引っ越し準備と出発準備💋

 

 

 

 

1㎝角の粗大ゴミ

 

 

 

 

 

すごく眠くて、目瞑りながら猫たちと一緒にぼーっと夢見心地でいたら、ふと頭に浮かんだんだけど

 

 

なんのこっちゃ

 

 

てか、1㎝とか粗大ゴミじゃなくね?

って思い直した無職の夜🌙

夢十夜読みたくなって来た

夏の空の月

 

 

 

月が綺麗ですね

 

 

 

夏目漱石はほんとすごい

 

f:id:ruco6ruco:20180802002235j:image

 

 

出発準備

 

 

仕事辞めて1日目

 

 

バイク

YAMAHAマグザム🛵

 

 

 

もう生産中止なんだけど

それはもうを込めて

大事に整備とかカスタムとかやってたわけです

 

調子悪いと、え?どうしたの?みたいに話しかけるレベルで💩

 

 

 

でも今回

流石に長距離の度合いが超えてるから

行きつけのバイク屋さんで整備お願いした

 

どこまでやればいいかわからないから任せきって、必要なパーツ取り寄せてくれた♡

ありがとー❣️

 

 

休みの日に暇つぶしにジュース🥤飲みに行く違う意味で行きつけ

立ち飲みバーみたいな感じで仕事の邪魔をしに行くスタイル😘笑

 

 

 

時間かかるよー

言われたから

出発までに出さなきゃならない書類系溜まってたので全部持って来て書いて✍️

 

あとネットで解約できるやつとかひたすら解約やら登録やら

 

勝手に冷蔵庫使っていい言われたから相変わらずジュース飲みつつ

 

 

夏だなぁってなるお昼時☁️☀️

 

 

ガソリンやらオイルやらの匂いが新鮮

今までずーっと磯と血生臭い香り嗅いでたから

 

 

 

あー仕事辞めたんだなぁ

 

って

ちょっとだけしんみりしました笑

 

 

 

 

引っ越し準備

 

 

 

出発10日前の時点でやってなかったこと

結構あって…

 

引っ越しと退職はやっぱりやること多いよ…

引っ越し何度やっても慣れないし

 

 

 

  • 電気の停止
  • 引っ越しの振込
  • 会社の退職金の書類の返信
  • 制服のクリーニング
  • 粗大ゴミのシールを買いに行く
  • 住民票の転出届
  • 結婚式の返信
  • 引っ越しの段ボール詰め
  • 郵便の転送手続き

 

 

 

 

 

段ボール詰めはね

もう果てしないからこの際置いとく📦

だって果てしないもん🙄

 

 

 

電気💡の停止は

先週の時点でFAXか電話しかできなくて

しょうがなく書いてたんだけど、FAX送る前にネットもう一回調べたらネットでできるようなってて

 

なんでだよ!笑

ってなったけどチャチャッと終わりました

 

↓↓

お引越しが決まったら|お引越しの手続き|東京電力エナジーパートナー株式会社

 

 

 

郵便📮もそうだね

ちょっと電話使うけどチャチャッと終わります

 

↓↓

e転居

 

 

退職金の書類は書いてポスト投函📮

結婚式の招待状も同じく投函です📮

 

 

ん?うあー!招待状の方様つけ直し忘れた!!

って投函した瞬間思い出したから友達にラインでごめんなさい🙏って送った

 

 

 

 

 

 

 

無職2日目

 

 

7時から起床

カーテンのない日差しの入る窓際のベッド

灼熱地獄🔥寝てられるかっつーの

18度設定でも熱中症なるわ

 

 

 

半ば無理やり起こされて

冷蔵庫のあるものだけ食べて

朝からやること周り

 

 

私のパンクばっかの愛チャリでチャリンチャリーンっと🚲

 

f:id:ruco6ruco:20180802205418j:image
f:id:ruco6ruco:20180802205424j:image

f:id:ruco6ruco:20180802211051j:image

 

雑だけどレース塗装とラップ塗装の愛チャリです

カッコかぁいいでしょ♡

 

 

今回で捨てるけどね

ちょっと惜しいけど流石に無理ぽよ

 

 

出発

ローソンで粗大ゴミシール購入

クリーニング屋さんで頼む

UFJで引っ越しの振込

市役所で転出届

百均でぷちぷち購入

帰宅

 

 

完璧なルートで午前中に終了‼️

やればね、やればすぐなのよ

 

午後は📦とひたすら戦ってました

 

 

でも気づいたら寝てた。床で

冷たい床探して寝てた。

猫🐈🐈たちとともに。

 

 

この2日間疲れたなぁ…

昨日ちょっと遊んだけど笑

中華🥟美味しかった♡

 

 

 

明日は服売りに行って、制服返して、遊んで来なきゃ

 

 

明日は祭りだ、わっしょい‼️🏮

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村