太陽の街

 

 

葛飾北斎ほんといー

 

 

 

ほんといいのに動画にしてまとめるとかもう

やばい、やゔぁい

 

素晴らしいので見てみてください

 

 

北斎 水廻り - YouTube

 

 

 

美術の中で浮世絵が一番好きだけど、見るたびに江戸に戻りてーって思います

 

 

きっと江戸時代生きてたら農民👩‍🌾

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180804165246j:image

 

 

 

太陽の街八王子

 

 

日本情緒あふれる夏の風物詩

といえば花火だけど

 

 

八王子祭り行ってきたー🏮🏮

 

 

 

雨女強すぎて、あんなに晴天の空からその時間帯だけ雨降らしました☔️

 

 

わりと強めの雨☔️

 

傘買うとやむの

わかってるの

買ったの🌂

 

 

まぁ、やむよね。爆笑

買ったあと一切雨降らなかった

 

いいんだ…500円でやんだと思えば安いもんよ

ちょっとの金さえ払えばやましてくれると思ったら、逆にもっと金取れよ!!って感じだけど

 

 

 

八王子祭りなつかしーなぁ

三年連続きてんじゃーん?

 

じぶんなんもかわってないじゃーん

 

 

雨と暑さできづいたらりんご飴しか写してなかったし

たこ焼きと肉じゃがも安定に食べた🐙

屋台価格最高‼️たっかい‼️でも払うよー‼️

 

 

山車とかたくさん出るとさらに好き♡

祭りの雰囲気が好き!!

 

金魚すくいしたかったなーーー

 

 

 

祭りの次は結婚式💒

あ、披露宴か

 

今結婚ラッシュなんですよー

やー寂しくなんてないよぉ〜

ちょっといいなぁ思うけど

 

 

22歳の頃すごく結婚したかった👰💐

ウエディングドレスとかめっちゃ調べたもん

赤か青のドレス着たかった

着物ドレス着たかった

 

 

で、予定としては今は地元戻って三児の母やって落ち着いてたはずなんだけど笑

 

 

現実は日本一周すんべとか言ってんから、世の中自分もびっくりな人生歩むことなるんだね

大爆笑

 

 

 

 

結婚より、まだ自分やりたいことやりたい

 

 

 

とか言ってるから婚期遠のくんだわー

 

 

自由じゃないと死んじゃうー

髪染めれなかっただけでストレス抱えちゃう🤪

 

 

今楽しすぎてムリ笑

けっこう幸せだからムリ笑

すぐ走り出しちゃう笑笑

 

 

でも全力の愛を注げるから、いい人できて結婚するならすぐがいいね🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

友達、職場に恵まれてすごい優しさに溢れてるから、あんま寂しさ感じないし

 

 

ま、あれや

付き合うの向いてないんだわ笑笑

付き合うの飛ばして結婚させて笑笑

めんどくさがりの最上級だから

 

 

 

 

 

 

 

今日は

西野カナのDear bride

西野カナ 『Dear Bride』MV(Short Ver.) - YouTube

 

これ聴いて

みんな幸せになってー😭って感じになりたいとこなんだけど

 

 

 

騎士団の結婚闘魂行進曲

が頭から離れない

みんなに歌ってあげたいとゆか踊りたい♡

 

 

 

それではどうぞ

↓↓

氣志團 - 結婚闘魂行進曲「マブダチ」 - YouTube

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村