8💎6

 

ついにルパンでも

 

SNSネタ

 

 

ドラマでもライン画面出るようになったけど

 

 

 

 

受信とか

受信問い合わせとか

RE:RE:RE…とか

画像読み込みとか

 

 

 

個人のツールだったのが

団体のツールになってるってゆうか

 

 

 

リアルタイムになってるってゆうか

まぁ便利でいいんだけど

昔のは昔ので気楽でよかったなぁって

 

 

 

あと

 

 

 

ムカついた時にスマホ投げるより

逆パカの方がスッキリしそう笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181104012143j:image

 

8💎6

 

 

 

久しぶりの5時起き

 

 

 

仕事してる時いつもこんな時間に起きて

こんな心境だった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな久しぶりの5時起きは

 

 

 

眠くて眠くて😪

 

運転できるけど終始あくび止まらなかった

 

 

 

 

こりゃ眠すぎる😪

 

 

 

 

でもまぁ

1時間半ならすぐだから大丈夫でしょ

 

 

 

 

余裕こいて走ってたらさぁ

 

 

台風の土砂崩れで413号線通行止め

 

 

20号迂回だって

 

 

 

 

 

 

ぎゃー😭😭😭😭😭

 

 

ダメだもう

さすがに2時間以上走れない

 

 

 

 

眠すぎて笑

無理だわ思ってすぐコンビニで

コーヒー休憩

 

 

 

 

眠いからコーヒー

 

 

 

 

これでどうにか走れる気がする

缶コーヒーより効き目ない気もするけど

一番きくのはレッドブルなんだけど

 

 

 

レッドブルって

切れた後の疲れ具合がすごいからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は富士五湖見たら寝よう笑笑

 

 

 

 

土砂崩れのとこまで行かずにそのまま迂回して

20号走って

 

 

 

 

 

 

 

山梨県入り

 

 

 

富士五湖巡りはじまりまーす✌️

 

 

 

 

 

山中湖

山梨県南都留郡山中湖村 

 

f:id:ruco6ruco:20181104011526j:image
f:id:ruco6ruco:20181104011533j:image

 

 

 

河口湖

山梨県南都留郡富士河口湖町

 

 

f:id:ruco6ruco:20181104011602j:image
f:id:ruco6ruco:20181104011609j:image

 

 

 

西湖

山梨県南都留郡富士河口湖町西湖

 

 

f:id:ruco6ruco:20181104011720j:image
f:id:ruco6ruco:20181104011724j:image

 

 

 

本栖湖

山梨県南都留郡富士河口湖町本栖

 

f:id:ruco6ruco:20181104011634j:image
f:id:ruco6ruco:20181104011641j:image

 

 

 

精進湖

山梨県南都留郡富士河口湖町精進

 

f:id:ruco6ruco:20181104011810j:image
f:id:ruco6ruco:20181104011803j:image

 

 

 

 

撮り終わってさ後々気づいたんだけど

 

 

富士山見てなくない??

 

 

 

忘れてた笑

全部とる時富士山が背になってたから

忘れてた笑

 

静岡来た時にでも見よう🤔

 

 

 

 

 

湖以外は

 

富岳風穴

〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖青木ケ原2068−1

 


f:id:ruco6ruco:20181104012151j:image
f:id:ruco6ruco:20181104012136j:image

 

 

いろんな風穴あるらしいんだけど

一番有名そうなとこきた

 

 

雪ってゆうか氷が残ってて

まぁ寒い笑

 

 

 

天然の冷蔵庫らしいから

冷蔵庫を見学しに行った感じ

 

 

 

 

この時点でさガソリンやべえな⛽️

思ってて

 

なくなり始めると点滅するじゃん?

点滅までやったことなくてさ

 

 

だいたいなくなる前に入れてたから

知らなかったんだけど

 

 

 

トリップメーターに変わるんだね笑

変わってからの走行距離もでて

へえってなった

ここから何から走れるのかなぁ思ってたけど

 

 

ガス欠はイヤなので

すぐガソリンつめて⛽️

 

 

 

入れたらすぐ勝手に消えると思ってたから

消えなくてそわそわしたから

 

 

 

取説読んでたら

5キロ走ると勝手に消えるとか

本当かよー思いながら

 

 

そわそわ5キロまで走ったら

マジで自動的に消えた‼️

すごい!さすが自動!

なんでも自動笑

 

 

 

ついでに読んだら

点滅してからも30キロは走れるんだってね

 

 

残量4リットルだから

100キロくらいいけるんじゃないかって話だけど実際どこまでいけるのか

 

 

 

気になるけど

ガス欠したくないからまだやめとく笑

 

携帯缶持ってる時にする笑

 

 

 

 

旅も折り返しの時期に

初めて知ることも多いねー

君のことまだまだ知らなかったよ

 

 

 

 

取説も持ってないからネットで初めて読んだし

 

取説あるって素晴らしいね笑

 

 

 

 

全部回り終わったあとは今日はちゃっちゃと寝るためにスパ

 

 

13時についたから

そのまま行っても良かったんだけど

 

 

 

腹減ったので牛丼探して

 

 

f:id:ruco6ruco:20181104014626j:image
f:id:ruco6ruco:20181104014631j:image

 

 

 

ラーメンになった🍜

 

 

 

 

食べてから気づいたけど

やっぱり腹いっぱいならないなと

 

 

この値段ならやっぱり

空腹なら牛丼食べた方が量が多いよなぁ

 

まぁいっか

 

 

 

どうせすぐ寝るし

朝に食べよう

 

 

 

 

スパ戻って温泉入って

朝飯ここで食べるか悩みつつ

 

 

 

17時まだ早いけど仮眠して20時くらいに起きよ

 

 

 

って思ったら

深夜笑

 

 

むちゃくそ寝てんじゃん🙄

やること全然やってねぇよ🙄

 

 

 

歯磨いてコンタクトとってブログ書いて

 

 

 

スパのいいところは

テレビがあって毛布があって

着替えがあってロッカーがあって

24時間滞在できるとこ

 

 

疲れてる時は

ネカフェより気を張らなくていいからいいや

明日昼までいようと思えばいれるー

 

 

 

 

 

 

書き終わったからまた寝よー

眠い

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村