8🧀3

 

 

スッキリ!みてて

すっきりす占い

 

 

 

あたしの二位だったんだけど

 

 

 

 

仕事の活躍が褒められるってさ

 

 

 

 

仕事してない場合は何褒められるの??笑

どこ褒められるの?笑

 

 

 

今日のラッキーカラーはオレンジだそうなので

オレンジジュースでも飲むか笑

 

 

それともハロウィンやれってこと??

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181031235535j:image

 

 

8🧀3

 

 

 

 

とてもお腹が空いた

 

 

 

空腹だ

 

 

 

 

 

 

トリックオアトリート言うとしたら

 

 

 

圧倒的にトリート欲しい

腹減りすぎて吐きそう

 

 

 

 

二日酔い全くないのに空腹で吐きそうって何事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーむり

 

腹減りすぎ

 

 

 

 

コンビニいこ

 

 

 

 

バイク出してオイル交換ついでにコンビニ

 

 

 

 

 

バイク屋きたけど

店あいてない

 

開いてるけど居ない笑笑

 

 

 

すぐ戻るって張り紙あるから

コンビニ飯食べながら待ちぼうけ

 

 

 

 

 

ファミチキうまー

トマトジュースうまー

梅干しうまー

 

 

 

 

スクーターのいいところってさ

待ってる間ソファーになるところだよね笑笑

 

 

 

 

ビタミンD生産して待ってよ

 

 

 

 

ついでに歩いて

友達働いてるスタンド行ったんだけど

なんかいなそう

 

 

 

辞めたのかな

それとも休みなのかな

 

 

 

 

まぁいないならいっか

 

 

 

 

 

 

 

戻って店の前でまた待ってたら

 

 

 

 

 

開いた

まさかの中から

 

 

 

 

どもー3ヶ月ぶり

 

 

 

 

北海道行ってきた話しして

オイル交換して

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間にスタンドの友達に連絡したら

 

出勤3時って。

あたし3時から用事あんだけど🙄

 

 

 

 

家さいるってゆうから

じゃあ行くわっていって

 

 

あげるものないなぁ

どうしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

赤べこあげよう笑笑

 

 

 

 

バイクにつけてた

赤べこキーホルダーあんじゃん😉

 

 

 

 

そんでまぁ久しぶりに会ったけど

 

いつもめちゃくちゃ喋るけど

なにか言いたい時とか見てくるだけでさ笑

 

見透かして来ようとするというか笑

ガン飛ばしてくるとゆうか笑

 

 

 

 

あ、不機嫌だ

 

 

 

 

何も言わずに出たからだろーなー

でもこーゆうの否定してくるからなぁ

 

 

 

こっちも真顔でしれっと

なに??って

 

これで目そらすとさ

何?なんかあったの?って

ちょっちぃ仲間内でめんどくさいからさ笑

 

 

悪いやつじゃないんだけどなぁ

クセが強い笑

クセがもう笑

 

 

 

 

特に長めに話そう感もないから

ちょっと話してバイバイ

 

 

思ったよりあっさりしてるから

やっぱ不機嫌 

 

 

 

いや

寂しがってるだけかも

 

 

 

まぁいいけど赤べこ大事にしてよ

って伝えて

 

 

 

バイクエンジンかけたら上から見送ってくれた

 

 

 

 

なんだ寂しかっただけか

初いやつよのぉ笑

 

 

 

 

午前中のやること終了

 

 

 

 

あとは遊びに都内出る

 

 

お久しぶり!!

新宿✨✨✨✨✨

 

 

 

友達の待ち合わせに

イマココいるって写メったけど案外近くいた笑

 

 

 

アルタの一階変わっててビビったー

 

 

 

チーズフォンデュ食べにきたんだけど

ほんとは渋谷行きたかったけど

今日の渋谷はやばいから

 

 

新宿

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181101000917j:image
f:id:ruco6ruco:20181101000909j:image

 

 

チーズフォンデュとローストビーフ食べ放題で

飲み放題で

 

パスタとサラダとジャーマンポテト

 

 

 

2980は下手な飲み屋よりいいわー

歌舞伎町は低価格で食べれるとこあっていいね

 

 

 

 

夜が明るいなぁ🎃

新宿はちょこちょこハロウィンしてた

 

 

 

今日はイベントだから

夜の蝶たちも同伴で忙しいだろーなぁ

イベントで仕事してるから偉いと思うほんと

 

 

 

 

 

ハロウィンは身内でやるから楽しいけど

みんなでワイワイは別にやりたくないかなぁ

 

 

 

本気出して仮装するのが楽しい笑

渋谷はもう行きたくない

 

 

 

 

あと

ハロウィンの見るたびに

本気出してないコスプレ見ると腹立つ笑笑

本気メイクやってないと腹立つ笑笑

金と時間をかけて準備して参戦してほしい笑

 

 

 

 

可愛い系のコスプレは家で彼氏とやって笑

それか女子会で家でやって笑

近くのゲーセンでプリ撮るだけにして笑

 

 

 

 

痴漢されても文句言えないわ

あんなん

からしても思う

 

 

 

有料区域すればいいと思うよほんと

日本人そういうの弱いじゃん笑笑

 

 

真面目だからさ

お金払ったらちゃんとしなきゃってなるじゃん

 

 

 

 

 

新宿のハロウィンは落ち着いたもので

 

 

チュッパチャプス配ってる人いたからもらってきた笑

きっとこの人も自費で買ってるんだろーね笑

 

 

チャプス舐めたりして

 

 

 

ゲーセンで

VRしてきた💋

 

f:id:ruco6ruco:20181101002835j:image
f:id:ruco6ruco:20181101002826j:image

 

 

 

ホラーVR

 

 

なかなか難しかった笑

 

 

 

頭重い笑笑

手が痛い笑笑

 

 

 

 

 

 

これ終わってまだ7時前でさ

やることないから

 

 

映画館

TOHOシネマズ

ゴジラあるとこ笑

 

 

f:id:ruco6ruco:20181101003140j:image

 

見たかったやつー


f:id:ruco6ruco:20181101003157j:image
f:id:ruco6ruco:20181101003151j:image

 

 

ポップコーン食いきれねっけわ笑笑

むりむり笑

 

 

 

映画思ったくらいに面白かった‼️

おススメでーす

 

 

 

 

映画終わっていい感じに22時

 

 

 

もう帰ろー

駅向かってて

 

 

 

 

あ、いると思ったけどいた

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181101003509j:image

 

 

ビックスの集団

だいたい乗ってる人若いからなぁ

あたしより若いもんなぁ笑

 

 

見たことあるなぁあのペイントされたやつ

とか

さすが都会

とか

 

 

 

多分何人かインスタフォローしてる確実に笑

 

 

 

 

楽しそーでなにより🙌

見てて綺麗だよね

ビックスのいいところが

ペイントが映えるとこだからね

 

 

 

アートだなぁって思う

見た目が綺麗だもの

 

 

乗り心地は分からんけど笑

 

 

 

 

 

 

 

満員電車に揺られて帰宅

明日の家も見つけたから明日も飲み会

 

 

 

 

たのしも笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ハロウィンは

 

 

毎年テーマを作ってるけど

 

 

返り血浴びたウサギだったり

狐の女壺振り師だったり

アポロをイメージして

ウィッグつくって服買ったり

ネギ持ったゴシックやったり

バンギャみたいなのもやったし

 

 

なんか色々やったわ

 

 

 

 

今年は一般人仮装でした笑

 

 

 

 

>>>>>まことSR乗りさま

 

褒めてもらえて嬉しいです😆

髪の維持すごい気を使います笑

女でいることも金かかりますね笑

いい匂いしてなきゃいけないのも大変笑

 

ラーメン気になりますねぇ

厳選していきたいと思いますと思います💪

 

日本酒は炭酸ないから

一度ハマると止まらなくて困ります笑

気をつけまーす🙌