🏊‍♀️180→182🎂

 

やばいよ

一時休戦中の旅

 

 

 

旅してる最中より4キロ太った

とゆか戻った笑笑

 

 

 

 

どうりで体重いわけだわ

働いて動いてるはずなのになぁ

何すればいいの

 

 

でも旅再開したら戻るか笑笑

肉つかないように気をつけよ

 

f:id:ruco6ruco:20190208064858j:image

 

🏊‍♀️180182🎂

 

 

そっと記した夢

 

言い訳ばかりして

ほったらかしにしていた

 

 

変わるのが怖くて

何があるのかも 何が変わるのかも


行ってみなきゃわからない

 

 

 

 

でっかい夢を叶えたくて

はるか遠く遠く

 

 


進んでゆくよ

 

 

 

 

って歌詞の挿入歌

 

 

 

 

宇宙よりも遠い場所

 

 

 

 

ってアニメ

南極に行く話🐧

 

 

 

 

 

 

日常から非日常に出る前のその葛藤とか

 

 

意味わからない不安とか

 

 

でも非日常に出た後

それも日常化する

 

 

 

わかるぅうう!!!

 

 

 

 

 

そして楽しくて楽しくて

また旅出ちゃうんでしょ?

 

 

 

わかるぅう!!

 

 

 

 

 

ってなるアニメ笑笑

 

 

 

 

好奇心あるけどまだ旅してない人は

旅したくなるアニメ?

 

 

 

あたし旅先で

消息絶って死ぬタイプな気がする

 

 

 

 

そんなこんなで

1年って365日じゃん??

 

 

 

 

半年って182.5日?

 

 

 

 

 

あれ?って思ったの

タイミング良いなぁって

わけで

 

 

 

 

 

5日はバイトして働いて

 

 

 

 

 

6日から遊びに出かけておりまーす🌝

 

草津行こうかとおもったけど

やる気出なくて福島に来た

 

 

f:id:ruco6ruco:20190207215027j:image

 

 

スパリゾートハワイアンズ

〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

 

 

 

真冬に東北でプールって

割と頭おかしいよね

 

 

 

雪あるかと思ったら全然ないのね

福島の太平洋側は降らないのかなぁ⛄️

 

 

 

ハワイアンズ行こうかなって調べたら

立川から無料バス出てて🚌

交通費含めの宿泊料って考えたら安いなって事で

 

 

 

四時間ゆられて福島到着

一回来てみたかったんだよねー

CMでよくやってるし

部屋チェックインしてプール遊び行った笑笑

 

 

プール何年振りかな🌼

前回サマランだった気がする

 

 

 

いやユネッサンかな?

ユネッサンだわ

 

 

 

 

 

28度って聞いてたから暑いよね💦

ってなってたんだけど

 

 

 

 

誰が言ったのよ28度

 

 

 

 

 

 

クソサミじゃねーですか

22度でしょ

絶対そうでしょ

 

 

水着レンタルして

そもそもサイズなんなのあたし?

って昔買ったやつのサイズ調べて

 

 

可愛いのないな思いつつ

安定の柄選んでいよいよプール

 

f:id:ruco6ruco:20190208065535j:image

 

浮き輪ないから

流れるプールで体浮かせて流されてたら

 

水死体みたいだよって言われながから

 

 

ずっと水死体ごっこしてた

遊び方

 

 

なんか違う


f:id:ruco6ruco:20190208065539j:image

 

 

ウォータースライダー乗り放題買って

全力で元取ろうと階段上り下りして

年甲斐もなく楽しんできた笑笑

 

 

 

前にいるJKに負けないアラサー🙋‍♀️

 

 

 

でも年には勝てないらしくて

 

 

 

 

 

あとどうする?まだ乗る?

 

 

って話になって

よっしゃ!やるか!って温泉プール出ようと

階段登ったら

 

 

 

 

 

つまづいた…

 

 

 

スネぁあぁあいてぇええ

 

 

 

 

あーもうむりだわ…

むりぽよだわ

足上がらん🦵

 

 

 

自分的には足上がってたと思ったんだけど

全然足りてないやつ

おじいちゃんおばあちゃんがこける理由が

しみじみわかった

 

 

 

意思とは関係なく身体が重い

 

 

 

手を床につけながら痛みに耐えながら

 

 

もう足上がらないからやめよ

 

 

って言ったら

実は今同じくこの階段でつまづいたらしい

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

お互いむりやん

歳やん

 


f:id:ruco6ruco:20190208065548j:image

 

 

プール上がって変なのかって飲んでた

あんましゅわしゅわしないね

無果汁

 

 

夕飯は和食選んで和食懐石

 

f:id:ruco6ruco:20190207215638j:image
f:id:ruco6ruco:20190207215649j:image

 

もう眠すぎて

お互い無口だった

 

むしろ友達は寝てたんじゃないかな疑惑ある

まだ19時なのに笑

 

 

 

この後まだ行ってない温泉プール行かなきゃなのに

わりともう満足してるんだけどね

 

 

でもせっかく水着借りたから

少し休んでいざ参らん夜の温泉プール♨️

 

 

 

 

 

温泉と併設してるプールの方行って

これだけかな思ったら

 

 

 

 

上にもあるよ!!って

外にもあるよ!!って

 

 

 

 

 

外寒いじゃぁんって渋々階段上って行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー

 

 

 

 

 

 

すごい✨✨

 

 

 

 

 

めっちゃ貸切

めっちゃ綺麗!!

 

 

 

映えるやつじゃん‼️

 

 

 

 

 

でもケータイがない笑笑

置いてきた笑笑

 

 

 

 

 

綺麗すぎて

 

 

 

 

 

旅先でもあったけど

きっと夜のこの綺麗さは写真に撮れないんよね

 

 

 

 

友達は他を探検してくるってどっか行ってしまったから

 

 

 

 

また1人で水死体みたいに浮いてた

 

 

 

 

 

星空が綺麗

星空も綺麗だけど写真に撮れないし

 

 

 

 

目に焼き付けておこう

 

 

 

 

1番綺麗な星空は

稚内行く前に泊まったキャンプ場だったかな

夕日も綺麗だった

 

 

 

みんな1人でバイクの旅してる人たちだった

 

 

 

 

もう半年近く前なんだよねえ

 


f:id:ruco6ruco:20190207215643j:image

 

プールの後温泉入って

祝杯の準備

 

 

という名の一杯

 

f:id:ruco6ruco:20190208065636j:image

 

友達からいぶりがっこ貰った笑

つまみがおっさん臭すぎて

 

 

ほろよいには合わないかな笑

 

 

0時まで起きてようと思ったけどムリげ

 

 

 

あーあ歳とりたくない

何してもムリだからもう諦めて寝た

 

 

 

0時にメールが来るのを

すこしワクワクしてた昔が懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そして迎えた

2月7日

 

 

 

 

 

 

朝風呂入るために

6時起きして

ホテルの朝風呂入ってきた

 

 

 

朝って年齢層高いよね

銭湯かなって感じ

 

 

 

1時間くらい入ってた

 

 

 

休憩室で水飲んでたら外みたら

朝日登ってきて

あーぁ年取ってしまったなぁなんて思いながら

 

 

 

 

雲海できそうな感じ

 

 

 

ちょっと見に行こうかな

 

 

一回部屋戻って起きてるかなぁ思ったけど寝てたから

ホテル散策しに行った🏨

最上階のある別館まで歩いたけど

山が邪魔で全然みえなかったけど🙄

 

 

山登ったら見えたかもなぁ残念🙍‍♀️

 

 

友達をいい加減起こして

朝食食べにいって

 

f:id:ruco6ruco:20190208065640j:image

 

食った

めちゃくちゃくった

 

 

 

 

今日は水着ないから風呂ざんまい

 

 

 

 

また風呂入る

お土産見てー


f:id:ruco6ruco:20190207220612j:image

 

アイスとか買って


f:id:ruco6ruco:20190207215657j:image

 

お土産とか買って

やることないからバスが来るまでロビーで寝たり

 

 

 

 

15時立川行きバス🚌に乗車

 

 

腹減りすぎて道の駅で買い食いざんまい笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190208065703j:image

 

 

イカちゃん🦑

他におにぎりとかどら焼きとかアメリカンドックとか肉まんとか

 

 

人の運転で帰るほど気楽なものはないよね

 

バスから見る

夕焼けが綺麗だった

 

 

 

今日は綺麗な夕日だなぁ

 

 

 

星が見えない都会にかえれば

工場夜景とビルが代わりに綺麗にみえる🏙

 

 

スカイツリーと東京タワーが見える首都高は

安定に混んでて

 

 

 

 

 

ようやく渋滞を抜けて

 

 

立川まであとすこし

 

 

 

 

 

ライン見たら

 

前の人が飴ちゃんくちゃくちゃ音立てて舐めてて

一緒にいる友達がイライラしてた笑笑

音楽聴いてたあたしに被害ゼロ笑笑

 

 

 

予定より30分おそいけど

無事とうちゃーく‼️

 

 

 

 

ただいまぁ‼️立川‼️

 

 

 

バス降りて駅まで歩いてる間の話は

 

 

人の運転最高ー

バスの運転手さん半クラうまかったよねぇ

前のおじさんの飴ちゃんうるさすぎた

ホッカイロやすい

 

 

 

って話だけだった

そういえば最近恋愛話なさすぎて

介護の話とか健康診断の話とかしかしなかったかも

 

 

 

あたし今年の健康診断してないからやばいなぁ

どうにかインフルなるのギリ免れてるけど

毎日マスク😷

 

 

 

 

ヘトヘトになって帰宅したー

ねみぃよおおーー🐏

 

 

 

ふぅーぉ

ただいまぁあたし

疲れたよぉ

 

 

 

 

帰宅したら

 

 

 

 

タイヤベッドが

二段から三段になってた

 

おい

あたしの座高と同じ高さじゃねぇかよ

 

 

 

ベッドがタイヤってとこは置いといて

三段は厳しくないかい?

いつかロフトの高さになるんだろうなって思う

 

 

 

マジで物置に人が住んでる状況だよね

人の住む場所が侵されてる

 

 

 

なんでもいいけど眠すぎだな

寝よ

早よ寝よう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

おめでとうあたし🎉

 

 

 

 

 

今年の誕生日はゆっくり過ごせた

綺麗な景色たくさん見れた

 

 

去年は一周資金のために

誕生日なんもしないで早朝から次の日の夜まで働いてたから

 

 

1年前のあたしの努力は無駄にしないぜ

おつかれちゃん

無事に日本一周してるよ

 

 

 

 

そして日本一周始めて半年なんだよね

すごくない?

タイミング良すぎ笑笑

 

 

 

 

生まれたの23時57分らしいからまだ年取ってないって言い聞かせて

 

 

おやすみー🐈🐾

 

 

 

 

明日から年齢詐称しないように気をつけよ笑笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村