🦵280🦵

 

スネをかじってるけど

 

 

スネをぶつけると痛い

 

 

 

 

まるでわかってるかのように痛い

 

 

 

 

 

なんでスネかじるって言うようになったんだろ??

 

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190517103250j:image

 

🦵280🦵

 

 

ホテル起床

 

 

 

なのに5時半に起きる

 

 

 

 

もうダメだ

 

 

 

 

癖になってるもん

体内時計が決まっちゃってるもん

起きようと思わなくても起きてしまうもん

 

 

 

 

 

寝れねぇ…

もういいや起きよう

 

 

 

今日はブレーキのやつ変えに行くんだけど

10時からだしめちゃくちゃここから近いし

 

 

10時がチェックアウトだから

朝飯食べてー

 

f:id:ruco6ruco:20190517083944j:image

 

この二倍食べて腹いてぇってなってた笑

 

 

 

 

 

ギリギリまで居たらもうあんなにあった車いなくなってて

多分最後笑

 

 

 

 

バイク屋行って1時間半くらいって事で

 

 

バイクぶらぶら見てー

 

 

次買うならクロスカブか、ハンターカブかなー

いやぁでも、アメリカンも欲しいなぁ

 

 

慣れるまでアメリカンも小さくていいんだよなぁ

もはやモンキー欲しいな

 

 

 

お金貯めよ

 

 

 

 

なんか暑くて体調悪くて寝てた

多分あれだホルモンだこれー

だりぃ…あちぃ…

 

 

この年なると

自分の身体の中で何が起こってるか感じれるようになるんだなぁ

歳だなぁ

 

風邪じゃねぇしどうするかなぁ

葛根湯飲むかな

コーヒーはダメだしって

 

 

 

 

気晴らしに愛用の龍角散のど飴

ひたすら舐めてたらなんかすげぇ良くなったし

 

 

 

 

龍角散すごすぎ笑笑

風邪も体調不良も龍角散か葛根湯🙄

漢方とかハーブの力で気持ちが落ち着くのかね笑

 

 

 

バイク直してたら昼過ぎ🛵

やることもないからいいか笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190516220141j:image

 

丸亀城

 

 

f:id:ruco6ruco:20190516220117j:image

 

きてから知ったけど

丸亀城は石垣が有名らしくて

 

f:id:ruco6ruco:20190516220109j:image

 

横から入ったから表にきて

 

f:id:ruco6ruco:20190517090057j:image

 

坂道登って

マジこれ写真だと大したことないけど

かなり登るから笑

 

 

ここを登りきったら

 

f:id:ruco6ruco:20190516220209j:image

 

おお!!✨

ってなる

大きさと綺麗さの石垣が出てくるわけですわ

 

 

すげぇーー

 

 

高さがすごいし

反りがすごい綺麗🤳

 

 

 

えー?すごくない?マジでやばくない?

 

 

語彙力なさすぎてやばいしか思えなかったんだけど笑

 

 

 

さらに登って

 

f:id:ruco6ruco:20190516220130j:image

 

ついたー天守

結構登った🙄🙄🙄

 

f:id:ruco6ruco:20190516220159j:image

 

遠くにはここら辺には多い形の山が見える⛰

 

f:id:ruco6ruco:20190516220219j:image

 

なんかあんな形の山多いんだよね

地形関係あるのかなって思うくらい山らしい山が多い⛰

 

f:id:ruco6ruco:20190516220215j:image
f:id:ruco6ruco:20190516220153j:image

 

高さがえぐいっすわ

見晴らしいいけどえぐいっすわー

 

 

 

天守登って昔の階段ならではだから

スネを尋常じゃないくらいぶつけて

尋常じゃなく痛かった🦵🦵笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190516220124j:image

f:id:ruco6ruco:20190516220148j:image

 

丸亀城を掘り側から見るとこの小ささ

遠い

 

結構高いところにあるのが分かると思うー🙄

 

 

 

郵便局に用があったから近くのとこまで歩いて

それと気になってたとかも見てきて

 

f:id:ruco6ruco:20190517090947j:image

f:id:ruco6ruco:20190517075129j:image

 

美術館だったんだけど15ヶ月の休館だって

外だけ写真撮ってきた🤳

 

 

 

 

見るとことかあとひとつしかないじゃんー

ってバイクを走らせて

 

 

瀬戸内海といえばっていう


f:id:ruco6ruco:20190517092517j:image

 

瀬戸大橋

〒762-0065 香川県坂出市番の州緑町6−13

 

 

 

 

前回逆サイの鷲羽山展望台から見てるの覚えてるかな

 

 

あん時めちゃくちゃ感動したんだよね

瀬戸内海すごいと思った

 

 

橋も綺麗だし島も綺麗だし

こんな綺麗なとこあるんだ‼️

って思った鷲羽山からの景色

 

 

 

こっちからだとあまり島はないけど

展望タワー乗って見てきたー

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20190516220458j:image
f:id:ruco6ruco:20190516221130j:image

 

 

高いっす

やばいっす

こわ

 

 

 

でも誰も居なかった笑


f:id:ruco6ruco:20190516221113j:image
f:id:ruco6ruco:20190517075125j:image

 

めちゃくちゃ高いところから見るとすごい👀

 

ここまで走っててテンション上がったけど

めちゃくちゃ高架下がすごいんだよね!!✨

 

 

たけぇ!!でけぇー!!

かっこいーーー!!

 

 

ってなるのよ

帰りに写真とろってとりあえずきたんだけどね笑

 

 

 

展望タワー降りて展望台からもー

 


f:id:ruco6ruco:20190517075134j:image 

 

 

すごいよね

 

 

 

先が見えないもん

 

 

 

こんなのよく作ったよ

瀬戸内海の三本の橋は本当にすごい

 

九州もすごい

 

 

かっこよすぎるっしょ


f:id:ruco6ruco:20190516220450j:image

 

もはや神なのかなとか思うくない?

 

 

昨日見た絵画みたいじゃん

建築家の夢って感じじゃん

 

 

山にも負けない大きいもの建ててんじゃん

 

 

 

 

とゆわけで

近くにある道の駅兼資料館も見てきた

 

f:id:ruco6ruco:20190516220600j:image
f:id:ruco6ruco:20190517083429j:image

 

無料ってのがいいわ

無料でここまで詳しいならいいと思う

f:id:ruco6ruco:20190516221138j:image

 

瀬戸大橋は電車が通ってる橋


f:id:ruco6ruco:20190516220529j:image

 

これで海中を掘って


f:id:ruco6ruco:20190517083420j:image

 

こんなことしたり


f:id:ruco6ruco:20190517083442j:image

 

柱を立てたり


f:id:ruco6ruco:20190516220606j:image

 

こんな感じになったり

 

かっこいいなぁおい!!すごいなぁもう!!

きゃーーってなるわ笑

 

 

 

かっこよさが振り切れるよね

こういうやつ見てると笑


f:id:ruco6ruco:20190516221149j:image

 

電車とか車が通ると最大5メートル下がるんだって

 

 

5メートルってやばくない?笑


f:id:ruco6ruco:20190517093750j:image

 

これで無料だよ?この五倍はあるし

 

 

 

瀬戸内海にある三つの橋の模型も


f:id:ruco6ruco:20190517083424j:image

 

しまなみ


f:id:ruco6ruco:20190517075144j:image

 

瀬戸


f:id:ruco6ruco:20190517083415j:image

 

明石


f:id:ruco6ruco:20190517075153j:image

 

 

瀬戸大橋を渡ってみようってのもあった笑

小学生とか楽しめそう笑


f:id:ruco6ruco:20190517083433j:image

 

ダンボールで遊ぶところも

 

 

 

 

資料館がちゃんとした資料館で

プロジェクトXみたいなも流れてた


f:id:ruco6ruco:20190517083438j:image

f:id:ruco6ruco:20190517094114j:image

 

電車通るの待って写真🤳🤳🤳

うまいこととれた笑

 

 

 

 

休憩するにはちょっとだけど楽しかった✌️✨
帰りには圧巻だったとこで写真🤳


f:id:ruco6ruco:20190517075148j:image
f:id:ruco6ruco:20190516220440j:image
f:id:ruco6ruco:20190516220536j:image

 

 

 

やーもう

 

 

 

 

マジですごい

高架下って憧れなんだよね

 

 

 

ほんと高架下ってかっこいいわ

平地に生きてると高架下の憧れがやばい

 

 

 

 

 

 

もう3時くらいになっていきたかった電気屋

ヤマダ電機しかないけどちょっと聞きに行く🏃‍♀️

 

 

 

 

 

Wi-Fiの話聞きに行くために行ったんだけど

ビックカメラで買うとビックカメラで顧客情報を管理するらしくて

ヤマダ電機だとダメなんだってー

 

 

 

だって同じWiMAXじゃーん!

 

 

 

って思ったけどまぁ色々あるんだろう

すぐ諦めた笑

ビックカメラ行かないとダメかぁ

 

 

 

四国ビックカメラないんだけど笑

ヨドバシもないしさーぁ

 

 

 

 

しゃあないからビッカメのWiMAXに電話して

繋がらなくてメール打ってた🙄🙄🙄

 

 

 

 

ねむ

 

 

 

 

そろそろホテル行かなきゃかなぁって考えてたら

車乗った兄さんに声かけられてさ

 

 

このキラキラした感じ絶対年下だぁ

って話してたら年下だったわ笑

 

 

 

 

もうキラキラがねやっぱり違うのよ笑

東京でよく飲んでた後輩と同じテンションだもん笑笑

 

 

若さに眩しかったねーぇ

アラサー胃もたれしそうだよ笑

3歳しか違わんけど

 

 

 

バイクかっこいいかっこいって

免許取ろうかなぁって

乗せて!って言われたけど荷物とるのめんどいからって却下した笑

 

 

 

やだよめんどくさいー🙄

ここら辺がもう若いもんよ

 

 

 

 

仕事でこっちきてるいうから

焼けてるし見た目サーファーかなぁ思ったけど

違った

 

 

 

あー、なるほど

友達が好きなやつやんーって

 

 

あたしも付き添いで立川と西武3回くらい行ったもん

バイク出してくれたら昼飯奢るって言われて笑

 

 

やることないから来てる爺さん達と一緒に

ジュース飲んで画面見てたのが懐かしい

立川は綺麗になったよねホント

 

 

 

 

暇だし時間もあるし

 

 

どうなの?同世代と比べてやっぱり儲かるの?とか話してて笑

やっぱり危ない分もらってはいるんだなと笑

大変だねって笑

 

 

 

おじさんから電話が来てたから

じゃ、足折らないようにねーってバイバイして

 

今日のおじさん達と待ち合わせのホテルまでバイク走らせた

 

 

 

 

 

市内だからわかりづらいかと思ったけど

なかなかわかりづらかった笑笑

 

 

 

でも平面駐車場あるってすごい

合流してチェックインー✌️

 

 

 

 

昨日おじさんの部下の人から聞いてたとこ来た 


f:id:ruco6ruco:20190516220547j:image
f:id:ruco6ruco:20190517101546j:image

 

岩塩で食べる塩の鰹のタタキ


f:id:ruco6ruco:20190516220553j:image

 

ウツボの唐揚げ

 

f:id:ruco6ruco:20190517101612j:image

 

チャンバラ貝ってゆう初めて見る貝🐚


f:id:ruco6ruco:20190516220543j:image

 

しらすミョウガ和え


f:id:ruco6ruco:20190516220445j:image

 

メヒカリの唐揚げー

めひかりってよくあったけど

どうやって食うのかよく聞かれてた笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190517101633j:image

 

そしてマンボウ

ホルモンみたい!!コリコリしてる感じ!!


f:id:ruco6ruco:20190517075121j:image

 

フルーツトマトとー


f:id:ruco6ruco:20190516220519j:image

 

青のりとー


f:id:ruco6ruco:20190517101701j:image

 

モモ肉のブラックペッパーとー


f:id:ruco6ruco:20190517083446j:image

 

 

鍋焼きラーメン💕

この後に土佐飯みたいのもきて

マジで腹いっぱい

 

 

 

おじさんおばさんとご飯食べると最後めちゃくちゃ食わされるから

マジでやばい笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190516221123j:image
f:id:ruco6ruco:20190517075139j:image 

 

 

そしてよさこいのもらった笑笑

縁があるなぁよさこい笑笑

 

 

あー伝えたい

あの子にこれを伝えたい笑笑

 

 

ブチ切れられそう笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190517101724j:image

 

 

今日の夕飯はここでした

高松きたら是非ー‼️

めっちゃうまかったわ

マジで笑笑

 

 

 

マジでうまかったわ笑笑

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいから

目の前に

女子寮ってゆうピンサロがあるから目印🤣

 

 

部下の人がそう言ってたらしいけどマジであったからわかりやすい

そして新人さん入店してたわ

 

 

男の人でこの居酒屋行った後

暇だったら気になるからついでに行ってきて笑

 

 

 

 

 

腹もいっぱいでつらー

 

 

 

 

明日は特に決まってないけどぶらぶらする

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

って空海が見つけたってホントなの?

 

 

マジなの?

 

 

そういう話なの??

 

 

 

 

>>>>>roboさま

 

ありがとうございまーす‼️

いやぁつかれましたね笑笑

そしてほとんど全然覚えてないですね笑笑

 

あともう少し気を抜かずに周り切りたいと思います!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村