⛄️183→186⛄️

 

 

北海道用に松江の時新調した靴

壊れてきた

 

 

 

せっかく厚底の滑りにくそうなのに買ったのに

 

 

 

 

靴底ベロンチョしてる笑

浸水するから新しいの買わなきゃ

 

 

 

どうりで左足やたら浸水してるな思ったんよね

滑り辛くても浸水したら意味ないじゃん笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190212111250j:image

 

⛄️183186⛄️

 

 

 

土日なのにやたら学生多いな思ったら

私立大の一般入試だ!✍️

 

 

 

そうえば受けた

 

 

 

 

 

 

 

センター試験

模試含め最低点更新した英語のせいで

 

担任の英語の先生に

あまりにも酷すぎて気を使われる💩💩💩

 

 

 

 

たしかリスニング含め250点配点で

 

 

 

 

30点🦑

 

 

 

 

もう

 

 

 

あたしに残されてるのは

一般入試で合格するしかないって言われるわけよ

そりゃそうだ

 

 

そんなで私大の一般入試を

1人東京に送り出されて寂しく受けてたわけだけど

 

 

 

滑り止めの私大は無事受かった

 

私大本命の1番行きたい学部は受からなかった

けど

なんか楽しそうじゃない?動物いるし笑

って選んだ学部が受かった✌️✌️

 

 

 

 

 

一般入試の英語の内容が生物だったおかげで

英語読めなくても解けた奇跡🦑

 

 

 

一般入試は入るの難しいって聞いてたし

親からもまぁがんばれみたいに言われてたけど

あたしも落ちたかと思ってたから笑

二度見した笑笑

 

 

まぁ入ったら入ったら

あたしより頭悪いひとたくさんいたし笑🙌

一緒に追試受ける仲間とかできたし結果オーライじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生が戦場にむかう

この日まで勉強してきたんだもんなー

国立の二次試験は二月末

受験前の受験生は優しく労ろうって常々思うよ

 

 

 

 

 

 

三連休やら通勤ラッシュの中

10日までバイトしてきた

 

 

f:id:ruco6ruco:20190212111752j:image

 

バイトの後には都内出たついでに

友達と飲んだりした☺️

 

 

新橋で飲んだ時には汐留でイルミネーションとかやってて

綺麗だなぁって

人混みもすごい笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190212111849j:image
f:id:ruco6ruco:20190212111841j:image

 

 

あとチーズケーキ美味しそうだから衝動買い笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190212111727j:image

 

 

ギリギリまでバイトして

11日は北海道に行く準備🏃‍♀️

 

家主に12日に出るとは伝えてたけど

遊び歩いて帰ってこないと思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも朝に帰ってきた笑

 

 

 

喉痛いから喉乾燥しないようにマスクして寝てたら心配された😷

 

 

今まで風邪引いて心配されたことないのに

めずらし😷

そしてあたしは風邪は引いてない笑笑

元気だよ笑笑

 

 

 

 

一緒に昼飯食べに行って

お好み焼き食べて

 

 

あたしは靴買いに👞

時期がそろそろ春だから靴やすくなってたわ笑

 

 

他に必要なものあったけど

荷物なるのいやだから旭川で買おう

 

 

 

 

夜帰ってくるなら一緒に飲もうかと思ったら

夜は帰ってこないって

 

 

 

 

つめてぇやっちゃなぁ🙄

 

 

 

 

って思いつつ

会わないならサプライズでバレンタインのチョコでも置いていこ

 

 

 

 

って駅前で安いやつ買って

仲良くしてた友達の分も小分けして

三人分🍫

余ったやつはあたしが食べる魂胆笑笑

 

 

 

板チョコか悩んだけど

せっかくなら美味いチョコあたしも食いたい笑

 

 

 

 

帰宅して荷物まとめてたら帰ってきたから

 

 

 

 

明日あたし行くのに冷たくないー??

 

って冗談言いつつ本気で言ったら

 

 

 

そーなんだよねぇ

でも名残惜しくなってもしょうがないから

出かけようかなって思ってー

 

 

ってさ

 

 

あら、なんだちゃんと名残惜しいんじゃん

可愛いとこあるじゃん

って満足した笑

それならしょうがない笑笑

 

 

 

 

いってらーって見送って

 

 

風呂入って

さぁラッピングだな

家にあるものでどうするかなぁって

 

 

紙袋とか袋とかどうにかならんかな

って試行錯誤してたら

 

 

 

 

ん?

 

 

あれ?帰ってきた?

ってなって慌てて隠そうとしたけど時すでに遅し笑笑

 

 

 

 

帰ってくるなら言えよーもう🤥

何か忘れ物かよータイミングさぁ

 

 

 

 

 

忘れ物でもしたの?って聞いたら

お酒買ってきたから飲もーって

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

逆にサプライズされた笑

飲みに行くのは本当だったんだろうね

 

 

 

流石に帰ってくるとは思わなかったわ

思わなかったからエアコンガンガン使ってた笑

 

 

 

 

 

わざわざ帰ってくるなんて

 

昔からこんな優しかったかな?って思い出そうとしたけど

 

 

 

 

 

 

うーん🤔

 

忘れた笑

 

 

結構昔の話だもんな

まだアラサーじゃなかったもんなぁ笑笑

 

 

 

 

しょうがないから

サプライズバレンタインは急遽変更で

そのまま渡す

 

 

ついでにあと友達にあげておいてって

ほかに2人分渡しといた🍫

 

 

 

 

 

お疲れ様でーすって乾杯🍻

 

 

 

 

歯ブラシの話で盛り上がった

 

あたしは人の歯ブラシは使えない笑笑

あと誰かに使われたら替えがあるなら捨てる笑

 

 

 

歯ブラシは厳しい笑笑

家族だろうが彼氏だろうがむりだわ笑

 

 

 

 

 

歯ブラシ使われてもそのまま使えるひとっているの?

あたしまだ人生で2人しか会えてない笑

 

 

 

潔癖じゃなくてもムリだろー

回し飲みと違うんだから

 

 

 

 

寒いなぁって思って暖房つけたまま寝た

明日から氷点下の地域行くけど死なないかなー⛄️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

東京で雪だるま作っても

帰ってきたら溶けてるんだよ

 

 

 

 

バイトから帰ってきたら溶けてた

 

 

 

 

はかなさが凄すぎて

もはや何も儚くないみたいな

 

 

なんでもある東京でできないことは

雪合戦をやることかな?

 

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

 

あざまーす✌️✌️✌️✌️✌️‼️

バースデーあたし笑

ハワイアンいいですよー

前から多分ありましたけど、1人で行くのはしんどいかなって思いますけども笑笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村