🍧290🍧

 

今回友達と話してて

 

 

やばいこと気づいたんだよ

 

 

 

あたしさ

今までの人生

 

 

 

一度も付き合いたいって思った人いないんだよね

 

 

 

 

 

やばくね?

そんなことある?驚きが隠せなかった笑笑

自分の人生どうなってんの?笑笑

 

 

 

結婚したい思った人はいるのに

付き合いたいとは思えないって

昔からどんだけひねくれた生き方してんの?

 

 

 

自分のめんどくさがりの性格が

ここにきて影響してたとはって感じよ笑笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20190525210537j:image

 

🍧290🍧

 

 

 

ライン見てたら

今日の水瓶座運勢めちゃくちゃ良かった

 

 

 

 

何してもうまくいく

 

 

 

 

 

って書いてあった

占い信じないあたしが

しょっぱなこんなこと言うのは初めてだけど

これが今日の鍵になるとはつゆ知らず

 

 

朝は浮かれてた

いいことだけ信じちゃうからなぁー笑笑

 

 

 

昨日は奈良から熊野まで走ったわけだけども🛵

 

f:id:ruco6ruco:20190525210901j:image

 

 

どうやら今日もいい感じの距離走る感じみたい

旅してて初めてだよ

 

 

そのまま進む97キロ表示🙄

 

 

 

北海道ですら63キロが最長だったし

最近更新した室戸岬ですら72キロ

 

 

 

ここに来て100キロ近くまっすぐ走れって指示くると思わなくて

思わず写真撮っちゃったもんね🤳🤳🤳

 

 

長いのは別にいいんだけど

まっすぐ走るって眠くなるからしんどいのよー

 

 

 

 

さーて行きますか

和歌山から三重に走りますか🛵

 

 

 

 

朝はいいんだよね🦌すずしいから

いくらでも走れるわ

 

 

 

 

まっすぐとか言いながら曲がらされたり

太陽が出てきて暑くなったり

眠くなってきて寝そうになったり

 

 

こりゃむりだわ

 

 

 

走り切ろうかと思ったけど休憩

2時間であたしの集中力は切れるらしい笑笑


f:id:ruco6ruco:20190525211049j:image

 

 

腹減ったからねー

マンボウは食べないてまた寿司食べてた🍣

好きだよねほんと

そろそろ牛タンが恋しい😂😂😂

 

 

 

天気が良くて寝そうだけど

寝たら熱中症なるから

 

 

気合入れてまた残り走って到着ー

ついたよー

三重県伊勢志摩


f:id:ruco6ruco:20190525211259j:image

 

横山展望台

〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方875−20


f:id:ruco6ruco:20190525211138j:image

 

絶景だけども

島が密集しすぎててよくわかんないね笑笑

 

 

程よく海が多くないとコントラストが

 

 

まぁでも、これはこれでいっか笑笑

 

 

 

今日の目標の伊勢志摩まで走るってのは達成したから

あとは自由なんだけど

 

 

水族館が先か、神社が先か⛩

水族館行くつもりなかったけどすごいってゆうし

伊勢神宮は時間が想像つかないし

 

 


f:id:ruco6ruco:20190525211210j:image

 

伊勢神宮

〒516-0023 三重県伊勢市宇治館町1

 

 

結局伊勢神宮きちゃった

駐車場どうなのかなーって流れのまま走ってたら

 

 

バイクはあっちだよ‼️って

駐車場のおじさんたちが誘導してくれて普通に停められた🙏

バイク止める場所たくさんあるから手慣れてるのね笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190525211158j:image
f:id:ruco6ruco:20190525211130j:image

 

橋を渡って砂利道を歩いて

明治神宮と違うのは

木陰が圧倒的に少ないところかな!!暑い!!

 

5月だってゆうのにこの猛暑…

異常気象にもほどがあるよ😂😂😂

 

 

腕もどんどん黒くなる

去年から友達に会うたびに

 

 

めっちゃ焼けてない?怖いんだけど

 

 

ってセリフ言われる

安心してよあたしも怖い

髪暗くしたい笑笑

 


f:id:ruco6ruco:20190525211016j:image

 

伊勢神宮って想像つかなかったけど

気合い入れると短い感じするよねー

多分気のせいだけど笑笑

 

 

参拝する入り口前は

何か神聖な感じがしてた⛩

明治神宮とはちょっと違うのかなぁ

どっちかってゆうと出雲大社よりかなぁ


f:id:ruco6ruco:20190525211039j:image

 

帰りは無心で帰って

 

御朱印の並び方は異常で

 

炎天下の下ってゆうのがもう

大手の列かなと思うレベルだった

 

分かる人には分かる例えだと思って伝えておく🙏

まじそのくらいやばかった笑笑


f:id:ruco6ruco:20190525210937j:image

 

参道はさながらディズニーのような活気

楽しいからこそ暑さも厭わず歩き回る感じがディズニー

 

 

 

でもあそこなら夏場水かけるやつあるから

むしろあっちの方が優しさでできてるかもしれない✌️

 

 

しにそうだから


f:id:ruco6ruco:20190525211100j:image

 

醤油アイス食べた🍨

食べてから気づいたけど

醤油じゃみたらしになるだけじゃんね😂


f:id:ruco6ruco:20190525210821j:image
f:id:ruco6ruco:20190525211223j:image
f:id:ruco6ruco:20190525210833j:image
f:id:ruco6ruco:20190525211150j:image
f:id:ruco6ruco:20190525210953j:image

 

江戸っぽい雰囲気が川越よりもすごくて

 

さすがお伊勢さん✨✨

 

と言わざるおえないくらい広くて食べ歩きできて楽しかったー

 

 

 

でも人多すぎ人酔いする🙄🙄🙄

 

 

 

さらっとまわってさらっと帰ろうとしたら

三重の友達から

赤福のかき氷おいしいよ‼️って連絡きたから

 

 

食べてきた🍧


f:id:ruco6ruco:20190525211236j:image

 

参道歩いてて

赤福がどうのこうのって話してる人たくさんいたけど、こーゆうことね‼️

 

 

あれー?赤福は??

って食べてたら

 

 

 

 


f:id:ruco6ruco:20190525211117j:image

 

 

出てきた

 

 

なるほどそういうこと笑

 

 

シロップ足りなくない?思ったけども

それもさすが

ちゃんとかき氷作る前に下にみぞれ入れてるの

 

 

完璧でした🍧✨

 

 

 

体を程よく冷やして満足して


f:id:ruco6ruco:20190525210847j:image

 

バイクたくさん🛵

 

 

 

行くか悩んだけど

三重で教えてもらったハンバーグ屋さんはまた今度ってことで

水族館に走る💨

 

 

f:id:ruco6ruco:20190525215046j:image

 

鳥羽水族館

〒517-8517 三重県鳥羽市鳥羽3丁目3−6

 

 

昔に日本で一番大きな水族館だったとか

今は飼育数一番とか


f:id:ruco6ruco:20190525215055j:image

 

回る順路がないから適当にまわっていいんだけど

逆にどう回るか困る笑笑

結局一周する感じでまわってきたー

 

 

広いとは聞いてたけど

 

 

 

大塚美術館の後だとそこまで衝撃的じゃなかった笑笑

程よく広い😂


f:id:ruco6ruco:20190526062444j:image

 

青いザリガニとか

 

f:id:ruco6ruco:20190526062759j:image

 

カブトガニとか


f:id:ruco6ruco:20190526062822j:image

 

水面に顔だしてる蛇とか

 

 

外でたらもう

 


f:id:ruco6ruco:20190526063653j:image
f:id:ruco6ruco:20190526061942j:image
f:id:ruco6ruco:20190526062351j:image

 

しんどそうなかおして寝てた

完璧に暑くて野生失ってるじゃん笑笑

 

 

腹出して寝るとか心配だけど可愛い💕

 

f:id:ruco6ruco:20190526063321j:image

 

カピパラはよくわからなかった🙄

 

 

 

屋外展示は暑くてしんどいから

屋内展示


f:id:ruco6ruco:20190526063401j:image

 

なんかすごいかわいいのいた💕

写真撮ろうとすると反応して攻撃してくる笑笑

目大きいしかわいい笑

 


f:id:ruco6ruco:20190526063343j:image

 

あとは重なるウニとか

 

 

しろいやつなんてさ


f:id:ruco6ruco:20190526062136j:image

 

説明文がいいよね笑笑

 

 

孤高だなぁ

 

 

って笑笑

センスいいよね笑笑

 

 

へんないきもの展みたいな感じで

へんないきもの展なのかな?


f:id:ruco6ruco:20190526064015j:image

 

イカラーの伊勢海老とか🦞

赤と白

 

でも頭は赤

 

f:id:ruco6ruco:20190526064037j:image

 

サメの卵とかなんでこんな

人工的な形とカラーと作りになるのが不思議でしかないわ🤔

 

f:id:ruco6ruco:20190526064101j:image
f:id:ruco6ruco:20190525215105j:image

 

今回1番のショットはコレかな🤳

 

f:id:ruco6ruco:20190526062422j:image

 

やばくない?めくちゃくちゃ密集してるの笑笑

みんな口開けてるの笑笑

 

 

かわいい笑笑💕

ウツボ美味しそう

これは何かな?石垣鯛とかかな?

美味しそう笑笑

 

 

 

帰りフラッと寄ったガチャガチャ

 

f:id:ruco6ruco:20190526063952j:image

 

 

 

え?!なにこれ?!

 

リュウグウノツカイめちゃくちゃ欲しいんですけどお!!!!!

シーラカンスでもいい‼️

 

 

ってなって三回やったのよ🙄

まぁ当たらなかったよね

変な貝当たった🐚いらねー

 

 

誰かにお土産であげよ🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

つか今日の占いどうなってんのよ

全然なるようにならんじゃん笑笑

 

 

 

 

 

時間も思ったより早くおわったから

四日市の夜景見に走ることにしたー

 

 

 

鈴鹿といえば鈴鹿サーキットだし

松坂といえば松坂牛だけど

 

 

 

寄らなかったね笑笑

 

 

 

 

 

ひたすら走って

渋滞がひどくて

近くまで来て

 

 

 

今日寝床にしようかな思ってた広場入ろうと右折入ったらさ笑笑

 

 

 

フェンスできてんじゃん‼️

入れないじゃん‼️

ふざけんなよーーー

 

 

おいおい四車線のとこで勘弁してくれよ

なんで右折レーン作ったんだよ

 

 

ってもうテンションただ下がり

転回するのもアリだけどこの幅で曲がれる気がしないので

直進レーン戻ったわーー

 

 

ごめーん後ろの人🙏

 

 

 

 

 

2時間半走ってこれって気分悪すぎじゃんか

 

 

 

 

ってイライラしてきそうだったから

もう野営やめて泊まれる温泉に走った

 

夜景見るつもりだったけど

嫌になったからもう温泉入って寝ることにした

 

 

 

 

あーあ最悪ー

占いまじ信用ならんわー

 

 

 

 

 

温泉もやっと着いてゲロ込みで

ギリギリ駐車場空いてるくらい

 

 

 

もう人酔いしそう…

名古屋が近いからこんな人いるのかね…

 

 

 

 

バイクも無事とめて

 

 

結局3時間休みなしで走る羽目なったじゃん

あたしとしてはやりすぎだよもう

 

今日全部で7時間くらい走ったんじゃないの?

 

 

 

 

あー…しんど😂

 

 

 

荷物取ろうとしたらちょっとした揺れて

バイク倒れて

 

 

反射的に

 

 

いやいやいやいや‼️まてまてまて‼️

隣の車ぶつかったらまじやばいって‼️💦💦

 

 

 

疲れたからだののこりの力で

どうにか車とバイクがぶつかるの阻止した

 

 

 

 

 

…ああーー!!もう危なぁあ!!

久しぶりに焦ったぁあ!!

 

 

 

 

サイドスタンドが上がってるから

ちゃんとかけられてなかったのか

それともしたに砂がたくさん溜まってるからそれで滑って上がったのかなぁ

 

 

 

 

 

 

それはいいとして

 

 

 

 

 

 

この疲れてる体で引き起こすの??

まじで?

まじで?🙄🙄🙄

 

 

このバイクの引き起こしとか久しぶりかよ

なかなか上がらないんだよなぁ…

完璧1人だったのは福島以来かな

 

 

 

ごちゃごちゃ考えてもやるしかないわけで🙄

 

 

 

荷物積んでるから後ろの持つところ探して持ってさ

 

あげてる最中に気づいたけど

ハンドルロックかかってたから完璧に上がらなくて

 

身体でバイク支えてロック解除してさ

タイヤ戻してさ

 

 

 

ヘトヘトな身体でどうにか上がってくれた…

 

 

 

でも案外いけるもんなんだなぁ

 

 

 

このバイク引き起こすと

必ずと言っていいほど足笑ってるけど笑笑

無理した力の使い方してるんだろうね笑笑

 

 

引き起こしでめちゃくちゃ汗かくもんな

数分で汗ってかけるんだなって

 

 

 

 

もう足フラフラなんですけど😂

まじで占い信用できないわー

今日結構今までの中でもハードだったわ

 

 

最後の最後に倒すのはやばいわー

 

 

 

 

疲れた身体で温泉入って

もう腹たったから

 

 

今日は贅沢に行くぞー!って


f:id:ruco6ruco:20190525215114j:image

 

ジョッキじゃなくて中瓶

 

f:id:ruco6ruco:20190526064123j:image

 

中瓶一人で夕飯食いながら飲んできたー

 

 

普段はウーロンハイとか好きだけど

イライラしたらビールだね😘

なんかもー最高😌💕

 

 

 

気分最高✨😌

 

 

 

 

 

今日は占い信用ならん日だったけど

とりあえず無事過ごせたー

 

 

明日は名古屋

車の運転が怖いという噂の名古屋に突っ込んでいく😂

すでに鈴鹿四日市で怖い思いしてんだけどね

 

きっと東京より怖くないと信じてる笑笑

 

 

 

まじで気をつけて

小倉トースト堪能してくる😘

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村