8☕️4

 

世の中って

難しいことばっかだけどさ

 

 

 

 

だいたいやったらものすごく簡単で

なんだこんなもんかって

勝手にハードモード設定になってるだけで

 

 

 

 

 

あーもうむりむり

へるぷみー

 

 

 

って堂々と白旗振ってれば

 

 

 

誰かが気づいてイージーモードに変えてくれることもあったりする

 

 

 

 

そんな世の中

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20181102005755j:image

 

8☕️4

 

 

 

家の主

 

 

 

帰ってくるとかいって

帰ってこないのは別にいいんだけど

 

 

 

 

 

連絡くらい入れてほしいよね

みんなあたしのこと信用しすぎじゃね?笑

 

 

 

 

どっからそんな信頼感出てるの?

 

 

 

 

 

 

って思いながら部屋軽く掃除して

コロコロやって

 

 

 

ご飯食べてテレビ見て洗濯して

 

 

 

 

 

 

服あげたからだいぶ荷物減ったなぁ🙄

この調子でどんどん減らしていきたい笑

 

 

 

 

 

今回東京でお金使ったから

またテント生活やって節約しなきゃー

 

 

 

 

 

朝もだいぶ経ってから

昨日別のとこ泊まってたって連絡きた

 

 

 

 

まぁハロウィンだからね

そういうこともあるよね

 

 

 

 

 

ちゃんと生きてるみたいだし返信は後でいいや

 

 

ライハの倉庫みたいな家に鍵かけて出発🛵

 

 

 

 

 

今日は相模原まで行かなきゃ

24キロとか思ったより近いけど

 

 

 

 

1時間かかるってことは

混んでるんだろうなぁー

 

 

 

 

慣れた道を走って

ここ昔きたことある道だなぁ

とか思ったりして走って

相模原も国分寺並みに思い出が多い

 

 

 

懐かしす笑

若かったなぁあの頃は笑

いい思い出だよー

後悔はしてない笑

 

 

 

思い出に浸りながら

最後ちょっと道迷ったけどついた笑

 

 

 

今日は

前の職場の同僚の人のお宅にお邪魔しまーす

オカンもおる✌️

 

 

 

 

自分の図々しさハンパねぇわな笑笑

 

 

 

今は自分で店やってるから

仕込みまで家で喋ってー

 

 

 

 

 

店の近くで

知り合いのコーヒー屋さんでコーヒー飲んで☕️

 

 

コーヒー写し忘れたからチョコ笑🍫

 

 

f:id:ruco6ruco:20181101172133j:image

 

 

そこで

まだ販売してないコーヒー飲んだんだけど

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

あたしはどうやっても

 

 

 

 

 

ラーメンの匂いするんだよね笑笑

 

ラーメンの食い過ぎかな笑笑

 

最後の芳る感じがラーメンなのよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は立川で飲みだから

じゃあまたー

っていってあたしは立川まで電車🚃

 

 

 

 

前の職場の人たちと飲んでくるんるん😘

安いとこだけど笑

 

 

 

 

ずっと飲んでるわ

ここ毎日ずっと👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川のホーム着いた瞬間さ

 

友達が昨日言ってた話思い出して

 

 

 

 

 

友達が電車から降りる時

Bluetoothのイヤホンつけて音楽聴いてたら

 

 

 

すれ違いざまパクられたらしくて

 

 

 

でもまだBluetooth近くで繋がってる…

 

 

 

 

 

 

 

 

この音楽聴いてるやつ誰なの笑

 

 

 

 

ってなったってのなんでかいきなり思い出して

ひとりでツボりそうになった笑笑

 

 

 

あたしの周り面白すぎてやばい

人生面白すぎる笑笑

 

 

 

 

立川ついて飲みー🍻✨

 

f:id:ruco6ruco:20181101224806j:image

 

なんだか知らないけど

 

 

 

 

枝豆しか写してない…

 

 

 

 

 

全然映えねぇよ笑笑

 

 

 

え?まじで?

なんでこれしかないの?

今写真見てきょう二枚しか写してない笑笑

 

 

むしろなんで唯一これ写したの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時から騒いで22時まで話してー

 

 

 

後輩ちゃんの昔相談乗ってた友達の恋愛話が

まさかの本人の話だったってゆう笑笑

 

 

 

 

まじかぁああ

本人感なかったぁあ

よくあるベタなやつあたし騙されてるじゃん笑

素直かよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その話の後日談聞いてたら

まさかの話で

 

 

 

 

え、ちょっとそれは

 

人としてその男許せねぇなって

そんな野郎ありえねぇわって

 

 

 

 

なっちゃって

 

 

 

 

 

職場内で

そんなゴタゴタやるんじゃねぇよって話でさ

 

 

 

 

 

 

なぁなぁにしたらあかんねん

 

人の気持ち弄ぶ自分勝手なやつは

ちゃんと捕まえて話さなきゃあかんねん

 

会って話せない逃げるやつなんて

嫌なことからも逃げるやつやねん

 

 

 

 

 

 

 

あーまじねぇなぁこの男…

 

あ、あたし明日暇じゃん笑

 

そいつの店舗行ってくるかなぁ笑

 

 

 

って

師匠も行きましょーよって言ったら

いいよ笑って

 

 

 

 

 

師匠社歴長いし繋がり多いから

仕事早くてー笑

 

 

その店のシフト見て明日いるか確認して

昼休憩の時間確認電話して

どこポジか確認してくれて

 

 

 

 

 

完璧かよ笑笑

 

 

 

 

 

 

あたしはあと

そこの店にいる仲良い後輩に連絡して

 

仕事はどーゆうやつなの?とか

仕事はちゃんとするの?って

 

 

 

後輩からもあいつシメていいっすよって

認定もらったので

 

 

 

 

じゃあいきますか笑

 

 

 

 

 

仕事もプライベートもクズなら救いようねぇわ

 

あたしは今問題になっても守るものないし

いくらでもやるよぉ

 

 

 

 

 

でもそこの店舗

午後仕事支障出たらやばくない??

 

 

 

って心配してたんだけど店長から

 

 

 

元々使えないから影響ないからいいよ笑

 

 

 

つーことでさ

店長からも許可いただきましたので

 

 

 

 

 

明日行ってきまーす笑笑

 

 

 

 

 

 

誰かがしんどい時に助けないなんて

 

 

 

 

女じゃねーよ!!

 

 

 

 

 

1日出発遅らせることご了承ください笑🙏

 

 

 

ちょっと楽しんでるとこもあるけど

その当事者の後輩にも許可得てるから笑

 

 

 

 

一番いいのは当人同士だけど

片方が逃げるなら

他人が出るのもしょうがないと思うんだよね

とゆか

ふつうに理由がなさすぎてこっちも気になる

 

 

 

 

 

じゃあ明日昼に某駅集合って事で👌

 

 

 

 

 

 

明日の約束して

今日泊まるとこに帰宅

 

 

 

 

 

実家なのに

家行くの遅くなりそうでやばいなぁって思いながら、バタバタ乗り換えして

 

 

 

 

駅前まで迎えきてくれてたから

申し訳ねぇほんと😭って思いながら乗り込んで

 

 

 

明日の話なったから

明日さっきこんなことあって

山梨じゃなくて東京戻るって言って笑

 

 

 

 

家着いて

 

 

 

 

 

おかん久しぶりですー🙌

 

 

 

 

 

着いたの遅かったから

あんま夜は喋れなかったけど

 

 

旅の間はこういうとこ泊まってるとか

これからどこ行くとかいう話しして

 

 

 

 

1時くらいまで話しておやすみなさいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日は楽しくなるぞ💕

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

 

お金ってなんで減るんだろう

 

 

 

人生の七不思議

 

 

 

 

>>>>>銀正さま

 

 

バンガロー貸切はいいですね!!

泊まりたい笑

そしてやすい笑笑

ネカフェより快適そうです🤔