🐈138🐈

 

今日はひたすら

ミニスカサンタを探す日だったけど

 

 

やっぱりいないね

 

 

 

そんなのいるの渋谷くらいなのかな🎅

 

 

f:id:ruco6ruco:20181225192639j:image

 

🐈138🐈

 

 

 

 

今日は休み

本社は平日だから人くるよねー

 

 

 

 

本社の出勤って普通何時なんだろう

 

 

 

 

ここの部屋に誰か来る前に出かけときたいなぁって

 

 

 

8時半から出勤増えてきたから

そろそろ出るかって

やることもないけど駅前までバイクで行くことした

 

 

バイク出そうとしたら前後左右車と壁で

斜め後ろの

車と車の間からギリギリ出れるかなって

 

 

 

 

どうにか脱出

よかったー車傷つけなくて笑

 

 

 

バイクで数分の小倉駅

 

f:id:ruco6ruco:20181225194126j:image

 

 

バイクを止めてフェリー乗り場確認して

 

 

f:id:ruco6ruco:20181225194457j:image

f:id:ruco6ruco:20181225194149j:image
f:id:ruco6ruco:20181225194155j:image

 

 

 

釣りしてんなぁ🎣

 

 

 

暇だからそれまで駅前ふらついて

マツキヨで無くなってきたもの買い足して

 

 

f:id:ruco6ruco:20181225194426j:image
f:id:ruco6ruco:20181225194430j:image

 

 

駅前がなんか

 


f:id:ruco6ruco:20181225194420j:image

 

 

ロータリーとかモノレールとか道の作りがもう

ここ立川じゃない?🙄って笑

 

 

マツキヨで化粧品みてたら

時間やばくなって港向かった🏃‍♀️

 

f:id:ruco6ruco:20181225214044j:image

 

どうにか乗船

この旅で船に乗るの何度目かなー

 

人生で1番船乗ってるわ


f:id:ruco6ruco:20181225195230j:image

 

レトロな工場地帯🏭を海から見て


f:id:ruco6ruco:20181225195248j:image

 

30分ほど揺られて到着ん🎣


f:id:ruco6ruco:20181225214125j:image

 

藍島

〒802-0091 福岡県北九州市小倉北区藍島

 

 

猫島🐈

猫様🐈

にゃんこさまさま


f:id:ruco6ruco:20181225195210j:image
f:id:ruco6ruco:20181225194830j:image

 

やっぱり港の近くには沢山いる✨

 

にしてもなぁ


f:id:ruco6ruco:20181225195155j:image

 

野良猫なのに毛並みめちゃくちゃいいし

ちょっとメタボ笑笑

 

ちょっとご飯あげすぎじゃない??

 

 

みんな成猫だったけど

唯一子猫発見✨🏃‍♀️


f:id:ruco6ruco:20181225214154j:image
f:id:ruco6ruco:20181225195225j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214254j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214307j:image

 

ちっさい頃のれおたん思い出すなぁ

でもレオたん子猫の時めちゃくちゃ耳デカかったから

顔つき的にはじゅりたんに似てるかな🤔

 

 

子猫だから

触られ慣れてないみたいであんま触らなかった

 

 

島だからなのか公道とされてないのか

車のナンバーはつけなくて走れるし

 

 

原チャもメット被らずに走ってたし

中学生みたいな子乗ってた笑笑

 

 

 

島ってすごいね

 


f:id:ruco6ruco:20181225214301j:image

 

ここの島は

黒猫とモノクロとキジトラとハチワレたちが

沢山✨🐈


f:id:ruco6ruco:20181225214346j:image

 

モノクロにゃんを昔飼いたくて

大学生の頃寮にきてた野良猫可愛がってた

めちゃくちゃ可愛くて餌あげてた

 

 

 

めっちゃ可愛かったんだよね😘

めちゃくちゃ懐いててもう一緒に住もうかなぁ思ってたくらいデレデレ😘

 

 

 

 

 

後日さぁ

寮で猫を一緒に可愛がってた

当時の自称猫好き彼氏から

 

 

 

そうえば仲良い後輩のあいついるじゃん?

庭にいたからってこの猫に石投げてたんだよね

 

 

って笑いながら話された瞬間に

 

 

 

 

 

あーまじこいつ…

…いろいろやべぇな

 

 

 

 

ってね

あたしは失笑

 

 

 

 

すごい好きなのがわかったから

タイプじゃないけど付き合ってみたら

 

こんな感じのことおおかったし

他にもいろいろやばくて笑

 

 

あたしがこの人を好きなれる要素どこよ?

っておもいつつ

でもどうにか好きになろうとしたけど

どんどん嫌いになる笑

 

 

そしてあたしが悪いみたいな言い方されて

頑張って四年つきあったのに振られる謎

 

 

ごめんな

最後まで好きになれなかったわ笑笑

あたしが人を嫌うの相当すごいから

そこは胸張って生きて行って欲しいな

 

f:id:ruco6ruco:20181225194820j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214249j:image
f:id:ruco6ruco:20181225195205j:image

 

やっぱ

動物とか人に優しくできる人が良いね

 

 

頭の良し悪しより

周りに好かれてるかどうかよ人間性

 

 

 

 

こんな愛くるしくて😍

発狂しそうになる愛らしさを前に😍

悪いことを悪いって言えない人はキモい❤️

 


f:id:ruco6ruco:20181225214428j:image

 

もうなんかさ

愛くるしすぎて笑笑😂

 

一周回って真顔🤭


f:id:ruco6ruco:20181225214423j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214433j:image
f:id:ruco6ruco:20181225195304j:image

 

あーんかわぇええ😂❤️✨


f:id:ruco6ruco:20181225195242j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214459j:image

 

きゃわぇえぇええええ😂✨


f:id:ruco6ruco:20181225195145j:image

 

そして唐突のいけにゃん参上笑笑

 

 

猫に発狂して島を満喫し忘れてたから

島探索


f:id:ruco6ruco:20181225195151j:image

 

南にきたなぁって思う草と空…

ここは沖縄かなぁ

 

 

そしたらまーたいたにゃんこ


f:id:ruco6ruco:20181225214605j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214614j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214634j:image

 

一匹オオカミなのか

島の山の中で日向ぼっこ

 

 

あたしは君みたいなタイプ好きだよ笑

仲良くなれそう😘

 


f:id:ruco6ruco:20181225214656j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214610j:image

 

ずっと足元うろうろ


f:id:ruco6ruco:20181225214601j:image

 

離れ難かったけど島探索続行っす


f:id:ruco6ruco:20181225214620j:image

 

 

秘密基地でもあんじゃないかなって道を抜けて

 


f:id:ruco6ruco:20181225214630j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214640j:image

 

 

海に出た🏖

 

汚いけど海は綺麗


f:id:ruco6ruco:20181225214625j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214647j:image
f:id:ruco6ruco:20181225195235j:image

 

めちゃくちゃ透明度高いよねー

なんかすごいわ

 


f:id:ruco6ruco:20181225214808j:image

 

帰りにも同じニャンコいたから挨拶🤝

達者で暮らせ

 

 

 

 

あとは船の出航まで港近くうろうろ

 

f:id:ruco6ruco:20181225194825j:image

 

 

なんかタイみたいなやつおよいでんだけど

ちょーでかいんだけど笑

 

 

 

歩き疲れて帰りの船は爆睡😪

明日からねれないからなぁ

 

 

 

あとはカフェ行って帰ろうかなって思って

駅前向かってたら

 

 

あれ?なんか見知った顔が笑笑

 

 

あ、どーもどーも笑笑


f:id:ruco6ruco:20181225195258j:image

 

 

とゆわけで

ご飯ご馳走なった✌️✌️笑

あたしの好きな餃子🥟🥟🥟

 

 

は?

どーゆうわけだよって思うだろうけど

 

 

 

あれよ

下関であった門番の人笑

 

よくここがわかったなってゆう2回目の尊敬笑

探偵とか向いてそうだよね笑

 

 

今日はさ

マスカルポーネチーズのミルクティー

タリーズでやってるって知って

 

それを飲もうと思ってきた小倉駅

 

 

 

でもタリーズ行ったらsold out😭😭😭😭😭

やーん…かなし

 

スタバじゃないんだからさぁー

でもこれは多分どこもないなってので

 

 

クリスマスだからケーキ食べた🧁


f:id:ruco6ruco:20181225214836j:image
f:id:ruco6ruco:20181225214845j:image

 

 

ケーキさ

マロンなのかな?めちゃくちゃ美味しかった😲

また食べたいな思った笑笑

 

 

まぁとりあえず気が向いたらだな

 

 

帰りには有名なパンも買ってもらった笑笑

夜食にって笑笑

 

 

やべぇよあたし肥えるよ😗

 

 

 

とか言いつつ

帰宅して数時間すると腹減るのよねー

不思議笑

明日の朝ごはんしよう思ってたのに


f:id:ruco6ruco:20181225214841j:image

 

食べてみて気づいたのよ

これって中に練乳みたいなの入ってんのね😋

 

チーズパンすら甘かった

 

 

なんかすごいなって思って

食べ終わったあと

これ甘いからもう食べたい思わないなぁ思ったんだけど

 

 

 

また数時間するとさ

あのパン甘いけど美味しかったな笑笑

ってまた食いたくなる笑

 

 

 

なんか病みつきになるねー

やばーい✨

 

 

 

 

 

ご飯食べたし

やることも終わったし

シャワーも浴びたし

 

 

明日から仕事しまーす‼️

 

 

なんか年末は違う店舗らしいけど

どこだよそれって感じだけど

 

 

 

短期バイトバリバリ稼いで楽しみたいと思う😋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

暖房器具のエアコンで

羽根部分に洗濯物かけて乾かすとさ

 

 

 

洗濯すぐに乾くし

風が程よく湿気あって風予防なるし

 

 

 

すごく一石三鳥くらいだけど

やってる人いんの?笑笑

 

 

絶対ダメだよねこれ笑笑

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

あーそれもめちゃくちゃ言われますね笑笑

 

なんか変わった言われて

強いて言うなら

諦められる度合いが広がったってことくらいで

根本的なのなんて変わらないですね笑笑

 

 

自分探しの旅してる人は学生くらいの子くらいじゃないですかねー🙄

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村