🧹289🧹

 

 

 

 

 

 

真夏日だそうで

 

 

 

 

帯広は

 

 

 

 

35度になるそうで

 

 

 

 

東北ならまだしも北海道の5月に35度とか

なんかもう天変地異みたいになっちゃってんじゃん

 

 

ゆうてすでにここ数日走りながらゲロ暑い

さすがとしかいえない

 

 

 

かき氷食べてー🍧

 

 

f:id:ruco6ruco:20190524213938j:image

 

🧹289🧹

 

 

 

今日でこの快適生活も最終日かぁあ

ねみぃなぁああ

おぉおおい

 

 

 

オフトゥン生活が名残惜しい😂

 

 

 

 

とか言ってたら

ここにずっといることなるしなぁ

それはやばいもんなぁ。いろんな意味でさー

 

 

 

しゃあない起きるか…😭

 

 

 

 

 

シャワー浴びて荷物まとめて

家主は早朝にもう仕事行っちゃってるから勝手に出て行くとして

 

 

最低限掃除するとして

 

 

一人暮らしだから

一人暮らしって部屋がもうプライベート空間じゃん?

下手に掃除できないというかさ笑笑

 

 

 

あたし自身は友達が部屋に泊まりに来たら

全力でお任せで大掃除してもらうタイプだけど

 

 

大体の人

勝手に掃除されるの嫌な人の方が多いじゃん?

 

 

 

ここの家主に関しては

そんな極端でもないとは思うけど

 

 

 

あたしがしれっとゴミ捨てたりとかやっておくとすぐ気付くしさ

他にもバレないようにやってたことでも気づいちゃうしさ

 

むしろあたし以上に先を読んでくるからさ笑笑

 

 

 

なんつーの?

いいいたちごっこみたいな?

 

 

 

うわぁああ!!

気を使ったと思えたのに

さらに先を気を使われていた…だと?!

くそぉおお!!おのれぇええ!!

 

 

 

みたいな??

いる間あたし毎日そんな感じ

 

 

 

 

本人に気づかれずに相手が過ごしやすいようにするのが

あたしの中の主義なのになぁ

 

 

まだまだ詰めが甘いのかもしれない笑笑

 

 

結構違和感なくやってると思うんだけど

一番違和感ないのは

一周回って何もやらないってことになっちゃうし

 

 

 

 

鋭すぎて🙄🙄🙄手強いぜ…

 

 

 

そして多分今回も気づかれる笑

 

 

 

 

そんなかんじで

 

 

 

掃除とか言えない程度で終わらせて

あとはドラマ見てた笑笑

 

 

 

早めに出ようかと起きたけども

平日の朝は混んでそうだからドラマ見る

 

 

いい感じに時間もすぎて

走る気も出てきたから出発しまーす✌️✨

 

 

3時間の道のり長いなぁ😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良だから和歌山まで山越え

奈良って半分山じゃね?って地図見るたびに思う👀

 

 

 

 

 

何個の山を越えたのか

走りつづけて2時間

 

 

 

 

 

山道の2時間とか頭おかしくなるわ笑笑

景色変わってるようで変わってないからな🤣

 

 

 

カフェインが切れて発狂しそうになるギリギリ

道の駅発見✨✨🛵

 

 

 

意気揚々と休憩✨✨✨

カフェイン切れてるからね‼️

 

 

 

あーあ疲れた笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190524203054j:image
f:id:ruco6ruco:20190524203102j:image

 

こんな感じの景色と山の採掘場みたいな景色の繰り返し

 

全部綺麗なんだけどもさ

 

 

 

摂取してたら

泊まらせてくれてた友達から返事きてて

 

 

ちょっと掃除してくれたんだね!ありがと!

 

って笑笑

 

 

 

やっぱりバレたなーー笑笑

 

 

しかもさ

 

 

ちょっとだけってことすらバレてるもん笑笑

お見通しかよ笑笑

なんでそんなに気付くの?笑笑

 

 

 

 

 

休憩して

残りを走って無事到着🛵✨

 

f:id:ruco6ruco:20190524201446j:image

 

熊野本宮大社

〒647-1731 和歌山県田辺市本宮町本宮1110

 

 

本命に行く前にすでにすごい🏃‍♀️


f:id:ruco6ruco:20190524201419j:image

 

 

そして

階段が結構しんどい笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190524201455j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201426j:image

 

そうえばヤタガラスだったな

 

 

近くに資料館ちっくな場所もあって


f:id:ruco6ruco:20190524201356j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201346j:image

 

なるほどなぁとお勉強になるところだった

四国で寺周りすぎて、神社がよくわからなくなってたわ笑笑

 

 

 

近くには日本一大きい鳥居があって⛩



f:id:ruco6ruco:20190524201408j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201507j:image

 

確かにでかい

四国もあった気がするけどそれよりでかいんだよねきっと

 

 

 

 

本宮をみて

 

 

 

 

次は


f:id:ruco6ruco:20190524201523j:image

 

熊野速玉大社

〒647-0003 和歌山県新宮市新宮1番地

 

ここは思ったよりだったかもー

町にある神社としてはめちゃくちゃでかいけど


f:id:ruco6ruco:20190524201352j:image

 

それにしてもいい天気😂

 

 

 

 

そして最後は本命‼️

熊野といえば

 

 

那智の滝

〒647-0003 和歌山県新宮市新宮1番地


f:id:ruco6ruco:20190524201501j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201519j:image

 

 

さすが神と思われてきただけあるわ

今もなお流れ続けてるのがすごい

 


f:id:ruco6ruco:20190524201334j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201434j:image

 

熊野の道はなんかもうえぐい笑笑

 

 

滝からのぼってのぼってやっとつく

車でもいけるけど笑笑

 

 

 

熊野那智大社

〒649-5301 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町那智山


f:id:ruco6ruco:20190524201439j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201403j:image

 

ここの面白いところは

寺と神社が混ざってるところー

 

 

海外の人たくさんきてたわ

 

 

f:id:ruco6ruco:20190524212637j:image

 

のぼって帰りは階段じゃない方で降りて

 

 

何もしなくても運動になるわ

 

 

 

もう疲れたから今日は風呂入るー

温泉探してゆっくり浸かって

これはこれで幸せだなぁ👀

 

 

でも

 

 

 

 

ハラヘッタ笑笑

 

 

 

 

腹減ったのにちかくに食べるところが見当たらない

適当に調べて個人経営の店で中華食べてきた🥟

 

f:id:ruco6ruco:20190524201339j:image
f:id:ruco6ruco:20190524201530j:image

 

 

適当に探した割にうまいじゃん✨

ほんと手作り感がいいわ

 

 

麺も伸びてないし、野菜炒めもサクサクだし‼️

 

 

 

いい店見つけたかも✨



 

 

 

スープも飲んで満足して寝床へー

今日は眠いからブログ書いたら寝る笑笑

 

 

 

にしても蚊が多い🦟

 

 

 

勘弁してよもうー

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村