よんじゅーごにちめ🌧

 

 

おふろ入ってると

なんでか知らないけど

 

 

 

20歳前後の子とかほとんどいないし

10代後半の子とかほとんどいないし

 

 

 

実質小学生の次に若いのが20代後半

みたいな

自分若くなったんじゃない?

みたいな

 

 

錯覚を覚えるんだけど

 

 

 

 

 

たまーに遭遇する20歳前後の子

このときが

1番完成されたスタイルになる

ハリのある肌でたるみとはまだ無縁の時

 

 

 

 

 

ぁあああぁああ!!

目がぁぁあああ!!

 

 

ってムスカもびっくり

 

 

 

 

 

唐突に思い知らされる現実に苛まれて

温泉に深くつかって、ため息をこぼす

 

 

 

いいなぁー

あたしのたるみのないハリのある肌は

どこに消えたのーー

 

 

たるみとシミと筋肉の衰えに足掻いて

どこまであがけばいいのぉ

 

 

 

あーぁ、もっと鍛えなきゃ

メンテしなきゃ

 

 

 

そんな思いにさせられる女湯です

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180923221229j:image

 

 

よんじゅーごにちめ🌧

 

 

4時半起き

 

 

昨日気付いたんだけど

快活って無料朝食あるんだよね

 

 

知らなかった

6時から頼めるやつ

 

 

 

知らなかった…

 

 

 

 

でも今日は6時前に出なきゃだから

食べれません😭

 

 

明日食べる

今日また戻ってくるから笑笑

 

 

 

 

 

外でたらいい感じの小雨だからラッキー🤞

 

って思ったのも、つかの間

 

 

 

 

国道44号線

ルート44

 

 

120キロのひたすら続く一本道

 

 

忘れてたぜ

霧の多い土地なことを

霧多布があるこの道を

 

 

 

 

もうね

霧じゃないね

 

 

雨よ雨☂️

普通の雨☔️

 

 

 

 

朝の雨だとあたしのゴーグル使えないのよ

暗すぎて…

前が見えないの

サングラス的仕様だから

 

 

 

だからもう使えないから

 

 

 

ナチュラルミスト

 

 

 

浴びながら走ったの

肌に潤いを

なかなか刺激的だったよ、かなり

 

 

それじゃ雨で前見えなくない?

って思うだろうけど

暗さ我慢してゴーグル使うより

全然安全なレベル

 

 

まじでそろそろ実家にあるメットに変えたい

 

 

 

とりあえず

痛いけど見えるよ

気合いで

 

60キロ以上出したら目が死ぬけど

 

 

雨だしゆっくりそのくらいで走った

 

 

朝だから車通りも少なくていいし

車はどうぞ抜かしてください笑笑

 

 

朝一度もバイクとすれ違わなかった笑

 

 

 

 

無事根室着いたはいいけどもう

雨がもう!

 

 

全身ずぶ濡れ

 

 

市街地でとりあえず

コインランドリー探したよね

乾燥機かけたわ

下着以外ほぼ全部

 

 

総着替え

 

 

 

 

あー死んだー

メンタル死んだー

 

とりあえず休憩

 

納沙布岬どころじゃねーわー

 

 

 

 

これじゃあ風邪引くから

ドライヤー持ってきて髪乾かして温まった

 

あったかいコーヒーあったら最高だったのに

 

 

 

 

もう着替えたら嫌になって

乾燥したやつ取り込んで

 

 

やけくそで先にサンマ食べにいってきた

 

 

 

 

 

はい

 

 

ドーン!!

 

f:id:ruco6ruco:20180923175538j:image

 

さんま

 

秋刀魚🐟

 


f:id:ruco6ruco:20180923175535j:image

 

このまだ生の、あたしの。

 

 

焼いてる途中向かいのじーさまたちが

 

 

 

焼けたやつ食えー

 

って言ってくれたので

 

 

 

焼きたて、焼く前にいただきましたー笑

 

 

 

あーうまぁ

秋刀魚うまぁ

 

 

あたしホッケと秋刀魚好きなんだよねぇ

焼き魚

 

 

 

しかも

大根おろしとかポン酢とかポッカレモンとか

ちゃんとあって

 

 

焼くの待ちつつ

大根おろしを食べる笑笑

 

 

あー幸せー

さんまくったら頑張れる気がしてきたー

納沙布頑張れる気がしてきたー笑

 

 

 

むしろ秋刀魚なかったら

納沙布岬行かなくてもいいかな思ってたー笑

 

 

 

今日は秋刀魚と納沙布だから

あと釧路に帰るだけだし楽チンやんー

 

 

 

 

で、気づいたら6匹食べてた

座って食べたら10匹くらい行けたかも

 

 

 

今年は東京でも秋刀魚祭りやってるそーで

無料配布ですごい並んだらしい

東京タワーだっかなぁ🗼

 

 

根室は並ばなくても食べれて最高だね🤤✨

 

 

 

今年は秋刀魚が豊漁なのかな笑

 

昔店の外で秋刀魚箱売りしてたの懐かしい笑笑

尋常じゃない量仕入れてケース1000円でうってた気がする

 

 

ちなみに某ライングループで

秋刀魚の写真送ったら、他の子も今朝食べてて

なんか気づいたら

みんな今日の夕飯は秋刀魚になりました笑笑

 

 

 

 

 

 

さーさー

元気が出たとこで

サブメインの納沙布岬‼️がんばりまーす

 

 

 

メインは秋刀魚

 

 

 

往復1時間くらいの霧の中

 

ひたすら霧

 

ずっと霧

 

霧しかない

 

 

 

 

 

 

 

着いたはいいけど

 

 

 

f:id:ruco6ruco:20180923181353j:image

 

 

 

なんも霧

 

北方領土どこに行ったー

 

国後島どこに消えたー

 

 


f:id:ruco6ruco:20180923181350j:image

 

 

 

今日は霧を撮ってきました

行ったことに意味があるってことで

 

 

 

 

 

最東端のスタンドで証明書的なのもらえるっての知ってたけど

めんどくさくてやめた笑

 

 

 

したっけ、資料館で賞状もらえたらしい…

後で知った😂

 

入ったのに…

まぁいいや…疲れてたから

 

 

 

 

霧の中戦意喪失っすわ

 

 

 

 

別海行く予定でいたけど

この濡れ方で店はいれないし…

 

 

また今度北海道来た時にしよ

 

 

 

 

また来るのかって話だけど

また今度にしようってとこが多すぎる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで

やっと光が‼️

 

明るくなってきたーぁ

 

 

やったーぁ

やっと目が守れる笑

 

 

ナビケータイは浸水していかれてたので

 

ここから釧路のネカフェまで道も覚えてるし

多分大丈夫だよの

 

って

ケータイも乾かすために使わずに釧路にお帰り

 

 

 

2時間半走りました🙆‍♀️

 

 

あたしにしてはすごい頑張ってる笑笑

一日でそのくらいしか走らないのに笑笑

 

 

 

ゴーグル使えたし霧も霧だったし

とても快適ツーリングだった😌

 

途中眠くなってコーヒー摂取したけど

 

 

 

 

 

無事ネカフェの近くまでついて

ガソリンも入れて

また濡れてたからホムセンのトイレで着替え

 

 

 

 

もう防寒着が全滅した

全部絞れるほど濡れてる

再度コインランドリーで総洗濯しなきゃ…

 

 

 

昨日の温泉向かって温まりーの

 

 

濡れたやつぜーーんぶ洗濯

 

 

秋刀魚の前にやった乾燥も妥協したから

結構濡れてたし

 

 

 

昨日洗濯しなきゃよかったなぁ

ってちょっと思ってしまった🙄

 

 

 

 

まぁあとはネカフェで寝るだけよ

 

 

 

 

さてあと残る日数は、一週間😯

 

 

 

今月中に北海道から出たいところだけど

果たして出れるのでしょうか?🤔笑

 

 

 

明日は阿寒湖から帯広🛵

明後日は帯広から苫小牧か千歳🛵

明々後日は千歳か苫小牧からの小樽🛵

その次は小樽から積丹半島のうにからの函館🛵

最終は函館周辺回って🛵

6日後の朝か昼に出たいところ🛵

 

 

 

ギリギリかなぁ

晴れそうだけど、天気次第だよね

北海道来てからあんまり雨降らない

降ったら降ったで

すごいしんどい霧かかるからやだけど

 

 

どーしちゃったの?雨雲たちよ

津軽海峡超えられないのかな

 

 

 

とりあえず一応

一日だけ余裕あるから行けるかなぁ

 

 

 

 

 

あーネカフェのアイス美味し💕🍦

見てる映画大惨事すぎて終わりも大惨事だった

 

 

さすがフランス

愛の国

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村