🚧169🚧

 

 

愛人に向いてる人ってのはいるけど

 

 

ヒモに向いてる人ってのもいて

 

 

若い女の子を連れて歩きたいおじさまもいて

 

 

可愛い男の子を連れて歩きたいマダムもいて

 

 

 

 

 

世の中需要と供給がうまいこといくから

商売成り立ってるんだなぁってしみじみ

 

 

 

 

そんな歌舞伎町が今夜もきっと賑わってる

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190126010604j:image

 

 

🚧169🚧

 

 

 

 

レオたんの仔猫時代の写真を見て

もはや我が子かなって心境になる親バカ具合

 

 

 

 

 

そんな親バカは

久しぶりだとやる気が出るタイプ

 

 

 

 

どーもこんばんわ

 

 

 

 

またバイトしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

だってお金ないんだもんー

急ぎで必要じゃないけど

 

 

暇つぶしで仕事始めました

もはや趣味🙄💛

 

 

 

 

何かしてたいタイプなんだろうな

やりたくない時は何もしたくないけど

 

 

 

でも同じことやってると飽きるから…

 

 

今日は

単発バイトっす!あざっす!

 

 

 

関東って仕事たくさんあってよいねー😘

 

 

 

 

 

 

 

とゆわけで今日はバイトー

 

 

 

女の人だからできそうなラクなとこ選んでお願いをしますね

軽作業お願いすると思います

 

 

だそうで笑

男尊女卑とかあたしこんなんで思わないから

あざーすってかんじ

 

 

 

現場の搬入って聞いたけど何すんのかな??

わくわく

 

 

 

6時に家出て南浦和までー

 

 

f:id:ruco6ruco:20190125164747j:image

 

 

乗り換え早すぎて暇だからモーニングコーヒー

 

 

外仕事用のズボン履いて出勤

すでにペンキで汚いけどいいんだー汚れるし

 

 

東京の土方の人は電車通勤だから

このくらいじゃ目立たないし

 

 

 

 

 

 

あたしさ

自分でさ

鏡見るたびに前から思ってたけどさ

 

 

現場の作業服結構似合うと思うんだよねぇ

 

 

違和感なくない?

むしろ働いてる感すごいあるくない??

 

 

 

多分似合いすぎてモブで溶け込んでる

そんな自信がある

 

 

きっと工事現場ふとみたら

あたしみたいなやついるよ絶対

 

 

 

 

しれっとしながら電車乗って南浦和到着🚃

 

 

 

 

 

今日一緒の人と合流して

やっぱり現場手慣れてる感じの人たち

汚れてる服装は正解だったな笑

 

 

 

今日は任せながら空気読みながら仕事しようって思った

 

あるいて現場ついたけど

 

 

 

 

 

おー

内装完璧に出来上がってるとこの

小物搬入だと思ってた

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ工事現場

 

足場まだバリバリじゃんかよ

塾のビルの搬入じゃん

 

 

 

 

 

でもラク言ってたからな

 

 

 

トラック搬入二台らしい🚚🚚

ほうほう、なるほどね

これを出来上がってるフロアで小物搬入かな?

 

 

 

 

とか思ってたらさぁ

 

 

 

 

工事中のフロアに壁に設置する系の大物搬入

しかも小物全くないの

大型家具よりでかいのながいの

 

 

 

ねぇ?あたし役立てる?🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

これ見たときにリーダーから

 

 

うーん

じゃあ運ぶとき人が来ないか見てて

 

 

って言われて

 

あたしにできそうな仕事なさそうだからってなんかそれっぽいこと言われたなって

しなくても運んでる人が見るからその仕事いらなくない?みたいな

 

 

ほんとに重要ならもう一度言われると思って

様子見てたけど

やっぱ運んでる人同士でうまくやってるし

やっぱいらんよね

いや、いらんだろまじで

 

 

 

2人とも気を使ってあたしにやらせないようにしてるし

多分任せるのが心配だからなんだろうけども

 

 

たしかに

この人たちより力あるは自信はないけども

多少はやれる子よ

一応ねヤマトで働いてたんだよ

絶対言わないけど

 

 

出しゃばるのはよろしくないから

2人で運ぶ小さいやつは運んでた

小さいいっても小さくないけど

 

 

 

 

 

あともうねやれることなくて

いかに現場を感じるかみたいな

できることないからできること探し

できないことほど気使うものないよねぇ

 

 

 

邪魔にならないように

次何ができるかなって考える感じ

 

 

搬入は役立てないから

唯一できそうなインパクトでネジ外ししてた

 

 

 

 

ブイーンって

搬入の時下についてる板のいらないやつ外し、

 

 

 

 

ブイーンって

 

 

 

 

ごめんな

メインどころでこれしか役立てそうになくて笑

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今日の仕事は搬入だけらしくて

組み立てたら終わりだそうで

 

 

 

 

 

11時半に今日の仕事終わった

3時間半

 

 

でも日給で決まってるから

早く終わっても同じ値段

 

 

 

とゆことで今日は実質

時給2000円強のバイト

 

 

 

なるほどね

だからこの単発会社で何年もやってる人いるわけか

 

 

 

 

女の人にはラクなとこお願いするから

 

 

 

 

初日からここに派遣された自分としては

腑に落ちないけどまぁ良しとしよう

 

今日のあたしに

派遣側から何が求められてたか最後まで謎

 

 

 

 

 

現場だから昼飯買って行かなくて正解だったなー

なーんて思いながら帰宅

 

 

暇つぶしにバイク屋さん寄って

 

f:id:ruco6ruco:20190125175949j:image

 

コーヒーもらって話して帰宅

 

 

 

 

明日もバイトしようと思ったけど

予定2つ入ったから月曜からやろーっと

 

 

 

来週再来週バリバリ働こー

なんかいい仕事ないかなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

夜食ってなんでこんなに美味しいのか

 

 

最大の疑問

 

 

冷たいご飯は吸収されないって信じて食べる

 

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

 

いやぁー

車は乗れても車を乗りこなしてないから

東京の街でワークマンなんて自殺行為なんで

諦めて北国で買います笑🤗

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村