出発準備リスト

 

 

 

 

二人に贈ります  心から

 

「末永く Believe in love 」

 

 

 

 

 

 

幸せになってくれよな友よ

 

俺の自慢のマブダチよ

 

君を愛する誰もが祈ってる

 

 

 

 

 

あー良い

騎士団の結婚闘魂行進曲いい

モー娘。ハッピーサマーウエディングなみに泣ける

 

 

 

騎士団は友達に歌われたら泣く

モー娘。は娘に歌われたら泣く

 

 

 

娘いないけど

そもそも子供も相手もいないけど

 

 

 

 

結婚式で野次飛ばすの楽しいよね🤤笑

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180806193653j:image

 

 

出発準備

 

 

もう

引っ越し業者さんに頼むとめちゃくそ早いね

 

 

てか聞いて

 

二人来てて一人女の子で

めちゃくちゃかわいい子来たの

 

 

同い年??年下??

 

クソかわいいのに力持ちでさ💪

 

あたしが男だったら付き合いたーい

めっちゃタイプ

 

仕事も早いし

16時にきて17時前に終わったし

55000円で時間が買えるなら安い気がするよ😂

可愛いし❤️

 

 

 

後は部屋はゴミと荷物だけ

 

ゴミがすごいからね

布団とか

チャリとか

椅子とか

マットレスとか

 

 

引っ越しついでに

日本一周欲しいもの確認しながら荷物詰めね

 

 

てかさ

女ってめんどくさいし

コンタクトってうざいし

金髪って金かかるって

なんだこれ

 

 

な感じのリスト出来ました

 

せっかくなので

どうぞ💪😊💪

 

 

なんかさぁー

 

結構脱色しちゃって金髪やっててさ

髪伸ばしてて。

しかも、とてつもなく目が悪いから

コンタクトは金の次に大事なわけ。

年々の肌の歳の取り方に恐れながら、

若いっていいなって。

まぁ、

ぶっちゃけ女を捨てるのはラク

結構女捨てて生きてるもん

でもねやっぱ人として、

それは捨てたらダメだよねって思うの。

女として

最低限は生きていかなきゃなぁって。

人間だもの。生まれた限りは宿命よ。

だけど

それを維持するの大変なの

日々の積み重ねよね

すぐシミできるし、髪痛むし、

いい香りでいなくちゃ

あー日本一周したいなぁ

ある程度女捨てないで

日本一周できないかなぁ

 

 

 

 

 

 

って悩んでる女の人いたら諦めないで🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

以下持ち物です🦀🦀🦀

 

 

 

💋持ち物💋

  1. 化粧品(女として生きていきたい)
  2. 化粧水(年だから)
  3. 日焼け止め(絶対必須シミ対策)
  4. 下着たくさん(人として)
  5. Tシャツたくさん(汗かく)
  6. ヒートテック(バイクの寒さは無限大)
  7. 防寒ジャケット(無限大寒波)
  8. パーカー(寒波)
  9. スウェット上下(愛用品)
  10. ティッシュ(鼻血よく出すから)
  11. 生理用品(ないと死ぬ)
  12. の、下着(ないと泣く)
  13. 靴下(靴履く)
  14. ジーパン(だぼっとしたやつラク)
  15. オーバーオール(可愛さと実用性)
  16. トップス(街中歩く最低限)
  17. ココア(愛用ドンキのココア)
  18. ガス(出先で買おうかな)
  19. ライター(火って大事)
  20. 充電器(めっちゃ充電できるやつ)
  21. 充電コード(ケータイ依存症だからね)
  22. 速乾タオル(めっちゃいいらしい)
  23. 工具(自分で直す技量も)
  24. 財布(生きたい)
  25. テント(人として必要な感じがする)
  26. 寝袋(いい睡眠をしたい)
  27. マット(体が死ぬ)
  28. 地図(多分使わない)
  29. クロックス(愛用品)
  30. トリートメント(髪が死ぬ)
  31. 化粧落とし(洗顔兼用)
  32. シートの化粧落とし(何あるかわからない)
  33. ボディソープ(シャンプー兼用LUSH)
  34. 歯磨きセット(口臭対策と虫歯対策)
  35. コンタクトたくさん(死ぬ)
  36. コンタクトケース(目が死ぬ)
  37. 保存液(目)
  38. 洗剤(いい香り)
  39. 洗濯紐
  40. 洗濯バサミ
  41. ボディーシート(汗の匂い対策)
  42. ウエットティッシュ(水がないときに)
  43. 防寒手袋(寒波)
  44. ネックウォーマー(寒波とマスク)
  45. ビタミンC(ないと風邪引くし肌が死ぬ)
  46. 風邪薬(引いたら死ぬ)
  47. メガネ(使えないけど最悪ないよりはいい)
  48. イヤフォン(暇潰すとき)
  49. オーディオ(音楽最高いぇい)
  50. 目薬(あたしは三種類欲しい)
  51. 髪ゴム(手首に常備)
  52. ヘアアイロン(女を捨てたくない)
  53. 香水(街中で女を捨てたくない)
  54. ブルーシート(テント下、荷物の防水)
  55. 折り畳み傘(観光するとき)
  56. お守り(保険的な安心感)
  57. 食器(あのアルミの)
  58. カッパ(防寒、防雨)

 

 

ちなみにカッパ

つなぎがいいなぁ思ってめっちゃ探したらいい感じのあったのでこれ買いました♡

 

大きさはLだったかな

リンクは4Lだけどとりあえずこのカッパ

 

都合により画像つけれないってどゆこと?って感じだけど笑


 

つなぎなら最悪腰まいとけばいいし

大学時代思い出すし🐄🐃🐂

 

 

 

実際こんな感じで今回詰めましたよー

バッグの中身把握しときたいし

いちいちどこだっけって

開けたくないからメモ機能にメモ📝

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180807123845p:image

f:id:ruco6ruco:20180807123855p:image

f:id:ruco6ruco:20180807123905p:image

 

 

 

 

 

でも実際行ったら半分くらい

いらない気する

 

途中で絶対女捨てて

スウェット生活始まる気がする

 

いちお気持ち

途中で送り返したり

実家寄った時において行ったり

 

他に必要なものあるかもしれないし

 

何あるかわからないし

 

 

 

 

引っ越しも終わって荷物も詰めて

あとは猫たちを実家に預けに帰らなきゃ🐈

 

準備期間10日もとったのに

毎日バタバタ忙しいーー

 

 

山形帰省がんばろぉ

新幹線代ぶっ飛ぶー🚄

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村