🐕190→193🕯

 

 

じゃらんからメールが来る

 

 

 

 

 

『いちご狩りの季節になりました🍓』

 

 

 

 

 

 

あーもう2月かぁ

窓を見る

 

 

 

 

いちご狩りには程遠い

雪の積もった大地を見つめる

 

 

 

 

 

 

 

もう2月じゃなくて

 

 

 

 

 

まだ2月だった

 

 

f:id:ruco6ruco:20190217132928j:image

 

🐕190193🕯

 

 

東京といえば東京バナナだよなぁって

 

 

お土産で買った東京バナナ🍌

 


f:id:ruco6ruco:20190216231133j:image

 

 

ヒョウ柄が可愛いから買った

しゃれおつ

ラングドシャ

 

 

今いろんな東京バナナあるんだよね🍌

 

 

 

 

 

ちなみに今ここら辺


f:id:ruco6ruco:20190218161700j:image
f:id:ruco6ruco:20190217232338j:image

 

日本の北のほう

あたしが北海道で1番読めなかった

音威子府の近く

 

どうやってもネイコフ

 

 

ネイコフとしか読めない🤔

 


f:id:ruco6ruco:20190217232424j:image

 

 

仕事はしたりしなかったり笑笑

天気はやたら良い日がつづいてるー

 

 

屋根から落ちそうになるけど落ちなーい笑

落ちそうになるから

運動神経いいんだか悪いんだか分からない笑

 

 

 

 

そしてあたしの癒しー🐈


f:id:ruco6ruco:20190216231145j:image

f:id:ruco6ruco:20190218075415j:image

f:id:ruco6ruco:20190218161457j:image

 

猫ちゃんたちが可愛い

まるこ、みーちゃん、はなまる

 

はなまる前来た時めちゃくちゃ小さかったのに笑笑

5倍くらいになってた笑

レオたんより小さいけど大型ですわ

 

 

 

 

バイト終わりとかにモービルもやったー

 

初めて乗ったから写真あんまり取ってなかった😷

動画ばっかりー

 

 

 

でも乗り方わかったなぁ

ちょっとバイクと違うかも

 

体重の掛け方はレースっぽい

 

 

 

乗ってて傾きに耐えきれなくて

5回くらいぶっ飛ばされた笑笑

 

握力の問題かな笑

 

 

でも満足

もっと上手くなろー

 

 

 

割と大半を漫画読んで過ごしてる📗笑

ネットカフェみたくなってる笑

 

 

 

 

インドアみたいな生活してるけど

ちゃんと地域交流もやってたりしなかったり❄️

 

f:id:ruco6ruco:20190217132916j:image

 

 

美深ウィンターフェスタ

行ってきた

 

スキー場の横ってやってた


f:id:ruco6ruco:20190217232626j:image

 

甘酒無料なのを良いことに飲んで笑

二杯飲んで🤣

頼まれて二杯のんだ🤣


f:id:ruco6ruco:20190217232619j:image

 

お土産のお礼か、引き換え券貰ったから

タダでうどん食べてー

 

雪が降る中うどんずるずる食べてー


f:id:ruco6ruco:20190217232614j:image

 

タピオカ飲みたくてタピオカ買って


f:id:ruco6ruco:20190217132920j:image

 

ガレットも作ってるとこ見たりー

 

 

 

 

 

そうそうそれと

ワンちゃんがいた🐕

 

 

あたしが1番好きな犬種

そもそも犬かなり苦手ものすごく苦手

 

 

 

だけどその中でも好きな犬種

シベリアンハスキーちゃん

 

 

かっこぇええええ…

 

f:id:ruco6ruco:20190217233833j:image

 

かっこぇええわーまじで…

 

f:id:ruco6ruco:20190217132937j:image

 

 

三匹から食われそうな勢いで吠えられてた笑

 

 

猫からは懐かれるけど

犬からやたら嫌われる体質というか

 

 

 

なんかめっちゃ警戒心すごいというか

 

 

 

犬に背後取られるとゾワっとするというか

 

 

 

北海道犬に腕噛まれてトラウマというか

腕持ってかれるかと思ったというか

腕って噛まれるとミシッていうんだーぁ…

って初めて知ったってゆうか

 

 

 

噛まれるの怖いから触れなかった🐕

かっこいいけど

 

 

 

むしろかっこいいから触らない

 

 

 

腕持ってかれそうだもんー

怪我はいいけど

最近怪我の治り遅いから笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさ

 

 

ウインターフェス行く前日に

犬ぞりの話ししてたんだよね

 

 

 

犬ぞり言われてるんですけど

そんな近くでやってないっすよねぇー?笑

 

 

みたいな感じで

 

 

 

わざわざ行くほどでもないけど聞いてみるだけ聞いて

 

やっぱそんな近くでやってないですよねー笑

って完結したのに

 

 

 

ウインターフェスのチラシ見てたら

 

 

 

 

あ、犬ぞりある

 

 

 

 

って

まぁみんなで笑うわ🤣🤣🤣

 

 

 

なんよこのタイミング笑

ほとんど乗るつもりなかったのに笑

犬こわい笑

 

 

 

もうあれか?ノれってか?笑

 

 

 

 

フェスに行っても乗る気出なかったんだけど

 

 

 

これはもう乗るべくしてだよ!

って感じのこと言われたから

 

 

 

イメージのと違うけど乗ってきた笑笑

 

f:id:ruco6ruco:20190218091108j:image

 

 

 

やー

 

 

 

ね、もう

 

 

 

タイミングすごいなぁ

すごさ通り越して恐怖

 

 

 

 

 

 

 

まぁハスキーちゃん見れたからいいや😷💜

ほんとかっこよかった

 

 

 

 

猫ゾリなら喜んで乗るけどなぁ

 

 

 

いや

 

 

猫たちに無理させたくないから

あたしがソリになる

 

 

 

 

 

 


f:id:ruco6ruco:20190218091112j:image

 

 

その午後は

ゴスペルのライブ参加するらしく

 

 

あたしも暇ついでについて行って

ライトアップというか

 


f:id:ruco6ruco:20190218091117j:image

 

 

見てきた

あたし来たらなんかやりたいというか

絶対楽しみたいタイプだから

 

 

 

 

外の売店行って

謎の汁飲みながらゴスペルのライブ見学してきた笑

 

 

 

中に入ってやるのは絶対向いてないなぁとは思うけど

音楽を聴くのは嫌いじゃないし

 

f:id:ruco6ruco:20190218095105j:image

 

 

かまくらでホタテ食べれたらしいけどやめた笑

1人かまくらはしんどい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何しようかなー

ワカサギかなぁって話してる🐟

 

 

 

モービルもたくさん乗りたいー

曲がる時めちゃくちゃ楽しい笑笑

 

 

 

すぐアクセルやるの癖なんだねー

車もバイクもスピード出しすぎって最初怒られた

気をつけてスピード出さないようにしてる

 

 

理性が安全運転に振り切ってなかったら

今頃奥多摩で走り屋やってたんだろーなー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

 

ずーーーーーっと

 

 

走るの嫌いだなぁ

って思ってたのよ

 

 

確かに嫌いなんだと思うんだけど

バイクとか乗ったりクルマ乗ったりしてると

 

 

 

 

そわそわするというか

 

 

実際バイク乗ると

日常生活結構やる気ないのに

 

 

うひゃっほーーい‼️って気分になるから

 

走るの好きなのかもしれない

 

 

 

そっかぁ

走るの好きなのかぁ

 

 

 

 

>>>>>オヌヌメさま

 

ねー、犬ぞり

犬ぞりですよ

 

タイミングすごいですねぇ🙄

こわいんですけど笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村