🎍142→144🎍

 

 

 

本日31日

 

 

 

 

 

ついに年末✨

 

 

 

 

全然年末らしくない通る街の雰囲気

 

 

f:id:ruco6ruco:20181231222114j:image

 

🎍142144🎍

 

 

 

 

 

一昨日からの今日まで

 

怒涛の3日が無事終わった

 

 

 

 

 

 

仕事的には

前働いてた時の方がやることが多くてしんどかったけど

 

 

 

年末前二日間ひたすら🐙切ってた気がする

 

 

 

 

 

今回は早出出勤の時間がえぐかった

 

しらないとこで精神的にきついでしょって言われるけども

それ以上に

 

 

 

そんなに早く来なくてよくない?ってのが

もう

 

 

過去そんな早くきたことないわー

 

 

 

 

 

商品部とか店長とかはオールでさ

二徹、三徹とかなんじゃないかな

 

 

みんなが各自持ってくる

レッドブルリポDが目にとまる

仕事の時眠い時美味しいしコーヒーより効くから

レッドブルよく飲んでたけど

 

 

あれって限界の力を前借りするだけだから

後々クソ眠くなるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

今回1日仕事だから飲むか飲まないか悩んでて

とりあえず飾ってこうって

 

 

 

 

でも今日は12時前にもう

みんなやれることがなくなって

 

 

16時には帰れた

久しぶりに外が明るいのを見たなぁ

 

 

 

 

 

深夜手当とか正月手当とか残業手当で

いい感じになってないだろうか

 

 

 

 

 

 

 

にしてもまじで!眠かった

帰ってきて部屋でそのまま死んだし

 

 

 

 

飲みオール明けの真夏のTDL並みにしんどい笑

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181231225034j:image

 

 

帰ってきて年越しパスタ食べてー

 

 

 

 

年越しきつねうどんも笑笑

 

リアル年越しそばだのー

餅食べたい

 

 

キツネ好きだけど

なんかこれいつもより味薄くない??🙄

 

親入れすぎなんてないのに

 

 

 

ってふと気づく

 

 

 

 

そう言えば‼️

きつねうどんってご当地でダシ変えてたじゃん‼️

 

 

 

あたしがいつも食べてるのは

東日本のやつE表示

 

 

 

 

で調べたら


f:id:ruco6ruco:20181231225038j:image

 

 

表示が

W表示になってら

 

 

 

西日本のきつねうどん

 

 

 

ダシが薄味の作りのきつねうどん

 

 

 

お湯入れすぎたかと思ったよもう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から2019年

 

今年もお疲れ様でした🤝

また新しい年がやってきます

 

 

 

 

 

 

良いお年を✨✨

そして来年またお会いしましょー🎍✨‼️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

部屋がある幸せと暖房の幸せがすごい

 

 

 

無事に年を越せるのがすごい

 

 

 

 

>>>>>roboさま

 

 

少しでも返ってきたら嬉しんですけどね笑笑

税金がニートには1番辛いって聞いてたけど本当なんだなと実感しました笑🙄