🍕165→168🍕

 

 

 

Windows update

 

 

 

小学生の時にパソコン室掃除に当てられると

それを押すってゆう仕事しかなくて好きだったな

 

 

全部のPCのアップデートが仕事

 

 

 

なんて斬新なんで近代的

 

 

今では小学校でiPadの時代

 

f:id:ruco6ruco:20190124202018j:image

 

 

🍕165168🍕

 

 

 

三回連チャンで予定変更なりそうで

 

 

3回目の時先輩に

 

 

 

どうしようもないってわかってるけど

3回目でメンタル折れそうですぅー

なので病院でパーリーしましょ笑

 

 

 

って言ったらなんと当日奇跡的に

退院だそうで

わーい🙌✨って

 

ピザパしてきた🤣🍓

 

 

f:id:ruco6ruco:20190123233910j:image

 

 

 

実際は4回目だったんだけど

予定狂うの好きじゃないけど

 

 

 

無事ピザパできた!!

1週間後に双子ちゃん産まれるんだってー

帝王切開だから

誕生日が決まってるって不思議だよね

 

 

無事に母子ともに出産できることを祈りつつ

2日に会いに行くつもり🙌

 

 

他のメンバーも然り

3人でも遊ぶこと多いんだけど

 

 

 

 

 

彼氏できねーぇ

いや、作りたくねぇ

自由じゃなくなる感がいやだー

 

 

結婚って妥協じゃないですか?

 

え!結婚するんですか?すごい!!

もはや都市伝説かと思ってました!

 

 

 

 

そんな先輩は初産で双子ちゃんできて

あと数日で出産だし

 

もう1人の子はより戻して結婚前提だし

 

 

f:id:ruco6ruco:20190124201625j:image

 

 

 

あーもう

こんなに近くで結婚ラッシュが来るんだなぁ

 

 

 

そろそろ結婚しなきゃかなぁ

なんて

 

 

 

 

 

 

全く焦ってないよ

子どもは欲しいけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあたしのさらに上をいって

結婚するつもりがないっていってる友達の1人

 

 

 

 

 

 

 

こんどはその子

高田馬場でタピオカってきた


f:id:ruco6ruco:20190124201934j:image

 

 

今東京にたくさんタピオカ店できてて

 

今回はその1つゴンチャに行ってきた

立川は去年できてた気がするな

 

 

 

行く場所決まってなくてとりあえずタピオカだったから

 

 

 

 

そのあとゲーセン行って

フィギュアとれねぇとかバスケやったりとか

暇すぎてやってて気づいたら

 

 

 

 

梅干しとるのに1500円かけてた笑笑

 

 

 

 

三個取れたから一個500えんなり

クソ高い笑笑

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190124205606j:image

f:id:ruco6ruco:20190124205513j:image

 

 

そのあとものすごい久しぶりにプリクラ🤣

 

 

 

 

2、3年ぶりに撮ったかな?

なんか今も進化してんのねぇー

 

 

昔は背景がっつりあったけど

最近は無地が基本なんだなぁ

 

 

 

高校くらいまでギャル仕様だったけど

今はゆるふわ仕様なんだねぇ

デコるとかももはや死語??

 

 

 

アラサー女がプリクラやると

昔と違いすぎて

 

 

 

うぉおおおーー!なんだこれ!!

 

 

 

 

デコり方も当時の趣味丸出しだから

ゆるふわにならない不思議

そしてセンスが問われる

 

 

 

男の人と取ると可愛くなりすぎて

笑い止まらないってのと

身長高い男の人と取ると顎しか映らなくて

笑い止まらないってのと

 

 

 

 

 

このおかげで笑いすぎて

涙出てくるくらい笑うから笑って終わるから

キメ顔が全くできないから

取るのは女の子だけでいいなって

 

 

 

かっこよくなるプリクラそろそろでないの?

男の子専用プリクラそろそろ開発したらどうよ

 

 

 

 

ラーメン食べにアキバ行く予定で

高田馬場降りたんだけど

めんどくさくなって安さ重視のファミレスの王道

 

 

サイゼリア

 

f:id:ruco6ruco:20190124212600j:image

 

パスタダブル頼んで

 

 

足りなくてペンネ頼んで


f:id:ruco6ruco:20190124213838j:image

 

 

3人前食ってることなるけど

うまいなぁやっぱりサイゼすごいわ

 

 

 

 

 

 

 

金がないなぁ

遊び歩きながらも

普通に1ヶ月いるより安く済んでるけど

 

 

 

 

金ないから単発バイトさがすかぁ

東京のいいとこは単発バイトが多いこと

 

 

 

 

登録めんどくさいんだけど

暇つぶしに行ってくるかな

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ruco6ruco:20190124214033j:image

 

 

次の日

単発バイト登録に立川

 

 

 

履歴書不要とかいうけど

その場で似たようなの書かされるなら

前もって書きたいんですけど笑

効率悪くね?ねえ?

 

 

仕事は電話で前日やり取りするらしくて

仕事はあっちが探してくれるらしくて

 

 

特に希望ないんでちゃっちゃと仕事したいから

明後日明々後日空いてるんで探してください

って言ってきた

 

 

 

日給決まってるからなんでもいいな

 

 

 

 

服もないから安いとこのやつ買って帰って

少しは着るもの落ち着いかも

 

 

今ヒールないし

北海道行くこと考えるとやっぱりカジュアルしか買えないし

安定のスウェットとパーカー

 

 

帰ってからは、家主から言われてた

使ってないもらったパソコン治して欲しいいうことで

なんで動かないか開いて


f:id:ruco6ruco:20190124212613j:image

 

 

エラーがすごいもう

アップデートのエラーがすごい

とゆかネットも繋がらん

繋がってるのに繋がらん

 

 

 

酒飲みながら何したらこうなんのかなぁ

とかスマホ片手に調べながら

 

 

 

 

 

できるとこまでやって寝て

 

次の日の昼から飯食べながらやって

 

 

 

 

どうにか自分のポケットWi-Fiには繋がったけど

問題はルーターなのかなとか

 

PC自体のアップデートが今に追いついてないからアップデートしなきゃとか

 

サイトひらけたはいいけど

インターネットが古いからそれ自体もアップデートしなきゃあかんとか

 

アップデートしようとしたらPC古いから手動ダウンロードで別のも落とさなきゃとか

 

 

 

 

 

そもそも

アップデートしても

インターネットエクスプローラ9にしても

 

 

 

vista自体

2018年でWindowsのサポート終了してるし

 

古すぎて

Windows10とかにも変えれそうにないし

 

Yahooもサポート同じくおわってるから

結局見れないサイトは見れないし

 

無線取れるようになる修正プログラムも見つからないし

 

 

 

 

 

もうWindowsじゃない無料OSに変えるか

パソコン買うかしかないんだねコレ

 

 

 

 

このパソコンでできる

最低限状態まで戻った気がする

知識ないからわかんないけど

 

 

 

 

これが限界かもって久しぶり帰宅の家主にいったら

 

画像入れたりiTunes使えればいいかも

 

とかいうから

 

それならほとんど使わないじゃん!

つかほぼネットいらないじゃん!

 

 

とゆわけで

iTunesのアップデートと他のアップデートして

お仕事終わり

 

 

 

 

今日はもうやりきったー

 

 

 

 

明日早いから寝よ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村