✈️187✈️

 

 

立川で

ギャルを見た🍜

 

 

 

 

 

懐かしいギャルだった

 

 

 

 

 

もう全滅したと思ってた

 

 

 

 

 

 

金髪ストレートロングのミニスカルーズソックス

 

 

 

 

 

 

懐かしい…

まだ生き残ってたんだ…って安心した

絶滅危惧種を見つけた気分

 

 

 

 

 

噂によると

またギャルブームが来るらしい

 

 

 

 

ギャルかわいいよね

 

おいでませギャルブーム

 

f:id:ruco6ruco:20190212165130j:image

 

✈️187✈️

 

 

 

来ました‼️羽田空港✨‼️

 

 

 

 

 

高校の修学旅行で乗り換えで乗ったなら10年ぶり!

中学の修学旅行で乗ったなら13年ぶり!

 

 

 

 

 

むしろ小学生の頃

家の旅行で沖縄行くときになったのが最後なら

20年ぶり‼️

 

 

 

そのくらいのらない飛行機✈️

乗り方全く知らない飛行機笑笑

 

 

国分寺の家を2時間半前に出て

羽田空港行きのモノレールに揺られて

 

 

チケットとって

あと保安検査

 

 

保安検査とか最後にやったの海外だから記憶が怪しい

海外のってなんか厳しいじゃん?多分

 

f:id:ruco6ruco:20190212234452j:image
f:id:ruco6ruco:20190212234458j:image

 

 

エアドゥで向かいまーす✈️

 


f:id:ruco6ruco:20190212234503j:image

 

 

フェリーとか電車とか好きなんだけど

飛行機って怖い

 

 

落ちたときに助からない感じが感じが怖い🙄

 

 

 

離陸するときとか

 

 

ふぉおおおお!!ってなった笑

めっちゃ真顔だけど

 

 

真顔でアップルジュースもらった

 

 

 

 

にしても着くの早いんだわー

寝る時間もない😷

 

 

あんまなれなくて旭川空港ついた

 


f:id:ruco6ruco:20190212234440j:image

 

 

ゆきやー❄️

雪☃️

 

 

 

気温差15度😂😂😂

 

 

 

駅前までのバス出てたから乗り込んで

旭川駅到着✈️


f:id:ruco6ruco:20190213101911j:image

 

 

旭川こんなんだったかなぁ

タイヤ交換とラーメンしか記憶ないな

ネカフェ泊まった🤔

 

 

 

 

駅前で映画見てポップコーン食べて

 

 

 

 

やっぱり漫画の方が面白いなぁって

シティーハンター

でもりょうちゃんかっこいい

 

 

 

荷物ロッカーからだして

スタバ休憩

ほんとはクーポン出したかったんだけど出なくてそのまま買った😂

 


f:id:ruco6ruco:20190212234446j:image

 

 

荷物多いー

帰りには減らせることを期待

 

 

 

 

旭川駅で夏にお世話になった農家さんと合流✨

今日からお世話になりまーす✌️

 

 

 

 

帰りに雪下ろし用の服とか買って

あったかい長靴とか冬仕様の服装ゲットした🙌

 

 

 

旭川から名寄から美深🚙

 

 

 

 

福岡から北まできたなぁって

 

 

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま作りたい☃️

 

 

 

 

 

 

 

飛行機乗るの疲れるのかめちゃくちゃ眠かったから

呑んでご飯食べて就寝

 

 

 

部屋あったけーぬくぬく笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

南極いくアニメみて🇦🇶

 

 

 

北海道にくると

 

こんな寒いのに

南極の寒さすごいんだろーなー

ってなる

 

 

 

南極行きたい🇦🇶

海外の観光地じゃなくて僻地に行きたい

 

 

>>>>>キリンさま

 

あ、どもー

おひさしぶりです笑

 

 

 

北海道は冬越しついでにモービルしにあそびにきました😷

久しぶりの雪の多さに懐かしいなぁーって楽しみたいと思います🙌

 

 

 

 

>>>>>roboさま

 

いいですねぇ島笑

25度もあったら海で泳ぎたいですー🏊‍♀️

 

雪好きなので耐えれるんですけど、東京の気温差はすごいですね笑笑

体調管理きをつけたいと思います😷

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村