 

 

 

 

さて、走りますか🛵

 

 

 

 

 

今日はどこまで走るかなぁ💨

 

 

 

とりあえずの

 

佐田岬

〒796-0823 愛媛県西宇和郡伊方町正野2935

 

 

 

行ってきた

 

 

 

四国は佐田岬

九州は佐多岬

 

 

ちょっとややこしいよね笑笑

 

 

 

 

駐車場から1.8キロかぁ…

遠くない?

 

悩んだけど行くことにした🏃‍♀️

 

 

 

 

そして半分きてから気づいた

 

 

 

 

ケータイバイクの中においてきたぁああ‼️‼️

 

 

 

 

充電してると忘れて歩いちゃうんだけど

流石にもういつも通り戻って取りにいくのは厳しいわ

 

 

 

iPod touchあるから

ちょっと画質下がるけどいっかぁ…😂

 

 

去年までスマホを電話用で

iPod touchをメインで使ってたから

 

 

なんか久しぶりだな

 

 

 

かっる笑笑

落としそう笑笑😂😂😂

 

 

 

iPod touchでしゃしーん

 

f:id:ruco6ruco:20190501180013j:image

f:id:ruco6ruco:20190501180029j:image

 

どうすか?画質🙄

色味がちょっと下がるのかな

画質的にはそんな悪くない気もする


f:id:ruco6ruco:20190501180139j:image

 

遠いわ灯台笑笑

遠すぎだわ笑笑

 

ちょっとだけ九州見えるのは良かったー

 

 

 

 

 

令和初日大安かぁ

 

 

 

端っこを目指すあたし

 


f:id:ruco6ruco:20190501180017j:image
f:id:ruco6ruco:20190501180032j:image

 

端っこに到達した

 

 

新時代の幕開けじゃー!!って叫びたい気分だわ

 

 

 

やらないけど

 


f:id:ruco6ruco:20190501180108j:image

 

ここは砲台跡がたくさんあるんだね


f:id:ruco6ruco:20190501180023j:image
f:id:ruco6ruco:20190501180043j:image

 

ぶっちゃけ灯台しかないのかと思ってたから

来てよかったなって思えたよ


f:id:ruco6ruco:20190501180123j:image

 

詳しい話読み忘れたわ🙄


f:id:ruco6ruco:20190501180133j:image 

 

トンネルみたいなところをくぐると

砲台もあったりする

 

 

1.8キロは遠いけどなぁ

頑張る意味はあるんじゃない??

 

 

 

 

帰りは無心で戻って気づいたらついてた笑笑


f:id:ruco6ruco:20190501180038j:image

 

 

入り口だけはiPhoneで撮った

 

 

 

なんかあんま変わんないね笑笑

 

 

 

 

疲れたぁ🤥

もうふろはいってねたいわ🤥

 

 

 

とりあえず岬脱出しようかな

一つだけ見てあと風呂入ろー

 

 

 

端っこからぶぉーーーーって沿岸沿いを走る

バイク多いなぁほんと

 

 

てゆかハーレーの多さが尋常じゃない

みんな金持ちか笑笑

 

 

 

海沿い風も強くて寒い😵

 

 

 

 

ちょっと厚着しないとダメかも

四国仕様の服装に変えなきゃ🤥

 

 

 

 

寒いなぁ思いながらどうにかついた

 

f:id:ruco6ruco:20190501182816j:image

 

 

灘駅

〒799-3312 愛媛県伊予市双海町

 

 

 

なんか

 

 

 

思ったより

 

 

 

 

 

しょぼ

 

 

 

 

 

ってより

 

 

 

海に近いだけでギリギリじゃないのか

 

 

 

 

ってゆう気持ち

まぁそんなもんかって感じだった

よっぽど愛国駅とかのほうがいいじゃん

 

 

 

 

寒いから早々に退散

人も多いし

 

 

 

ふろはいりてぇー♨️

近場になかったから町の方まで行くことにしたわ

 

 

 

今日はどこ泊まるか行ってから考えるべ🙄

 

 

 

 

海沿いとか公園とかいいとかないかなー

へんろ小屋近くになさそうだしー

 

 

 

 

温泉入ってー

令和初日だから少し安くて

 

 

 

休憩室で休憩🏃‍♀️

 

 

 

 

ご飯たべるとこないのがしょっく

 

 

 

今日まじで寒いんだけどテント張りたくねぇな笑笑

明日は晴れて欲しい

お願いだからあったかくなってほしい

 

 

 

令和元年初日がおわるー

 

 

太陽が沈むー☀️

明日からみんな落ち着くのかなー

 

 

 

 

 

あーあ

休憩室快適すぎて出たくない笑笑

 

 

 

そうえば3日前からなってたものもらい

治ったな

ヘルペスも出始めてだけど治ったわ

 

 

 

二つともよくなるけど最近なってなかったから

なんか

 

 

おかえりーって感じだったわ

 

 

 

免疫下がってるんだね

気をつけよ🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

葛根湯飲んでおこ

 

 

 

ラーメン食いたい🍜 

 

 

 

 

今日の夕飯はコンビニ弁当食べて

後寝る場所探して寝るだけだねー

 

 

 

ついにガス買おうかな笑笑

めんどくさいなぁ笑笑

 

 

 

さて令和はじめから四国旅始まりまーす🛵

 

 

平成は九州で締めくくってきたから

じゃあな平成🙌

 

 

しんちゃんのオトナ帝国の気持ちが今なら分かるよ

あの時は良かったって思うだろうな

 

 

でも令和もきっといいと思うんだ

明日はもっと楽しくなるよね

ってハム太郎でも言ってたもんな

 

 

 

やっぱりR-1のもかな笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

武蔵野陵で自殺とか

 

 

 

どうしてもそこが良かったんだろうか

って思ったら

なんか悲しくなってきたな

 

 

時代とともに締めくくりたかったのかなぁ

 

 

迷惑をかけるためとかじゃなくて

救いを求めてどうしてもそこが良くて死んでったんだとしたら

まだマシかもなー

 

 

初日から迷惑かけんなよとは言いたいけど

 

 

 

>>>>>roboさま

 

 

おめでとーございまーす🎌

 

爽やかに距離感とってくれれば、嫌な気分ならないんですけどね笑

しつこいとこっちがストレスですからねぇ

なんでも程よくしてほしいっすよね笑笑

 

郡上楽しそうでしたけどね🙄

踊れなくても見てて楽しそうだからいつか行ってみたいです🙌

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村