🚒108🚒

 

あたしは決まった場所見つけると

居座るタイプなのかな?

 

 

一度居座ると動かない笑笑

 

 

すぐに住み着くからなぁ

みんな優しいから甘えちゃうんだよねぇ

 

 

あと居心地いいと住み着く

 

 

自由気ままにいろんな家住み着く

 

 

 

猫のような生き方をしたい笑笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181125195559j:image

 

🚒108🚒

 

 

 

 

えー今日は

 

 

 

晴れたわけであります

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

秋晴れ

 

めちゃくちゃいい天気

 

 

 

 

出発しようかなぁ

とか昨日思ってたわけなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

結局一回も一緒に走ってないやん

 

 

 

 

 

 

てきなことをね

言われてしまったわけで

 

 

 

 

あー…じゃあ明日走りに行く?

 

 

 

 

みたいな

 

あからさまなあたしのノリ気のなさ笑

 

 

 

それでも行きたそう

関西はメンタル強い

 

 

 

 

 

まぁね

5日も家泊まらせてもらったし

一宿一飯の恩義というか

 

 

 

 

恩義でツーリング行きますか

 

 

 

 

つーわけなので今日は

ツーリングでーす

 

 

 

三重まで行きまーす

 

 

 

 

  

 

 

 

 

朝出る直前まで

はしるのかぁー…

っていってたら

 

 

 

めっちゃ嫌がっとるやん笑笑

 

 

 

って言われた笑笑

 

 

 

 

 

 

 

だってさぁ

 

 

 

 

 

 

三重は遠いべや笑笑

 

 

 

 

 

 

しかもオレンジのハーレーでしょ?

どうやっても後ろついてても目立つじゃん

 

 

 

クソ目立つやんって話やーん

 

 

 

 

 

まぁまぁ迷惑かけない程度に

ついてこうと思いまーす

 

 

 

 

出発でーす

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

遠いなぁ笑笑

三重かー笑笑

 

 

 

とりあえず前話してた

針テラス寄ってみて

 

 

 

週末なると

バイクの集合場所でみんな集まるんだってさ

 

 

そうえば週末かぁ今日

 

f:id:ruco6ruco:20181125195501j:image

 

 

いたわ

めちゃくちゃいた

 

 

スクーターいねーえわ

多摩ナンバーいねぇー

 

 

 

あんま女だってバレるの嫌だから

こっそりメット脱いできた🙄

 

 

 

 

だってさー

ハーレーの後ろついて走ってる女とか

周りから見たらなんか男に影響受けて乗り始めた女感あるじゃん

 

 

 

 

まぁね実際そんなやつだったら

ビックス乗ってねーけども笑笑

多摩ナンバーでここ走ってねぇけども笑笑

 

 

ハーレーの後ろをビックスで走らねぇけども笑

 

 

 

 

 

バイクの女連れの男の人って

なに思ってんのかなぁって

いつもすごい思う

 

 

 

ねぇ何思ってんの?みんな

 

 

 

楽しむだけなら男同士の方が絶対楽しいよ

 

 

 

 

 

 

針テラスから一回コンビニよって

まぁほぼ2時間

 

 

2時間ってゆうと近いね笑笑

 

 

130キロかな?

走ってついた

 

三重県✌️✌️✌️✌️✌️

 

f:id:ruco6ruco:20181125195453j:image

 

自分のバイクしか映さなかったのはなんでかな笑

 

無意識だからごめんご

 

 

 

三重まで

何しにきたかってゆうと 

 

 

 

ハンバーグ食べにきた‼️

 

 

ツーリングってそういうものなの??

食べに行くことが目的なの??

走るのが目的なの??

 

f:id:ruco6ruco:20181125195505j:image
f:id:ruco6ruco:20181125195509j:image

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

めちゃくちゃうまかったんだけどね笑笑

うめっけやー

 

 

 

 

もやしうまし

 

 

 

 

 

腹くっつい笑笑

 

 

 

 

くっついって方言なんだよって話したっけさ

 

腹くっついって言いはじめてさ

 

 

 

何それバカにしてんじゃん笑

みたいな

全然言い方違うし笑笑

 

 

 

 

 

 

 

食べてもう2時半だから帰宅🛵

 

 

 

かえって四時過ぎだもんね

 

 

 

 

 

 

帰り道はグーグルさんのせいで山道だった

 

 

 

ずーっと山道

 

 

 

バイパスでたかな思ったら

合流口からぶっとばしてきた車が間に割って入ってくるし

 

 

 

おいてめー

バイク複数いたらツーリングだって気づけよ

なんで間に入ってくんだよ

車間距離詰めてんだろーがよ

 

 

 

とか内心思いつつ

無理やり入ってきたから

 

しゃぁねぇ入れてやるかって

入れてあげてさ

 

 

 

すぐ渋滞で

 

 

 

そしたら後ろの方からすり抜けしてきた

年下のバイクの野郎が

なんでかあたし横に入ってきて

 

 

 

あたしの後ろにつくわけでなく前にきて

先の渋滞も抜けるのに

さらにすり抜けるでもなくここにいて

 

ケータイいじっててさ

止まってケータイ見て

また止まって進まない

 

うざいから抜かしたらまた抜いてきて

すりぬけようかと思ったら

こいつ邪魔で抜けねーしさ

 

 

 

 

こっちは抜かして

前のバイクに追いつきたいんですけどぉお??

 

内心舌打ちレベルですわ

 

抜かすならぬかせよめんどくさいな

前に居られると邪魔くさいんだわ

イライラ🤦‍♀️

 

 

 

舌打ちあかんと思ってため息ついてた

あーもう

 

 

 

どうするかなぁ離れたからなぁ

道はナビ通りだけど渋滞だし待つのかなぁ

横道入るのかなぁ横道はわかんないなぁ

連絡入れようかねー思ってたら

 

 

 

 

出口抜けてったの見えたから

 

 

 

 

あ、おりんのね!さすが地元民笑

 

 

 

渋滞はまってるみんなを横目に

 

 

 

 

じゃーお先っす

無理に入ってきたクルマと年下バイク野郎

せいぜい頑張りなー

 

 

 

 

 

横道は下りの山道だった

下の山道は結構好き笑

 

 

 

 

 

下の山道も無事帰れて

家到着✌️✨

 

 

 

 

 

 

途中ね

休憩した時に隣スタンドだったから

ガソリン入れようかなおもって

 

 

 

ついでにガソリン詰めてくるかなぁ

 

 

ったらさぁ

 

 

 

 

え、詰めてくる?

 

 

 

 

 

ってにやにや笑われてさ

 

 

 

え?あ!

あーーーーーーー

 

 

詰めてくるは方言か笑

気を使って言わないようにしてたけど

詰めてくるは方言だわ笑

 

 

 

 

 

 

でも

詰めてくるとか

表現的には正しいかんな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆかさ

なんか帰ってきたら

近くにケーサツと消防車いたけど笑

 

 

 

何事ですか笑

 

 

 

 

 

そんで帰って

今日の反省会

 

 

 

 

 

という名の

いつもの飲みしてたんだけど

 

 

 

 

 

運転褒められた🤭

え、意外笑笑

まじで?うそでしょ?笑笑

 

クソ下手だと思うんですけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

下りの坂道の話しで褒められたんだけど

あたし的に登りの方が苦手だし

 

 

 

たぶんオートマだからじゃないの?違うの?

 

 

 

 

まぁでも褒められて伸びるタイプだからいっか笑

 

 

 

 

 

今日は走ったら眠い

明日出ようかなぁ

明日話してみてだな

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村