🦌103🦌

 

偏見なのか

今まであった関西の人が

みんな明石家さんまさんリスペストしてるから

 

 

なんでそんなに好きなのかなぁって思ってたんだけど

 

 

 

今回聞いててなるほどってなったわ

なるほどーって

 

 

 

目線が違うんだね笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181120223802j:image

 

🦌103🦌

 

 

今朝もネカフェでてさ

 

 

 

おわ!雪‼️

 

 

 

ってなったけど

 

 

 

だから虫だっつーの

 

 

 

 

上手い具合に雪に見えるけど違うからね

全くもう

 

 

 

 

ネカフェ早く入ってる分朝起きるのが早くて

あー眠い

 

 

くそねみ

 

 

クソネミ選手権でれるよ

 

 

 

 

 

 

ごめ

よくわかんない

自分でも何言ってんのかよくわかんない

 

 

 

朝の眠気にはコーヒーですけど

聞いてる気がしないっすわ

 

 

 

まだ朝は寒いから眠くならなくていいけどさ

 

 

 

今日はねー

奈良の方に向かいたいと思いまーす

 

内陸を攻める

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

雪が降る前にね

 

 

 

 

 

朝早く出てもだいたい開いてないんだよね

とりあえず走ってみたけど笑

 

 

 

一応宇治市についた

平等院鳳凰堂見るために👀

 

 

 

でもねー

なんかめんどくさくなってきて笑笑

 

 

駐車料と拝観料待ってまで払いたくないなぁ

とか

前に見たことあるしなぁ

とか

外周から見えないかなーって笑

 

 

 

 

ケチくさいけど笑

近畿の観光地はえぐいほど拝観料と駐車料で取られるからさ笑

 

 

節約しなきゃなのよ

近畿入ってから金の減り方がえぐいのよ笑

 

 

しかも大阪で食べ歩きしたいし‼️

 

 

とゆわけで外周回ってみた

 

 

 

 

したっけさぁ笑

後ろからなんとなく見れんのよ笑笑

 

 

 

あ!10円玉のやつ!ってさ

 

 

 

 

もうあたしは満足した✌️

見たことになったからオケ笑

 

 

あとはせっかくだから周りの写真🤳

 

 

f:id:ruco6ruco:20181120142852j:image
f:id:ruco6ruco:20181120142844j:image

 

よくわかんないけどいい感じ🙆‍♀️

ミウがいた笑

 

 

やっとここで日が出てきて

やる気出てきた!

 

 

日光がないと朝は寒くてやってられんー

 

 

 

駐車場あるのかなって電車で回るか悩んだけど

ネットで調べたらバイクで行ってる人いるみたいだし

 

 

とりあえず向かってみることに

 

 

 

途中の右折で

 

朝と夕方に多いんだけど

逆光で見えないこと最近多い

 

 

 

対向車来てんのかな…

右折の方に車いるのかな…

 

 

怖いよねぇ

山の中の大通りの右折は見えないと怖い

スピード出してきて突っ込まれたら笑えない

 

 

 

結局大丈夫だったんだけどね👀怖い

 

 

 

で、ネットで探した無料駐車場はそこまで行くのに金かかることに気づいて

ほかの駐車場がなかなか見つからなくて

 

 

無事見つかってバイク停めれた🛵

 

 

バイクってさ

市街地停めるとなると有料を探してもなかなか見つからないから困るよねほんと

 

 

もうめんどくさすぎて嫌になったら

駐車場のおじさんに

 

停めるとこないー、どこいけばいいのー?

 

って笑

だいたいそこで停めさせてくれる笑

 

 

 

ええ

そうしてくれるって分かってて聞いてますとも笑笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181120144152j:image

 

 

奈良公園

〒630-8301 奈良県奈良市高畑町1205−1

 

 

住所は駐輪場がある駐車場🛵

 

 

奈良公園といえば

 

 

f:id:ruco6ruco:20181120144545j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144517j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144507j:image

 

鹿だよね🦌

 

 

 

 

めちゃくちゃ突進してくる笑笑

せんべい持ってねーよ笑笑

 

 

 

 

よくまぁたくさん食べるよねぇ🤣

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181120144851j:image

 

鹿に連れられ

 

f:id:ruco6ruco:20181120144827j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144841j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144920j:image

 

南大門🦌笑

 

おとなしく撮られてくれて感謝です鹿さん🦌

おまえはモデルになれるよ笑


f:id:ruco6ruco:20181120145555j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144901j:image

 

むしろ奈良といえば

ここしかないんじゃないか疑惑のある

 

 

東大寺

〒630-8211 奈良県奈良市司町406−1

 


f:id:ruco6ruco:20181120144818j:image
f:id:ruco6ruco:20181120145506j:image

 

やーもう

あれよねー


f:id:ruco6ruco:20181120144834j:image

 

規模が違う‼️

やっぱ奈良時代は建物は規模がすごくでかーい

 

 

写真収まりきらんもん🤳


f:id:ruco6ruco:20181120144912j:image

 

こんなでかい建物に


f:id:ruco6ruco:20181120145400j:image
f:id:ruco6ruco:20181120145423j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144740j:image

 

こんなでかい大仏さま

 

 

 

よくやるよね

日本人

 

 

宗教の力ってすごいわー


f:id:ruco6ruco:20181120145447j:image
f:id:ruco6ruco:20181120145434j:image
f:id:ruco6ruco:20181120144751j:image

 

 

てゆかさぁ

 

 

天気よすぎか笑笑

寒いけど焼けるーぅ

 

 

いやだぁ焼けたくないぃいいい

 

 

バイクの時とはべつに日向を避けて

 

f:id:ruco6ruco:20181120150329j:image
f:id:ruco6ruco:20181120150546j:image
f:id:ruco6ruco:20181120150639j:image

 

春日大社

 

何が有名だったのか忘れたけど

灯籠がすごいんだねここ

 

伏見稲荷もそうだけど

同じのがたくさんあると圧巻

 


f:id:ruco6ruco:20181120150322j:image
f:id:ruco6ruco:20181120150604j:image
f:id:ruco6ruco:20181120150552j:image

 

観光客めっちゃいたー

 

とゆか修学旅行生たくさんいた笑

もうそんな時期なのか…

 

 

 

戻ってきて鹿と存分に戯れてきた

めっちゃタックルされた笑

とゆか食われた笑

 

 

ツーショってゆうか

チューショット撮りたくて

 

 

めちゃくちゃ頑張ったけど無理だっけや

 

f:id:ruco6ruco:20181120201928j:image
f:id:ruco6ruco:20181120201922j:image
f:id:ruco6ruco:20181120201846j:image

 

全然言うこと聞いてくれない笑笑

 

さすが奈良の鹿🦌

さすが神笑

 

 

鹿と戯れて

 

 

 

そのあとは

 

f:id:ruco6ruco:20181120201815j:image

 

 

平城宮跡

〒630-8577 奈良県奈良市佐紀町

 

 

2010年に完成したばっかりの場所

今後はもっとできるらしいけど


f:id:ruco6ruco:20181120201914j:image

 

規模が笑


f:id:ruco6ruco:20181120201833j:image

 

ここから朱雀門まで遠くない?笑笑


f:id:ruco6ruco:20181120201904j:image
f:id:ruco6ruco:20181120201909j:image

 

ヤベェ遠い…昔の人すごい…笑笑

 

頑張って歩くか🚶‍♀️朱雀門まで


f:id:ruco6ruco:20181120201855j:image

 

線路を超えてやってきた

 

朱雀門‼️

 

遠かった…笑

 

 

四神で一番好きなのが朱雀だけどさぁ

遠いよ

 


f:id:ruco6ruco:20181120201821j:image

 

 

疲れたからご飯食べようかな思ったんだけど

なんかなさげだから

 

 

カフェ


f:id:ruco6ruco:20181120201859j:image

 

ラテアートとかもしてもらった✨

なのにちゃんと写してない笑


f:id:ruco6ruco:20181120201827j:image
f:id:ruco6ruco:20181120201840j:image

 

カフェで時間潰してせんとくん✌️

 

昔嫌いだったけど

気づいたらめっちゃ好きかも笑

 

 

 

あとはお金下ろしにぶらぶらしながらゆうちょ行って

 

 

あーもう最近金の減り方えぐいなぁ

やばまじもう

 

 

 

まぁ今日は友達のとこ泊まるからいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらしてたら

仕事終わったらしくて

じゃあ向かうかなってバイパス走って出発🛵

 

 

 

待ち合わせでさ

 

ナンバーと赤いワーゲンって言われてたけど

 

 

 

 

え?これ?

でもナンバー違うなって探してて

 

 

 

 

結局違ったんだけどさ笑笑

 

 

 

 

赤いワーゲンとかそんなあるもんなのかって思った笑笑

なかなかないと思うんだけど笑笑

 

 

 

とゆわけで

今日の夕飯はラーメンです🍜

 

 

また食ってんの?みたいになるけど

ラーメン好きだから笑笑

 

 

これで特大らしいけど

多分トッピングとかの話で

あんま量的には多くなかったかな?

 

f:id:ruco6ruco:20181120203711j:image

 

 

いやわかんないけど

あたしが食うだけかも笑

 

 

醤油なんだけどくどいとかじゃなくて

何だろうな

何使ってるのかなスープ

 

鶏ガラじゃないやつだった

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったから

奈良きたらどうぞ✌️

 

 

 

 

明日はどこ行くかなーと

せっかくだからどっか連れてってもらおうとおもう

 

 

 

というわけで

5時おきでクソネミなので酒飲んで早く寝たいと思う笑

 

 

 

ゆっくり寝よう✌️

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

鹿せんべいの力はすごい

 

何がそんなに鹿を引き寄せるのかなー

 

 

 

いい加減お腹いっぱいならないのかなって思う

 

鹿せんべいって何味なのかなっておもった

きっと無味

 

 

 

>>>>>まことSR乗りさま

 

いい意味でアホ笑

あざます笑

鶏白湯初だったので食べる機会があってよかったです✌️ありがとうございました‼️