💰141💰

 

 

 

日本社会が

 

 

 

 

 

 

 

嘲笑ってる

 

 

 

 

 

 

嘲笑ってく

ただ静かに生きてるだけじゃんか

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

日本社会は時に厳しい

 

 

f:id:ruco6ruco:20181228215135j:image

 

 

 

💰141💰

 

 

 

いちおの予定なんだけど

 

 

 

6時

2時

0時

3時

4時

 

 

 

 

別に楽しんでるから

仕事はいいの

 

 

ちょーっと起きるのしんどいけどいいのよ

 

 

 

 

 

ニャンコ達のワクチン代とかさ

今後の資金貯めるためにバイトしてるんだから❤️

 

 

 

ぜんぜんいいの

苦痛じゃない

にゃんこ達のためなら全然働けるの😘

キャバ嬢に貢ぐ気持ちだから全く幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが!!しかし!!

そんな幸せをぶち壊してきたやつが‼️

 

 

 

 

なんだ?!?!👄

なんなん⁉️まじで‼️

 

 

 

 

日本社会の嫌いなとこそこ‼️

ほんとにそういうとこ‼️ほんと嫌い‼️

 

 

 

 

 

1月末までに市民税払えだってさ‼️

 

10万だってさ‼️

 

 

 

 

 

10万?!こわ笑笑

1ヶ月生きれる額よ?!

 

それを税金として?!献上しろと?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとそこ!

仕事辞めて楽しんで

楽しむために年末こんなに働いて

 

 

 

 

 

こんなに働いてんのにさぁああ!!!!

 

 

 

 

なにかなぁ?!

そんなに?ひとを?追い詰めたいの?

自由を求めちゃいけないの?

 

 

 

世の中全て金なの‼️??

 

 

真面目に働いて謎な税金納め年金おさめてて

仕事辞めても税金納めろいわれて

 

 

 

まぁまあいいとしても

 

 

 

 

生活保護で金もらえるのはなんなんすかー?

働かなくていいとか意味不なんですけどー?

 

そこはっきりしてもらっていいっすか?

そこはっきりしてから税金請求してもらっていいっすかー?

 

 

 

 

こんなに働いてさ

にゃんこ達のためなら頑張ろって思ってたけど

 

 

 

 

 

今回のバイト代ワクチン代差し引き

10万くらい資金源になる予定でやってんのに

 

 

 

 

それ丸々持ってく?税金で?

 

 

 

 

あたしなに?税金のためにバイトしてんの?

こんなに?苦労して?はたらいて?

 

 

 

うわぁ

生産性ねぇ🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

にゃんこに10万かけるのとわけが違うんだわ‼️

にゃんこ健康のために10万かかります

ってゆうのとわけが違うんだわ‼️

 

 

あたしに見返りがないなや😭

 

 

 

 

ほんと意味わかんない日本の税金

どこにそんな税金使ってんのよ

 

 

 

 

 

今から働いてバイト代もらっても

税金に消えんでしょ?

 

 

 

くだらねぇーもう

金あるやつから税金引けよもう 

 

 

生きていけるかで

仕事してるやつの金奪うんじゃないよもう

 

 

 

定職着くまで一回全部の税金止めて欲しいよね

 

 

 

こわいわーほんと 

あーやだやだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年正月返上して働く金は税金です

 

 

こんな裏で世の中が浮かれてる時に

苦労して働いた金が税金になるんだからね

大事に使えよなー

無駄にしたらタダじゃ済まさねえ

 

 

 

 

つらいよー…

仕事じゃなくて、税金に変わることがつらい

体力とかじゃなくて精神的につらい

 

 

もはやボランティアじゃん…

 

 

 

 

市民税だから

市役所の公務員の給料のために頑張るよ

 

 

 

もうなんか一周回って

あの人達にも家庭があるんだよな…

みたいになってきたわもう

 

 

 

 

 

 

やだもう笑笑

税金払うためにバイトってなんなんもう笑笑

つらたん…

 

 

 

 

あたしを頑張らせるために

ここの部屋ににゃんこ欲しいよぉお😭😭😭

 

 

にゃんこ付き税金バイトなら頑張れるのにぃい😭😭😭

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村