📞139→140👼

 

ねぇ笑

 

あたしバイトなんだわ笑笑

 

 

 

 

 

ねえ?バイト

短期のバイトなの笑笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181227060923j:image

 

📞139140👼

 

 

 

 

 

クリスマス明け初日

 

 

 

社員がいないからって

電話に出ないってのが当たり前になってることがもう

 

 

 

電話ってバイトでも出ていいもんなんだよ

って習ったのはあたしだけなの?

 

 

 

 

なんで出ないの?って

初めてバイトしてた時怒られたことあるけど

そういう世の中じゃないの?

みんな育ちがいいの?

 

 

 

いいの?働いて3日目のバイト出ちゃうよ?

しらないよ?クレーム来ても笑

 

 

 

 

 

とかいうことが起こったわけで

よくクレーム来ないなぁなんて

思ってたりしなかったりしたかったんだけど

思っちゃった

 

 

 

 

 

電話の出かたなんて

 

 

対応できない案件が来たら

どうにかこうにかやるかさ

ほんとにどうしようもなければ

申し訳ありませんが対応できるものが…

とか言えばよくない?

 

 

JKじゃない?

出ないって選択肢なくない?

 

 

 

 

 

驚き桃の木だよ🍑もも

 

ピーチ🍑

 

 

 

 

でもあれだねー

暇だねぇ

 

クリスマス明けの年末前って

もう年越ししたのかなぁみたいなー

 

 

 

6時過ぎに帰ってご飯

 

f:id:ruco6ruco:20181227185029j:image

 

なんか疲れて帰って

パン食べたパン🍞

 

朝食みたいになってる笑笑

 

 

 

 

ディニッシュおいしいよねー

焼くとやばいー

 

 

後残ってる食材

パンと納豆と味噌汁なんだけど

 

 

流石に明日食材買い足さないとやばげよねー

 

 

 

 

こんなかんじから始まった年末初日

 

 

 

まぁ楽しくやろうって

ね?

 

お願いだからちゃんと仕事やってよ笑笑

勝手に帰ろうとしないでよ笑笑

喋るなら手を動かして喋ってよ笑笑

 

 

 

危な、あたし今社員じゃねっけや

バイトバイト短期バイト

 

 

ほんと人って固まると良いことないわぁ

 

金欲しくないなら働かなきゃいいし

金欲しいなら真面目に働いてほしいわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い本社で夜な夜な徘徊して

 

 

今朝から

出入りが早くて

あたしが寝る時間にみんな出勤してくるから

 

 

ばったり会ったりして

 

 

おはようございますなんだか

お疲れ様ですなんだか

 

 

笑う笑笑

 

 

そしてから数時間寝て出勤

 

 

 

そんな自分はバイク出勤止められてて

車運転できないから毎朝トラック出勤

運転できないから助手席笑

 

 

 

 

みんな朝早いよなー

朝なのかすら怪しいわ

 

今日はどのトラックなんだろって毎朝探す

朝は忙しいから、遠巻きからチラチラする

 

朝声張れないから

おはよございますー…って探す笑

 

 

 

 

 

 

 

トラック出勤って

なんてリッチって思ったけど

リッチなのか怪しいな笑

 

 

 

トラックで待ってると

コーヒーくれたりするんだけど

 

 

 

 

朝缶コーヒーうまいよねぇ

なんかすごく幸せな気持ちになる

たまにコンビニのコーヒー

 

 

 

 

あたし人生で

缶コーヒー奢ってもらったことが1番多いかもしれない🤔

 

 

自分が奢ったのも1番多いのも缶コーヒーかな

 

 

 

なんて素晴らしい飲み物

 

 

 

 

缶コーヒーの思い出は全部

いい思い出かもしれない 

 

 

 

 

 

 

そんな毎朝を過ごして明日で5日目

暇なのも明日明後日までなのかな

 

 

 

今日は差し入れもらったから食材増えた

とゆわけでご飯だよーご飯だよー🐙

 


f:id:ruco6ruco:20181227185023j:image

 

 

なんか変わった?ってなると

たこ焼きが増えた笑笑

 

 

 

 

 

ハッピーターン食べてハッピーなって

 

 

 

歌唱王見てたら

なんか昔

似たような曲聞いたような思い出を思い出して

 

 

 

あったー

発見

 

 

 

泣ける歌

みんなのうた

 

象の背中 旅立つ日 完全版 - YouTube

 

 

 

だいぶ昔の曲だよね

懐かしすぎる

 

 

 

家族いる人には刺さる曲なんだろうなっておもう

 

 

めちゃくちゃ泣けるうた

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらハッピーターンなくなっちった

太るわ

明日の昼はカップラーメンだな…

 

 

 

 

 

今の職場のポジションの先輩が

言動とか声とか女の人っぽいけど

見た目も服も男っぽいんだよね

声聞かなきゃ完璧に男の人

 

 

 

どっちだ?っておもいつつさ

 

 

 

もうね仕事めちゃくちゃできるけど

ちょーっと(笑)チャラいかなってゆう仲良い上司に茶化されてるときがもう

もう可愛くてさ‼️

 

 

 

え?!Koiしちゃってる?!みたいなぁあ?

 

 

 

あたしが上司と喋って盛り上がってると

なんかヤキモチ妬いてる気がするんだよね

仲よさしての嫉妬なのか…

 

 

 

 

うーん美味しい…笑

え?!!嫉妬しちゃってふぅう?!

 

 

って思いながらかわいいなぁと❤️

男の人だとおもってたけど

こういうとこも女の子っぽいし

 

 

 

あ!これはもしかして前にバイトにいた後輩みたいに

体は女だけど心は男の子??!

 

 

っても思ったけども

 

 

もしかしたら

体は女だけど心は男で

恋愛対象も男ってパターンもあるしなぁ

 

 

 

うーんって考えてたら

名前見て

戸籍上は女の子の可能性高くなったなって名前だった

 

 

 

 

顔はね中性的だからどっちでもあり得るのよ

中性的な性の人ってルックスが良くて困るわ…

 

 

 

なんでこんなに顔がいいんだ!ってなるからね

 

 

バイトの後輩もめちゃくちゃイケメンだった…

可愛かった…笑

すぐ彼女作ってたし笑

 

 

 

なんか2人のやりとりがもう可愛くてさー

 

同僚としてでも恋だとしてでも

幸せになってぇーって感じ😘

 

でも上司はこの人が純粋な女の子だとしたら

もう少し言葉を選んでほしいけどね

 

 

 

 

同年代みたいな人だけど

かわいい

はー天使💕って感じ

 

 

逆に上司はこれにかわいいと思わないのか?

それとも2人はすでに付き合ってるのか?

純粋に仲良いものとして成り立ってるのか

 

 

謎すぎてやばーい

 

 

短期バイトいいことに聞いてみようかしら笑笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村