🚗104🚗

 

ぎゃーもう

 

 

猫に会いたい‼️

 

 

 

レオたんに会いたい!!

ジュリたんに会いたい!!

 

 

 

あのふかふかな、お腹の毛に埋もれたい

耳をはむはむしたい

嫌がる子達にチューしたい笑

 

 

にゃんにゃんに会いたーい😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

にゃんこロスだーーぁあああああ

 

 

 

 

うわぁあああああ

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181121201943j:image

 

🚗104🚗

 

 

 

昨日3時まで飲んでた笑

 

 

 

 

ラーメン食って3時まで飲んでた笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日からお世話になってるけど

昨日で会ったの2回目笑

やべぇなーぁ

 

 

 

 

 

 

爆睡しすぎて10時に起きた

 

 

 

 

 

 

 

布団で寝たのいつぶり?

実家ぶり笑

あったけぇー布団笑

 

 

 

 

家主下で寝てたけど笑

 

 

 

 

今日仕事ないらしいからさー

 

 

 

 

柿の葉寿司買いに行って食べて

高原のいいとこあるから出かけよーかって

 

 

 

 

 

バイクでツーリングか

車かって話だったんだけど

 

 

 

あーバイク疲れたから車がいいや

 

 

 

笑笑

 

 

ゆとってるライダー✌️

あたしのバイク運転する気のなさ笑

やだよー

ハーレーとツーリングとか笑

 

 

 

無理だって

 

 

 

恥ずか死ぬとかじゃなくて

ついてける自信がねぇーよ

 

 

 

 

バイクだったら楽しいだろうなってゆう

ツーリングに良さげな道とか

でもあたしのバイクでは走りたくないなぁとか

 

 

 

数時間走って

 

 

 

美味しいとこあるって連れてってくれたんだけどさ

 

 

 

 

 

臨時休業

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣

クソ笑った笑

臨時休業とかどんだけあたし運悪いのよ笑

 

 

 

臨時はしゃあねーぇわ笑笑

あたしは乗ってるだけだったからいいけど

運転してくれてるから逆に申し訳ない笑

 

 

 

 

別のとこ有名場所あるみたいでさ

そっち向かうことしたー

 

 

 

 

と、その前にせっかくここまできたから渓谷

 

f:id:ruco6ruco:20181121201926j:imagef:id:ruco6ruco:20181121201921j:image
f:id:ruco6ruco:20181121201910j:image
f:id:ruco6ruco:20181121201934j:image
f:id:ruco6ruco:20181121201855j:image
f:id:ruco6ruco:20181121201845j:image

 

水めっちゃ綺麗だった

渓谷の中でも綺麗な渓谷だねー

 

 

 

ふらっとみて帰りにこんにゃく食べてきた


f:id:ruco6ruco:20181121201850j:image

 

 

こんにゃくらしいこんにゃく

 

ちゃんとしたこんにゃく

 

 

 

そうえばあたし

 

 

 

 

 

こんにゃくが好きすぎてちいさい頃

死にそうになったくらい

 

 

 

 

こんにゃく大好きです😘

トラウマを超えたLOVE

 

 

 

 

そのあとは柿の葉寿司買いに行ってー

 

 

 

明日の方が美味しいってゆうから

明日食べることした

 

 

 

 

で高原ねー

 

平日だから人そんないないんだろうな思ってたんだけどさ

 

 

めっちゃいる笑

カップルとかめっちゃいる笑

 

 

 

 

 

カップル多すぎじゃん笑って

平日からカップルとか暇なんかねって話してて

あれじゃない?大学生とかでしょ?ってさ

 

 

 

大学生はいいな暇でさぁ

 

 

 

 

まぁこっちは二人とも

 

 

 

 

フリーターというかニートだけどもさ笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20181121201918j:image

 

 

曽爾高原

 


f:id:ruco6ruco:20181121201906j:image
f:id:ruco6ruco:20181121201914j:image

 

 

ススキが有名なとこ🌾

夕日とススキが綺麗なんだってー

 

 

 

 

今日は結構雲が多くなってて

つくのギリかなぁってなってたんだけどさ

 

 

 

いい感じに撮れたかなー

もう少し雲晴れてたらいい感じになった気がする

 

 

 

 

ススキって枯れるんだね

 

 

そりゃそうか🙄

 

 

 

 

夕飯どーする??ってなって

昨日三店舗ラーメンオススメ聞いてから

せっかくならコンプしたいから

 

 

昨日一箇所行ったから

 

 

 

じゃあ今日なんも食べてないし

スタミナ系のラーメン🍜

 


f:id:ruco6ruco:20181121201902j:image

 

 

有名なんだってさー

彩華ラーメン🍜

 

 

青ネギトッピングね笑笑

そしてあたしはブレずに大を頼む

 

 

そして隣のカポーは小を頼む

 

 

ヤベェ食うなあたし

いいのかな思いながら

 

 

 

まぁいっか🙏いただきまーす‼️

 

 

 

麺はあまり印象に残らない感じなんだけど

スープと具がいい

 

スープはあっさりなんだけど脂が多めかな

絡みやすいとゆうか

 

 

でニンニクがすごい効いてて

店入った瞬間からニンニクなんだけど

食べてるとあんまり感じないけど

ふとたまに気づくニンニクの匂い笑

 

 

かなりの量が入ってる気がする

 

 

白菜がめっちゃ入ってるから

野菜がたくさん食べれるラーメンって感じ

 

 

 

あんま他では食べたことない

他の店とは被らない味みたいなとこだった

 

 

 

 

 

確かに話聞いてて

めちゃくちゃハードル上げるじゃんとか思ってたけど

 

 

まぁ美味いわ

美味いわ笑笑

 

 

また来ようかなここの思えるもん笑

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

ラーメンたべて酒飲んで寝る

そして1人で布団占領して寝れる

 

最強すぎね?

とゆか快適すぎない?笑

 

 

 

家あるって素晴らしいなぁ

 

 

 

 

明日は友達が用事あるみたいなんで

1人で大阪観光でも行きたいと思いまーす笑

 

 

 

 

 

大阪に多分夕方までいるんで

暇だったらきてくださいー笑

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

>>>>>ひろさま

 

あたしも今回指食われました🤣

日曜やばいですね笑

悲しい笑

 

 

>>>>>まことSR乗りさま

 

 

あーやっぱり美味しくないんですねぇ笑

食べなくてよかったです笑

 

 

今回奈良県民から奈良の良さがあるとか連れてってもらいました!

思ったよりありますね👌

でも確かにあたしのバイクで走りたくないなぁ、思う道が多かったです🙄

 

 

まじですか笑ありがとうございます✌️✌️✌️

人間力いいですかね笑

営業は顔に出ちゃうんで多分向いてないですよ笑

 

 

 

>>>>>銀正さま

 

 

おもわずYUIの曲流れましたよ笑

恋はしてないですけどね笑笑

 

那智の滝どこかわかんないです🙄

でも朝はやばい寒いですね…ほんとに日中じゃないと回れないです🙄🙄